☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ♪いざ出陣♪めざすは・・・・・

30日(火)昨日、遅くまで作業していたせいか、いつも以上に目覚めが悪いぃ
ボーーーとしながら、ホールのコインを確認☆ワクワク☆(*ω*)vv ブヒブヒ10
☆チラ☆お~~差枚+900枚(|||`●_●´|||;;噴火!!!プシュ
こんなんでは駄目だぁと思い清算を済ませ、放置状態のまま仕事に出掛け2時ちょっと前に帰宅しふぅε=(_ ̄_*
)そのまま目指すは☆☆ハイビスカスホール
いざ戦場へ出陣~~♪♪またしても時間に出遅れOH!NO!!☆☆
並んだのは最後尾!時間になり、ホールに入るものの何を
勘違いしたのか座ったのは・・・・やってもぉたぁぞぉ~~☆(_ω_゛)☆     スーパーハナハナ☆さすがに寝不足だとはいえ、それはないよぉ~~                                                   (≧ω≦゛゛)
今日は島唄狙ってたのにぃぃ~結局、今日もハイエナ狙いとなりメールが届いて
いたのでメールを確認すると☆━━(*⌒ω゜*)━━☆きたぁ~~(*_ _)ペコリ
ふ~~~~じこ~~~逮捕だぁ~~~メール☆☆☆☆411☆☆☆☆
皆にメールを返信し終え、キョロキョロ ホールを見渡すと台が空いてる~~
今だ!!思いっきり高橋名人クリック!←←(昔、ファミコンの時代にボタンを連打するのが、
とても早い人?)だったそうです。
島唄の台に座るなり全然キュ~インって、こない
なぁ~キュキュキュキィ~~~ン
聞きたいナァ~そんな事を考えても鳴らない~ぃ☆鳴る訳がなぁ~い♪キュイ~ン
鳴ったのは1090ゲーム目・・
これって嬉しくな~~~い!(_〆_゛)
しかも(R)そのまま単発終了・・・テンポよく、その後も出たのはいいけど
R6回!B0☆トホホ☆・・・サミーマジック・・・399 遠隔か疑っちゃいますよね
☆あぁ~~最近は、沖スロばっかりで、お腹いっぱい×2です(≧ω≦゛゛)
島唄は、もう食べ過ぎ注意ですねぇ!☆まぁ~いう~~♪そのまま、オートにして
ブログに応募して下さった、皆さんにメールを返して
少し仮眠でぇ~す・zzz402・・・・(続く)

img135.gifmi33gif.gif







≫ Read More


| 日記 | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

     ☆☆最近の休日の過ごし方☆☆

もうすぐ2月に入りますね☆東北はますます寒くなりますよぉ~~~
休日の休みの過ごし方!! これって、すごく大事な事ですね☆☆
家族持ちの方は家族で出掛けたり、彼氏&彼女と、ゆっくり過ごし
たりと・・・・
もっぱら、朝から777で、スペースキーを連打・連打・連打!
愚痴りながら・・・〆(|||`●_●´|||;;)vフンガフンガ☆ブヒィ~
色々な休日の過ごし方がありますね~☆休みの日は何をしてるかと
言うと・・寝てます・・(*- -)(*_ _)ペコリ←←おい!!もう話終りかよ
ぉ~~☆(≧ω≦)ぷぷぷぷ~
だいたい休みの日は、ビデオを見たり〇〇ンさんじゃないけど、ラン
ニングしたりかなぁ←←777.の人は分かりますよねぇ~~☆
あとは777.を開きながら他の作業をしたりしてますヨォ。
絵を描いたり、officeと格闘したり、ウリャ~~♪♪♪(゜ゞ゜ヾ)プルプル
メールで、絵の質問があったんだけど、あれは全部書いてphotoshop
で色を塗っていまーす☆下手くそ言うなぁ~~ごりゃぁ~
      ☆━━(゚ω゚;)━━☆ハッ!ア☆セ☆ア☆セ☆
でも絵のほうは、どんどん描いてペタペタ貼っていきますね~フフフ
今度ルパ~ンでも描いてみよぉっと。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚
ふ~~~~じ~~~こちゃ~~~ん☆ は~~~い!!☆(*ω*)vvブヒィ
  ↑↑↑↑いつもこのようにメールくれるみんな・・・・・・
         チ ャ ン ス ヨ(不二子風)
何がチャンスかは今は不明です・・
たまに、こういう人もいます☆ふ~~じこ~~~逮捕だぁ~~~~☆
親父さん・・逮捕するなら東北まで追いかけてきて~
ちゃんと、厚着してこないと、倒れるよぉ~~=(((o^∇^)o"キャハハ!!
親父さんとは、777.で仲良くしてもらっている方で、いつも、とっちゃん
風にメールくれますぅ☆ぷぷぷ~~ε=ε=ε=とっても紳士な、
お じ さ ま で す☆まっ、このぐらい言っとけばいいかなぁ☆☆
あと、ホールで見かけたら、声かけて下さいね☆♪(⌒ω≦ヾ)♪☆
ブログの方も頑張って更新していきまぁ~~す☆ではでは・・・・                               img031.gifimg138.gif


