☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

:*・゚☆†こんにちは†.。.:*・゚】壁┃∀`*):*・゚☆


気まぐれでブログのヘッダー画像変えてみました☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

多分また変えると思いますけど・・・・・・・・

何か?


今年も、この時期がやってきました(*'。'*)ネ!! 毎年ハロウィン恒例の

映画 「 SAW 」

今回でファイナルです☆

このSAWの面白い所は、やはり最後の「 ドンデン返し 」じゃないかなぁ☆

まっ一作目がインパクトがありすぎて、グズグズ6作まで観てしまってるんだけど

やっとファイナルです☆ d(ゝC_・o)йё☆

| 未分類 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

           (*´∇`) κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚(*´∇`)

今日の更新は、お休みしまぁす☆♪(*・ω・)*_ _)ペコ

関係ない話なんだけど、映画のsaw5早くみたいヨォ40

どうなるシリーズ♪☆ シリーズは6まで公開されます405

           。:+.゜βyё βyё゚.+:。

| 未分類 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイキング料理

               (*´∇`)φ... κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚ (*´∇`)φ

ずっーと風邪気味だったけど、何とか喉の痛みと鼻のモゾモゾは治まりましたぁ☆

風邪を引いた時でも、しっかりと食事は取らないと駄目ですね(("o(^ω^*)o"))

ここ何年か前からバイキングとか、ちょくちょく利用するんだけど最近のバイキングは

*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ケーキやデザートなど種類が豊富に置いてあってGOOD☆( ゚Д゚)b

ちょっと前だったらバイキングと言うと 【 焼肉 】 ってイメージがあったんだけど・・・

                        ↑私だけ??↑

 

バイキングの中でも結構、贅沢な時間を過ごせるのがココの中華バイキング

ここは千葉県のイオンに仕事で行った時、気になって入ってみたんだけど

種類が豊富でビックリ(*゚Д゚) ムホムホ 

全部の種類を一回で食べるのはo(>д<。 o)。o○無理!

ディナーで行ったんだけどドリンクサービス付けて2000円だったかなぁ☆♪(*'-^)-☆

沢山食べるのも良し☆(*ゝω・*) 色々な種類を食べるのも良し☆:*ヾ(・∀-o)★

気持ちも、お腹もいっぱいになるお店でしたぁ♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

注意事項: 調子に乗って食べ過ぎると後で大変な事になります (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

 

 

【 オンラインゲーム(サミタ)の報告 】

夕方の18時の時点でドルバが9800枚前後をウロウロ+゚(うω`)゚+。

何を打ってたかと言うと、いつも見捨てられてたアラジンAT U;ωq`U

イベントが始まって今日で何日目?? 

いつも2000枚以上超えたためしがなかったのに

今日に限って出てる*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.ォォ!! しかも閉店1時間前☆ホールは

パーラーくいだおれ ←( 食べすぎ注意 )´,_¨`) ウムウム

閉店1時間前だったから、必死にスペースキーを連打!!!オラオラオラオラ(三・o・)

18時30で差枚が9700枚☆万枚は逃したけれどチームの番長さんに9000枚勲章

を頂いて・・・・・・・・うん?? 番長・・・・・・貰ってもいいんだよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

何とかアラジンATの勲章をGET出来ましたぁ☆

番長 ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

↑酔うと陽気で楽しいおじ様です☆ まだ、おじ様の歳じゃないかぁ(>(ェ)<*)

                   βyё*・゜☆βyё.。.:*

| 未分類 | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタのアラジン

                 (☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)

先週末から風邪引きで今日は家にいて安静にしています☆(*ゝω・*)ノ☆

え~と、昨日は家にいてオンラインゲーム(サミタ)で遊んでましたぁ♪

アラジンATの新台で遊んでたんだけど、もうかれこれ25万位負けてますぅ  (人´ェ`*)。*

はっきり言って

 

 

 

 

 

出せません!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ← 【 開き直り 】

 

 

 

 

 

金曜日の夜から、この台でしか遊んでないのにぃぃ+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

ここまでアラジンに嫌われるとドバイには行きたくないです♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

少し、いい感じで出たかなぁ~と思っても、そこから大ハマリ☆1000以上のハマリを

何回経験した事か・・・・・。+゚(うω`)゚+。

友達から昨日チャットで報告がありましたぁ☆☆ なんとハイパーアラジンチャンスに

突入して6時間位で、あっさり万枚出したとか工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

あのぉ・・・・・・・・・そのハイパーアラジンチャンスって・・・・・

まだ一回も見たことないのですが エーン!o(>д<。 o)。o○

どんなのか早く見たいぃq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

今日は気分転換にと思ってタウンに設置されてるおみくじの店に入って

こうなったら神頼み☆♪ もったいないけど777ドルバを使って、おみくじを一枚買いました

おみくじの結果は、これです ↓↓

 

 

 

 

【今日は今年最大のビッグウェーブ到来の予感!】

 

 

 

 

 

これを見た瞬間、おもわず吹き出してしまいましたぁ☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

何故って?

それは、´∀`)ゥフ♪

 

 

 

 

今年最大のハマリというビッグウェーブがきてますからぁ!

 

 

 

 

 

(>(ェ)<*)バカヤロォー!!

現在もリンリン会館にいたんだけど、ストレートにハマリが800までいったので

他に移動~(-1400枚)スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)

大人しく寝てれば良かったかなぁ☆♪   (☆‘∀‘☆)。 ゙βёуβёу"(☆‘∀‘☆)。

 

| 未分類 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

