☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はスパイダーマン3公開

こんにちは☆連休中で遅くまで起きてて


今日、起きたのが昼過ぎ・・・・ェェェェェ(ノД`q)・+


遅くまでDVDを見たり、ネットで探検したり、イラストを描いてみたり


何か、連休中だと落ち着きがないなぁρ(≧ω≦)ρソワソワ


昨日、DVDで LOSTシーズン2 を借りてきて見たんだけど


これって、面白い(@⌒▽⌒@) シーズン1を見た時、あまりパッと


しなかったけど、2を見たら少しずつ謎が分かってきて、早く


シーズン3を見たくなってしまいます。。☆・(´ゝ∀・)イイコレ☆


見てない方は、連休中に是非見てみて下さい♪ 


ストーリー: オーシャニック航空815便は、太平洋上で乱気流に巻き込まれ


墜落してしまい、生存者の数は48名☆普通なら、ここで救助隊が来るのだが


何日経っても救助隊が到着する気配はない・・・・・いったい何が??


生き残った生存者たちは食料を求め島の奥へ進むのだが、そこで


待ち受けてたのはw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー こ・・・・・こ・・この島は・・・・・・・・・・


でももう、TVで見たかなぁ☆


明日は、待ちに待ったスパイダーマン3の公開ですね☆v゚+.d(*゚∀゚*)b゚+


連休中だから混んでるだろうなぁ。気合入れて明日は見に行くぞぉぉ♪


  fuji.gif   にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


       fuji15.gif 


サミタのイベントのお知らせ☆下の


↓続きを読む↓から確認して下さい☆


≫ Read More


| 日記 | 19:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板追加

こんばんは☆ サミタ内のアイテムトレード掲示板を


新たに、追加しましたぁ☆ サミタ内の皆さんは是非


利用して下さいね☆ マナーのあるトレードをしましょう☆


右のカテゴリー内にもバナーを追加しましたぁ(*'‐'*)





| 日記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見行って来たよ

こんにちは☆ 今日は暖かいですね♪


今日は、朝から天気が心配で花見どうなるかと思ってたけど


何とか、天気は良く風は強かったけど花見は出来ましたぁ☆


桜は、満開じゃなかった・・・・テンションダウン|lil(㊦′∩`*)


友達やら、友達の友達とかで20人位来たのかなぁw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー


でもほとんどが、家族で参加だけどね((*´▽`o)o゛ うん??


何??あたしはどうだって??


あたしは、×つきだから、友達と参加だよぉil||li _| ̄|○ジロ・・・・・


初めての人と挨拶してたら、あらまぁ~~ビックリ(*゚O゚)ワォォ


同じ仕事をしてる人がいるぅ~☆顔を合わせて一緒に出た言葉が


   「今回の2007バージョンの試験大変ですね♪」


この一言で心が通じたぁ☆キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


早い時間から17時くらいまで花見に参加したけど今でも、盛り上がってる


人は、これからまた、飲みに行くみたい☆ ( ´・ω・`)っ__且ドウゾォ♪


夜の町に出て獣になるんだろうなぁ(oΦω☆)bd(☆ωΦo)ウフォ・ウフォ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆お知らせ☆ サミタ内でマーブルさんが、 ゲリラ作戦プレゼントを


開催中です。 サミタ内のアイテムと、それ以外の景品を数多く揃えて


実施中です☆ 実機のスロット台や、時計、DVD等 ありますので


皆さん、参加して下さいね♪



oioi2.gif←こちらからお入り下さい☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


追記: ボスさんと、やすさん、ゆずさんバナーはもうしばらくお待ち下さいね


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

☆応援いつもありがとうです。 一日一回有効です☆よろしくね☆・(´ゝ∀・)

| 日記 | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休何をしようかな

こんにちは☆ 連休に入りましたね♪


来週の日曜日まで、連休なんだけど何しようかなぁ・・・・・・・・・??( ̄、 ̄*)


今日は、早起きして部屋の掃除をして早い時間帯にジムに行って


運動してきましたぁ☆ざっと2時間。。 もう駄目 ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!


体中痛いよぉ~~~誰か、マッサージ~~ (*/∇\*)キャ☆


いつもの連休は旅行に行って遊んで来るんだけど、今年は家でマッタリと


過ごす事になるなぁ。 函館の湯の川ホテルもう一度行きたいなぁ♪


でも北海道に遊びに行った時フェリーで行ったんだけど、この青森ー函館間


のフェリーが最悪ρ(≧ω≦)ρ 超ボロボロで今にも沈みそうなフェリーだった


ヨォ。しかも、グラグラ・ギシギシ変な音出るし・・・・・li _| ̄|○  でも長時間


フェリーじゃないから、ボロでも仕方ないのかなぁ☆長時間フェリーに乗って


最高に良かったのが、新潟の直江津港から福岡の博多港まで結ぶフェリーは


最高~~☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ☆ タイタニック程ではないけど


そこそこ満足は出来たかなぁ♪でも料金高すぎ(/´Д`)/イヤン!! 料金的に


考えると高速で行った方が断然お得☆高速は疲れるから、そこを考えると


ね♪フェリーの名前が 「 レインボーラブ 」 なんかどっかの


ラブ○テルみたいな名前だなぁ(=゚ω゚=;) ブッ☆ 今日は、これから


DVDでLOSTのシーズン2を借りてきたので見まくりまぁす☆


今日は、中身が間違ってないか確認してきたのでOKOK(@⌒▽⌒@)


いったい、LOSTの島では、どうなるのかなぁ・・・・未だに謎・謎・


あの島は、いったい何?? 早速、見るとしまーす(゜▽゜v)ィェーィ♪


  fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 



いつも応援ありがとうです♪ ランキングに参加中なのでバナーを


    ポチっとお願いします ポチッ凸凸凸


| 日記 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

何故アバ返すの?

こんにちは☆今日から、サミタでは猛獣王が打てるようになりましたね♪


サミタのホームページを久し振りに覗いてみたら、イベント次から次から


やってるんですねρ(≧ω≦)ρギャハハァ!! 今回もGW中に獣シリーズ


3機種制覇で、アバター配布とか・・・・・ 「 一言、言いたい 」 


何で、 ゴリラアバが入ってないのよぉ!!d(☆ωΦo)ウフォウ・ウフォ☆


鯖は、美味しくなさそうだし、なんか臭ってきそう(*≧m≦*)クチャイクチャイ☆


でも今年に入ってから、まともにダゥンロードしたのエイリアンくらいかなぁ☆


あとの機種は出ても素通りだもんなぁ。。。早く、銭形~~☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)