ランキングに参加しています☆
ポチっとお願いしま~す☆
b_02.gif







| 未分類 | 13:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

       ☆☆28日ハイビスカスホールにて☆☆

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 28日のハイビスカスホール・凄い沢山ならんでるなぁ・・・いつもなら
 ガラガラのホール☆今日に限って賑わっているぅ~~♪(*´∀`*)ノ皆の狙いは
 沖スロの島唄&南国がメインなのかなぁ
  *;.・';゙:..・☆(δ〇δ ;) オオオ・・ォォ
 駆け足でホールに入るものの台の確保に失敗!!OH!!NO(≧ω≦゛゛)
 5分位ホールの中をコーヒーを飲みながらハイエナ狙い(ぷぷぷ∑( ̄[] ̄;)
 こうゆう時は、すかさず空いた台をハ☆イ☆エ☆ナ☆
    1台空いた~~~ラッキ~~☆(*゜ω゜*)vv〆☆ラッキー☆マウスに力を入れ
 左クリック連打・連打・連打・何とか台の確保に成功☆
 最高設定券を使い回し始めて380ゲーム目で、キュキュキュ~~イン♪♪
 ランプが回ってる~~頭も回るうぅ~~(グルグル)(★´・д)(д・`★)
 ボーナス終わるもまたキュイ~~ン☆キュイ~~ン☆今日は、イケル
 そんな甘い事を考えプレゼント応募の一覧表を作りながらの作業の繰り返し☆
 23時の時点でコインは6500枚弱☆余裕・余裕☆友達のdebilちゃんから
 メールが入り、キュイン・キュイン鳴らへんねん!!2000枚から増えへん
 ねん!!あ~~~~こっちは余裕でキュ~イン・キュ~イン鳴ってるのにぃ~~
 プププププゥゥゥ(≧ω≦゛゛)ゴメンね~debilちゃん☆☆devilちゃんとは、
 ちょくちょくメールのやり取りしてるんだけど・・・コテコテの関西弁が、と
 ても心に馴染み、E~~~感じの方です。☆━━(*⌒ω゜*)━━☆
 と・・・・・言っておかないと、あとでシバカレるんでね・・∑( ̄[] ̄;)!ハッ
 深夜の1時を過ぎた所で、コインは8000枚にまで増えて、このまま一気に
 と思っていたのもつかの間!!今度は睡魔が襲ってきた~~☆☆ポポさんに
 チャットで付き合ってもらって気が付いたら3時!ポポ、アリガトネ☆☆
 チャットで、仕事とか言ってたもんね~☆ず~~とチャットで引っ張ってたの
        
全然反省してないからねぇ~~☆

  チャットを終えコインはMAXの9300枚!!お~~~あと少しだぁと思い
 気合を入れ直し、30分経過後・・・・・・やっやいましたぁ・・・・・・・
        ・・・・・寝 落 ち・・・・・zzz
  気が付いた時には明るいタウンが眩しく輝いてるし・・・・・
 やっちゃったぁ~~~~~ ε=(。・`ω´・。)プンプン!!今日1日ガス欠状態
 です・・・・プス・プスε=ε=ε=ε=ε=ε=プス・プス・・・・プスンプスン
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  画像下手くそでゴメンチャイ↓↓(*_ _)ペコリ
  頑張って描いていきますね~~宜しくねん☆
img152.gif



| 日記 | 14:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

       ☆プレゼント企画第一弾☆

 

