☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルパン三世

          こんにちは ☆(o-∀・)


今日サミーさんのホームページを覗きに行ったら今


イベントやってるんですね☆・(´ゝ∀・)☆


この、イベントでカードを集める事出来ないから、サミーさんのオンライン


ゲームで遊んでる方で欲しい方、いたらコメント下さいね☆


多分、イベントの方は不参加だと思うので、イベントのカード


あげまぁーす☆(゜▽゜v)ィェーィ♪


もちろん、料金なんて頂かないわ( 不二子風 )


それから、何かアンケートを募集してるみたいだからアンケートに


回答しちゃった・・・結構、辛口で☆(*゚Д゚) ムホムホ


抽選で77名の人にサミーオリジナルグッツがプレゼントされるみたい


だけど、77名じゃ当たらないかなぁ(ノД`q)


って、今まで毎月プレゼントに応募してるけど マグカップすら


当たった事がないからなぁ☆☆w;゚ロ゚)w オォォーーー


せめて77名じゃなくて 777名にプレゼントだったら良かったのにぃρ(≧ω≦)ρ




今日、帰りに病院に行ってきたんだけど、(友達が食中毒になったみたい)


あの病院に入った瞬間・・・・クラ(゚Д゚;)クラ・・・・ あの臭いで倒れそうに


なるなぁ。 独特の臭いというかρ(≧ω≦)ρ


看護婦さんに、○○さんは何号室ですか??


看護婦さん: 調べ中!あっ、○○さんは今日のお昼に退院しました・・・


不二子: はぁ??退院ですか?


看護婦さん: はい。元気に退院されましたぁ。



って、退院したんだったら連絡くらい、よこしなさいよ((o(>皿<)o))モォーー!!!


こっちが病院に来て倒れそうになってしまうよぉ・・・・ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 


これyoutubeに置いておきます 


fuji.gif

ランキングに参加しています☆バナーをバギっと宜しくです☆☆・(´ゝ∀・)


| 日記 | 18:13 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ルパン40週年記念

            こんにちは☆♪(*'-^)-☆


ルパン三世の40周年記念で7月に27日に「ルパン三世 霧のエリューシヴ」


(日本テレビ系)が放送されることが明らかになりましたね☆♪


今回は、テレビアニメ第1シリーズでルパンと対決した謎の男・


魔毛狂介も登場するみたいです。(*゚Д゚) ムホムホ


ルパン役の栗田貫一さん、次元役の小林清志さんら主要キャストはそのままで


魔毛役などで豪華なゲスト声優を起用するみたいです☆★ (´ゝ∀・`)


放送は、午後9時3分からの「金曜ロードショー」での放送です♪楽しみ☆



ロックユニット、ZARDの坂井泉水さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため


亡くなりした。ZARDは平成3年にデビュー。


5年に発表した「負けないで」の大ヒットをきっかけに


スターダムを駆け上がりました。その後も「揺れる想い」「マイフレンド」などが


立て続けにヒット、透き通った歌声で高い人気を得ました。


オリコンのシングルトップ10入り計40作品は女性ボーカルアーティスト


としては最多記録。メディア出演を控え、そのことが逆に


神秘性を生んでました。ZARDの歌は、バブル崩壊後の日本を励まして


くれましたね。負けないでは翌年センバツ高校野球の入場行進曲となり、


球児たちを鼓舞。また「揺れる想い」「きっと忘れない」など恋愛をテーマにした


楽曲は、前向きな歌詞と明るい曲調で希望を与えてくれました。


勇気付けられただけに名曲の数々は永遠に語り継がれ


歌い継がれるのではないでしょうか・・・・・ 


fuji.gif


バナーをポチっとお願いします☆☆・(´ゝ∀・)
ランキングに参加中です☆ たまにリンクなってない事あります・・・・・・
すいません(*_ _)ペコリ

| 日記 | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ動画 MAD

こんにちは☆♪(*'-^)-☆


土曜日のお別れイベントも無事に終えて、楽しかったです☆★ (´ゝ∀・`)


イベントの結果はと言うと・・・・・


台は、島唄☆ 打ち始めるものの最初の出だしが悪く、みんなが


キュィ~~~~~~ン♪キュィィキィ~~ン♪と鳴ってる時に、全然


なる気配なし(*゚Д゚) ムホムホ 500ゲームを超えたあたりから


目指すは、1000回ハマリ賞⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ


回りからは、日頃の行いが悪いから出ないとか言われるし・・・(´;ω;`)グスン


言った人は最後に、ハマッてたけどねρ(≧ω≦)ρププププゥ!!


1000回ハマリ賞狙ってたんだけど、700回転位で


キュィ~~~~~~~ン♪♪(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤン!! しかもR単発☆


少し回してまた、キュィ~~ン♪ぉぉおおおお~~R単発!!!


回りをキョロキョロ見渡すと、凄い!!!トップの人はB10回位出してるし


初Bを引いてからが、凄い勢いで連チャンしまくりρ(≧ω≦)ρスゴイ


知らない間に上位の激戦に入ってるし・・・


そこから、Rの連荘が止らなくて、気が付いたらRでトップ(゜▽゜v)ィェーィ♪


素敵なお宝、頂いたわ ( ̄ー+ ̄)キラリ☆イタダキ!!


w41tさん、色々ありがとうございましたぁ☆また夏にはサミタの方に


戻って来て下さいね☆♪(*'-^)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これってどう??↓↓youtubeに初めて投稿してみましたぁ☆


良かったら、見て下さい*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ


最初の出だし、作るのに失敗しましたぁ・・・・(=゚ω゚=;)ブッ


youtubeに登録してるので、そちらにもコメント下さいね☆(o-∀・)



fuji.gif


今日はリンク大丈夫です↑


いつも応援ありがとうございます☆アリガト♪(*'-^)-☆

| 日記 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はイベント日

      o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


今日は、久し振りにサミーさんのオンラインゲームの方に遊びに


INしたんだけど、速攻で新機能のロビーを拝見☆(*´▽`o)


ぉぉぉおおお w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)wぉぉぉおおお


座ると同時に、いきなりコーヒーのサービス☆エリア別に覗いて


みたんだけど、VIPエリアのロビーが一番人が多いような気が・・・・・・


これロビーに座ったのはいいんだけど、誰も向かい側に座りに来ないし・・・


回り見れば、二人向かい合ってお見合いみたいρ(≧ω≦)ρィィィィ!!