コンチネンタル~~早く~~♪いったい、いつまで待てばいいのかなぁ☆


ちょっと意味が分からないのが


何で、新しい北斗アバターが、みんなに配られてるのに映画が終わったら


返さないといけないのぉ??ここが意味不明 う~~ん(=`~´=)う~ん


返すくらいなら、配らない方がいいよぉ。ユーザーは貰って喜ぶけど


返して喜ぶユーザーは、いないでしょ?εミ(ο_ _)οドテッ


ランキングに参加してます☆アバ返却で嬉しくない人は 


ポチっとお願いします♪☆(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


追記: 昨日の雨と風で連休中の花見は寒いかもぉ・・・・・ 今も風が強くて


   外で、花見は辛いかなぁ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ。

| 日記 | 16:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早寝・早起き

昨日、仕事から帰って来てご飯を食べて、ブログの記事を書こうと思い


書いてる途中で無性に眠くなり、そのまま( ̄、 ̄*)グゥ~グゥ~☆


そのまま起きることなく今の時間まで、寝てましたぁ☆起きた時間が


朝の4時ρ(≧ω≦)ρ うっそぉ~~中途半端☆外を覗くと薄明るいし♪


現在、寝ぼけながらブログの記事を書いてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちょっとまだ寝ぼけてるから、コーヒーでも入れて飲もう♪☆(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ


いつの時代でもイジメ問題ってなくならないですね☆ 昨日65歳の高齢者


の方とイジメについて多少話してたんだけど、その方の時代ではイジメは


あったけれども、今の時代のように自殺するまでの人はいなかったみたい。


たしかに、私が学生の時でも自殺までするイジメはなかったなぁ・・・・・


最近では、イジメを苦にして小学生・中学生の自殺が相次いでます。


一種の、流行のようにすら見えます。若い人だけではなく社会でも40代50代


になってもイジメはあります。65歳(Sさん)


Sさんの時代の場合は、ガキ大将がいて自分の子分にならない人をイジメて


たみたいです。ですが現在、学校で行われている 「 イジメ 」は


どうでしょうか??言葉のイジメ・精神的に追い詰めるイジメ・さまざまですが


あいつは汚いとか、臭いとか・・・・・いじめに対する空気が出ています。


イジメていた人が、急にイジメられる事さえあります。その時の状況次第で


どこに空気が吹いてくるか分かりません。 被害者が自殺するような、


悪質なイジメが起きても他の生徒は口出し出来ません。イジメの空気に


逆らって自分がイジメられたら大変です。だからイジメを目撃したり見てても


見て見ぬふりをしてるのかもしれません。 イジメられてる人が毎日


どのような気持ちで生活して、どれだけ辛い毎日を送っているかを考えると


胸が苦しくなってきますね。 イジメる人は、自分は何をしたらいいのか?


自分のやるべき事が明確ではない。【 志 】 にかけてると思います。


自分のやるべき事が明確な人。 志がある人はイジメには加わりませんね。


回りに高い志のある人が集まれば誰かをイジメようという空気は発生しないと


思います。たとえ高い志があってイジメられても、それをバネに自分を成長


させる事が出来るかもしれませんね☆


社会へ旅立つ青少年が高い志を持って、夢をもてるような教育。


ドン底に落ちても志を失わないような教育。


志を育成させる教育。


これが出来ればイジメは、無くなる事はないけれど日本という国が


熱気と熱い国になるのでは、ないかなぁ・・・・


ちょっと、今日は固い話になっちゃいました・・・・・・・・・(/・_・\)アチャ- 


まっ、朝一で寝ぼけてたから許してね♪ 


☆↓ランキングに参加してます☆良かったら応援お願いしまぁす↓


今日も頑張ろう~~d(ゝω・´★) ポチっっとね♪


  fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

| 日記 | 06:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験対策

       こんにちは♪☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


ようやく近くの公園に桜が咲き始めましたぁ☆まだまだ満開ではないです


けどね♪ 桜よぉ~щ(゜ロ゜щ) カモ-ン☆ 予定では連休中に満開になる


みたいですね☆ 皆さんは連休は旅行に出掛けたりするのかなぁ?


ぁぁああ~~いいなぁ~~゚d(*゚(;☆ω☆)゚*) 今年の連休は、


友達同士の花見と、お得意様の会社に呼ばれてる花見をやって連休は


終わるかなぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪あと忘れられないのがスパイダーマン3


を見に行く事☆ 2007の試験も夏から始まるから、そっちの勉強もボチボチ


開始しないと駄目ですね*。゚☆(*'‐'*)♪ 試験内容がガラリと変わって


るから、今回は大変そうだなぁ(。。>▽<。。) 試験を攻略するのに色々と


対策を練るんだけど、私の勉強方法は、最初に個数で覚えるかな♪


例えば:○○は○個 ○○の操作方法は○個 ショートカットキーは○個


そして枝分かれさせて、ショートカットキーなんかは単語帳とかに書いて


マル暗記(*≧m≦*)試験が近くなったら持ち歩いてチョクチョク意識して


見るようにしてるかなぁ☆Wordのショートカットキーだけでも、だいたい


80個近く覚えないと駄目だから試験が近くなったら脳から情報を素早く


出し入れが出来るように訓練してますね♪ 試験勉強は自分の


勉強スタイルは崩さないようにして試験当日なんかで分からない問題が


出たら飛ばしまくりd(ゝω・´★)イェイ♪ 先に進んで最後に時間が余ったら


じっくり、睨めっこかなぁ。それでも分からない場合は、勘に頼るかなぁ☆


本当は鉛筆転がして分からない問題を答えたいんだけどPCでの試験


だから、それが出来ないよぉ エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ


ランキングに参加中です☆ポチっと応援よろしくねd(ゝω・´★)


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
     20070424184708.gif 


 追記: 相互リンク様を募集したらアダルトサイトの数名の方から


    コメントを頂きました。アダルトサイト様の相互リンクは募集


    していませんので、ご理解下さいね(*_ _)ペコリ


 

| 日記 | 18:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みごと昇天

  ☆こんにちは☆Blingsサミタで昇天しましたぁ☆☆


22日(日) 20:30分 今日はいつもと違い気合を入れて、いつもの相性のいい


クレオパトラパレスホールに急いで向かうものの途中、渋滞にハマリホールに


着いて並んだのが、91番目 ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 


す・・・・す・・・・・凄すぎる _| ̄|○ il|タラァ開店でもないのに3Fは100人を超えてる


こんなんじゃ、大好きな「 アラジンA 」で昇天出来ないなぁ(。。>▽<。。)


仕方がない!こんな時に取っておいた優先入場券を使うしかないかぁ♪


優先入場券を定員に渡し前に誘導されたのが6番目(;☆ω☆)ラッキーラッキー♪


後ろを見渡すと、お~~~並んでる・並んでる~~最後尾が見えないなぁ


開店5分前になり、シャッターが開いたぁ☆先頭に並んでいたので、スムーズ


にホールに入れたけど耳をすますと、後ろの方から


(||゜Д゜)ヒィィィ! 押すなぁ~~ 急げ~~行け~~~行け~


ぉぉぉおおおおお 凄い光景 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wアヘアヘ☆


何とかアラジンAの島にたどり着き、座った台は 7番台☆☆急いで定員に


この日の為に残しておいたゴールド券を渡し設定を6に変更してもらい


音楽の合図と同時に~~コイン投入~~


キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! モーニングアラチャン♪☆


おおぉ~~いいね・いいね~☆・(´ゝ∀・) そのままコインはゆっくりと増え


続け、時間が折り返しを迎えた時には5000枚弱♪(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


定員さんが大箱を持ってきて、コインをジャラジャラ~~


ラクダの調子も良く、閉店5分前にはコインが14000枚弱まで増えて、回りを


見渡すと、1人になってるぅ~o(o≧口≦) 閉店のラッパが聞こえてきたので


清算をしみごとアラジンAで、昇天出来ましたぁv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v☆


昇天と同時に、沢山の方からメールをいただきました☆


皆さん、本当に☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆ Thanks!!★

次は、アラジンAで、勲章100目指します☆+゚(*´∀`*)。+ワーイ☆



 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

  ↑昇天祝いに ポチっとして下さい☆↑(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

| 日記 | 18:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の間からお宝

    こんにちは☆今日は朝から雨がザブ~ン・ザブ~ン(σ´・v・`*)