 不二子☆プレゼント企画第一弾☆




 トレードに出すくらいなら、プレゼントしちゃえぇ~そんな気持ちで



 第一弾を開催しちゃいます☆しかも第一弾は・・・・なんと・・・・



 ①:獣王シルバー券×1      ②:アラジンAシルバー券×1



 2名の方に、どど~~~ん とプレゼントしちゃいます☆


                   (*゜ω゜*)vv〆☆ラッキー☆



 締め切りは2月1日(木) 18:00まで☆



 当選者の発表は 2月2日(金)18:00ブログにて発表とさせていた



 だきます。 



 応募方法は、777.netの不二子宛か、もしくはブログにてめーるでの



 受付となります。(゜ゝ゜))\(゜д゜)ウンウン☆



 注意!! どちらかの希望機種を明記してください


      (例)「獣王シルバー希望」など・・・・



 友達登録してくださってる皆様は自動的に参加とさせていただきます☆



     多数様の応募お待ちいたしております☆    (*- -)(*_ _)ペコリ


 nada3.gif



 






≫ Read More

| プレゼント | 22:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

         ☆スーハナ初挑戦☆



  今日は朝から、気合を入れてマンモス会館に並んだものの、あまり



  並んでいる人がいない・・・・イベントは熱くないのかなぁ・・・・?



  10時の時点で10人程度☆まっ、こんなもんかぁ☆狙うは、ただ1つ



      ☆☆☆☆☆☆☆「スーパーハナハナ」☆☆☆☆☆☆☆



  この台恥ずかしいながら一度も打った事がない!「チカッ」と光る



  のも、どこが光るかすら分からない(≧ω≦゛゛)そんな事を考えてたら



  オープン☆取り合えず台の確保はセーフ♪ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )



  やれやれ・・・・・打ち始めて6ゲーム目で



                      「チカ・チカ・チカ・


 


  オォ・・オオオォ・・(゜ゝ゜))\(゜д゜) ハイビスカスが光ってるぅ



  これですね~~~~感激!!瞬きも一緒に「チカ・チカ・チカ」



  チカ・チカ・光て、アット言う間にコインは4000枚をキープ☆



  恐るべし・・・・ハイビスカス・フラッシュ♪☆そのまま、ハイビスカスは



  機嫌も良く光ってくれて、15時の時点で5000枚弱をキープ☆



  ここで、考えなければならないのは、このまま5000枚勲章を使って



  終わらせてもいいのかなぁ??ちょっと、アッサリすぎるなぁ☆



  時間もあるし、手打ちで頑張れる所まで回してみよう・・・・・・・・



                          続く


  


b_02.gifimg0573.jpg




| 日記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

      ☆☆スーパーハナハナ(続)☆☆

jyun.gif
 17時を過ぎた所で、コインは・・・・みるみるうちに減って3500枚までに


 さっきまでの勢いは「どうしたのぉ~~」 ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


        こりゃぁ~~☆(*゜ω゜*)!!


  だんだんとスペースキーを叩くのに力が入っていくぅ・・・・う・・・・・う・・・


 こんな事では、駄目だと思いつつ、気を紛らわせる為に、office2007


  MOTの勉強に取り掛かるも、10分でリ☆☆タ☆☆イ☆☆ア☆☆


 2003とは、はるかに変わったツール♪これを、また1から覚える事を考え


 ると、勢いよく・・・・・・777.net・・・を開いている~~☆(_ω_゛)☆


     コラァ~~~少しは勉強しなさい!!


 そんな事を自分に言い聞かせて、気合を入れて、777.net☆アラララァ☆


 23時まで、ハイビスカス&officeの格闘を繰り返し、気が付いた時には


 5300枚!!う・・・・・・っ・・・うう・・今までの15時からの8時間は何だ


 ったんだぁ・・・今日もサミーパレードに踊らされてしまったぁ∑( ̄[] ̄;)


 差枚で確認すると、23:30分の時点で5480枚☆とうとうアレを使う時


 がきてしまったぁ☆ 。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚清算~~~見事、勲章GET!


 その足で次は南国だぁ~~キュ~イン☆キュキュキュキュイ~ン☆


 神取会館・・・・・・途中睡魔と闘いながら頑張るものの、気が付いたら・・


       ☆強☆制☆退☆場 

| 日記 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

       ☆最近の777.net☆




 最近の777.net内は、アイテム導入システムのせいか、コメントの


 内容をチラチラ覗いてみても面白い内容のコメントの人が沢山いま


 すね☆


 昨年にアイテム導入システムのお陰で今までに使った金額は・・・・・


 〇〇万円 OH!NO! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 


 皆さんもアイテム購入する時には、気をつけマネーを使いましょう☆


 「マネーに・・・・マナーを・・・・」 

 b_02.gif

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

