☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は忙しくて

          今日は、忙しいのでStoogesこれで許してね☆

 お知らせ:ブログ村の、キャラクターデザインのランキングが現在


 2位になりましたぁ・・・*。゚☆(*'‐'*)♪ヤッタァ☆★いつも、ありがとうです☆

img1197.jpg

d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


色を塗る前の状態の方が良かったかなぁ?指は見ないで下さいね  (=゚ω゚=;) ブッ・・!!


FCらんきんぐ: 現在8位  ブログ村キャラクターデザインランキング: 現在2位


こんどは、ドラゴンと、タイガーに挑戦してみますね  ( v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ 


| ☆画像☆ | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ドラゴン描いてみました☆


20070227205908.jpg
   ちょっと、ドラゴン記念で描いて見ましたぁ☆汚いかなぁ??


  失敗しっちゃったぁ・・・・・切れちゃってるし (/・_・\)アチャ-・・


 やっぱり、背景があった方がいいですね☆
 
 背中に乗ってみたいなぁ  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ d_02.gif

応援ポチよろしくです☆☆(⌒ω≦ヾ)

| ☆画像☆ | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆愛に溢れてるラオウ☆

      こんにちは☆☆Getting Jiggy今日は、イラストの公開です☆


昨日、777タウンの皆さんからイベント用のアイテムを、お預かりしましたぁ☆


パチスロ☆親父さんを始めアラジン愛好会の皆さん★アリ♪(*´∀`*)ノガト★


責任をもって、使わせてもらいます・・・・ アハハハ!! *☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*キラン!!


  ( ̄、 ̄*)エッ!  ☆(#`-_ゝ-)ピキ.+:。☆  (-∀-#o)ゞメキ☆+:。☆ヾ


ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  冗談です・・・・・☆ 今回、お預かりしたアイテムはイベントで


すべて景品として出させてもらいますね☆☆ (--;(_ _(--; ペコペコ


景品と細かい詳細は、もう少し待ってね☆クイズと、ネタ・ボケ突っ込みの方の


景品は、こちらで準備しておきますヨォ☆今回、オリジナル画像を、どこの景品に


入れるかで現在悩み中・・・・・ (/・_・\)うぅ~~ん☆今日、明日中には


参加者の皆さんにメール入れまぁ~す♪ ハァ―((*´▽`o)o゛―イ!!♪


今日は、ラオウのイラスト描いてみましたぁ☆その名も・・・・・・・・・・・・・・・・


     ☆☆愛に満ちてるラオウ(告白編)☆☆


「 ラオウ 」 ユリア・・・・好きです☆☆受け取ってください☆このラオウ変わりました


「 ユリア 」 ラオウ・・・・・・*☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*なんて、綺麗な花なの・・・ありがとう


         ラオウあなたって・・・変わったわね・・・・・  (´Д`ヽ)


「 ラオウ 」 ユリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´▽`o)o


20070227083503.jpg


「 ユリア 」 ラオウ・・・・受け取れないわ・・・・(/・_・\)


「 ラオウ 」 ( ̄、 ̄*)エッツ??!! 


「 ユリア 」 ラオウ・・・・あなた変わり過ぎたわね・・・・・・・・・・ 


「 ラオウ 」 ・・・・・・そんな・・・なぜ・・・・・・・・







「 ユリア 」



その指はなんなのさぁ~~~~ ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

   気持ち悪いから・・・・・・・・・


   近寄らないでぇ~!!!!!! 


   「 ラオウ 」 ちょっとユリア・・・こうゆうのがタイプなんだろぉ~(´;ω;`)アゥ


追いかけるラオウ:  Σ≡≡≡((っ`・Å・)待ってよぉ~~~~ユリア~~


逃げるユリア:     ε=ε=ε=(o(o≧口≦)"あっち行ってよぉ!!  


d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ



 やっぱり、ラオウは強くてたくましい方がいいですね☆ (っ´∀`)っ


 ランキングに参加中です☆皆さんのポチで、このブログは成り立ってます


コメントもらえると、次のステップになります☆☆ (oΦω☆)bd(☆ωΦo)
    Biker  いつも★アリ♪(*´∀`*)ノガト★             


 


 








| ☆画像☆ | 10:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆昨日は遅くまで☆

   Monster 1ガォ~~~オ☆☆ こんにちは☆☆|ω・`*)ノ|チラ☆


昨日は遅くまで、777内の友達達とチャットで話をして気が付いたら皆いない・・・・


(/・_・\)アチャ-・・でも強制退場に、なってないだけまだいいのかなぁ(・∀・)ニパ★


昨日は、みんなありがとうね☆ ゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ 何故か、みんなでチャットしてる間


みんなのコメント欄を覗いたら、色々個性的な内容で、いつ見ても楽しいですね


特に、チャペさんのコメント☆ ゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆イイ!!!  しかもコードネームまで
あるし・・・Roll思わず吹き出してしまったよぉ☆超単純だから、ちょっとした事でも


笑っちゃいます (=゚ω゚=;)ブゥッ!! 皆さん個性的な方ばかりで楽しいですね―((*´▽`o)o゛


今、北斗の拳の ラオウの笑った顔に挑戦しているんだけど、ラオウて笑ったの


見たときあるかなぁ?? 結構難しいかも+.(・∀・).+゚.。oOアハハ


一応、想像で描いてるけど笑うと目が潰れて、ラオウじゃなくなるなぁ・・・・・


描いてても、これって普通の、お父さんだよぉ~ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!


     「 ラオウ 」 今日は休みだし、どこの遊園地に遊びに行こうかぁ?


  「 ラオウのコドモ 」 パパ、今日は動物園がいいなぁ・・・・ 


     「 ラオウ 」 動物園ねぇ~パパ動物園に行くとね・・・・う~ん


  「 ラオウのコドモ 」 どうしたのぉ・・??


     「 ラオウ 」 う~~ん、間違えられるんだよぉ~~その・・・・・動物に・・

「 ラオウのコドモ 」 ええぇぇぇ~大丈夫だよぉ~☆
 
     「 ラオウ 」 みんな・・・怖がるんだよなぁ・・・ブルブル(((;゚Д゚)))アヘアヘ


「 ラオウのコドモ 」 じゃ、さぁパパが檻に入ってヨォ。エサあげるから(o ̄∀ ̄)ノ"ウシシ 


     「 ラオウ 」 はぁ????ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)


描いてても、こんなイメージになっちゃうなぁ~~ アハハハ!! *☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*キラン!!


ラオウは、明日以降に公開してみますね☆それから、イベントの参加者まだまだ


大丈夫ですから皆さん、ドンドン参加して下さいね☆
Monster 2


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへd_02.gif


↑いつも、ありがとうございます☆皆さんの一票で、燃えちゃいます
 押してもらえると、ニコニコです―((*´▽`o)oワーイ♪ワーイ♪

| 未分類 | 18:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆イベントのお知らせ☆

  こんにちは☆ Biker Babe v(。・ω・。)ィェィ♪


今日は、777.net内のイベントのお知らせですよぉ☆*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)bイイネイイネ!!


3月3日、パチスロ・バトルを開催しますよぉ☆


  皆さんからの熱い・熱い・要望がありましたので今回も、盛り上がっちゃいますピース(v*'ω')v☆


  ( ̄、 ̄*)ハァ????何1人で盛り上がってんのさぁ・・・


(=゚ω゚=;)え”ぇぇぇえl??


機種と、場所は決まり次第メールで報告しますので参加希望の方は不二子宛にドシドシ


メール下さいね☆ブログのコメントでもOKですからね☆ (゜▽゜v)ハァーィ♪


今回の景品の中には・・・オリジナル画像、入れちゃいます☆


25日(日)から参加者の募集をしますよぉ☆アラジン愛好会の方も、出来るだけ参加


して下さいね☆詳しい詳細は、人数が集まり次第報告しまぁ~す☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*☆キラン


らない間にアラジン愛好会になっちゃったぁ・・・・・*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


Jeanieエヘヘヘヘ!!!



