☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズの時間です

       ☆ブログでクイズ不二子ネア☆


問題1:(中)   あるに共通する法則は?
   ある:砂糖,財産,長男,牧場   ない:塩,金額,長女,草原


問題2:(易)  □に入る文字は?
       ポ×□=ア


問題3:(易)  台所にある「÷84」とは何の事?


問題4:(易) ドラマ「北の国から」の主題歌のタイトルは○○○○○大地?


問題5:(難) ほとんどの人が書くことができますが、
      有名な小説家にはどうしても書くことができないものがあります。
      さて、それは一体何??


問題6:(易) イスはイスでもすぐ溶けちゃうイスは?


問題7:(易) 「ア・ラ・カルト」って、何?


ここまでの問題
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おまけ: 第19話「男の戰い」で、シンジが記録したシンクロ率は何%?


おまけは、分かる人答えて下さい。エヴァ問題です☆採点外です


クイズの回答は、この記事のコメントに投稿お願いします☆


イベント終了まで、非公開となります♪ また正解率が高く、一番早かった人が


勝者です☆d(ゝω・´★) 外出してる人もいると思われるので


閉め切りは、イベント終了までとしまぁーーす☆ (゜▽゜v)ィェーィ♪     


| ☆クイズ☆ | 16:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆クイズの時間です☆

                 ☆クイズ・不二子ネア☆


                       ☆問題☆1(易)


フライパンの中で、雲と太陽を作ってくれる食べ物なんだ?


                       ☆問題☆2(中)


ある :ビール、  放送、わさび、 コンクリート、 返事
ない :ウイスキー、映画、タバスコ、アスファルト、質問


                   ☆問題☆3(中) 


          ドラえもんに登場するスネ夫の名字は?


               ☆問題☆4(易)


  現在の国民の祝日の中で、一年の最後にある祝日は何?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 問題の締切りは22:00までです☆4問正解で、一番早い方がチャンピオンですよぉ


 応募方法はこの記事のコメントに答えを書いて送ってね☆ 何を使って調べても


 いいですよぉ☆  ☆注意☆ 正解率が、高く一番早い人がチャンピオンです☆


                     ☆景品☆ アラAゴールド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20070303152132.jpg

| ☆クイズ☆ | 19:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆クイズ・不二子ネアPART2結果発表☆

   クイズ・不二子ネアPART2結果発表  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回のクイズは、皆さんどうでしたかぁ??クイズを、やってる事を知らない人が
数名・・・もっと大きく書いてれば良かったなぁ・・(*- -)(*_ _)ペコリ☆☆スイマセン☆☆
問題が難しいとのメールが数名・・・うっ・・・
ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ちょっと難しいかもしれませんね☆次回は超簡単に作りますね☆(*_ _)ペコリ


しか~~~~し
その難しい問題を、たった20分で解いた方が・・・・・∑( ̄[] ̄;)!!!ハッ!!!


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!誰????誰 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ アリガトウ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
            ☆☆chelseaさん☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
               ★chelseaさんの答えです★
クイズの答えをメールします。
① 蚊   自分の血を吸うから殺すと自分の血が流れるから
② ん  あるものには全て ん が付きます。
③ 1  エンターキーかな....自信ないけど
2 10.5です
③ 1を訂正します。
ヒント見てなかった・・・
③ 1は段落記号かな・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これが、答えでしたね♪おめでとう♪chelseaさん (⌒Λ⌒ヾ)☆ヤッタァ!!
エデンさん、スプレさん、夜の蝶さん・・・・おしい。(○`・∀´・)ゞ★あと少しだったぁ!!
つらさん・・・・クイズやってましたよぉ~~;´・ω・`)うっ・
・・


                 まだまだ☆ネタ賞  


                     ☆よしゆききんさん☆
              よしゆききんさんのネタです☆


ルパン)  クイズ難しいよ~とっつぁ~ん!
銭形)   当たり前だーお前は泥棒だからなー!悪知恵以外は無能だー! 
不二子) ルパンには無理よ。
ルパン)  でもよ~「真実は一つ」だろ~。
銭形)    それは、〔体は子供、頭脳は大人 、名探偵コナン〕だろーっ!!!
不二子)  がんばって~ルパ~ン、お宝は目の前よ~!!
ルパン)  考えても考えてもよ~答えが出てこないんだよ~!
銭形)    当たり前だー!お前の場合は、〔体は大人、頭脳は子供だからなー〕
ルパン)  そりゃ~ないぜ~とっつぁ~ん!!!
不二子)  もうルパンのバカ~ン。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます☆よしゆききんさんのネタは、どこか心を掴む所がありますね♪
2連覇・・・あっぱれですよぉ・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:オメデトウ!!
今回のネタもの応募は少なかったですね☆6人位から選びましたぁ☆ネタ賞GET
出来なかった方次は狙って下さいね♪(*_ _)ペコリ


                不二子ネア賞: 超獣インテリ
                     ☆chelseaさん☆


                まだまだネタ賞:共通最高×3
                    ☆よしゆききんさん☆


             ☆おめでとうございました☆(*- -)(*_ _)ペコリ


ちょっと待ったぁ~~~~(oΦω☆)ギラン☆


次回・・・・スロットバトル開催:詳しい詳細は、明日のブログ内で発表ですよぉ☆☆


(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!                      キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!


ようやくバトルだぁ+.(・∀・).+゚.。oOヤッタァ!!  (*´∀`*)ノスロットなら任せて~!!


皆さん、それでは明日のブログで確認して下さいね(⌒ω≦ヾ)




 


| ☆クイズ☆ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆クイズ・不二子ネアPART2☆

            クイズ・不二子ネアPART2  


                        問題(1)
  ある友達が、「こいつを殺すと、自分の血を流すことになる」
  と言っています☆

          一体こいつとは何のことでしょう?


              問題(2)
          にあって、にないもの
        
トンネルにあって鉄橋
にないもの
        
5円玉にあってお札
にないもの
        
レンコンにあって、
ゴボウ
にないもの
            それは、何? 


             問題(3
 ①オフィース・ワードで、Enterキーを押すと改行します。
  その改行した時に出るマークを何という?正しい名称で答えてね

 ②ワードの規定値のフォントサイズは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「応募方法」
①:777内の不二子宛にメール
②:ブログ内のコメント(時間がきてからの公開になります)
③:ブログ内のメールフォーム


「応募締切り」
応募の締切りは、23時に締め切らせてもらいますよぉ☆


「結果発表のお知らせ」
結果のお知らせは、明日(10日)の午前01時を予定しています☆☆
注意:一番早く問題を解いて、正解率が高い方が不二子ネア賞GETです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは、沢山の応募お待ちしていまぁ~す☆♪゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:


(≧ω≦゛)  くぅ~何だよワードって・・分かんないよぉ
゚+.(・∀・).+゚.。oO簡単よぉ~ツールからオプションに入っていけば分か
        るわよぉ~☆

(○`・∀´・)ゞ★*そうだ!!表示タブの所で見た事あるなぁ~
Σ( ̄Д ̄ll)ドキ!!・・・知らない・・・・


    不二子ネア賞×1 ここでもネタ賞×1名(共通最高3)
    ネタは、ルパンで、登場人物は、誰でもOKです☆☆☆
b_02.gif
宜しくお願いします☆
ポチ☆☆☆

| ☆クイズ☆ | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