この座席チャットって、まだ使ってないなぁ☆何なんだろう?


ところで、今日は、w41tさんのイベントの方に参加します☆ 今日でサミタ


は最後になるのかなぁ・・・・・ 残念(ノД`q) お疲れ様でしたぁ☆


イベントのお宝ホスゥイ(;☆ω☆)゚*)ギラギラ



20070526170851.gif


イベントまで、まだ


時間があるからロビーで待機してコーヒーでも飲んでよう♪☆☆


もちろん料金は発生しないよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第60回カンヌ国際映画祭にそろって参加している世紀のカップル


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのラブラブショット☆


本当に、このお二人さんは不仲説????


お似合いだと思うんだけどね☆ε≡(((っ^-^)


20070526-00000002-flix-movi-thum-000.jpg


fuji.gif


ランキングに参加中です☆
バナーをポチっとよろしくです☆☆(*'‐'*)♪



| 日記 | 17:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

           こんにちは☆(*'-^)-☆


今日は一日中、雨降りでした☆ 寒い・寒い(*´Д`)=3ハァ


ところで、さっき久し振りにサミーさんのホームページ覗いたんだけど


何か、色々機能が追加になってる・・・・・・・゚,_・・゚)<フンガフンガ!!!


ロビーチャットってどうなんだろう?ここの、 「 エリア内の全店舗に向けて


発言できる 」 って所がいいね☆(´ゝ∀・`)これだと前よりはトレードが


しやすくなるのかなぁ☆ エモーションアイコンってのが謎だから


今日ちょっとINしてみよう(*゚Д゚) ムホムホ


そういえば今日、車運転していて前を走ってた車が水溜りに入って


脇道を歩いてた小学生に、水を「 バシャ~~ 」


回りを見てないのかなぁ?


あれは可愛そう・・・・・風邪引いちゃうよρ(≧ω≦)ρ







20070525185930.gif


一度、学生の時に学校の帰りに歩いてたら後ろからきた車の


助手席の人に「 ごら~~~~~ 」


と叫ばれた時あるよぉρ(≧ω≦)ρ たぶんビックリさせようと


したのかなぁ・・・・・てか、ビックリどころじゃないよぉ☆ ( ̄□||||!!ァァァアア


本人達は面白くて、イタズラで叫んだとは分かっても


倒れたらどうすんのさぁ☆多分、その時の表情は、こんな感じだったかも















2012327499.jpg
       注意:↑イメージです↑


fuji.gif



バナーをポチっとよろしくです(*'-^)-それから昨日の記事で


PS3を買うかどうかアドバイスいただいた方々ありがとうございました。


PS3は、しばらく買うの我慢します(*()*)


flashをご覧になる方はこちら


| 日記 | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレステ3欲しい

          こんにちは☆♪(*'-^)-☆


昨日、プリズンブレイク我慢できなくて借りてきたんだけど


面白いρ(≧ω≦)ρィィ!! 本当は、全巻出たらまとめて借りようと


思ってたんだけどレンタル屋に行ったら、レンタル中になってなかったので


借りちゃった・・・・・(*゚Д゚)我慢強くないです・・・・・


これって、一気にまとめて出ないの?? 近くのレンタル屋は2巻づつ


しか出てないんだけど、他もそうなのかなぁ?


レンタル屋で(´I `*))キョロキョロ((*´I`)



w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ~~ 


プレステ3があるぅ~ ←チョット遅いかなぁ☆ これ欲しんだけど


高いからなぁ・・・・買おうと思って迷ってたんだけど、ついつい買って


しまったのが、これ↓↓






card_300.gif


サミタのオンラインゲームを楽しんでる方はご存知のアイテム購入機


これにお金、結構使ったからなぁ(*´ノД`)でも楽しかったから


いいんだけどね♪(*'-^)-☆ ←(単純)


今はまだプレステ3買わない方がいいのかぁ?誰かアドバイスください


(*- -)(*_ _)ペコリ


バナーをポチっとよろしくです☆♪(*'-^)-☆


fuji.gif

| 日記 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ フラッシュ

      こんにちは☆今日は暖かいですね☆♪(*'-^)-☆


暖かいというより、暑いかなぁ☆ 以前からflashをいじって5分の


flashアニメが完成しましたぁ(*ゝω・*)☆良かったら覗いてみて


下さいね♪ エヴァです(´・∀・`*)


今回作成した、flashは容量が重たい為(約4.5M)あります・・・・(o≧口≦)o


PCのスペックによっては、動作が遅くなったりするかもしれません。


その場合、flashの上で右クリック・画質(低)にして見て下さい(*_ _)ペコリ


音楽だけで、かなり重たくなっちゃってます(*´Д`)=3ハァ


音質も結構落としてます☆(*゚Д゚)


使用ソフト: flash8Pro版 Fireworks8 Photoshop


また、サイト内で使用している、画像及び音楽の著作権は各サイト・製作者・


権利者様に帰属します。サイト内では、著作権を侵害する目的ではありません


問題がある場合はメールでお知らせ下さい。迅速に削除・対応致します。



flashをご覧になる方はこちらからお入り下さい☆


flash作ったりして、勉強全然してないです・・・・ρ(≧ω≦)ρ


勉強だけが人生じゃない。と思う方は↓


ポチっとよろしくです(´ゝ∀・)


   fuji.gif

| 日記 | 18:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時間

こんばんは☆ (。。>▽<。。)


さっき帰ってきて疲れたぁ・・・・☆ヨロ┗|´Д`*|ヨロ・・・・・・


日が沈むのが遅くなってきたから、ついつい帰りに寄り道したり、


ファミレス行ったり・・・(*≧m≦*) 暖かくなったからなぁ♪☆


最近サミタでオンラインゲームしてる人達はどうしてるのかなぁ??