今日は、せっかく朝の7時に起きて、早くから友達と出掛ける予定だったけど


雨が降ってたせいで、お出かけ中止♪ 残念(ノД`q)・☆


早起きしたのにぃ~il(㊦′∩`*) 部屋の片付けをして古い雑誌の整理を


してたら、雑誌の間に 「 茶封筒 」が入ってるぅ~~


うん??何ダァ?? しかも茶封筒には何も書いてない・・・


怪しい・・・怪しいすぎる( ̄、 ̄*)ウッ・ 何で雑誌の間に茶封筒が入ってるのかも


記憶にないなぁ☆ 誰かからの挑戦状?? 恐る恐る封筒を開封してみたら


w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー   凄い 凄い・・・・ウレシ。+゚(*´∀`*)。+゚ィイ!!



  ☆5万円も入ってたぁぁぁぁあああ☆d(ゝω・´★)



しかも紙も一緒に入ってたので確認すると2006年7月16日 このお金を


見つけるのはいつかなぁ? 見つけたら自分の為に使いましょう☆


なんて自分で書いてるし・・・・・・・・ρ(≧ω≦)ρ 隠したのも紙に書いたのも


全然覚えてなぁ~い☆ でも超 「 ラッキ~~ 」 でも隠してたの


覚えてなかったから、そのまま見つけれなくて雑誌捨ててたら今頃


5万円が・・・・雨に濡れて風邪を引いてただろうなぁ エェ(●'д゚`ノ)ノェエ


この5万円で服を買おうと思ってたけど


         「 頭の中にある声が走る 」


☆心の中の、もう1人の自分↓☆ ケケケェΨ(`∀´)Ψウシシィィ


夏から2007の試験始まるから、お金残しておいた方がいいんじゃないか?


試験内容変わったから、旅費とかも残しておかないと・・・・・・・お金かかるなぁ


うっ・・・・そうだった☆買い物もしたいヨォ ( ̄ー+ ̄)キラリ☆


でも服は、あるのを着てるといい☆しかもいつでも買える♪


しかし試験は、準備段階の時点で見えない試験という敵と戦わなければ


ならない♪☆激しい戦闘になるので、今回は我慢しまぁ~す*:。.:(゚∀゚)゚・*:..


服を買わないで正解だと思った方は↓ ポチっとd(ゝω・´★)ヨロシクネ♪


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


追記:サミタ内での勲章が99個になりましたぁ☆今夜、クレオパトラ


で制覇しまぁ~~す☆いつものアラジンで(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラン・ギラン♪

| 日記 | 18:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ内整理中

 


こんばんは☆現在、ブログ内を整理しています☆お片づけ中でぇーす☆


今日のサミタでのイベントを開催する予定でしたが、開催出来なくなり


残念でしたぁ☆ 残念(ノД`q) また、近い内に開催を考えてますので、その


時は、参加して下さいね☆((*´▽`o)o


    fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


    今日も、応援↑ ポチ (・∀・)ニパ★ ヨロシク♪☆


ブログ内を整理して、レイアウトが崩れたりする時があると思いますけど


気にしないでね♪

| 未分類 | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のイベントが

     こんにちは☆Crow


今日は16時に帰って来て、いつもの日課のサミタにログインしてメールを


確認したら・・・・・・・明日のイベントの台が新台入れ替えの為、なくなってるとか・・・・
うっそぉ~~~~~Electric信じらんな~~~~い


急いで、明日のイベントのホールへ、猛ダッシュε=ε=ε=┌| ∵|┘エッサ・ホッサ・ホイサッサ


アチャァ~~(ノД`q)明日のイベントの台が撤去されてる・・・・・うっぅぅ


明日のサミタのイベントに参加される方は、サミタ内に詳細メールを


送りましたので、確認お願いしますね(*´▽`o)o 参加出来ない場合は


早目に連絡下さい~(*_ _)ペコリ


今日は、明日のイベントの準備があるので、今日はこの辺で☆


イベントのイラスト昨日より、パワーアップしました☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


こんな感じです ↓↓





20070420174436.jpg


乾かして塗っていくので、まだ50%の出来かなぁ☆海の色を出すのに


ちょっと時間かかったなぁ!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!!


いつもブログを見てくれてる方々、ありがとうです(*´▽`o)o


中途半端なイラストを見て満足した方は、ポチっとお願いします


fuji.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


   

| 日記 | 17:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今時の暴走族

   こんにちは☆今日も快晴~~快晴~~∩´∀`)っ


今日、お昼に友達とファミレスにご飯を食べてたら、今時いるのか??


って感じの【 暴走族風 】 のお兄様達が、5人くらいファミレスに入って


きたんだけど・・・・・・・暴走族風でファミレスは合わないなぁ・・・(/・_・\)アチャ-


せめて、寿司屋の方が似合うのにぃぃρ(≧ω≦)ρビンゴォ!


☆ファミレスでの出来事☆


不二子: あちゃ~気合入ってるなぁ~~しかも1人は坊主だし・・・・・


    南無阿弥陀~~チ~ン♪チ~ン♪目を合わせないようにしないと


    なんか、こっっちに歩いてくるぅぅ~~ヤバイ _| ̄|○ il心の中で叫ぶ


暴走族さん: 今日もダルイダルイ!ここ空いてるから、ここに座ろうぜ


不二子: 何で、斜め前なのよぉ~友達からは見えないけど、こっちからは


    丸見え(ノД`q) 目を合わせないようにしてても気になって・・・・・・


    チラ・チラ・・・・・チラ|ω・`*)ノ|チラ☆坊主怖い~~寺に帰って!!!


    ヤバイ!! 目が合ったぁ~!!こっち見てる~ρ(≧ω≦)ρ


    すかさず、目をそらす・・・・・


暴走族さん: あ~~いい事ないかね~~。つまんね~~よ。


不二子: いい事なんてある訳ないじゃんρ(≧ω≦)ρ笑いそうになる・・・・・


話を聞かないようにしてても、声が大きいから、全部聞こえてくる~


友達は、全然気にならないみたい♪その精神見習いたいよぉ(*゚(;☆ω☆)゚*)


一番笑いそうになったのが、1人の人が・・・・


クリームソーダー飲んでる姿を見た時には、思わず写真撮ろうかと思った


程、似合わなかったなぁ (=゚ω゚=;) ブッ


せめて、コーラーを一気に飲んで、【 おかわり 】  


なんて言う所が見たかったなぁ(@⌒▽⌒@) でも今時、暴走族を見れる


なんて・・・・何年振りかで、リーゼントみちゃいました☆


fuji.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 


暴走族の方も見てたら↑バナーをポチっとお願いしまぁす☆てか、


見てる訳ないかぁ・・・・・・・  (。。>▽<。。)ブヒヒヒィィ!