今日は、これから、すき焼き~すき焼き~♪

d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

現在: FCブログランキング(日記)6
ブログ村: キャラクターデザインランキング
3位


いつも、応援ありがとうです☆☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)キランキラン☆☆

| 日記 | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆福島での出来事☆

   こんにちはLion☆ |ω・`*)ノ|チラ☆


昨日、友達のdeviちゃんと、温泉の話してたんだけど、皆さんは連休とか、休みに


温泉とか行くのかなぁ・・・Embarrassing Bubbles温泉は小さい頃から、色々いったけど、


どこの土地行ってもいいですね~☆美味しい料理を食べて、温泉に入って寝る


♪(*´∀`*)ノア~~シアワセ!! ゴクラク・ゴクラク 


 印象に残ってるのが群馬県の草津温泉こちら ここの温泉には秋に行ったん


だけど、温泉も最高だったけど、紅葉が素晴らしい☆アハパ*☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*☆キラン


*☆*゚*☆(;☆ω☆) あーもう一回行きたい~☆ 誰か連れてって~~Animated Hearts


やっぱり温泉に行くには、連休と・マネーがないと駄目ですね☆どっかの


コマーシャルじゃ~ないけど、「 マネーにマナーを 」 (o≧口≦)o タシカニ!!!


楽しい温泉旅行もあるけど、最悪な場合もありますね☆ (´Д`) =3 ハゥー


あれは、今から2年前の出来事・・・・・・・ ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 何だ突然!!!


福島の、旅館に泊まる予定だったけど・・・・事件は起きた(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)ハヒィ!!


部屋の露天風呂で、ゆっくり温まり風呂から上がって、テレビを見ていた、その時!


一時間後・・・・・・・・・・・・・排水溝にゴミが溜まって水が溢れて、回りがグチャグチャ


おかげで、下着は、濡れてバックも水浸し((o(>皿<)o)) エェェェ!! すぐフロントに電話し


             女将VS不二子 ☆福島の乱☆


   「 不二子 」: 最初は丁寧に、服が濡れたので、クリーニングしてもらえます?


「 女将 」:  大変申し訳ありません。只今クリーニングしてまいりますので・・・


「 不二子 」: はぁ~い☆冷静・冷静☆なんて、いい客なんだろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


二時間経過後・・・遅いなぁ・・・フロントに電話をかけ確認してみると


「 フロント 」: 今、裏を乾かしてるので、もうしばらくお待ち下さい


裏????何でクリーニングするのに裏とか言うんだろう?その時は、もう少し


待とうと思い、これも経験☆我慢・我慢―((*´▽`o)o゛―♪落ち着け~~


    三時間経過後・・・ようやく乾いたらしく女将が服を持ってきて・・・・・一言・・・ 


「 女将 」: ドライヤーで乾かしたので少々遅くなりました。


「 不二子」: はぁ????Shocked ポッカ~~~~~~ン 


Madなんで、ドライヤーなのさぁ!!!! うわぁ最悪


「 女将 」: 今日は連休で大変混んでまして人手が・・・・あーだ、こーだ・・・・


「 不二子 」 :こら~~~~~~~!!!! 帰らせてもらいます!!!


ドライヤーの事や女将の人手不足とかの言い訳を聞かされて、そんなの知らないからぁ


「 不二子 」:…====○)д`);.・;゛;ブッ       「 女将 」 ・・・アウゥ(´;ω;`)

でも、料金はタダだし、温泉に入れたから、まっいいかぁ☆旅館を出たのが


23時・・しかも服、湿っぽい(/・_・\)アチャ-
Crying 2

今日は、友達のpipiさんのリクエストで、ディズニーキャラのスティッチを描いて


見ましたぁ・・・・本当にこれでいいのかなぁ( ̄、 ̄*)子供に人気だとか・・・・・


イラストは下の続きを読むから確認出来ますよぉ


 


 

≫ Read More

| 日記 | 16:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆フラッシュは凄くいいね☆

       Helloこんにちは☆やっほぉ~~☆フォ!!


   最近、日課となってるのがサイト訪問☆色々なサイトに出掛けて遊んでマスヨォ☆


中でもお気に入りが、「 こちら 」 ここで紹介してる作品が、もぉ~~~~~~


          最☆高☆Yowzaゼェゼェ☆ハァ~ハァ~☆


作品1つ・1つ・見てるだけでもワクワクするので、知らない人は覗いて見てね☆


  特にお勧めするのは、「 こちら 」 ここで紹介しているフラッシュを見るたびに


不二子: 見終わった後・・・・・数分後・・・・・・燃えちゃって、いきなり


フラッシュを開いてアニメーション作りDumbイケルカモォ!!!! Shockedワォオ!!


 ルパン: ふ~~じこちゃ~~んには♪無理・無理~ウシシイィ!!Smile


不二子: 作っても、コマアニメがロボットダンスになってるぅBuck Tooth ポッカァ~ン!!!うっ


難しい・・・首・腕・足・などの体のパーツをイラス数十枚描いて再度チャレンジ☆


フラッシュで1つ・1つ組み合わせてみるもののナニコレ???


・・・・・・・・・・・・首が、足が・・・くっついてない!!!・・・・・・・・・・・・



           自分で作ってここまでくると、さすがに笑っちゃいますねLaughing 2ヒャヒャヒャ!!!


フラッシュでアニメを作るのって大変ですね☆職人さん達が時間をかけてアニメを


作り、その中でカメラワーク・音楽との調整・重さも考えなければならないし、


なにより自分のを披露するすばらしさ最高~~~不二子には無理~~


何回見ても、お腹がいっぱいx2になっちゃいますね☆ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


ルパン: いつも、お腹いっぱいだね~~不二~~子ちゃ~~~ん ウシシシ!!


              シーーーーーー( ̄、 ̄*)ーーーーーーーン


不二子: ルパン・・・・・・・☆(#`-_ゝ-)ピキ.+:。☆ピキ☆☆
Chainsaw





 アンパンマンのイラストは下の「 続きを読む 」 から確認できます


覚悟して、見た方がいいかも・・・・・・・


 






 


 

≫ Read More

| 日記 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆春が近いですね☆

 Gingerこんばんは☆今日は暖かい1日でしたよぉTanny


今年の冬は昨年に比べて暖かく東北も、もう春?ちょっとまだ早いかなぁ
でも春になると・・・出会いの季節であり、また別れの季節でもありますね
Weepy


「私ま~~つ~~わ♪ いつまでも、ま~~~つわ♪まつわ~~♪」
  いつまで、待つの??あんたは・・・ハチ公かい!!Dog 21ワンワンワン


  アミンは岡村孝子が大学時代に同級生の加藤晴子と結成したフォーク・デュオ。


デビュー・シングル「待つわ」が空前の大ヒットとなりミリオン・セラーを記録。
一躍“時の人”となるが1983年12月に活動停止。Singer 2




  不二子~~20年も前の話するなぁ~~逮捕だぁ~~~不二子~(´Д`ヽ)(/´Д`)/ハァハァ


    ゚*☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*☆アハハハァ!!! Saddam In Jail


もうすぐ歓送迎会の季節だし飲み過ぎ・食べ過ぎ注意しないと駄目ですね☆
Jump For Joy飲んじゃえ・飲んじゃえ~ウシシシ!!!