全然INしてないから、分からないなぁ(*゚Д゚) ムホムホ


てか、サミタのホームページも見てないから新台情報すら分からなく


なってるぅ♪☆ 最近サミタを退会する人多いなぁ  残念(ノД`q)


オンラインゲームで知り合って、その方が退会するとなると


やっぱり寂しいですね(㊦′∩`*)


前回のイベントで知り合ったw41tさんが退会する事になりましたぁ☆


イベントの方には参加しますし、何かあったら言ってくださいね


出来ることなら協力しますから♪(*'-^)-☆


ぁぁ~~ああ、もうこんな時間だぁ(´Д`) =3 ハゥー


眠気覚ましに、お風呂入ってきまぁーす☆今日は、この辺で・・・・・・・・・・・・・


ε=ε=ε=(((o^∇^)o ブゥゥ~~~~~~~~ン♪


応援おねがいします☆↓


fuji.gif



| 日記 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

図書館利用

      (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)


今日は、天気も良く最高でしたね☆♪ 今日は午後から近くの


図書館に行って勉強してましたぁ・・・まっ勉強と言っても格好だけね(*/∇\*)


PCの使用が出来ないから勉強にならないんだけど、色々と調べたり小説


読んでたり★(´ゝ∀・`) 回りを見渡せば会社員の方、小学生・中学生・主婦


の方、みんな何かの目標に向かって勉強してるんだなぁ☆


本を読み始めて一時間が経過したあたりから凄く眠くなって、一瞬


(*_ _)。o○オヤスミ・・・・・・・・


うとうとしてるの学生に見られて笑われてるし(。。>▽<。。)ゥゥウウウ!!!!


眠気覚ましに本を探しに行って、目覚めた本がこれ↓





31116174.jpg


大平光代さんは、知ってるかなぁ?この本が出た当時、読んでて心に


衝撃的な痛みを覚えています☆当時読んで励みになった方ですね☆


この、 「 だからあなたも生きぬいて 」


は100万冊以上売れていて、ベストセラーにもなってる本です♪


大平さんは、中学2年生の時、イジメを苦に割腹自殺を計る。


幸運にも一命をとりとめたが、その後の生活に居場所を見つけられず、


非行に走り極道の妻となる。後の養父となる人に出会って立ち直る。


猛勉強の末、司法試験を1回で合格。現在、大阪弁護士会所属の弁護士♪


読んでない方は一度読んでみて下さいね☆d(*゚∀゚*)b


図書館眠かったなぁ・・・・・ρ(≧ω≦)ρ


fuji.gif


眠気覚ましにポチっと、宜しくです(;☆ω☆)゚*)♪ 


ところで今日、もう寝そうな感じ・・・・・・・・(*_ _)。o○ウトウト

| 日記 | 17:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画見てきたよ

     ☆o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


遅いけど、ようやくスパイダーマン3見てきたよぉ~♪☆公開されてから


結構、日数が経ってるから、そんなに混んでないないと思ってたけど


まだまだ混んでてたよぉ・・・・・(o(>皿<)o))モォーー


パイレーツオブカリビアンが昨日から公開されたのに、ヒーロー人気は


まだまだ凄いですね♪ それで感想はと言うと、前作を見てない人には


ちょっと分からないかなぁ・・・・・1・2・を見た人にはオープニングで


思い出させてくれるオープニングでしたね☆(*´▽`o)o


一言で言うと、凄くかっこいい(*≧m≦*)ィィイイ!!! まっヒーローだから


当然ですね☆♪ CGなんかも自然な感じで、違和感はなかったし


アクションも良く出来てましたぁ☆ただ、スピードが速すぎ・・


Σ≡≡≡((っ`・Å・)っぶ~~~~~~~~ん♪砂の動きは迫力あった


かなぁ☆あとピーターを演じるトビー・マグワイアのバカっぽい


演技がなかなか見もの。総合的に見ると、まとまっててOKでしたぁ


これって4を作ろうと思えば作れちゃいますね(*ゝω・*)ノ☆


漫画の方では、まだ出てない敵キャラもいますからね☆♪でも、これで


終わっても満足できます☆ 


映画のスピードのあるシーンで、前の方に座ってた外人がうるさい・うるさい


何かアクションが起こるたびに、








「 OH いえ~~~!! 


かも~~ん いや~~~いえす 」





20070520152139.jpg


熱くなるのは分かるけど、もう少し回りを見なさいって!!


↑↑こんな感じ☆ (*゚O゚)ノ スゴイッ!!熱くなりすぎ


隣の白いTシャツを着てる人は、目がかなり・・・・・・・







uy.gif


映画を見終わった後、パイレーツオブカリビアンも見てこようと


思ったけど、凄い人だったから、帰ってきたよぉ♪☆今回、見れなかった


から、次回は一ヶ月後かなぁ(/´Д`)/イヤン!!


fuji.gif


バナーをポチっと応援してください☆マリックさんも「 きてます 」


ハンドパワー♪☆・(´ゝ∀・)ノ

| 日記 | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日ダウン

         こんにちは☆♪☆(*'-^)-☆


昨日は、さすがにダウンしましたぁ・・・(ノД`q)アチャ


って、最近の天気は何? 晴れてみたり急に雨降ってみたり寒くなったり


その度に春用の洋服着たり、寒い時用の洋服着たり(。。>▽<。。)イヤァン♪


これだと体調も悪くなるよぉ♪


昨日、超常現象のTv見たかなぁ?? これ見たかったなぁ☆もう


この時間はダウンして寝てたから見れなかったよぉ(´Д`) =3 ハゥー


でも、こうゆう番組って、いつも後味を残して終わるからいいのかも♪


謎のままでw;゚ロ゚)w オォォーーー


でもノストラ・ダムスの予言の時は、ドキドキしてたけど何もおこらないし・・・・・


おこらなくて、いいんだけどね|)゚0゚(| ホェー!!