次回のサミタでのイベントのイラストが、途中ですけど公開しますね☆


イラストは下の↓続きを読む から確認できます☆

≫ Read More

| 日記 | 18:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春到来かなぁ

     こんにちは☆今日は久し振りの快晴でしたぁ☆


昨日まで天気が悪かったけど、今日は何日か振りの・・・・・・


いや何週間振りの快晴でしたぁ☆東北にもようやく春、到来です♪


でも、まだ朝方は冷え込んでます☆|lil(㊦′∩`*)


おととい、半年振りにFLASH8を触って、色々遊んでみたけど操作を


完璧に 【 忘れてるなぁ 】 うっううぅぅ(/・_・\)アチャ


このソフトとの出会いは遅く購入したのが一昨年の冬だったかなぁ


☆購入する時の気持ち☆


よ~~し2週間も悩んで、お金とも相談して正月は質素になるのは覚悟


燃えに燃えまくって(|||`●_●´|||;;vε=ε=ε噴火ε=ε=ε○○万も出す


んだから、何か思い出に残る作品を作ってみよう! ( ̄ー+ ̄)キラリ☆


ノリノリの気持ちで・・・・・・・・・・・・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ


 Studio8を購入はこちら


☆購入後の気持ち☆


さっぱり、分かんないぁ~~い♪ρ(≧ω≦)ρ タイムライン???


シンボル???インスタンス??なんのことか分からない言葉が


沢山!!!i _| ̄|○ 結構ヤバイかもぉ~~~(;☆ω☆)~~~アハハ♪


でも操作を1つ1つ覚えて、ある程度基本が分かったら、このソフトの素晴らしさ


が分かったかなぁ・・・・・・・いや、分かった【つもり】でしたぁρ(≧ω≦)ρ


何枚もコマアニメ用のイラストを作成してFLAShで動かしてみると


 ロボットダンス&エラー  ェェェェェ(ノД`q)ェェェェェ


始めて動いた時の感動は今でも覚えてるかなぁ☆超~嬉しい(*/∇\*)キャ


難しいソフトで、エラーエラーばっかりになるけど、魅力いっぱいの


ソフトですね☆☆。+゚(*´∀`*)。+゚☆☆


↓ミサトも喜びます↓(゜▽゜v)ィェーィ♪




20070418185058.gif


いつも応援ありがとうございます☆↓今日もバナーをクリックで


応援(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
fuji.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

   banner4.gif





| 日記 | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオンお絵かき


 こんにちは☆。+゚(*´∀`*)。+☆


今日は、仕事を早くに終えて帰りにスーパーで買い物をして


帰ってきましたぁ☆(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ☆最近は仕事がなくて、暇です・・・


誰か、仕事ちょうだい(*≧m≦*)プププ!! 忙しくて、どうしようもない時は


もう無理! かなり無理! とかブツブツ文句を言ったりするけど、逆に


暇になると、仕事が欲しいとか思うのって、


自分に甘えすぎ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まっ人生そんなに甘くないって事ね♪♪ そうそう、昨日からサミタでは


イベントが始まっているけど、初日から万次郎が暴走しまくり・・・・・


今回は、前回のリベンジなのかなぁ☆(#`-_ゝ-)ピキ 前回のあの勝敗じゃ・・・


         ☆今日の描き描きです☆


20070417161312.gif


           20070417162029.gif  
次回のイベントの参加者の皆さん、詳しい詳細は木曜日にメールでお知らせ


しますね☆♪ 最近、本気でイラストの仕事をしようか考えてる甘チャンです


世の中そんなに甘くはないかぁ・・・・ρ(≧ω≦)ρビンゴォ!!


↓応援ポチ よろしくね☆↓ 気合のポチで気分はオーバーヒート♪


fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
   banner4.gif
   




お知らせ: 昨日whitedevilさんが、FCブログに引っ越してきましたぁ☆


(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪FCブログで、deviちゃん復活☆(゜▽゜v)ィェーィ♪


deviちゃんのブログに遊びに行ってね☆いい事あるかも・・・・・アハε≡(((っ^-^)


deviちゃんの新しいお部屋は、こちら

| 日記 | 16:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

こんにちは☆今日は久し振りに天気がいい☆ε≡(((っ^-^)


昨日、2名様と相互リンクしましたぁ☆ありがとうございました((*´▽`o)o


NANA☆ミさんの日記 ~最近の出来事~はこちら


やすっち00さんの日記  サミタ全機種勲章を求めてはこちら


NANA☆ミさんは最近の出来事や仕事日記を書いてます☆可愛い内容


なので覗いてみて下さいね☆(゜▽゜v)ィェーィ♪


やすっち00さんは、サミタでの情報やイベントなどを開催してます☆サミタ


での日記をいてるので覗いてね☆☆・(´ゝ∀・) 


昨日、ジムに体を動かしに行ったら今日は朝から体中が痛い・・・・(ノД`q)


ちょっと無理するのは20代の前半までだったかなぁ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ


運動したその日に筋肉痛になるのなら分かるけど、ここ何年かは次の日


に体が痛くなるぅ~~これって・・・・・ρ(≧ω≦)ρそれ以上は言わないで~☆


20070416162023.gif
今回のレイは上手く描けたような・・・・・このレイのセリフ最高☆(*´▽`o)o


最近エヴァのイラストしか描いてないような・・・色々と描かないと上達しない


ですね☆アハ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ アスカより、レイファンでありましたぁ☆


明日は、アスカを描き描きしますね☆ピース(v*'ω')v☆


d_02.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 0321.gif


いつも、応援ありがとうございます☆。☆・(´ゝ∀・) イラストのコメント


もらえると、本人はしゃぎます☆☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ギラギラ☆


追記: 今日からサミタ内でイベントが行なわれているようですが、今回の


イベントってどうなんだろう??万次郎、覚醒したかなぁ(=゚ω゚=;)ブゥッ!!