現在、ラオウのイラスト作成に奮闘中・・゚☆*☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*☆


もう一度再チャレンジして公開しますね♪ 人生・・・・・・・


               ☆チャレンジあるのみ☆☆


        ↑ついに壊れたかぁ↑(* ̄∇ ̄*)エヘヘ イツモダヨォ☆
d_02.gif ランキングに参加中です☆☆いつも一票ありがとうです☆☆







| 日記 | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆北斗の拳のレイナ描いてみました☆

        Walking Garbage Can    ☆皆さんこんばんは☆  Clean Shirt


  昨日は、レクさん・ぷりんさん、主催のイベントの方に参加して来ましたよぉ☆場所は


神取会館、深夜での熱きバトル☆今回のイベントは2時間でのバトルで機種は北斗


何が凄いかと言うと・・・・豪華景品・・・・2時間勝負で1位には超獣インテリが


もらえるなんて゚*☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*☆キタコレ!!! ラッキー!!!ヾ(;☆ω☆)☆ギラン☆


時間が来て急いで並ぶものの順番はドベ・・・Spinnngまっ、いつもの事だから


   平気・平気Money Mouthブヒィ・ブヒィ!!! 開店時間がきたのでホールへ・・・いざ


出陣・・・・♪♪ぱぉ~~~~~~~ん♪♪突撃~~ぉぉおおお
Camouflage
戦闘体制に入った所で、敵に気づかれないように、カエルに変身


2時間バトルが1時間が過ぎた所で、B2回・・(´;ω;`) あうぅ・・チャットでみんなに


「 お宝はいただいていくわなんて言わなければ良かったぁ(≧ω≦゛)


ケンシロウ弱過ぎPrayer南無阿弥陀~~結果は、ボロボロだったけど楽しくバトルが


出来たので、報酬はあったかなぁ(;☆ω☆)☆ギラン☆


レクさん・ぷりんさん・また誘って下さいねCool Heart今度は報酬いただくわ♪♪


レイナのイラストは「下の続きを読」むから確認出来ますヨォ☆



 


 









 


 

≫ Read More

| 日記 | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆また明日新しいアイテムが・・・☆

      Shiver皆さんこんばんは☆☆相変わらず寒いですね Bundled


北斗の拳のシュウ・のイラストにコメントくれて、ありがとう☆☆☆Animated Hearts


現在レイナを作成中ですよぉ♪昨日、サミタで超獣を打ってたら記録が出ましたぁ


  総回転数:12995回  B44回  R22回  AT187回   差枚39790枚


豹が、怒るとこんなに出るとは・・・・(≧ω≦゛゛)本人・感激!!! しかも、サミタ


ホームページのランキングに名前が出てるぅ~~☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ラッキ~☆


獣の、あの音楽が耳に残りますよね☆ ♪チャッチャラ・チャチャラ・チャチャlチャ♪


本当に、サバンナに来てるみたいぃ~ジャングルラッキ~(本人ノリノリ)♪♪
Too Funnyアホダァ・・・・アハハハ・・・・プププ
  Madこらぁ~~アホォ言うなぁ~~本人はノリノリなんだからぁ


また、明日からサミタでは新アイテムが導入されますね☆この度にアイテムを


買ってしまうなぁ・・・もうかれこれ、vista買えるくらいに・・・・・・・・・・・・・使ってる


この、ガチャ・ガチャのアイテムに何回、踊らされた事か・・(´;ω;`) アウゥ・・・


本当に・・・アホォだぁ 300WATで、旋風の高設定が3回連続で出た時


本気と書いて(マジ)で、サ〇ーに電話しようと思ったくらい・・・☆(#`-_ゝ-)ピキ.+:。☆


もう少しユーザーの気持ちを考えて欲しいですね☆


☆あれだと皆さん怒ると思いますヨォ~~☆未だに5000枚勲章券1枚も出した事がない


ですよぉ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


☆最近本人、壊れ気味で~す☆☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆アハハハ!!!


前から壊れてるよ∑( ̄[] ̄;)!ハッ!!


それでは、皆さんおやすみなさい☆☆
  d_02.gif
ランキングに参加中です☆☆宜しくお願いしまぁ~す☆☆






 




| 日記 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆北斗の拳・シュウ公開中☆

Kitty 1    20070220040434.gif


北斗の拳の、シュウを描いてみましたぁ☆ちょっと公開遅くなりましたぁ☆―((*´▽`o)o゛


ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )  今回はどうかなぁ???コメントもらえると、シュウの目が


開きます☆☆(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


d_02.gif ←「シュウ」:私は目が見えぬ・・・・・・・・代わりに・・・・・・・
              ポチっと、押してもらいたい・・・うっ・・・・すまぬ☆


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ   イラストに満足出来たらこちらにもポチしてもらえると
             次のステップになります☆
             Smiley Grad 3                           

           





| ☆画像☆ | 04:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆昨日は寝過ぎです☆

おはようございます☆|ω・`*)ノ| チラ


昨日のイベントを終え、ブログを更新したのと同時に最速の395zzzzz.。oO


疲れてたんですね∑( ̄[] ̄;)!ハッ!! 気が付いたら朝の4時・・オォ・・オオオォ・・寝すぎ


皆さんからコメントや、メールに沢山返事いただいて、ありがとう (っ´∀`)っ


またまた次回も・・・・燃えちゃいます(|||`_´|||;;)vウォォォ~~プシュ~~


チャットで、よっちゃんとドラマ 「プリズン・ブレイク の話が出たんだけど、この


ドラマ面白いから見て下さいね☆


 大ヒットのTVシリーズ24 -TWENTY FOUR-」を超えた面白さ☆


刑務所、タトゥー、脱獄計画・・・(=゚ω゚=;) マジ!?  ((ll゚゚Д゚゚ll))イイソレ!!


  主人公マイケル・スコフィールドが自ら罪を犯し兄のいる刑務所へ送られ


完璧な計画を全身のタトゥーに秘めた緻密かつ大胆な脱獄計画。


)Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ マァテェ~!!   ε=ε=ε=(((o^∇^)oヨシ・ニゲロ~!!  ブゥ~ンε=ε=


彼に与えられた時間は、わずか30日・・・兄の結末は??


そして、脱獄の先に待ち受けているのは・・・??(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


視聴者数は24 -TWENTY FOUR-のスタート時を上回る数字を記録し


マイケル役に、ウェントワース・ミラー←現在注目してます☆(;☆ω☆)☆ギラギラ


ハラハラ・ドキドキして、面白いので一度見てね☆(*´∀`*)ハァ~イ


今日の夜にイラスト描けたら、公開しますヨォ~
yuko2.gif
d_02.gif☆☆ポチとしてね☆☆






 


 

| 映画 | 07:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆皆さんお疲れ様でした☆

         第一回スロット・バトル結果発表 


        皆さん、今回のスロット・バトルお疲れ様でしたぁ ♪(*- -)(*_ _)ペコリ


   リトルバンコク23:00開店、20名の熱きバトルを無事に終わる事が出来ましたぁ☆


   深夜2時からのクイズ・みんなでワイワイ盛り上がって楽しいバトルが出来ましたぁ


   皆さん、参加ありがとうございましたぁ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                ア ラ ジ ン A 


 総回転数NO1賞 10434回転  よしゆききんさん  ☆景品☆ 超獣インテ


 ビックNO1賞       35回   最強スロッターさん ☆景品☆ 大ガメラインテ


 レギュラNO1賞     20回    メガネットさん    ☆景品☆ 巨人2インテ


 AT NO1賞        158回   みどりまるさん   ☆景品☆ マッハインテ


 最速ビック賞               みどりまるさん   ☆景品☆ 共通最高×1


 最速レギュラ賞             最強スロッターさん☆景品☆ +2券×2


 3000回転賞               NOB-AIさん    ☆景品☆ 共通最高×1


 ドベ賞                   該当者ナシ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


                サイバードラゴン                         


 総回転数NO1賞  10348回転   つらさん      ☆景品☆   金インテ


 ビック NO1賞       36回    chelseaさん    ☆景品☆  大ガメラインテ


 レギュラNO1賞      12回    チャペすけさん   ☆景品☆  風インテ


 AT NO1賞         56回    いちさやかさん   ☆景品☆  アラAシルバー


 最速ビック賞               いちさやかさん   ☆景品☆  共通最高×1


 最速レギュラ賞             chelseaさん     ☆景品☆  +2券×2


  ドベ賞                    該当者ナシ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



P1000634.jpg


↑いつも写真撮るの下手でごめんね↑(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆センスナシです・・・・


次はフラッシュ使わないで綺麗に撮れるようにしますね♪(*- -)(*_ _)ペコリ


クイズと・ボケ・突っ込みの結果は下の続きを読むからです↓

≫ Read More

| 日記 | 13:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆777スロット・バトル☆

       第一回スロット・バトル開催中 


            ☆Hey!ヽ☆((*´▽`o)o゛―♪('ー'#)/ Hello!☆


 今日は17日(土) 第一回目のスロット・バトルを開催中ですヨォ☆((*´▽`o)o゛―♪


場所は、リトルバンコク・23:00~閉店30分前までの長時間バトル(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いったい、最初に寝て落ちるのは・・・・・・誰だぁ・・? ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)


バトルを制して、景品をGET出来るのは誰??・・・・・・・(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!