結構、番組でも騒いでたからなぁ・・・あと、宇宙人とか、タケシさんの番組


でも騒いでましたね☆ ゚,_・・゚) ←こんな宇宙人☆


宇宙人は信じちゃぅ~~うd(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ☆


だって、この広い宇宙空間に生命が存在するの地球だけでは


ありえな~~ぁ~~いぃ☆(・ω・○) 前に宇宙人の番組を見終わってから


ネットで宇宙人の事を調べてみたら、訳が分からない事を書いてるのが


沢山あったよぉ☆あるサイトは、解読不可能な文字で書いてたり・・・・・・




あんな文字だと





 読めませんからぁ(。。>▽<。。)





      残念!!!


宇宙人に連れて行かれたとか番組で、やってたけどアレって


凄く羨ましい((ll゚゚Д゚゚ll))ォォォォ!!! だって普通じゃ体験出来ない


でしょ?? 本気(マジ)で一度、連れて行かれたい・・・・


こうゆう風に考えるのって変??↑↑(P∀`)σアヒャヒャ♪ここよりは


ましだと思うんですけど・・・・・・





やぁ~~みなさん☆いらっしゃ~い☆




2122405473.jpg


fuji.gif

ランキングに参加中です♪☆上の人はランキングの応援とは


無関係です・・・笑☆・(´ゝ∀・)

| 日記 | 12:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は最悪

     o(*・ェ・*)o【○o。.こんぬづは.。o○】o(*・ェ・*)o


昨日の、夕方からの天気の悪さと違って今日は凄く天気がぃぃρ(≧ω≦)ρマンボ!!


昨日の洗車を途中で帰ってきたので今日の車は


真っ黒。。。しかも洗剤の跡が残ってるしぃ(=゚ω゚=;)ブゥゥ!!


昨日ブログを書き終えてから、お風呂に入って、ネットに繋ごうとしても


繋がらない・・・もう2台のPCで、繋いでみても、どこにも繋がらない駄目♪


無線の調子が悪いと思って調べたけど良好(v*'ω')v☆何だ何だ??


また回線不調かなぁ・・・しばらく待つこと1時間 ←この間に晩ご飯☆☆


1時間経っても繋がらないから、NTTに電話☆


電話しても、ず~~~~~~~~~~~~と、話し中♪☆


そのまま、しばらく様子を見ようと思い、試験勉強に取り掛かったけど


あえなく、ノックダウン♪ρ(≧ω≦)ρ30分勉強したら、落ち着きが


なくなり、ソワソワε(*´・∀・`)з 結局試験勉強は30分で終わって


TVを付けると、ぉぉぉおおお~~マリックさんが出てる~~´∀`)っ




ハンドパワー(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




uy.gif


マリックさん見終わってNTTに電話してみたけど話し中(o(>皿<)o))モォー


そのままTVを付けっぱなしで寝てしまって朝起きてニュースを見て



ビックリ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)wぉぉおおお




お知らせ: 10000HIT達成しましたぁ☆☆ありがとうございましたぁ


誰が踏んだのかは不明です・・・・(。。>▽<。。)


次は20000HITでぇーす♪景品あるかもぉ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ


fuji.gif
今日は、ちゃんとリンクしてますので、ポチっとお願いしまぁす♪


たまに、リンクなってない時あります・・・・(ノД`q)ゴメンチョ☆

| 未分類 | 18:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降りで洗車


      o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


今日、朝から凄く天気が良くて仕事が昼過ぎに終わったので、帰りに


久し振りに車を洗おうと近くの洗車場に レッツGO ε=ε=ε=ブゥゥ~ン♪


てか、車が可愛そう・・・・(o≧口≦)oァァァ!! 雨降ったり晴れたりが最近


続いてたから汚れが凄い(≧ε≦o)ブゥゥゥ


いつも行く洗車場は普段だれも使わない洗車場で今日も1人貸し切り状態で


洗車☆☆ 汚いから手洗いで頑張ったけど、なかなか水垢が取れないぃぃぃ


1時間経過・・・・・・・・


ぅん??? 雲行きが怪しい (=゚ω゚=;) ヤバイ!!!


さっきまで、あんなに天気が良かったのに、しかも




ゴロゴロ~~~~~ゴロゴロ(゚Д゚;)




雷鳴ってる~~♪ 空を見上げてみるとピカ~~ピカ~~~


と稲妻が鳴ってるしぃぃい!! 取り合えず洗える所まで洗おうと


思って急いで、ゴシゴシ・フキフキ・☆(っ´∀`)*☆*キレイキレイ





その時・・・・・・・・・・・・・・・





キタ━゚・*(。。>▽<。。)゚・*━!!





ザァ~~~ザァ~~ゴロゴロ~~ピカ





あんなに天気が良かったよにぃ♪ モォ!!(ノД`q)


結局、どしゃ降りになったので車に洗剤付けたまま帰ってきましたぁ・・


また汚くなってるし・・( ̄、 ̄*)ウッ 今日はこの人に斬られました↓↓






!!!渇!!!