| 日記 | 17:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書きエヴァ

     こんばんは☆ 落書きしてみましたぁ☆


20070415195449.gif


         20070415200712.gif


落書きだから、汚いけど許してね♪☆☆今回は、エヴァンゲリオンの


シンジ君と、カヲル君です☆
d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ




落書きに満足できたら ポチっとオネガイします (ヾ(○・ω・)ノ☆


☆相互リンク様募集中☆ +゚(*´∀`*)。+゚            

| ☆画像☆ | 20:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変な夢

     こんにちは☆ 今日も雨降りです(*´Д`)=3ハァ


地域によっては、愛知では桜が散って、静岡では今が満開みたいで驚いたのが


北海道は雪だとか・・・・ρ(≧ω≦)ρありぃえなぁ~~いぃ☆♪


今日は、早くに目覚めて昨日イラストを作成して部屋が散らかっていたので掃除


しながら、ふと・・・・・・昨日の夢を思い出し多少覚えているのが



舞台は、近未来都市で登場人物がドラゴンボールの孫悟空と北斗の拳のラオウ


この二人が戦っていて私が岩陰から覗いている|ω・`*)ノ|チラ☆ドキドキ 


覚えている内容


「 ゴクウ 」 か~~め~~~は~~め~~~はぁ~…:。o○o○o○



「 ラオウ 」 ハハハハァ!! きかぬわ小僧 このラオウを


       倒せぬわ~ウォォォ~~オオオ~~~


       ごうしょうは~~~o(`ω´#)o



「 ゴクウ 」 お・・・・・おらの・・・・・カメハメハが・・・・つえ~なぁ~ (ノД`q)


      しょうがね~なぁ~アレを使うしかね~か



岩陰から覗いていた私がラオウに見つかってラオウ猛ダッシュで


こっちに、睨みを、きかせて突進してきたぁ~~やば~い



「 不二子 」 あぁぁ・・・みつかったぁ・・・(。。>▽<。。)もう駄目だぁぁぁぁ



ラオウが目の前で止まり、ボコボコにされると思っていたら


両手を後ろに組み



            ☆一言☆





「 ラオウ 」 ( o ̄▽)o< 元気ですかぁ~~~


       元気があればなんでもできる!!


       いくぞぉ~~~歯をくいしばれ~~!!



「 不二子 」 はぁぁぁ?? (★´゚□゚)ポッカァ~ン!



そのまま何故か、夢は違うシーンに・・・・・そこからは、あまり覚えてないかなぁ


でもラオウ様から、元気ですかぁ~~なんて言われるなんて( ̄ー+ ̄)キラリ☆


今日は、これからジムに行って汗流してきまぁ~す+゚(*´∀`*)。+


d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


応援ポチ いつもありがとう☆☆(´ゝ∀・)☆猪木も喜びます☆



お知らせ: 相互リンク様を募集しております☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


     お気軽に連絡下さいね☆アダルトサイトの相互リンクは


     しません。(*_ _)ペコリ





| 日記 | 10:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は雨降り

      こんにちは☆Thunderstorms今日は朝から雨降り☆


昨日から雨・今日も雨☆(/・_・\)アチャ- 桜の開花は、まだまだ先かなぁ


今日は午後から出掛けようと思ってたけど、この雨じゃね・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..


  今日はイラストを描きながらサ○タで遊ぶとしよっと☆( ̄ー+ ̄)キラリ☆


タウンで最近思う事が、ユーザーがサ○タにメールしてもマニュアル通りの返答


とか、いつもの気持ちのこもってない返答とか聞きます☆てか、それならまだ


  返答があるからいいけど・・・・・・・・・・こっちには


返答すらこないからぁ  エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ


完全、無視状態 ☆(#`-_ゝ-)ピキ.+:。☆


血管切れそうぅ~~(-∀-#o)ゞメキ☆
Trigger HappyAutomatic Weaponおりゃ~~おりゃおりゃ~進め~~


隊員前進~~~~攻撃開始~~~


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ 気分だけは、いつも・・・・・


☆完全撃破☆Bow Down Wave参りましたぁぁ☆


来週からまたイベントが開催されるみたいですね☆4月16~19日


万次郎が主役の日とかってタウンで流れてるけど・・・・主役はやっぱり


銭型の、とっちゃんですよねv☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆今回はどんなイベントに


なるんだろう?万次郎が 【 覚醒 】??


じゃ、不二子が【 暴走 】 щ(゜ロ゜щ) カモ-ン …====○)д`);.・;゛;ブッアウゥゥ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

21日にイベントを開催するのに、まだ人数が10名ほど足らない状態です☆


時間がある方は是非、参加して下さいね☆タウンでお金を払って遊んでるんだから


自分なりの楽しみ方をタウンで見つけましょうね(*´▽`o)o
d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

いつも応援 ポチッ凸凸凸 ☆・(´ゝ∀・)ノ Thanks!! みなさんのお陰でランキングが


上位の方です☆ありがとうです☆ ワーイ♪★アリ♪(*´∀`*)ノガト★ワーイ♪


サミタ関係者の方は、たまにはコメント残して退室してね☆ (っ´∀`)っワーイ♪ワーイ♪☆

| 日記 | 15:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーマン3もうすぐ公開

  こんにちは☆Walking Dog昨日は忙しくて更新出来ませんでしたぁ(*_ _)ペコリ


帰って来たのが深夜の21時で、ブログの画面を開いたまでは良かったのだけど


そのまま、( ̄、 ̄*)グーグー!! 寝ちゃってましたぁ・・・アハ+゚(*´∀`*)。+


ゴールデンウィークも、もうすぐですね☆みんなは連休は遊びに行ったり、それとも


家族で旅行☆ゆっくり、家で過ごすのかなぁ・・・今年の連休は、花見が2つ入ってる


から、どこにも遊びに行けそうにないですヨォ☆εミ(ο_ _)οドテッ… 遊びに行くとしたら


今年は、映画を見に行って終わるかなぁ・・・連休中のお勧め映画は、待ちに待ってた


☆☆スパイダーマン3☆ ☆画像をクリックで予告編に飛びます☆


mov100200000300.jpgmov1002001.jpg
     監督 サム・ライミ
     出演 トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト
     配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

     5月1日(火)より全国一斉、世界最速ロードショー


今回の3でのスパイダーマンが 【 黒 】のスーツに染まっている・・・・・・


3では、いったい何が起きるのだろうか!!?彼の赤と青のお馴染みのスーツが


黒く染まり感情までもが黒く支配される今回のスパイダーマン3。アメリカのコミック


ブックから今では全世界のヒーローとなったスパイダーマン w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー


ピーターと恋人MJとの関係は・・・どうなるのか??友人ハリーとの結末は・・・


盛り沢山の内容の新作スパイダーマン☆連休が楽しみ(*´▽`o)o゛


人気の方はアメリカに続いて2位の人気☆英国の1.5倍☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


日本でも、ヒーロー人気は凄いですね☆童顔のトビーだからこそスパイダーマンの


役を演じれるのかも・・・スパイダーマン3のオフィシャルサイトはこちら


これに続いて次は、ジャック船長かなぁ(@⌒▽⌒@)楽しみ♪☆


☆サミタ内でのイベント情報☆


↓下の続きを読↓むから確認して下さいね

≫ Read More

| 映画 | 12:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風景画公開

              オハヨォ☆|ω・`*)ノ|チラ☆ 


昨日は、サミタにINしようと思ってたけどサイトを巡回してたら自然と寝てしまって


タヨォ☆☆(o(>皿<)o))モォーー!!! イラストのサイトとか偵察しに回ったんだけど・・・


みんな、個性的で、上手いなぁぁああ。☆・(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・GOOD・:*゚☆ 】


3時間もイラストに関係するサイトを、グルグル回ってタヨォ☆単なる暇人(●'д゚`ノ)


今一番、思ってる事はイラストを描いてる人はみんな思う事だけど、


         「 自分のイラストを使ってほすぅぃ~」 


これは、イラスト描いてる人は誰でも思う事ですね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ


てか、○○○さん「 イラスト使って下さい」(*/∇\*)キャ☆


そんな、使って下さいなんて、絶対言えない~からぁ~~~何でも描きますとか


口が裂けても絶対言えなぁ~~~い*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)b*☆*゚ギラン・ピッカァ


( o ̄▽)o<※ おいおい!!もう言ってるだろうよ・・・・・・


☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ハッ!! 言っちゃってたぁ (/´Д`)/イヤン!! 


