☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三回プレゼント企画開催中

            ☆第三回プレゼント企画開催中☆


今回で3回目となるプレゼント企画やっちゃイマスヨォ~☆ ( ̄ー+ ̄)キラリ☆


  今回は、 「 サミタアイテム&イラスト 」 です☆キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!


イラストは現在あるイラスト3枚プレゼントしちゃいます☆☆このイラストの中の
〇が〇デスヨォ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Head Banger



☆サミタアイテムプレゼント内容☆


①サラリーマン金太郎ゴールド券x1 ②エイリアンインテリx1 ③アラジンAインテリx1


④オオガメラインテリx1          ⑤サイバーインテリx1   ⑥トンインテリx1


⑦獣インテリx1               ⑧メイドアバターx1     ⑨最高設定券x3


⑩9000枚で勲章券x1          ⑪【追加】 超獣ゴールドx1


⑫【追加】 HBインテリx1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆イラストプレゼント内容☆


   P10007.jpg       P10008.jpg
        イラスト①                    イラスト②
               P10009.jpg 
                     イラスト③
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


応募方法: 応募方法は①サミタのメール ブログのコメントへの書き込み
        ③メールフォームからの応募となります*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ


(例) 「サミタアイテム応募」 「イラスト①」応募と記載して応募して下さいね☆


サミタアイテムとイラストの応募は、両方の応募でもOKですよぉ☆


注意:☆イラストに当選した方は郵送でのプレゼントになります☆.(・∀・).+゚
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


抽選方法: 抽選方法は前回同様、皆さんの名前の書いた紙を箱に入れてかき混ぜて


  の抽選となりますヨォ ハァ―((*´▽`o)o゛―イ!!♪またアイテムに応募された方は


①金太郎ゴールドからの抽選となります。今回は機種明記での応募は行いません


ので注意して下さいね☆∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っワーイ♪ワーイ♪☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   応募期間:  3月23(金)~3月31(土)18:00までです。


当選者の発表は4月1日(日)18:00ブログ内での発表となります☆ピース(v*'ω')v☆


今回も沢山の応募お待ちしておりまぁ~す☆Heart Eyes


イラスト③( ̄ー+ ̄)キラリ☆イタダキ!!


やっぱりアイテムダヨォ+゚(*´∀`*)。+゚  イラストは3枠が一番人気かなぁ(○`・∀´・)ゞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
ランキングに参加中です☆一日一回有効です☆応援宜しく(*´▽`o)o゛
Shaking Hands


応募者一覧は下の 「続きを読む」 から確認出来ますよぉ

≫ Read More


| プレゼント | 21:34 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆第二回プレゼント企画結果発表☆

第二回プレゼント企画結果発表 


 今回も沢山の応募ありがとうございました☆☆当選者の方々です☆当選者の方は、
こちらからメールを入れて確認が取れ次第直トレの方に移らせてもらいますね☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ●:獣ゴールド   あるびくん      ●:サイバゴールド Azuranさん 


 ●:巨人2インテリ 山田ぼんさん    ●:獣インテリ    soph.さん


 ●:サイバインテリ chelseaさん     ●:マッハインテリ Json太郎さん


 ●:アラAインテリ ちゃんこ777さん  ●:オリジナル画像 *さやか*さん


●:参加賞    ままさ27さん  whitedevilさん   エデンえすびーさん  


☆☆☆☆☆☆今回のプレゼント企画第二弾の当選者の方々おめでとうございます☆☆☆


            ネタ・ボケ突っ込み結果発表


             金ボケ・突っ込み賞☆    
                    ☆☆よしゆききんさん☆☆


ルパン)不二子ちゃ~ん。おなかが痛いよ~。


不二子)ルパン大丈夫?♪痛くなったらすぐセデス♪でしょ。


ルパン)いやいや違うよ、ずっと出てないんだよ。ババがよ~。


不二子)いや~~ん。ルパンの不潔~


ルパン)あ~あ~オナラがでちゃうよ~。


不二子)いや~~ん。やめて~。我慢して~~


ルパン)我慢はしてみるけどよ~でもよ~♪くさくなったらそりゃ屁ですってか?


不二子)・・・・・・・・・・。


           ☆銀ボケ・突っ込み賞☆
           ☆KG スタ☆ーさん☆


【ルパン】 不二子ちゃ~ん、そっちの天気はどう?ヽ(`▽´)/


【不二子】 そうねぇ、いまのところは晴れてるわね(。・_・。)


【ルパン】 そう言えば、天気予報では、ところにより雨って言ってたけど・ど


【不二子】 確かに、いまのところは晴れてるけど、リビングと台所は雨が降って
      るわよ ヾ(><)ノぶぁっはははっはは


【ルパン】 ε=ε=ε=ε=ε=( >_<)┛  ドテッ(_ _)ノ いまのところ って


      居間のことやったんかい(;O´)oコラー!