2002527773.jpg


お知らせ: 10000HIT踏んだ方はコメント下さい~☆もうすぐ


10000だし言うの忘れてましたぁ(*_ _)ペコリ 10000HITもうすぐ


だぁ~~~d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ
fuji.gif


応援ポチお願いします☆バナー1つになったら何か寂しくなったなぁ・・・・・


↓取り合えず置くだけ↓
fuji3.gif

| 日記 | 18:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はダウン

      o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


昨日は調子悪くて更新出来ませんでしたぁ☆ρ(≧ω≦)ρ


土曜日の日に頑張りすぎて、トレーニングしたら体調崩したみたいで・・・・・・


最近天気も良かったり悪かったりで♪体調管理は万全にしてないと


駄目ですね♪(*'-^)-☆


昨日は、ゆっくり寝てましたぁ☆PC開いて画面を見てたら頭が


クラクラ(。。>▽<。。)クラクラ 今日の朝には体調も良くて


元気になりましたぁ☆(@⌒▽⌒@) 先週から、Pcの調子が悪くて


新しいのを買おうと思って見に行ったけど欲しいのは高いなぁ


今使ってるノートpcは去年の夏に買ったのに、もう調子悪いし


( σ´Д`)・・・・FUJITSUのFMV-BIBLO NB50S



 


ちょっと、サミーさんのサイトでお金使い過ぎたなぁ♪☆


今頃、余裕で買えてたのにぃぃいい(*´Д`)=3ハァ ちょっと反省♪


反省したので、これからジムに行ってきまぁーす☆o(*・ェ・*)o


fuji.gif


お知らせ: 先週まで、ブログ村のイラストブログのランキングの方に


登録してましたが、これから夏に試験があり、そちらの方に集中


しなければならないので退会しました。今まで、ブログ村のランキングに


応援してくれて、ありがとうございました+゚(*´∀`*)。


描ける時があれば、ちょくちょくブログの方にも載せまぁーす☆♪



| 日記 | 18:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カクテルで頭痛が


        こんにちは☆! |ω・`*)ノ|チラ☆


昨日は、仕事でお世話になってる方達と呑んできて今朝は頭が


ガンガン(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ. 最初は居酒屋で呑んでたけど


週末で人が沢山♪ しかも多少高い店なのに、若い人が多いかなぁ


って、写真撮ってくるの忘れたよぉ  残念(ノД`q)


美味しい食べ物を沢山食べてきましたぁ☆(゜▽゜v)ィェーィ♪ 


居酒屋の時点でEさんが、暴走!! なんか、気分が良かったのか


居酒屋の中で、 大声で


「 Eさん 」 うぉ~~~~ぉぉおおおおお~~~


↑何か、言い事でもあったのか、居酒屋の中で暴走 ドキッ・Σ( ̄Д ̄lll)


回りからil||li _| ̄|○ジロ・・・ ぉぉ~~嫌な空気☆何コレ!! 居酒屋で


暴走してからは、会計を済ませ外に出てからも大声で



「 Eさん 」俺は、頑張るぞ~~~(;☆ω☆)


今年のMVPは俺だぁ~~(*゚O゚)



他の人達は、もちろん( ̄、 ̄*)エッ!!


道路で大声あげるからビックリ・・・でもみんなで笑ってたぁ☆☆


居酒屋を出た後は、ビリヤードをして帰ってきましたぁ♪でもEさんが


あんな暴走するなんて・・・ρ(≧ω≦)ρププププ本人に後で覚えてるか


聞いてみよう♪ 


今朝は、早目に起きてジムに汗を流してきましたぁ☆結構呑んだ


次の日って体力ないなぁ(。。>▽<。。) でも頑張って今日は


5キロ走ったよぉ♪ ε=ε=ε=┌| ∵|┘ホッハァハァ


お陰で今日は体中痛いぃ・・無理しすぎたかなぁ ヒィィィ!(゜Д゜||)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アンジェラ・アキさんの歌はいつきいても(。。>▽<。。)ィィィィ


歌声と、ピアノが抜群☆弾き語りで聴かせる抜群の歌唱力☆


しかもトークも生まれ育った徳島弁を使って話すところが☆・(´ゝ∀・)GOOD


曲Kiss Me Good-Bye




  fuji.gif    にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


 ポチっと、応援宜しくです☆☆・(´ゝ∀・)バナーポチっとして下さい


 いい事があるかも・・・・・・(*_ _)ペコリ 

| 日記 | 15:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会

     *。゚☆(*'‐'*)♪こんにちは☆・*。゚☆(*'‐'*)♪


今日は18時から、飲み会があるので記事かけませーん♪☆


ごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ  


もう17:15分だしぃ~~(*≧m≦*)アヤヤヤ 


では、行ってきまぁーす☆ ε=ε=ε=(((o^∇^)oブゥ~~ン♪ ドテεミ(ο_ _)ο


fuji.gif   にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


↑ポチっと、宜しくです☆☆・(´ゝ∀・)↑

| 日記 | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオンイラスト描いたよ

こんにちは☆


今日は、朝起きてから、調子が悪いぃ☆ (*´ノД`)イヤァン♪


首が痛くて横に回すと、ズキ・ズキ この前、運動しに行って


痛めたかなぁ (*゚Д゚) ムホムホ 体調管理は、ちゃんとしないと


駄目だね  ゚,_・・゚)フンガフンガ!!!


この前、描き途中だったエヴァのイラスト出来たよぉ(゜▽゜v)ィェーィ♪


こんなんだけど・・・・・・どうかなぁ↓↓


タイトル: 素敵な仲間


登場人物: アスカ・レイ・マヤ・シンジ・カヲル


水彩イラスト☆


今回は、タイトルなんて付けて見ましたぁ ★ (´ゝ∀・`)イェーイ♪


今回の反省点は、予定ではペンペンも描く予定だったけど、描けなかった


のが、残念(ノД`q)アウゥ


eva2.jpg


イラストのコメントもらえると次のステップになります☆


宜しくお願いしまぁーす☆((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


↓これ見てなかったぁ↓*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ


エヴァ動画です☆興味のない方は無視してください☆(*- -)(*_ _)ペコリ


(MAD)エヴァンゲリオン 魂のルフラン SUM 



 fuji.gif    にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

いつも応援アリガトウです☆ヾ(・ω-。)☆☆バナーをポチっとね☆☆

| 日記 | 16:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三度目も失敗

     o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


昨日は、22時には寝てしまって今朝起きたのが、朝の4時(*´ノД`)ネムネム


歩いて2分の自動販売機にコーヒーを買いにε=ε=ε=┌| ∵|┘イッテキマァース!☆


この時間は寒いけど、外はもう薄明るいなぁ☆


眠気覚ましに暖かいコーヒーを(*´▽`o)o


120円を投下して、朝のデミタスコーヒーを ポチ☆☆


ガラガラ♪♪ うん?何か触り心地が、違うナァ~~





( ̄、 ̄*)ウッ・・・ウン???