【警報発令】 ビービー 【警報発令】 ビービー【警報発令】 ビービー


緊急非常事態発生 総員第一種戦闘配置!! パターン青。使徒です


駄目ですモニター反応しません、生死不明!(=Д=;)南無阿弥陀~~


パイロットの生命を優先!アンビリカルケーブル切断!!


一番から十五番までの安全装置解除


不二子、完全に沈黙です!動きません!!εミ(ο_ _)οグゥーグゥー


いや、!! 不二子、再起動 再起動してます!!シンクロ率上昇してます!!


左腕修復・駄目です!制御できません!!


なんですって!?そんな、シンクログラフはマイナスのままなのよ! 動けるはずが・・


まさか……・・・・暴走!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー 


暴走してみたいと思う今日この頃でしたぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は、風景画を公開しまぁーす☆☆今回も油絵です。イラストは下の


「 続きを読む 」↓ から確認できます☆

≫ Read More

| 日記 | 07:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリーに追加

                 こんばんは☆☆ ☆!! |ω・`*)ノ|チラ☆


こんばんはって、この時間は誰も起きてないかぁぁ・・・・(/・_・\)アチャ-現在2時だもんなぁ


下書きイラスト 4月10日 カテゴリーに追加 こちら


水彩&油絵   4月10日 カテゴリーに追加 こちら


イラストを少し、まとめてみましたぁ☆Smile
d_02.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


気合入れの↑↑(*´▽`o)ov 凸ポチッ凸凸凸 今日も(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪





| 日記 | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下書きエヴァ描いてます

             こんにちは☆Ghetto Fab ヤッホォ☆☆


この前のプレゼント企画の2番のイラストの当選者の方から、連絡が来なかったので


新たに昨日、抽選しました☆ 敗者復活を制したのは・・・・・


 「 すぷれ 」 さんです☆オ*:☆メ'(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪デ'☆:+ト"☆ウ'♪


すぷれさんには、明日以降に郵パックでの郵送となります☆ なるべく今週末に届く


ようにしますからね☆後でメールでの、やりとり(ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ナミトモパパさん、イラスト着いたみたいだね☆メール読んだよぉ☆ありがとう


何か事件が発生したみたいだったけど・・・・・Σ(;´□`;)アゥ ちゃんとイラストを


ズボンの中に保存しておいてね☆*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギャァァァー!!! 


ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  保存出来ないだろうよぉぉぉ!!!!


マーブル777さんが、スロットブログで現在5位になりましたよぉ☆このまま


目指すは1位☆w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー頑張って下さいね*。゚☆(*'‐'*)♪ヤッタァ☆


今月末のスロットバトルでの景品の1つ☆☆イラストをここで、少し紹介しますね


まだ下書き途中ですけど、頑張って描いちゃってまぁーす☆


        ☆☆☆エヴァマニア披見☆☆☆


キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!  アイテムよりイラストホスィィ☆☆


( ´・ω・`)っ__且 イラストを眺めながらお茶でも、どうぞぉ


(っ´∀`)っワーイ♪ワーイ♪☆


下書きのイラストは下の↓「 続きを読む 」 から確認できます☆

≫ Read More

| 日記 | 16:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使徒撃破

            こんばんは☆☆!! |ω・`*)ノ|チラ☆


昨日は、マルちゃん&親父さんのイベントに参加して遅くまで起きていたせいか


今日は目覚めが悪かったですヨォ☆o(>皿<)o イベントの結果は、お宝GETなんて


言わなければ良かったかなぁ・・・(´Д`) =3 ハゥーケチョン・ケチョンでしたぁ・・・・・・


でも、遅くまでみんなと、クイズや色々な話が出来たから良かったかなぁ+゚(*´∀`*)。+


今日は、イベントを終えてミラクルで、いつものアラジンAを放置状態にしたまま


近くの パチンコH店へGO:ε=ε=ε=┌| ∵|┘イッテキマァース!☆狙うは 【 使徒 】


☆エヴァンゲリオン☆回りを見渡すと40台中20台が稼動してたかなぁ☆前日15回で


50回しか回ってない台で、いざ 勝負☆回し始めて2000円で、いきなり


【暴走モード】突入 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー  やっぱり、暴走はいいですね☆


それが5連チャンして、時短で、またまた暴走・・・・初号機がブルブル(((;゚Д゚)))吠え


まくってるぅ~ウォォォ~~~~ン(=゚ω゚=;) それがまたまた5連チャンして、時短が


終わり350回転まで回して、勝ち逃げしてきましたぁ♪ばんざーい★ヽ(▽ ̄ )乂


この前のリベンジ成功☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆


今月末にイベントを開催します☆詳しい詳細は決まり次第ブログ内でお知らせしますね


      次回予告:     ☆熱き戦い☆


今日は油絵の背景画の公開です☆イラストは下の


「 続きを読む 」↓ から見れますピース(v*'ω')v☆ 

≫ Read More

| ☆画像☆ | 18:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加中

  こんばんは☆Hula-hoop今日は疲れたぁよぉ~☆


今日はサミタ内のバタフライホールで、みどり&親父杯のイベントに参加しています


ヨォ☆ 機種はアラジンVSアラジン2での勝負☆今回はアラジン2で参加ですよぉ☆


良かったら覗いて下さいね☆あぁ~~ローズちゃんとはお別れで今日は、久し振りの


悪魔君☆今日こそ、「 お宝はいただいてくわ 」 イベントは明日の閉店30分前までの


長時間バトル・・・久し振りだから、頑張らないと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ現在、サミタを


プレイしながら、エヴァ見てます(*≧m≦*)プププ!!! 昨日の油絵の公開で沢山のメール


ありがとうね☆☆メール&コメントもらうと、ウハウハになっちゃいます (oΦω☆)bd(☆ωΦo)


今度は、油絵の風景画を公開しまぁーす☆


☆☆けっちゅーさん主催の最新イベント情報☆☆


けっちゅーさんの今回のイベントは・・・・・その名も・・・・・☆ボケリンピック☆


3つの質問に対して、いかにボケる事が出来るか・・・・・・


☆お題です☆


1.来月に新景品のストラップが出ます。さてそのキャラクターは?


2.ケンシロウの服が破れても、すぐ元に戻るのはなぜ?