果たして最低賞をGET出来るのは・・・・・・(≧ω≦゛゛)そんなのいらなぃよぉ~


*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。景品はいただき~~  ♪(*´∀`*)ノまぁ見てなって・・・フフフフゥ☆


今回の参加者の方々です☆


 鬼出しさん       ままさ27さん    pipi777さん      パチスロ親父さん
 いちさやかさん    たけゆきさん      kazu7273690さん   メガネットさん
   つらさん        みどりまるさん     chelseaさん      ナミトモパパさん
 ちゃぺすけさん    だぼちゃんさん    iheroさん             よろしく。さん
 よしゆききんさん   最強パチスロさん  NOB-AIさん      ナギッチさん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スロットが、駄目なら・・・・・・・・・ボケ・突っ込みで勝負だぁ~~あ


゚:¨*;.・';゙:  !!!キタ━━━(゚∀゚)━━━マッテタヨォ*゙!!!゚*゙:¨*;   (;☆ω☆)ノギャアアーー!!


           ヒィィ ((ll゚゚Д゚゚ll)) ィィ!!! 今日こそ・ネタ賞GETだぁ ~


詳細は下の続きを読むからです☆


 


 


 


 


 

≫ Read More

| 日記 | 23:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆今日は携帯から投稿です☆

20070217173334
こんにちは〓今日は携帯から投稿です☆
 昨日パチンコの北斗打ってたんだけど..惨敗でしたぁ☆
しかも激甘グルグル券使用して単発一回終了.. 何がグルグル券なのさぁ~~~
グルグルになったのは、自分の頭がグルグルになったじゃないの!394
このグルグル券は、凄く回ると思ってたけど、話しにならないですよぉ☆
少し釘がいい台と同じくらいなんですかねm(__)m
今日は第一回スロバトルがあるので楽しみですよぉ405
写真載せてみましたぁ☆ここにもルパン一味が...
右にあるフォルダはFlash用の素材を格納してますよぉ☆
最近使ってないのでコケ生えてるかも12

| 日記 | 17:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆777タウンにCR北斗の拳導入☆

16日(金) こんにちは☆|ω・`*)ノ| チラ・チラ☆


今日は777タウンに、CR北斗の拳が導入になりますね☆たぶん夜の店じゃないと


打てないなぁ☆なんでかって???・・・・・・・・それは、いつも台店に並ぶのが


遅いからで~~~す。(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!マウスをセットして、時間が来て素早く


クリックしても入店すると最後の方・・・・404 後ろの方から、ドンドン押すのは、やめてね☆


≡≡≡((っ`・Å・)っ オラァ~~ドケドケ~~(o(>皿<)うっ・・・・おさないでぇ((ll゚゚Д゚゚ll))ヒィ


今月の23日に「真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝」のDVDが発売されますね☆


凄く楽しみ♪まだ見てなかったから☆♪


「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」は、GW劇場公開ですよぉ☆


        「わが生涯に一片の悔いなし」


このGW 新たな感動が・・・・(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!このラオウの台詞


最高ですよね♪どちらかと言うとケンよりラオウを応援したくなっちゃいます(≧ω≦゛)


初めて、スロット北斗の拳でラオウを昇天させた時の感動!!!゙:¨*;.・';゙:..・(゚∀゚)*゙:¨*;.・';゙:..・!!


 スロットで、ここまで感動するとは・・・・恐るべしサミー☆ あのラオウの感動を見たくて


幾ら使ったか分からないですね405  しかも途中から、クリキンに変わった時には


ホールで ノリノリ♪♪ 周りから「 あいつ馬鹿じゃね~の??」 と思われる位


北斗に対しての思いは強いのかなぁ((*´▽`o)o゛アハハァ!!


是非、このブログをサミーの方が見てたら北斗の新しいの作って下さぁ~~い☆


       (-∀- o)見てる訳ないヨォ☆ 


今日は、サミタでパチンコ北斗打って遊んでまぁ~す♪


20070216182008.gif20070216154407.gif


d_02.gif 「アラジン」 皆、よろしくなぁ☆ポチ
            「ローズ 」 チューポチ チューポチ


            このイラストに満足出来た方は、キャラクターデザインの方にも
            「ポチ」 して下さいね☆次のステップになります398


| 日記 | 16:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆いつも、皆さんありがとう☆

こんにちは☆ ε=ε=ε=(((o^∇^)o"ブ~~~~ン☆


この前のプレゼント企画の当選者の方でオリジナル画像に当選した方から、


未だに連絡がこないなぁ~コメント見たら出張中とか・・・((ll゚゚Д゚゚ll))ヒィ!!!ブヒィ~~


何を描いたらいいんだろう??deviチャンの子供からのリクエストの


アンパンマン描いたら怒られそうだし・・・ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)


「当選者」: こ~~~らぁ~~~不二子~~☆(#`-_ゝ-)ピキ.☆(#`-_ゝ-)ピキ.


「不二子」: はぁ~~~い♪(;◔ิд◔ิ) チラ・チラ 想像するだけで≡≡((っ`・Å・)っ ニゲロ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆当選者の方は早目に連絡下さいね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日、ブログのランキングの方を覗いたら(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!感激・感激・感激


現在、日記のカテゴリ(会社員・OL部門)で12位まで上がってましたぁ☆うっ・・・・・・


☆いつも覗いてくれてる皆さん、本当にありがとうです☆♪(*- -)(*_ _)ペコリ


ランキングは、こちらで確認出来ますヨォ☆是非見てきて下さいね☆(*´∀`*)ハァ~イ!!


 あとイラストを描いているのでブログ村のキャラクターデザインの方にもランキングで


参加中です☆イラストで満足出来たら是非 「ポチ」 お願いしまぁ~す☆バーナーは


右側のキャラクターデザインです☆頑張って描いていきますので皆さん宜しくね☆


最近、777にINしても、ほとんど放置ですよぉ☆☆返事遅くなる時ありますからね


今日は、アラジン描いて見ました☆色まで時間なかので今回は色ナシです☆良く見ると


ドラゴンボールの、???かなぁ(≧ω≦゛゛)よ~~~く見てみてね☆イラストに穴が


出来ない程度にね♪
img1190.jpg


d_02.gif アラジンで描いたのに・・・・・
            「アラジン」: そんな~~~~ぁ~~~~
(´;ω;`) グスン!!


            イラスト気に入ってもらえたら、キャラクターデザインの方にも
             「ポチ」 お願いします☆押してもらえると今日、興奮して
            寝れません・・・・
♪(*´∀`*)アハハハァ☆


 


 


 


 


 


 


            

| 日記 | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆北斗の拳のトキ公開中☆

こんにちはぁ☆|ω・`*)ノ| ☆チラ


2月も半ばに入り、相変わらず東北は寒いですね☆南国の方は、そろそろ春が近づいて


暖かくなってるのかなぁ?生まれは九州の福岡で生まれたんだけど、冬になると暖かい


所の方がいいですね☆  ∑( ̄[] ̄;)何、歳みたいな事言ってるのさぁ・・・・


料理は、やっぱり北国の方が美味しいかなぁ(;☆ω☆)☆ギラン☆ 魚介類が美味しいですね


何年か前に北海道の函館に遊びに行った時、フェリーから降りたら・・・・・おおおぉ


見たことのある看板【M←こちら(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!これって、もしかして


呼んでる??しかも港に降りたら、あちこちにパチンコ屋の看板が・・・゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:アハハ


車は何故か・・・・・M店に ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll) ここの定員さんは、皆さん明るくて好印象


でしたね(*´∀`*)☆ パチンコよりスロットの方が、お客さんついてたなぁ((*´▽`o)o


結果は・・・・     「うぬの力はその程度かぁ~」


は~い☆その程度で~す・☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:アハハハァ~!! あ~ぁ4万円も負けでしたよぉ


4万あったら、お土産沢山買えたのにぃ~~ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!  蟹は?函館山は?