何コレ??↓↓




ca1534.jpg
↑注意↑飲んだ事ありません


・エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ 何コレ~~ 抹茶オーレなんて


飲んだ事ないよぉ~(*≧m≦*)ダメダメ!!! あぁぁ~業者さんが


入れ間違えてしまったのね☆ たまにあるから仕方ないかぁ・・・・・


しょうがないから、もう120円投入 ∩´∀`)っポチ


業者さんも2回は間違えてないだろうぅ


↓キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ↓







今度こそ(゜▽゜v)ィェーィ♪↓







ca1534.jpg
↑注意↑飲む気になれません・・・・ (*´ノД`)抹茶オーレオーレ~~


これって何なのさぁ~(=`(∞)´=) ブーブー!! 2回もオーレが


出てくるなんて・・・・ 


ここで皆さんなら、どうします?? 


①: 諦めて素直に帰る (ノД`q)シュン
②: 隣のジョージアの自販機でコーヒーを買う (* ̄∇ ̄*)ショウガナイネ♪
③: 自販機を叩く (-∀-#o)ゞメキ☆ゴラァ☆
④: もう一度チャレンジする (´ゝ∀・`)今度こそ♪
⑤: 自販機ごと盗む щ(゜ロ゜щ)エッサホッサ


私が出した答えが ④番でしたぁ。何故か次こそはと期待して


諦めきれず120円を投入☆ (*´Д`)=3ハァ



やっぱり







ca1534.jpg
↑注意↑ ↑そのまま置いてきたよぉ☆↑


さすがに3回で諦めたよぉ~~ 残念(ノД`q)


今日は、こんな人からメッセージをもらいましたぁ☆ラッキー(´ゝ∀・`)





ありがとう☆(。。>▽<。。)↓




 


 (*/∇\*)キャ☆




 


65665.gif


三回外して、OK牧場だと思う人は↓ポチっと☆(o-∀・)o○ょろしく○


  fuji.gif     にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

| 日記 | 16:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走発言ききたいなぁ

      o(*・ェ・*)o【○o.こんにちは.o○】o(*・ェ・*)


連休気分も、ようやく落ち着いて普段の生活に戻りましたぁ♪☆


ここ最近の話題といったら、 「 連休何してたぁ??」


知ってる人に会うたびに、これを聞かれる~~↑↑ o(*゚д゚)〇"ウッッ


「 □さん 」 連休どっか行った?10日位あったもんね♪


「 不二子 」 うっ・・・・・・今年は、花見で終わりかなぁ・・・アハ(゚ロ゚;)汗


「 □さん 」 いいなぁ~俺も花見行きたかったなぁ・・・今年は韓国に旅行に
       行って、焼肉食べて来たよぉ~~(゜▽゜v)ィェーィ♪


「 不二子 」 ☆☆不二子、心の中で叫ぶ☆☆


 不二子 」 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃フフフ 韓国に行って焼肉なんて・・・・・・
       地元でも、美味しい焼き肉屋あるのに・・・韓国行ったんなら
       嘘でもいいからこうゆう爆弾発言を言いなさいよぉ~



俺、韓国に行って・・・・・・・・・








チェ・ジ○と寝てきた(=゚ω゚=;)






↑↑暴走↑↑(´・∀・`*)アハハハハァ☆


「 不二子 」 どっか見たりしてきたのぉ?観光とか・・・・・


「 □さん 」 食べてばっかだったよぉ。キムチも美味しくて、
       毎日、ご飯にキムチ食べてたよぉ・・・(;´∀`)アハハハァ


「 不二子 」 ☆☆☆☆☆不二子心の中で叫ぶ☆☆☆☆☆☆


 


 




近くのスーパーに、韓国キムチ売ってるでしょ!!!!!
(*゚O゚) ポッカァ~~~ン☆


せめて旅行に行ったんなら、観光ぐらいしてきてよぉρ(≧ω≦)ρ


□さんお土産、ありがとうね☆凄く嬉しいんだけど・・・・・・・・


↓↓あのぉ


 


 


 


キムチ ( ̄、 ̄*)エッ!!



□さんブログは見てないね(教えてないから)笑


でも見てたら、後がこわぁ~~~~いぃρ(≧ω≦)ρビンゴォ!!


□さんに送ります↓(*´▽`o)


この場所を知らず 夢の地を目指し
夢の地に着いて この場所を知らず

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


      ☆リンク追加のお知らせ☆


サミタ内のゆずぽん☆さんのリンクを貼りましたぁ♪★ (´ゝ∀・`)イェイ♪
サミタの記録や、サミタ内の出来事を公開しています☆☆ゆずぽん☆
さんのお部屋は、バナーからお入り下さい☆(o-∀・)ノ*:..。o○ょろしくネ○o

nami1.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


一日一回ポチっと☆・(´ゝ∀・)ヨロシクです☆ ポチするのも


そろそろ飽きてきたかなぁ・・・・εミ(ο_ _)ο 


バナーをクリックすると声が出たりするの


フラッシュで作ろうかなぁ(*´∀`*)。イイカモォ☆

| 日記 | 16:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルパン人気

     ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆こんんちは☆((ヾ(*ゝω・*)ノ☆


連休も終わり、今日から仕事が始まりましたね♪☆(゜▽゜v)ィェーィ♪


連休は前半は天気が良かったけど、後半は天気が悪かったなぁ・・・・・


しかも今日なんて最高に天気いいし(*´ノД`)<モッタイナイ


今日は、午前中に生徒さんの自宅に行って3時間位、お邪魔して


今日は終わりρ(≧ω≦)ρハヤァ!!! 午後からは、帰って来て、いつもの


日課のサミタにINして、この前のイベントの景品を皆さんに渡して


ましたぁ☆まだ渡していない人もいるので、確認が、出来たら


メール下さいねd(ゝω・´★)☆ そういえば・・・・・・・


何年か前に、沖縄に旅行に行った時、この時期でクーラー付けた


記憶が・・・・・こっちはまだ、ヒーター付けてるのにい(*・(エ)・*)oサムィ☆


って、話がアチコチ飛んじゃってます☆・εミ(ο_ _)οドテッ…


この前TVで 「 ルパン三世 」が放映されてたけど、ルパン人気って


幅広い世代に愛されてますね☆ルパンが始めて発表されたのが


昭和42年☆46年にはTVシリーズが始まり←まだ生まれてなぁい(o≧口≦)