3.【出】最高設定券 【求】○○○○   空欄を埋めよ 出す求む逆でも可 


☆景品です☆


ややウケ→プラス1券か天国OR地獄券 爆笑→最高設定券


サミタ内の けっちゅーさん宛て までメールして下さいね☆


締切り期限: 21日(土)までです。 また面白かった方は当ブログ内で公開させて


いただきます☆(*_ _)ペコリ 質問等がありましたら、サミタ内のけっちゅーさん宛てに


メールして下さいね☆(*´▽`o)o
d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
☆いつも応援 ポチ ありがとうございます☆ ワーイ♪★アリ♪(*´∀`*)ノガト★ワーイ♪

| 日記 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油絵の公開です

  こんばんは☆☆Light Bulb今日も一日終了ですね☆


今日は朝から暖かく、過ごしやすい一日でしたね☆(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)ワーイワーイ☆


日中から、セミナーの方に出席して、熱く語ったせいか・・・・現在、喉が痛いです☆


熱く語ったはいいが、「何を話したのかも覚えていない」!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!!


色々なコミュニケーションの取り方などが話の話題になったかなぁ・・・(・∀・)ニパ★


たった今、帰って来てバタバタ記事を書いてる状態です☆ーヾ(@⌒▽⌒@)


サミタの方は調子が良く、日中までで、軽く勲章をGET☆またまた、今回もアラジンA


最近は、アラジンAでの勝率がρ(≧ω≦)ρマンボ!!! 今日もクレオパトラパレスで


頑張っちゃいまぁーーす☆見かけたら、声かけてね☆インテリ使用してる 場合は


声かけられても返事できないですよぉ~(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤン!!


今日は、油絵の方を公開しますねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォォォォォ


ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  ついに油絵の公開ダァァァァ~~

イラストは、下の 「続きを読む」 から確認できます☆

≫ Read More

| ☆画像☆ | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンタル屋に完敗

          こんにちは☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


今日は朝は肌寒かったけど、日中は暖かく春日和でしたね☆


仕事が終わって近くのレンタル屋に行って、前から借りようと思ってたエヴァの


劇場版☆☆いつも借りに行くと3本あるんだけどレンタル中なのに今日は1本だけ


借りれる~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッ「 ラッキー 」 (oΦω☆)bd(☆ωΦo)超ラッキー


速攻で劇場版を借りて、ルンルン気分で(*´▽`o)oアパートに帰って来て、片付けして


エヴァのDVDをセット (っ´∀`)っワーイ♪ワーイ♪☆ ぉぉおおおお~~タイトルキタキタァ


うん????あれ????


何だぁ??何だぁ??? Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 


何かが、おかしい・・・・・・・う~~~ん、う~~~ん(=`~´=)


何だぁこれ~~ 第壱話 「使徒、襲来」 って、よくよく確認してみると


定員が、中身を間違えて入れてる(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  せっかく借りたのにぃぃ


第壱話もう見たからぁ~~今回が始めて間違えたなら余裕で許せる


全然∩( ´∀`)∩´∀`)っOK☆OK☆かれこれ、これでもう


5回以上は中身間違えてるからぁ~ρ(≧ω≦)ρ


そういえばレジに行った時、名前のプレート見たら 「 研修中 」 とかって書いて


あったなぁ・・・・ (/・_・\)アチャ- やられたぁ・・・ここの近くのレンタル屋、コロコロ


人が変わるから間違えるのも多いんだよなぁ・・・でも一番安いから、ついつい・・・・・


間違えたのを、レンタル屋に持って行き、間違った事を伝え劇場版を借りようとした


時・・・・「事件発生」 ピーピー警報発令!! ピーピー☆


         ☆☆☆不二子VSレンタル屋の乱☆☆☆


不二子: すいませんけど、中身間違えてたんですけど・・・・レシート提示


定員A:  あっ、大変申し訳ありませんでしたぁ☆劇場版の方只今、お持ちしますので


不二子:  ハァ―((*´▽`o)o゛―イ!!♪ まっ、間違えは誰にでもあるからね☆内心は、


       安いから借りに来てるだけよぉ~~~ *(* ̄∇ ̄*)エヘペ*キラン!


定員B:  すいません・・・・先程、劇場版借りられてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ


不二子:    はぁぁぁ????


不二子:     (||゜Д゜ ) ぽっかぁ~~~ん


不二子:  次、一番早い返却でいつです??? (´;ω;`) アゥゥ・・・


定員B:   一番早い返却でも(日)曜日になってました(*_ _)ペコリ 


不二子:  (||゜Д゜ ) 真顔で、待てない・・・・・・・・・・・


そんなこんなで、奥から店長が来て、落ち着いて説明をすると話の分かる店長で


無料のレンタル券 「 5枚 」 も貰っちゃったぁ*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ラッキー☆☆


日曜日、また借りられてたら困るので店長に、お願いして 予約入れてきたよぉ~


結局、無料券をエヴァ1巻から5巻まで借りて、もう一度


第壱話 「使徒、襲来」 から見ちゃいまぁーす☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ d_02.gif ←応援ポチっとお願いします☆
 
この前のプレゼントのイラスト郵送してますので着きましたら、コメント下さいね☆
現在、イラストは下書き段階です☆今回は、もう一度ミサトに挑戦中です(´ゝ∀・)


連絡:この前のイラストのプレゼントに応募した2番のイラストの当選者の方からの


連絡が、未だに来ない状況です☆今週の日曜日まで待って連絡が来ない場合は


イラストは、2番に応募した方の中から、再度抽選になりますので、あらかじめご理解


下さい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 

| 日記 | 19:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ・ミサト描いてみました

   こんばんは☆☆!! |ω・`*)ノ|チラ☆ 


今日は、イラストの公開です☆「 ミサト 」 のイラストを描いてみたんだけど


背景もあったけど、超→→変になったので、今日は背景なしでーす(゚ロ゚;)キェーッ!


  これ、ミサトに見えるかなぁ・・・・ シャカシャカρ(≧ω≦)ρビンゴォ!!! 一応、砂浜の


背景で、描いてたけど何かマッチしなかったなぁ・・・ (=゚ω゚=;)ブゥゥゥ!! 


サミタの方は、クレオパトラパレス連勝ならず☆ 帰って来て確認したら今日は


5000枚程でしたぁ|li _| ̄|○ そうそう毎日は勝たしてもらえないですね☆


img1213121.jpgJeanie
d_02.gifにほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
  
☆ミサトのイラスト背景なくて、ごめんちょ(;´□`;)アゥ
☆イラストのコメントもらえると次のステップになります☆*(っ´∀`):.。
イラストに満足出来たら 「 ポチ 」 お願いしまぁす☆☆






| ☆画像☆ | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AT時代が来ないかなぁ

    こんにちは☆Gas今日は暖かかったですね☆


  最近、サミタのアラジンAを打っても調子が良く今日で連続3連勝の勲章GETでしたぁ


  今日は、朝から仕事でオートにしたまま出掛けたんだけど帰って来て確認したら


1つ勲章が増えてましたぁ・・・・あと10分早く帰って来てたら勲章2倍券使えたのにぃ


(o(>皿<)o))モォーー!!! 「アラジンを愛する者はラクダに救われるぅ~」
ローズがE~~感じ ( ̄ー+ ̄)キラリ☆
チュ~チュ~Kiss With Pigtails←これはエボでしたね・・・


早く、主役は銭形出してくれないかなぁ・・・あとコンチネンタルとかも打ちたいですね


♪ワーイ∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っワーイ♪少し前のATの時代が、また戻って来ないかなぁ


ホールも活気に溢れてて凄かったですね☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ!!!