函館で、お邪魔したこちらが最高・最高☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 満足☆満足☆気分だけで


お腹いっぱいになりましたぁ☆(☆ωΦo)ウフォウ・ウフォ☆
20070214160252.gif
d_02.gif

「トキ」: 私の寿命も、あと少し☆寿命が尽きる前に・・・・あなたからのポチ
      待ってます☆尽きる前に・・・・うっ・・・ごふぅ・・・


         ☆プロフィールの不二子チャンも変えて見ましたよぉ☆






 

| 日記 | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ローズ失敗です☆

         第一回スロット・バトルのお知らせ


皆さんこんにちは☆この前、スロットバト~~~ルの方を募集したた、皆さん(木)は、仕事


の方が多く開催出来ないようなので、もう一度募集しますね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:ハーイ☆


                  開 催 内  


 ● 開催日 (土) 深夜営業店 (人数が集まり次第、連絡します)
 ● 機種 アラA VS サイバー
 ● 人数 20名
 ● 景品 今回もプレゼント企画同様に、熱いアイテム出しますよぉ!
! ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー


 応募は、人数が集まった時点で締め切らせてもらいますね☆締切りは(木)までです。


 皆さん、是非参加して下さいね((*´▽`o)o゛―☆


                  応 募 方 法 


 ●応募方法は、777内の不二子宛にメールか、ブログのコメントにお願いしますね☆


  いつも沢山のコメント皆さんありがとうぅ~♪(*´∀`*)☆コメントもらえると、いつも


       ・*:。.:(゚∀゚)゚・*:.☆ギラ~ン☆ (☆ωΦo)ウフォウ・ウフォですよぉ~☆


 ●参加者の方が集まった時点で、こちらから皆さんに詳しい詳細をメールしますね☆
  (景品:場所:詳しい内容など)


      注意20名集まった時点で、受け付けは終了でスヨォ☆(⌒ω≦ヾ)


20070213170028.jpg
↑↑このローズ画像、失敗しましたぁ☆ケバケバローズちゃんです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
色を使い過ぎましたぁ・・・・・(´;ω;`) グズン☆ ローズ不気味だなぁ~399
しかも・・・・・・・・・・汚い・・うっ☆
d_02.gif
ローズ:チュ・(ポチ)チュ・(ポチ)


  


 

| 日記 | 17:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プロフのイラスト変更しましたぁ☆

こんにちは☆|ω・`*)ノ| チラ☆


今日は、朝の4時に起きて、いつものように777をチェ~ック☆☆(;☆ω☆)☆☆ギラン


オオォォ~ォ~・・・・・うん?? ハイビスカスアバがいない・・・・なんでいつも、


      強制退場になるのさぁ~~もう!!


 (っ´∀`)っ))寝るから悪いんだよぉ~395   *☆*゚**゚*☆*  *:。.:(゚∀゚)゚・*:..:アハハハァ!!


そのまま画面を放置にしたまま、イラストでも描こうと思い北斗の券のトキを描くものの


上手くかけないなぁ・・・サンプルを探しにサイトに出掛けるものの・・・いいサンプルがない


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!   そうだあぁ!プレステの北斗の券で、トキを出して


描けばいいかもぉ☆(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ナイス・アイデア☆☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆☆


1時間経過後・・・・・・・・サウザーに勝てない


1時間30分経過後・・・・サウザーに勝ってもトキが出ないよぉ


2時間後・・・・・・・・・・・・・電源(ボチ) (´;ω;`)いつも甘い考え・・・・うっうう


トキは諦めて、プロフィールの不二子チャンを描こうと、カキカキ☆☆今度はE~~感じ


不二子チャンを描き終えて、ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 出来たぁ☆ウフフ☆


近くのレンタル屋が開く時間がきたので≡≡((っ`・Å・)っ イソゲ!!今日こそ☆アニメの


北斗の拳に猛ダッシュ・あったぁこれでトキが描けるぅ*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆キラン!!


☆ワーイ―((*´▽`o)o゛―ワーイ☆ なんて・・・・・単純なんだろう・・・・・


現在、サミタを放置状態にしたまま、トキ画像作成に奮闘中 (っ´∀`)っ)ガンバレ~☆


プロフィールのイラスト変えて見ましたよぉ☆見て下さいね♪♪398


最近ランキングの方も激戦地帯に入ってきましたぁ
戦闘体制に入りますので、
熱い一票
をお願いします (*_ _)ペコリ
  ☆ポd_02.gif☆ポチ

img1187.jpg


 


 


 


 


 


 




     

| ☆画像☆ | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ジムでの出来事☆

皆さん、こんにちはぁ|ω・`*)ノチラ☆


連休はどう過ごしてるのかなぁ(*´∀`*) 今日は朝早くから、近くのジムに出掛け


軽く汗を流してきましたよぉ )w;゚ロ゚)w オォォーーー!!この前の飲み過ぎ・食べ過ぎで


体を動かさないと・・・・ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)☆ジムに入るなりウワァ~~


沢山来てる・来てる*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:しかも、いつも同じメンバー(≧ω≦゛)軽く体を


温めて、いつものランニングマシーン☆5キロにセットして走り始めると、隣の


おじさん(´Д`ヽ)(/´Д`)ハァ~ハァ~ウッ・・たまにボクシングのポーズを構えたりして


こっちをチラチラ(´I `*))キョロキョロ((*´I`) 何で見てるのサァ~~しかも途中


から話かけてくるし・・(≧ω≦゛)くぅ~その内容が、「今日は暑いね」・・そりゃ今


運動してるから、暑いんでしょ~~(;☆ω☆)ナイスおじさん☆☆どんどん話かけられ


「おじさん」: 若い時は、もっと走れたんだけどなぁ・・・・今はもう駄目だな


「不二子」: そうなんですかぁ~(*´∀`*) 心の中では、おじさん・・・・・・・・・・・・


   話かけないでぇ~~~~~゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:キラン☆☆


おじさんの話に付き合って今日のランニングは、たったの3キロ・・(´;ω;`) うっつ


皆さんもスポーツして汗流しましょうね♪(oΦω☆)b(☆ωΦoウフォウ・ウフォ


そのままレンタルビデオ屋に出掛け借りようとしたのが無い!ある訳ないかぁ♪


今日は週末ですもんね≡≡((っ`・Å・)っ イケイケ~☆今一番見たいのがソウ3☆☆


ソウ3の公式サイトはこちら ここのサイトは面白いデスヨォ☆一言で言うと謎のサイト


ですよぉ☆映画も謎・・・・・えっ、何で??あんた誰??謎・謎です∑( ̄[] ̄;)!!ハッ!!


結構サスペンス・スリリング沢山あるので見てない方は一度見て下さいね☆続けて


見た方が分かり易いですよぉ☆劇中で残酷な罠を仕掛ける殺人鬼ジグソウ君☆


ジグソウ君の本当の狙いは??(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! はたして新の犯人とは・・?


今すぐ急いでレンタル屋にGO・・・≡≡≡((っ`・Å・)っ ヨシ!!イソゲ~!!


ソウ4のプチお知らせはこちらです☆(;゚Д゚))ブルブル!!  何だ・・4ってドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)


結局、レンタル屋に行っても貸し出し中だったのでそのまま帰宅でしたぁ☆♪♪


もしかして5キロ走ってたら、借りれてたかもぉ(≧ω≦゛゛)おじさんが悪い☆


おじさん悪くないよぉ~(*´∀`*)引きが弱いんだよぉ~☆  *:。.:(゚∀゚)゚・*:..:アハハ~ァァ☆


d_02.gif
(ポチ・バキ・ボギ)
熱い一票を(*_ _)ペコリ

            第一回スロット・バトルの詳細は下の続きを読むから

≫ Read More

| 日記 | 14:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆クイズ・不二子ネアPART2結果発表☆

   クイズ・不二子ネアPART2結果発表  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回のクイズは、皆さんどうでしたかぁ??クイズを、やってる事を知らない人が
数名・・・もっと大きく書いてれば良かったなぁ・・(*- -)(*_ _)ペコリ☆☆スイマセン☆☆
問題が難しいとのメールが数名・・・うっ・・・
ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ちょっと難しいかもしれませんね☆次回は超簡単に作りますね☆(*_ _)ペコリ


しか~~~~し
その難しい問題を、たった20分で解いた方が・・・・・∑( ̄[] ̄;)!!!ハッ!!!