不二子、洗濯物は居間に干しなさいよ (-_-#)  


【不二子】 ( ̄ー ̄ふふふ…


               ☆銅ボケ・突っ込み賞☆
                ☆パチスロ☆親父さん☆


不二子」んも~う、ルパ~ン!なによこの料理 硬くて硬くてぜんぜん         噛めないじゃない(><)                                                                                                                              「ルパン」 アッハッハッ^^ごめん、ごめん不~二子チャ~ン やっぱ、ルパンだけに か・い・と・う しとけばよかった?                                                                                                                         これで、エントリーしますよ^^ ふぅ~~ よろしくね♪


               ☆☆☆不二子賞☆☆☆
                     ☆iheroさん☆



寿司屋にて


登場人物:寿司屋の板前(不二子)、客(ルパン)


ルパン「ふ~じ~こちゃ~ん、お店開店おめでとう。約束とおりきたぜー」


不二子「あ~ら、ルパン来てくれたの?あ・り・が・と。今日はたっぷりサービス   するわ」   


ルパン「わぉほんとにぃ?ふ~じ~こちゃ~ん。じゃあとりあえず、にぎってくれる?」


不二子「わかったわぁ、ルパン」


不二子「ぎゅっ。」


ルパン「どこ握ってるんだよ、風俗か!ペシッ!」


不二子「何するのよ、ルパン。握ってって言ったでしょ!もう!あたー」


ルパン「北斗か!ペシッ


不二子「もう、怒ったわ。   チュッ!」


ルパン「アラジンか!ペシッ!」


不二子「何するのよ、パオー」


ルパン「獣王か!ペシッ!」


不二子「もうルパンなんか嫌い。どこかへ行ってちょうだい」


ルパン「キラキラーン」


不二子「南国か!ペシッ!」


ルパン・不二子「どーもー 失礼しました!」


 以上ちょっと下品でした??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回のネタ・ボケ突っ込みの方に沢山の応募ありがとうございましたぁ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..: 
20通位の応募の中から選びましたよぉ☆(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今回賞を獲得出来なかった方も諦めずに、次回も参加して下さいね☆☆(;☆ω☆)ギラン!!


(不二子) 今回も沢山の応募がきたわね・・ルパン♪*´∀`*)
(ルパン) ウッシシシ・次回は非公開といこうぜ~~不二子ちゃ~ん
(不二子) それって、どうゆう事なの、ルパン?
(ルパン) ブログを見てからの、お楽しみってなぁ~~ウッシシシ
不二子) もう・・ルパンたら~いつも隠すんだからぁ~
(次元)  あちゃ~あの二人また、やってるぜ~五右衛門
(五右衛門)拙者は、ごめんでござる☆次元あとは、頼んだ!
次元)  おい!五右衛門!ま~た修行に行ってしまったぜルパン
(ルパン) ほっとけ~ほっとけ~どうせ戻って来るって・・
(銭形)  ルパ~~~ン 逮捕だぁ~~待て~~ハァ~ハァ~・(´Д`ヽ)
(ルパン) おっ!とっつぁ~ん景品は、頂いていくぜ~~あばよ~とっつぁん
(銭形)  待て~~~~こら待たんかぁ~~≡≡((っ`・Å・)っ
(不二子) ルパンここでお別れね☆また誘ってね。景品はいただいていくわ♪
(ルパン) 不二子~おい! 不二子~~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
img11.jpg
b_02.gif
不二子: 今回もポチっとお願いね♪♪
     ポチっと押してくれないと
     ・・・・ぐれちゃうから☆


☆☆クイズ不二子ネアの詳細は下の続きを読むから入ってね☆☆


 


 


    

≫ Read More

| プレゼント | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プレゼント第二弾☆

 プレゼント企画第二弾受付開始です


 早くも、プレゼント企画やって~~との声が聞こえてきたので・・・


 どど~~ん・パッパラ~とやっちゃいますね~。(*p゚ω゚q*)ヨッ!


 今回は、前回以上に気合入れちゃ~いまぁ~すよぉ~ヨッ!(*・ω・*)イイネ~


 またきた・';゙:..・☆(δ〇δ ;) キタキタ!!   この日を(≧ω≦)待ってたぁ!!お~!!


