☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

saw7観て来たよ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



県内は今日も天気が悪くグツグツした天気ですね☆


なんか最近天気悪すぎだなぁ・・・・




さて昨晩はNIGHTで映画を観に行って来ましたヨォ☆εεεε (っ´ゝз・)っ


「 saw7ファイナル 」 観て来ましたよ☆


ファンとしては胸を膨らませ、シンクロ上昇させながら観に行ったのですが





何なの?あの結末は!!d(≧∀≦)b

話を無理矢理、くっつけすぎ~~!



観てない人には申し訳ないけど、sawファイナルこの映画


劇場で観る必要なしです♪☆(`ε´三)プンプン


ファイナルだからって3Dにしなくても、この映画なら2Dでも


良かったのになぁ☆ んー・・・σ(´'ω'`;*)


まっ、でもお約束のゲームはファイナルでも勿論健在でしたヨ♪☆


あたし的には・・・・「またワンパターンのゲームが始まった」☆


感覚で観てたんですけどねd(≧∀≦)b


ファンとしては、あの結末は胸に詰まる感じがしますよ~♪


全然、衝撃的なクライマックスではないですから!(ノ∀≦。)ノ


あまり言うとネタバレになるので気になる人は劇場へ



次はハリーポッターがそろそろ公開になるから、


そちらが楽しみo(〃^▽^〃)o


それでは皆さん βуё βуё




| 映画 | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画SAWシリーズ

             (ゝω・`)o【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】(ゝω・`)o

毎年出すたびにヒットする映画、SAWシリーズ☆265 この映画の虜になった人は

多いのでは・・・?オォオォp(驚'Д'*)qオォオォp 何と言っても衝撃的な終わり方の

SAW1 これには驚かされましたぁ☆ 誰が、あのような終わり方を予想したでしょう・・

まっ、私はシンクロが上昇しすぎて気絶寸前でしたヨォ(。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ

映画は6までの公開が決まっていてシリーズの5は今年の10月24日予定☆

ジグソー君(トビン・ベル)は6まで契約してるみたいです☆

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

この映画の好きな所は、あの・・・・・・・・・・・・・

恐怖感いっぱいの、 音楽が流れた後の

         ドンデン返し!゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

ファンには、たまりません☆o(〃^▽^〃)o

この映画見た事がない人、一度見てみて下さい☆きっとツボに、はまりますからぁ☆

それから途中から見ない方がいいです。

見るならパート1から一気に見たほうがいいような・・・ 

【 疑問点 】: ゴートン先生は、どこに行ったの?

ジグソー君がアマンダに渡した手紙の内容は?

あの時、アマンダは泣いていたような・・・(*´;ェ;`*) うぅ

 もしかして、ジグソー君の娘だったり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

まっ、それはないか・・・・ハァε=(-ω-`)y 

もの凄く、色々と想像してしまってます☆ヾ(☆‘∀‘☆)。゚

海外のマニアの人達は、面白いです☆ これは5の予告です☆

注意: この予告は海外の人が作った偽者です☆(≧∀≦)

 

                   それでは:+.゜βyё βyё゚.+:。


| 映画 | 20:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランボー最後の戦場

               (☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)

今日の日中から急に雷と大雨のせいで、ビショ濡れになった私でございます_〆(;ωq`)

人生も、こうならないように願いたいものですね☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

5月24日から公開された映画

ランボー最後の戦場 ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )

まぁ~何と言いましょうか・・・・ このスタローンさん☆凄いエネルギーの持ち主ですね

60歳を過ぎてるとは思わせない鋼の肉体ョ´∀`)ゥフ♪

このランボーシリーズは、20年振りにスクリーンに帰ってきたんだけど、

この第四弾、最後の戦場はスタローンさんが、監督、脚本、主演の3役をこなし

次々に敵を倒していくランボーの姿は、とても還暦を迎えた

スタローンさんが演じているとは思えないほど激しく迫力満点91

しかもこの映画は、すさまじい暴力描写が話題となり

スタローンさんは

「実際に行なわれている、目をそらしてはいけない暴力」

としてR-15を指定☆ 見れば指定なのが分かります☆:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ランボー 最後の戦場
写真拡大

あらすじ: 軍事政権下のミャンマーで、ある闇の存在が明らかになる。

アメリカ政府は、各国の精鋭傭兵部隊を組織し、事態の鎮圧に乗り出した。

最新装備を誇る隊員たちの中、1人手製のナイフと弓矢を武器に

孤独な戦いを繰り広げるジョン・ランボー(シルヴェスター・スタローン)。

残忍な殺りくを繰り返す敵を前に、ランボーの最後の戦いが始まった……

ランボー 最後の戦場
 
それからこの最後の戦場ではランボーは最後ではないみたいですね♪405
 
なんと本国でのヒットを受け、スタローンさんは
 
「続編は考えています。ランボーは生まれながらの戦士なので
 
どんな状況でも一生戦い続けるんです」。
 
と語っています☆410


  【 オンラインゲーム(サミタ)報告 】


 
昨日の15時の時点で、5000枚を超えてたんだけど、今朝早く起きて確認したら
 
900枚しか増えていませんでしたぁ☆ ・ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○
 
えっと、勲章取れる気がしないヨォ☆409
 
 
ずぶ濡れにならないように、傘の準備はお忘れなく(ゝ∀・*)β
 
                                       ゙βёуβёу"

| 映画 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーマン3もうすぐ公開

  こんにちは☆Walking Dog昨日は忙しくて更新出来ませんでしたぁ(*_ _)ペコリ


帰って来たのが深夜の21時で、ブログの画面を開いたまでは良かったのだけど


そのまま、( ̄、 ̄*)グーグー!! 寝ちゃってましたぁ・・・アハ+゚(*´∀`*)。+


ゴールデンウィークも、もうすぐですね☆みんなは連休は遊びに行ったり、それとも


家族で旅行☆ゆっくり、家で過ごすのかなぁ・・・今年の連休は、花見が2つ入ってる


から、どこにも遊びに行けそうにないですヨォ☆εミ(ο_ _)οドテッ… 遊びに行くとしたら


今年は、映画を見に行って終わるかなぁ・・・連休中のお勧め映画は、待ちに待ってた


☆☆スパイダーマン3☆ ☆画像をクリックで予告編に飛びます☆


mov100200000300.jpgmov1002001.jpg
     監督 サム・ライミ
     出演 トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト
     配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

     5月1日(火)より全国一斉、世界最速ロードショー


今回の3でのスパイダーマンが 【 黒 】のスーツに染まっている・・・・・・


3では、いったい何が起きるのだろうか!!?彼の赤と青のお馴染みのスーツが


黒く染まり感情までもが黒く支配される今回のスパイダーマン3。アメリカのコミック


ブックから今では全世界のヒーローとなったスパイダーマン w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー


ピーターと恋人MJとの関係は・・・どうなるのか??友人ハリーとの結末は・・・


盛り沢山の内容の新作スパイダーマン☆連休が楽しみ(*´▽`o)o゛


人気の方はアメリカに続いて2位の人気☆英国の1.5倍☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


日本でも、ヒーロー人気は凄いですね☆童顔のトビーだからこそスパイダーマンの


役を演じれるのかも・・・スパイダーマン3のオフィシャルサイトはこちら


これに続いて次は、ジャック船長かなぁ(@⌒▽⌒@)楽しみ♪☆


☆サミタ内でのイベント情報☆


↓下の続きを読↓むから確認して下さいね

≫ Read More

| 映画 | 12:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