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!誰????誰 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ アリガトウ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
            ☆☆chelseaさん☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
               ★chelseaさんの答えです★
クイズの答えをメールします。
① 蚊   自分の血を吸うから殺すと自分の血が流れるから
② ん  あるものには全て ん が付きます。
③ 1  エンターキーかな....自信ないけど
2 10.5です
③ 1を訂正します。
ヒント見てなかった・・・
③ 1は段落記号かな・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これが、答えでしたね♪おめでとう♪chelseaさん (⌒Λ⌒ヾ)☆ヤッタァ!!
エデンさん、スプレさん、夜の蝶さん・・・・おしい。(○`・∀´・)ゞ★あと少しだったぁ!!
つらさん・・・・クイズやってましたよぉ~~;´・ω・`)うっ・
・・


                 まだまだ☆ネタ賞  


                     ☆よしゆききんさん☆
              よしゆききんさんのネタです☆


ルパン)  クイズ難しいよ~とっつぁ~ん!
銭形)   当たり前だーお前は泥棒だからなー!悪知恵以外は無能だー! 
不二子) ルパンには無理よ。
ルパン)  でもよ~「真実は一つ」だろ~。
銭形)    それは、〔体は子供、頭脳は大人 、名探偵コナン〕だろーっ!!!
不二子)  がんばって~ルパ~ン、お宝は目の前よ~!!
ルパン)  考えても考えてもよ~答えが出てこないんだよ~!
銭形)    当たり前だー!お前の場合は、〔体は大人、頭脳は子供だからなー〕
ルパン)  そりゃ~ないぜ~とっつぁ~ん!!!
不二子)  もうルパンのバカ~ン。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おめでとうございます☆よしゆききんさんのネタは、どこか心を掴む所がありますね♪
2連覇・・・あっぱれですよぉ・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:オメデトウ!!
今回のネタもの応募は少なかったですね☆6人位から選びましたぁ☆ネタ賞GET
出来なかった方次は狙って下さいね♪(*_ _)ペコリ


                不二子ネア賞: 超獣インテリ
                     ☆chelseaさん☆


                まだまだネタ賞:共通最高×3
                    ☆よしゆききんさん☆


             ☆おめでとうございました☆(*- -)(*_ _)ペコリ


ちょっと待ったぁ~~~~(oΦω☆)ギラン☆


次回・・・・スロットバトル開催:詳しい詳細は、明日のブログ内で発表ですよぉ☆☆


(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!                      キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!


ようやくバトルだぁ+.(・∀・).+゚.。oOヤッタァ!!  (*´∀`*)ノスロットなら任せて~!!


皆さん、それでは明日のブログで確認して下さいね(⌒ω≦ヾ)




 


| ☆クイズ☆ | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆クイズ・不二子ネアPART2☆

            クイズ・不二子ネアPART2  


                        問題(1)
  ある友達が、「こいつを殺すと、自分の血を流すことになる」
  と言っています☆

          一体こいつとは何のことでしょう?


              問題(2)
          にあって、にないもの
        
トンネルにあって鉄橋
にないもの
        
5円玉にあってお札
にないもの
        
レンコンにあって、
ゴボウ
にないもの
            それは、何? 


             問題(3
 ①オフィース・ワードで、Enterキーを押すと改行します。
  その改行した時に出るマークを何という?正しい名称で答えてね

 ②ワードの規定値のフォントサイズは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「応募方法」
①:777内の不二子宛にメール
②:ブログ内のコメント(時間がきてからの公開になります)
③:ブログ内のメールフォーム


「応募締切り」
応募の締切りは、23時に締め切らせてもらいますよぉ☆


「結果発表のお知らせ」
結果のお知らせは、明日(10日)の午前01時を予定しています☆☆
注意:一番早く問題を解いて、正解率が高い方が不二子ネア賞GETです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは、沢山の応募お待ちしていまぁ~す☆♪゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:


(≧ω≦゛)  くぅ~何だよワードって・・分かんないよぉ
゚+.(・∀・).+゚.。oO簡単よぉ~ツールからオプションに入っていけば分か
        るわよぉ~☆

(○`・∀´・)ゞ★*そうだ!!表示タブの所で見た事あるなぁ~
Σ( ̄Д ̄ll)ドキ!!・・・知らない・・・・


    不二子ネア賞×1 ここでもネタ賞×1名(共通最高3)
    ネタは、ルパンで、登場人物は、誰でもOKです☆☆☆
b_02.gif
宜しくお願いします☆
ポチ☆☆☆

| ☆クイズ☆ | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆第二回プレゼント企画結果発表☆

第二回プレゼント企画結果発表 


 今回も沢山の応募ありがとうございました☆☆当選者の方々です☆当選者の方は、
こちらからメールを入れて確認が取れ次第直トレの方に移らせてもらいますね☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ●:獣ゴールド   あるびくん      ●:サイバゴールド Azuranさん 


 ●:巨人2インテリ 山田ぼんさん    ●:獣インテリ    soph.さん


 ●:サイバインテリ chelseaさん     ●:マッハインテリ Json太郎さん


 ●:アラAインテリ ちゃんこ777さん  ●:オリジナル画像 *さやか*さん


●:参加賞    ままさ27さん  whitedevilさん   エデンえすびーさん  


☆☆☆☆☆☆今回のプレゼント企画第二弾の当選者の方々おめでとうございます☆☆☆


            ネタ・ボケ突っ込み結果発表


             金ボケ・突っ込み賞☆    
                    ☆☆よしゆききんさん☆☆


ルパン)不二子ちゃ~ん。おなかが痛いよ~。


不二子)ルパン大丈夫?♪痛くなったらすぐセデス♪でしょ。


ルパン)いやいや違うよ、ずっと出てないんだよ。ババがよ~。


不二子)いや~~ん。ルパンの不潔~


ルパン)あ~あ~オナラがでちゃうよ~。


不二子)いや~~ん。やめて~。我慢して~~


ルパン)我慢はしてみるけどよ~でもよ~♪くさくなったらそりゃ屁ですってか?


不二子)・・・・・・・・・・。


           ☆銀ボケ・突っ込み賞☆
           ☆KG スタ☆ーさん☆


【ルパン】 不二子ちゃ~ん、そっちの天気はどう?ヽ(`▽´)/


【不二子】 そうねぇ、いまのところは晴れてるわね(。・_・。)


【ルパン】 そう言えば、天気予報では、ところにより雨って言ってたけど・ど


【不二子】 確かに、いまのところは晴れてるけど、リビングと台所は雨が降って
      るわよ ヾ(><)ノぶぁっはははっはは


【ルパン】 ε=ε=ε=ε=ε=( >_<)┛  ドテッ(_ _)ノ いまのところ って


      居間のことやったんかい(;O´)oコラー!


不二子、洗濯物は居間に干しなさいよ (-_-#)  


【不二子】 ( ̄ー ̄ふふふ…


               ☆銅ボケ・突っ込み賞☆
                ☆パチスロ☆親父さん☆


不二子」んも~う、ルパ~ン!なによこの料理 硬くて硬くてぜんぜん         噛めないじゃない(><)                                                                                                                              「ルパン」 アッハッハッ^^ごめん、ごめん不~二子チャ~ン やっぱ、ルパンだけに か・い・と・う しとけばよかった?                                                                                                                         これで、エントリーしますよ^^ ふぅ~~ よろしくね♪


               ☆☆☆不二子賞☆☆☆
                     ☆iheroさん☆



寿司屋にて


登場人物:寿司屋の板前(不二子)、客(ルパン)


ルパン「ふ~じ~こちゃ~ん、お店開店おめでとう。約束とおりきたぜー」


不二子「あ~ら、ルパン来てくれたの?あ・り・が・と。今日はたっぷりサービス   するわ」   


ルパン「わぉほんとにぃ?ふ~じ~こちゃ~ん。じゃあとりあえず、にぎってくれる?」


不二子「わかったわぁ、ルパン」


不二子「ぎゅっ。」


ルパン「どこ握ってるんだよ、風俗か!ペシッ!」


不二子「何するのよ、ルパン。握ってって言ったでしょ!もう!あたー」


ルパン「北斗か!ペシッ


不二子「もう、怒ったわ。   チュッ!」


ルパン「アラジンか!ペシッ!」


不二子「何するのよ、パオー」


ルパン「獣王か!ペシッ!」


不二子「もうルパンなんか嫌い。どこかへ行ってちょうだい」


ルパン「キラキラーン」


不二子「南国か!ペシッ!」


ルパン・不二子「どーもー 失礼しました!」


 以上ちょっと下品でした??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回のネタ・ボケ突っ込みの方に沢山の応募ありがとうございましたぁ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..: 
20通位の応募の中から選びましたよぉ☆(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今回賞を獲得出来なかった方も諦めずに、次回も参加して下さいね☆☆(;☆ω☆)ギラン!!