劇場版の第一作は昭和54年♪やっと生まれてるぅ☆∩( ´∀`)∩


それから今日にいたるまで原作者の「 モンキー・パンチ 」の手を放れた


後も様々なメディアの中でいまだに根強い人気を誇っていまね♪


(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! それは、何故???おしえてぇ~~♪


今日は名言紹介です☆


「お前がたとえ100回死のうとそんなことは問題ではない!


ルパンという人間がいる限り、私は日夜永遠に追い続ける


義務があるのだよ」 劇場版ルパン三世 ルパンvs複製人間


*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ ☆銭形とっちゃん素敵!!!


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 

☆銭型の、とっちゃんの名言に ポチっと☆(o-∀・)ノ*:..。o○ょろしくネ○o


↓今日は、さらに銭形警部の、ナイスな台詞☆☆↓


銭形警部 「おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった」(ノД`q)ルパァン


クラリス  「いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ 」(*'0'*)


銭形警部 「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ 」( ´_ゝ`)


クラリス  「えっ? 」 w(゚ロ゚;


銭形警部 「あなたの心です 」 ( ̄ー+ ̄)キラリ☆


ルパン三世 カリオストロの城より☆

| 日記 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは昨日はサミタ内のイベントを実施し、楽しく開催できましたぁ


昨日は、14:00から、深夜の03:00まで皆さん、お疲れ様でした


昨日のイベントの結果です


総回転数NO1賞 つらさん    (10546回転) 超獣ゴールド
総回転数NO2賞 よしゆききんさん(10305回転) サイバゴールド
総回転数NO3賞 NonNonさん  (10045回転) 金太郎シルバー


ビックNO1賞 レクレイムさん(36回)オオガメラインテリ 確認x2
ビックNO2賞 タコ踊りさん(34回)   マッハインテリ 確認x1
ビックNO3賞 saori777さん(31回)共通x2 ラン高x2


レギュラNO1賞 saori777さん(21回)HBインテリ 確認x2
レギュラNO2賞 よしゆききんさん(20回) マッハインテリ 確認x1
レギュラNO3賞 チャペすけさん(20回) 共通x2 ラン高x2


AT NO1賞 つらさん(110回)エイリアンインテリ 確認x2
AT NO2賞 アルピナさん(100回)マッハインテリ 確認x1
AT NO3賞 yatirikaさん(92回)共通x2 ラン高x2


最速B賞 タコ踊りさん(秒殺)旋風インテリ
最速R賞 よしゆききんさん(マジモード)旋風インテリ
最速AT賞 chelseaさん(女王)旋風インテリ


1000ゲーム賞 pipi777さん(無言の連打)ダブチャレゴールド
AT50回賞 w41t
さん(逃げ切り)オオガメラインテリ
プラチャで盛り上げた賞 w41tさん 超獣ゴールド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上の方が昨日のイベントで景品をGETした方です☆今回は


つらさんが総回転数とATで2冠☆(゜▽゜v)ィェーィ♪最後まで手打ち


お疲れ様でしたぁ☆ また、今回初参加のw41tさん最初から最後まで


プラチャで盛り上げてくれて☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆


プラチャで盛り上げた賞GETでぇす☆☆((*´▽`o)o


景品の受け渡しは、サミタ内でメールのやり取をした後


お互いの確認が取れ次第直トレに移りたいと思います♪不在者の場合は


こちらでメールを入れておきます♪確認出来次第、返信お願いしまぁーす☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
謎の集団↓
20070506173151.jpg
20070506173444.jpg


クイズ(その他のイベント)の結果は下の続きを読むから確認してね☆

↓ここです↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイズの時間です

       ☆ブログでクイズ不二子ネア☆


問題1:(中)   あるに共通する法則は?
   ある:砂糖,財産,長男,牧場   ない:塩,金額,長女,草原


問題2:(易)  □に入る文字は?
       ポ×□=ア


問題3:(易)  台所にある「÷84」とは何の事?


問題4:(易) ドラマ「北の国から」の主題歌のタイトルは○○○○○大地?


問題5:(難) ほとんどの人が書くことができますが、
      有名な小説家にはどうしても書くことができないものがあります。
      さて、それは一体何??


問題6:(易) イスはイスでもすぐ溶けちゃうイスは?


問題7:(易) 「ア・ラ・カルト」って、何?


ここまでの問題
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おまけ: 第19話「男の戰い」で、シンジが記録したシンクロ率は何%?