ホールが閉店したのと同時に、寝袋準備して、そのまま寝ながら並ぶ人がいたくらい


ですからね☆☆ アラジンAと金太郎の時が一番凄かったなぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪
  ホールでアラジンAを打ってて、宝箱が出現した時
Yowzaキタキタ~~キタァ~~


ピッポパッポ~♪ピッポパッポ~♪の音楽でスーパーアラチャン突入☆☆


キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ラッキー☆・・・・・・5000回だぁ☆そんな事を


夢見て回すものの現実は・・・・・・・たったの「 20ゲーム 」まっ、人生なんて


そんなもんよね…====○)д`)アウゥゥ!! スーパーアラチャン突入する度に夢を見させて


もらったから、まっいいかぁ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ アハ!!!


この前の作成途中の、ミサトのイラストは明日公開しますね☆無理やりでもミサとに


似せたいよぉ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


サミタは、今日もクレオパトラパレスでアラジンAを打ちまぁすρ(≧ω≦)ρビンゴォ!!!! 
d_02.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


☆いつも応援 ↑ポチ↑ ありがとうございます☆ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v☆
Shaking Hands
  

| 日記 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ撃沈


        こんにちは☆Helloイラストのクイズの結果です☆


プレゼント企画の当選者の記事をブログにUPしてイラストのクイズを出したけど


色々な回答ありがとうです☆キューティーハニーと葛城ミサトとキャッツアイとの


回答が多かったですよぉ☆*☆*゚*(゚∀゚)゚*☆*゚*キラン! その中でも正解は・・・・・・・


「葛城ミサト」のつもりで描いてましたぁ・・・アハ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


正解者で一番早かった方は、なんと記事をブログにUPしてから、たったの3分


サミタ内のメールにて  NO1 18:03分 銀司さん  


サミタ内のメールにて  NO2 18:11分 龍希美羅さん


ブログ内のコメントにて  NO3 18:20分 とみみーさん


  おめでとうございます☆'(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)ワーイ・ワーイ♪☆この3人の方に聞きたい


のが、どこで分かったか教えて~特に龍希美羅さんは自信満々の回答ありがとう


でしたぁ☆ちょっと、驚きましたぁ ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll) 似てなかったから正解者


でないかと思って不安だったけど、結構沢山の正解者の方がいたので安心しました


<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.. ヒヤヒヤ!!!  今日は何故か朝から エヴァが打ちたくて近くの有名な


M店 撃沈して来ましたぁ====○)д`);.アウゥゥ!! 


「新ヤシマ作戦リーチ」 と 「 あんたバカァ?・ほんとにバカね~リーチ 」も外しちゃい


ましたぁ☆( ̄、 ̄*)エッ! しばらくパチンコは、お休みしようっと・・・・引きが弱いヨォ・・・


引きが弱いんじゃなくて・・・・アスカが弱すぎρ(≧ω≦)ρビンゴォ!!!!


本日: 大当たり0回 投資: 25000円 報酬: 肩こり( ̄、 ̄*)プププゥ!!!


  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへd_02.gif
☆一日一回 「 ポチ 」 してもらって現在、ランキングが上位です☆
ワーイ♪★アリ♪(*´∀`*)ノガト★ワーイ♪
Sleeping Kitty On Monitor

| 日記 | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆当選者発表☆

         ☆第三回プレゼント企画当選者発表☆


今回で三回目となるプレゼント企画ですが、沢山の応募ありがとうございました☆


150名近くの応募の中から公平に抽選しましたヨォ☆ ワーイ♪★アリ♪(*´∀`*)ノガト★


惜しくも当選しなかった方は  「次回」 未定ですが開催しますので、その時は


また参加して下さいね(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)ヨロシクネ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当選者の方々、【祝】オ*:☆メ'(o=゚▽゚)人【嬉】(゚▽゚=o)♪デ'☆:+ト"☆ウ'♪【祝】


金太郎ゴールド: ルンメニゲンさん      エイリアンインテリ: k-kunさん


アラAインテリ:   マスティコアさん      ガメラインテリ:    ゆずぽん☆さん


サイバーインテリ: aomori-taさん       トンインテリ:     パパさん67さん


獣インテリ:     ウィリアムスさん      メイドアバター:    みっちーパパさん


最高券x3: Natural_Bone_Masterさん    9000枚で勲章:     ユカリゲスさん


超獣ゴールド:   海のブドウさん        HBインテリ:     AYUさん


アイテムの当選者は以上の12名です☆おめでとうございまぁーす☆*。゚☆(*'‐'*)♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                   ☆イラスト当選者☆ 


   ①番イラスト: ナミトモパパさん        ②番イラスト:トラビス777さん
                  ③番イラスト:tomokuniさん
以上の3名の方がイラストの当選者です☆オ*:☆メ'(o=゚▽゚)(゚▽゚=o)♪デ'☆:+ト"☆ウ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当選した方々は、お互いメールの確認が取れ次第トレードに移らせてもらいますね☆


不在の方は後からサミタ内の不二子宛にメール下さい☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ヨロシク!!!


またイラストに当選した方は住所の確認をしてから明日以降、郵パックでの郵送と


なります☆∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っワーイ・ワーイ!! 今回も沢山の応募ありがとうござい


ましたぁ☆ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


─☆*:;。(○`・∀´・) 次回も応募するヨォ・・・・・・・・・・・


(´Д`ヽ)(/´Д`) 今回も駄目ダッタァ・・・・・・・・ 


゚d(*゚(;☆ω☆)゚*) 当選したぜぇ~ラッキー!!     (/・_・\)アチャ・・・・・イイナァ☆


 


( o ̄▽)o<※チョット待ったぁぁぁぁぁぁああああ


(=゚ω゚=;)ブッ・・・なんだよ急に・・・・(´I `*))キョロキョロ((*´I`)ナニナニ???


+。:o(*⌒O⌒)<o○  ☆☆ここでイラストの問題を出します☆☆


イラストを見て分かったらブログ内のこの記事にコメントもしくはサミタ内の不二子宛


にメール下さいね☆はっきり言って・・・・・似てないですρ(≧ω≦)ρビンゴォ!!!


応募の受付終了は23:59分までです☆ブログ内のコメントに答えを書いた方は


明日のブログの記事を更新する時に公開となりますヨォ☆


注意:正解の方で上位3名が、景品GETです ( ̄ー+ ̄)キラリ☆イタダキ!!


景品:一番早く正解した方       コクオウアバター
    二番目に早く正解した方    ゴールドシーサーアバター
    三番目に早く正解した方    アラジンAインテリ


↓イラストは「下の続きを読む」から確認出来ます

≫ Read More

| 日記 | 16:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