(不二子) 今回も沢山の応募がきたわね・・ルパン♪*´∀`*)
(ルパン) ウッシシシ・次回は非公開といこうぜ~~不二子ちゃ~ん
(不二子) それって、どうゆう事なの、ルパン?
(ルパン) ブログを見てからの、お楽しみってなぁ~~ウッシシシ
不二子) もう・・ルパンたら~いつも隠すんだからぁ~
(次元)  あちゃ~あの二人また、やってるぜ~五右衛門
(五右衛門)拙者は、ごめんでござる☆次元あとは、頼んだ!
次元)  おい!五右衛門!ま~た修行に行ってしまったぜルパン
(ルパン) ほっとけ~ほっとけ~どうせ戻って来るって・・
(銭形)  ルパ~~~ン 逮捕だぁ~~待て~~ハァ~ハァ~・(´Д`ヽ)
(ルパン) おっ!とっつぁ~ん景品は、頂いていくぜ~~あばよ~とっつぁん
(銭形)  待て~~~~こら待たんかぁ~~≡≡((っ`・Å・)っ
(不二子) ルパンここでお別れね☆また誘ってね。景品はいただいていくわ♪
(ルパン) 不二子~おい! 不二子~~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
img11.jpg
b_02.gif
不二子: 今回もポチっとお願いね♪♪
     ポチっと押してくれないと
     ・・・・ぐれちゃうから☆


☆☆クイズ不二子ネアの詳細は下の続きを読むから入ってね☆☆


 


 


    

≫ Read More

| プレゼント | 13:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆応募の受付終了日ですよぉ☆

今日の23:50分で第二回プレゼント企画の応募の受付は
終了ですよぉ☆まだ応募してない人は、お早めにね(*´∀`*)ノ
 


昨日アップした画像はどうでしたかぁ??皆さんいつもコメントありがとう☆☆
・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:コメントもらって喜ぶ→単細胞←ですぅ☆(○`・∀´・)ゞ★*ヤッタァ!!


明日のプレゼント企画の当選者の発表は18:00を予定していますよぉ


当選した方は、こちらからメール入れますね☆不在の方はメールの内容を


確認出来次第、折り返しメールもらえると嬉しいです☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


今回のネタ・ボケ突っ込みの方にも沢山の方からメールいただきましたぁ


レベル高・・・・・(oΦω☆)bd(☆ωΦo)ウフォウ・ウフォ!!☆☆☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:


今日は、これから、飲み会があるので音信普通になりますよぉ~(*_ _)ペコリ


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・・・飲み会になると、いつも記憶がない・・・・・・・


調子に乗って飲んでしまい結果・・・・・トイレで・・・・うっ・・・ぐふぅ・・∑( ̄[] ̄;)ハッ!!


ここはどこ??私は誰??なんてならないように注意しないと駄目ですね☆


よ~~し、飲むぞぉ~~~(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


えっ??(* ̄∇ ̄*)・・・・・??     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 



 

| 日記 | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆MOTって何?☆

こんばんはぁ~ふぅ。ε=( ̄。 ̄ )


仕事から帰ってくるなり777を確認すると強制退場してる(≧ω≦゛)


まただぁ~☆最近、オートにして出かけてもコインを追加しないままにして


出掛けるので、こうゆう状況になるんですね☆ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


いつもブログを見てくれている皆さんから質問があったので答えますね☆


次元・五右衛門さんからの質問:(MOT)って何???うん??


MOTとはマイクロソフト・オフィシャルトレーナーの略でMOTです(・∀・)ハーイ


イラストレターでは、ないのですからね☆(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!ソウナノカァ!!


MOTについて、詳しくしりたい方はこちらへどうぞ☆☆↓↓↓


    http://www.microsoft.com/japan/learning/mot/default.mspx


MOTは永久資格ではなくオフィースが新しいバージョンになった場合1から


取り直さないといけない所が、ちょっと厄介ですよね☆☆ゲッ・・Σ( ̄Д ̄lll)


本気で考えてる人は応援しますよぉ~( ´∀`(っ´∀`)っガンバレ~!!


最近、絵を描く方に専念してしまい2007の勉強をサボりがちです☆ヤバ!!


皆さん色々な仕事をしてるんですね☆メールもらって1番ビックリしたのが


名前(非公開)パイロット←少し疑ってしまいましたぁ(● ̄о ̄●ゝ)ホント?


ブログ見てたら、ごめんなちゃい☆(*- -)(*_ _)ペコリ


周りに、そうゆう人がいないから驚いちゃいますね(;☆ω☆)カッコイイ☆☆


戦闘機操縦してみたいなぁ~発進→→≡≡((っ`・Å・)っ ヨシイケ~~!!


大空に向かって発し~~ん☆☆・・・・・ε=ε=ε=プスプス・・・ドデ・・!


こうなっちゃいますね☆(≧ω≦゛)うっ・・ううう~~クヤシィ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆速報です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    今夜、〇〇〇の画像夜ブログにアップしておきますね☆


        (*´∀`*)・・〇〇〇って何ダァ~☆


゚+.(・∀・).+゚.。oOまた、秘密だよぉ!!      (≧ω≦゛)くぅ~~~


      Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ヨシ!!イソゴ~~エッサホッサ!!


b_02.gif
ランキングに登録中です
皆さんヨロシクです☆☆(ポチ・ポキ)



 

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆北斗画像描きますね☆

昨日、初挑戦でラオウの絵を描いてみましたぁ☆結構、あのは大変でした


体は、ゴツゴツしてるし(○`・∀´・)ゞ★*ゴツゴツダヨォ!! 絵を描いてて、昨日は


大失敗をしてしまい覗いてくれた人は分かると思うんだけど、指が・・・・


逆・・・また、やっちゃったぁ+.(・∀・).+゚.。oOいつもダヨ!! 描いてて、


それが普通のように描くのだから笑っちゃいますよね(*_ _) ブログをいつも


覗いてくれてる皆さんに、速報です・・・今度は、トキ・ユリア・ケン・


レイ・マニアックな山のフドウなんて描いちゃいますね☆(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー


今度は、全身描いちゃいますからね☆☆☆☆☆☆☆☆現在極秘☆☆☆☆☆☆☆


イラストレターの方って、どうやって描いてるんだろう?イラストレターの方


教えて~教えて~―((*´▽`o)o自分で調べなさいよぉ☆☆ドキッ・Σ( ̄Д ̄lll)


  (≧ω≦゛)調べても分からないから聞いてるのぉお~~


皆さんコメント投下して下さいね☆コメント見ると・・・・うぅ・・・・


燃えちゃいます(|||`●_●´|||;;)ウンガァ・フンガァ!!ブヒィ!!あと、こんなの描いて


欲しいとかリクエストもコメントに投下して下さいね☆(*_ _)ペコリ☆


今度GIFアニメでも作ってサミタに送ってみようかなぁ(;☆ω☆)☆ギランギラン


(● ̄о ̄●ゝ)無理・無理


ai3.gif
  b_02.gif☆☆☆☆☆☆お願いします☆☆☆☆☆☆
          押してもらえると、うかれちゃいます☆

| 日記 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆イベント最終日☆

イベントも今日で最終日ですね♪ふぅε( ̄。 ̄ )皆さんは今回のイベント


熱くなれましたかぁ?何か、違う意味で熱くなったような・.(・∀・).+゚.。oOソウダ


今回のイベントは上出来でしたよぉ(*´∀`*)ヤッタァ!!勲章2つGETしましたぁ


あちこちから「もう無理・出る気がしない」など声が聞こえてきてましたよ


ね。そう!! 出る気がしない!(っ´∀`)頑張れ!頑張れ!!