  受 付 期 間 


 4日(日)01:00より、9日(金)23:50まで☆☆


  応 募 方 法 


 777.内の不二子宛にメール・もしくはブログ内のコメント及び
 メールフォームから受付します☆☆


   応募の方は「プレゼント希望」明記して送って下さい☆


 今回のプレゼント内容


 ●:獣王ゴールド券×1     ●:サイバゴールド券×1


 ●:獣王インテリ券×1     ●:巨人2インテリ券×1


   ●:サイバーインテリ券×1   ●:マッハインテリ券×1


 ●:アラジンAインテリ券×1  ●:オリジナル画像(自作)


 ●:参加賞:共通最高設定券×6(3名)1人2枚


 前回は友達登録の方は自動的に応募でしたけど、今回は
 そうではないので
応募して下さいね☆♪
 注意:今回の応募は、希望機種明記での受け付けはしませんよぉ☆
 抽選の順番は 獣ゴールド サイバゴールド 獣インテリ 巨人2インテリ
 サイバインテリ マッハインテリ アラAインテリ オリジナル画像 
 
参加賞となります
 何が、当たるかは・・・・当たってからのお楽しみ♪♪


  抽 選 方 法 


 抽選方法は、皆さんから応募いただいたリストを、こちらで用意します☆
 A4の用紙を均等に切り、名前を書いて箱に入れグチャグチャかき混ぜて
 の抽選となります。


  不二子をネタで笑わせて受付開始 


 前回、クイズでのネタの応募を募集した所、ネタでの応募が少なかったので


今回はネタでの・ボケ突っ込みを募集します☆


                金ボケ・突っ込み賞☆  


             ●:超獣インテリ×1


          銀ボケ・突っ込み賞☆


                 ●:エイリアンインテリ×1


          銅ボケ・突っ込み賞☆


                 ●:アラAインテリ券×1


          ☆不☆二☆子☆賞☆ 


                 ●:ダブチャレインテリ×1


今回のネタは、ルパン三世


ボケ役(不二子) 突っ込み役(ルパン)


これで、・ボケ突っ込みを送ってきて下さいね☆♪(*´∀`*)ハ~イ!


ネタでの応募は、777.内の不二子宛に送るか、メールフォームから


の受付となります☆


また、ネタで当選した方は発表の時ブログ内で公開させてもらいま~す


注意:プレゼントの画像に当選した方は、メールで添付して送信するか


自宅に描いた絵を送る事になりますからね☆(どちらか選択して下さい


だいたい当選してから1週間くらいかかります☆また今回当選した画像は


ブログ内では、公開しませんからね♪☆


プレゼントとボケ・突っ込みどちらに応募しても大丈夫ですからね☆


当選者の発表は10日(土)18:00を予定しています☆


不二子ネアの開催は(土)21:00を予定しています☆☆


何か今回は(*´∀`*)スゴイナァ☆


さっそく。(*p゚ω゚q*)応募しなきゃぁ☆ よ~し(≧ω≦゛゛)ボケまくるぅ


うんうん(●⌒ω⌒●〆)早く応募しなきゃね☆


☆☆☆☆☆☆☆それでは、沢山の応募お待ちしてまぁ~~す☆☆☆☆☆☆


20070203181453.gif



 b_02.gif
ランキングに参加中です            ↓コメントでの応募は、このすぐ下からです
ポチっと押して下さいね


FC2 Blog Ranking




 


 

≫ Read More

| プレゼント | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆不二子ネア賞発表☆

     不二子ネア再開・結果発表 


ブログの管理者画面にアクセス出来ない状態が続いた為、遅くなりました


今回のクイズに沢山の応募ありがとうございました (*_ _)ペコリ


それでは、結果発表です☆ ドキドキするね!!。(*p゚ω゚q*)誰だろう!!!


あ~(*´∀`*)当選してるといいなぁ!! ダレ(≧ω≦゛)ダレなのサァ!!


       クイズ:不二子ネア賞


   ☆chelseaさん☆  景品:獣インテリオート券
              共通最高設定券×2


       続 不二子ネア賞


   ☆ポポ課長さん☆  景品:エイリアンインテリオート券



           ネタ賞


          いませんでした☆(⌒Λ⌒ヾ)


不二子ネア賞のポポさんは最速3分でした☆おめでとうございます☆


その次が山田ぼんさん5分 う~おしいぃ!!(≧ω≦゛)


今回のネタ賞なんですが、A~Kを使ってネタを考えてもらいたかった


のですが、いませんでした トホホ(´ω`〆)残念だなぁ!!しかぁ~~し


どうしてもネタ賞に近い方がいたので特別に・不二子賞を差し上げます☆


           不二子賞


 ☆たけゆきさん☆ 景品: 共通最高設定券×2


たけゆきさんのネタです☆


答えは


1,2,3,4、ALSOK!!(CMのやつ)(*´∀`*)オメデトウ!!!


今回、沢山の方の応募☆☆ありがとうございました☆☆


皆さんから、次はいつ??の声も聞こえてきているので・・・・次回


プレゼント第二弾やりますね~♪(;゚Д゚))またキタヨ!!コレ!


詳細は・・・もうしばらくお待ち下さいね♪


明日のイベントのお知らせ☆下の続きを読むからです☆


 

≫ Read More

| プレゼント | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