うっ・・(´;ω;`)ウッ ・・グスン!!  もう沖スロは、当分の間は、ごちそう様☆


昨日は、マングースさん主催の白くまホールで、ライオンに着替えて金太郎・


ガチンコバトルの方に、お邪魔して来ましたよぉw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


白くまホールに並ぶものの、33番目 う”これって台・・確保出来ない


金太郎20台しかないのに、ドラえもんのポケット使わない限り無理☆☆


あぁ~また、やってしまったぁ~~(´-ω-`;) 出遅れ。取り合えずホールに


入ると、皆さん普段着から戦闘着に着替えて・チラ(´I `*))キョロキョロ((*´I`)


ぉぉおおおおおおおここは、サファリパーク??それともジャングル?


ライオンが、いっぱ~~い☆☆しかも皆さんランダム高の札が・・感激・・



P201.jpg

写真撮るの下手です・・皆さんこの画像で我慢してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


後ろの、ライオン君もプチ参加(*´∀`*)ド~モ!!スロスロさん、ソラ吉さん


森っくすさん、実況中継お疲れ様でしたぁ≡≡((っ`・Å・)っ エッサ・ホッサ!!


イベントの観戦途中でシーサⅡが、開店するので急いで自転車で、猛ダッシュ


       (≧ω≦)自転車カヨォ!


何とか並びに成功して、最後の南国 沖縄には、遊びで行った事があるんだ


けど海が、とても綺麗でしたよぉ―((*´▽`o)o゛―また行きたいなぁ・・・


料理は、合わなかったけど観光で行くなら最高ですね(○`・∀´・)ゞ★*:;。


シーサーに入るなり南国を打ち始めて初ボーナスが900ゲーム☆☆・・・


キュ~~~イン♪♪キュキュキュキュイ~~ン♪♪やったぁ・(゚∀゚)━ !!キタァ☆


(R)単発終了!!また、キュ~イン♪(R)単発終了!!  ε=(。・`ω´・。)プンプン


そのまま飲まれては、コイン追加☆差枚で-1500枚☆コインを2000枚


追加した所で・・・☆☆☆☆☆☆おやすみ☆☆☆☆☆夢の中でもキュ~イン♪


朝起きて、コインを確認すると・・-1700枚∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


そのまま放置の状態で今日は個人宅訪問☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆皆さん、今回のイベントお疲れ様でしたぁ☆☆☆☆☆☆☆


imgreiko.gifimgsioko.gif




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
b_02.gif
(レイコ):ランキングに参加中です☆ポチっと皆さんよろしくね☆
(シオコ):皆さん、シオコからもお願いね☆ポキ☆





 




 


 




  


 


 




 




| 未分類 | 12:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆今回も沢山の応募ありがとう☆


昨日プレゼント企画に応募したら皆さんからの沢山の応募おりがとう☆☆☆


今回も(*´∀`*)ノ沢山きたね♪♪ ゚+.(・∀・).+゚.。oOふ~じこちゃ~~ん☆


最近、キュイ~ン・キュイ~ン♪も聴き飽きちゃいましたね☆(;゚Д゚)


昨日ネタの募集の方で質問が数名の方からあったので←銭形・次元(他)


少し説明しますね☆(*`・ω・´*)ハヤク・ハヤク!!


ネタは1人1つまでです。複数のネタは×です。受け付けるのは777内の


不二子宛もしくは、メールフォームからになりますからね☆ (*_ _)ペコリ


あと登場人物は(不二子とルパン)だけですからね(*´∀`*)ウシィシシ~!!


(例)


「不二子」ルパーンあなたいつも同じ服だね~洗濯してるのぉ~~♪
     不潔な、男性は嫌いだわぁ~~


「ルパン」ふじこ~~そんなぁ~不二子も最近シワが多くなってきたんじゃ~
     ないかい??ウッシシシシシ!!


「不二子」ルパン・・・・これはシワじゃなくて・・メイクよぉ~
     そんな事言ったら夜付き合ってあげないからぁ~もぅ!


「ルパン」ごめ~ん・ごめ~ん・夜予約はいっちゃてんだよぉ~
     ふ~~じこちゃ~~ん・・・まったね~~~☆


「不二子」え・・・ルパン??今夜は私が、おごるから・・・
     付き合ってよぉ~~ルパン~~ルパンてばぁ~~


こんな感じかなぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ ↑↑全然ボケ・突っ込みになって


ない・・(≧ω≦゛)クゥ~全然センスなし・ε=( ̄。 ̄ )センスナイゾォ!


続きは下から読んでね♪☆






 


 


 


 


 


≫ Read More

| 未分類 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆プレゼント第二弾☆

 プレゼント企画第二弾受付開始です


 早くも、プレゼント企画やって~~との声が聞こえてきたので・・・


 どど~~ん・パッパラ~とやっちゃいますね~。(*p゚ω゚q*)ヨッ!


 今回は、前回以上に気合入れちゃ~いまぁ~すよぉ~ヨッ!(*・ω・*)イイネ~


 またきた・';゙:..・☆(δ〇δ ;) キタキタ!!   この日を(≧ω≦)待ってたぁ!!お~!!


  受 付 期 間 


 4日(日)01:00より、9日(金)23:50まで☆☆


  応 募 方 法 


 777.内の不二子宛にメール・もしくはブログ内のコメント及び
 メールフォームから受付します☆☆


   応募の方は「プレゼント希望」明記して送って下さい☆


 今回のプレゼント内容


 ●:獣王ゴールド券×1     ●:サイバゴールド券×1


 ●:獣王インテリ券×1     ●:巨人2インテリ券×1


   ●:サイバーインテリ券×1   ●:マッハインテリ券×1


 ●:アラジンAインテリ券×1  ●:オリジナル画像(自作)


 ●:参加賞:共通最高設定券×6(3名)1人2枚


 前回は友達登録の方は自動的に応募でしたけど、今回は
 そうではないので
応募して下さいね☆♪
 注意:今回の応募は、希望機種明記での受け付けはしませんよぉ☆
 抽選の順番は 獣ゴールド サイバゴールド 獣インテリ 巨人2インテリ
 サイバインテリ マッハインテリ アラAインテリ オリジナル画像 
 
参加賞となります
 何が、当たるかは・・・・当たってからのお楽しみ♪♪


  抽 選 方 法 


 抽選方法は、皆さんから応募いただいたリストを、こちらで用意します☆
 A4の用紙を均等に切り、名前を書いて箱に入れグチャグチャかき混ぜて
 の抽選となります。


  不二子をネタで笑わせて受付開始 


 前回、クイズでのネタの応募を募集した所、ネタでの応募が少なかったので


今回はネタでの・ボケ突っ込みを募集します☆


                金ボケ・突っ込み賞☆  


             ●:超獣インテリ×1


          銀ボケ・突っ込み賞☆


                 ●:エイリアンインテリ×1


          銅ボケ・突っ込み賞☆


                 ●:アラAインテリ券×1


          ☆不☆二☆子☆賞☆ 


                 ●:ダブチャレインテリ×1


今回のネタは、ルパン三世


ボケ役(不二子) 突っ込み役(ルパン)


これで、・ボケ突っ込みを送ってきて下さいね☆♪(*´∀`*)ハ~イ!


ネタでの応募は、777.内の不二子宛に送るか、メールフォームから


の受付となります☆


また、ネタで当選した方は発表の時ブログ内で公開させてもらいま~す


注意:プレゼントの画像に当選した方は、メールで添付して送信するか


自宅に描いた絵を送る事になりますからね☆(どちらか選択して下さい


だいたい当選してから1週間くらいかかります☆また今回当選した画像は


ブログ内では、公開しませんからね♪☆


プレゼントとボケ・突っ込みどちらに応募しても大丈夫ですからね☆


当選者の発表は10日(土)18:00を予定しています☆


不二子ネアの開催は(土)21:00を予定しています☆☆


何か今回は(*´∀`*)スゴイナァ☆


さっそく。(*p゚ω゚q*)応募しなきゃぁ☆ よ~し(≧ω≦゛゛)ボケまくるぅ


うんうん(●⌒ω⌒●〆)早く応募しなきゃね☆


☆☆☆☆☆☆☆それでは、沢山の応募お待ちしてまぁ~~す☆☆☆☆☆☆


20070203181453.gif



 b_02.gif
ランキングに参加中です            ↓コメントでの応募は、このすぐ下からです
ポチっと押して下さいね


FC2 Blog Ranking




 


 

≫ Read More

| プレゼント | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