おまけは、分かる人答えて下さい。エヴァ問題です☆採点外です


クイズの回答は、この記事のコメントに投稿お願いします☆


イベント終了まで、非公開となります♪ また正解率が高く、一番早かった人が


勝者です☆d(ゝω・´★) 外出してる人もいると思われるので


閉め切りは、イベント終了までとしまぁーーす☆ (゜▽゜v)ィェーィ♪     

| ☆クイズ☆ | 16:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 こちらは、5・7・5の お題になります☆


お題: 北斗の拳☆ 応募は、この記事のコメントにお願いしますね☆


ショートストーリーの記事の確認はこの下の記事になります


 登場人物は、誰でも構いません。


また、1人、一回でお願いしまぁす(@⌒▽⌒@)

| 未分類 | 14:23 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ショートストーリーは、この記事のコメントにお願いします☆


 お題: ルパン三世☆


 登場人物: 何人でもOK


下に書いてるのは、例です☆こんな感じをルパンで考えて下さいね☆


<例>


シンジ: ねぇ~アスカ~今日こそ一緒に寝てちょうだいよぉ・・・寂しいよぉ~


アスカ: ハァ~~??あんたバカァ~~
何で、このアスカ様が、あんたなんかと一緒に寝ないといけないのさぁ 
あんたは私と寝るなんて100年早いんだよぉ~~
このバカ・シンジ。汚いから、あっち行ってちょうだい


シンジ: 汚いとか・・・言うなよぉアスカ。 アスカだって汚いじゃんかよぉ~


アスカ: 何で、アスカ様が汚いのさ☆ 
美しく・そして何よりも可愛らしいく清潔な私。
みんなが見てくれてる~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆キラン
みんな、私を見て~~


シンジ: だってアスカは風呂に入っても2分で上がってくるじゃん
知ってるんだから


アスカ: ハァァァァ??あんた見てたの? 
あんたって本当にバァァァァカァァ!!


シンジ:うん。見てたよ!見て何が悪いんだよ!
だって、アスカは・・・アスカは風呂に入っても体洗ってないじゃん。
そっちの方が汚いよぉ!!


アスカ:  うるさぁ~~い!! バカシンジ!
体洗ってなくても一緒に寝れる?


シンジ: ・・・・・・・・・・・


アスカ: ・エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ


レイ: 綺麗は、私・・・・汚いは、あなた・・・・・私は、私・・・・あなたは誰・・・


短くてもOKです☆

| 未分類 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ内イベント日

こんにちは☆ 5月5日 こどもの日☆


今日は、サミタ内のイベントの日です☆・・・・・・っ・・・失礼しました☆


サミタがイベントを開催するのではなく、個人イベントですね((*´▽`o)o


今日は、ブログの更新を4回は更新しなくては★忙しいぞぉ~(っ`・Å・)


☆イベントの時間のお知らせ☆


スロットイベント: 14:00~閉店30分前


5・7・5イベント: 15:00~閉店まで受付( ブログのコメント欄に )


アニメでストーリイベント: 15:00~閉店まで受付 (ブログのコメント欄に )


ブログで不二子ネアイベント: 17:00~19:00まで (ブログのコメント欄に )


プラチャで不二子ネアイベント: 20:00~ (プラチャ内・ポイント制 )
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5・7・5とストーリーのイベントは、ブログのコメント欄に応募お願いします☆


時間になりましたら、記事を2つ分けてブログにアップしますので、そちらの


コメント欄に、応募お願いしまぁす ( ̄ー+ ̄)キラリ☆イタダキ!


ブログでのクイズ不二子ネアの開催も同様に、17時になりましたら、


記事をアップしますので、そこのコメント欄に、回答をお願いします♪☆


予定では、5問~7問です☆


注意: ブログ内のクイズは、正解率と一番早かった人がチャンピオンにな


ります☆結果は、イベント終了まで非公開になります☆d(ゝω・´★)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 fuji.gif   にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


 今日も、応援ポチ↑凸凸ヨロシクお願いしまぁーす♪今日、記事は


 4回アップすると、思います☆記事の内容が、変な内容になるかも


 知れませんが、ご理解下さい☆(σ´・v・`*)



  ↓東京スカパラダイスオーケストラ [ルパン三世'78]↓
  東京スカパラダイスは、大好きです☆ライブ見に行きたいなぁ



| 日記 | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ内のイベントの景品

     ☆サミタ内のイベントの参加者の方々です☆





よしゆききんさん    つらさん        pipi777さん
いちさやかさん     w41tさん       レクレイムさん
チェルシアさん     夜の蝶さん       あなしさん
yatirikaさん       NonNonさん     みどりまるさん
kazu7273690さん    チャペすけさん    ナミトモパパさん
ナギッチさん      ままさ27さん     パチスロ親父さん
saori777さん      45ACPさん     
     


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のイベントに参加してくれた20名の皆さん


☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆


今回で、3回目になるけど2回目のイベントを終えてから、プレゼント企画


出張で忙しく、なかなか開催出来ませんでしたぁ☆今回のスロットイベントは


3ヶ月振りなので、ちょっと、ドキドキ*(* ̄∇ ̄*)


今回のイベントに参加出来なかった、たけゆきさん(たけちゃん・ゆきちゃん)


アイテムの提供ありがとう☆参加出来なくて残念だったね♪


それから○○○○さんも、提供ありがとうございました(本人希望・非公開)


景品で、使わせてもらいました☆本当にありがとうございました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のイベントの景品です


最速ビック賞: 旋風インテリ  最速レギュラ賞: 旋風インテリ


         最速AT賞:  旋風インテリ  


総回転数NO1賞: 超獣ゴールド
総回転数NO2賞: サイバゴールド 
総回転数NO3賞: 金太郎シルバー 


ビックNO1賞: オオガメラインテリ 確認x2
ビックNO2賞: マッハインテリ 確認x1
ビックNO3賞: 共通最高x2 ランダム高x2


レギュラNO1賞: ハードボイルドインテリ 確認x2
レギュラNO2賞:
 マッハインテリ 確認x1
レギュラNO3賞: 共通最高x2 ランダム高x2 


ATNO1賞: エイリアンインテリ 確認x2
ATNO2賞: マッハインテリ 確認x1
ATNO3賞: 共通最高x2 ランダム高x2


1000ゲーム回しNO1賞: ダブチャレゴールド


AT50回NO1賞: オオガメラインテリ


 ☆その他のイベントの景品☆ 


クイズ不二子ネア賞 エイリアンインテリ
クイズ不二子ネア おバカ賞: 金太郎インテリ
ブログでクイズ不二子ネア (5問) 金太郎ゴールド


5・7・5の俳句 お題:北斗の拳 
ナイス賞:  5000枚で勲章券
おもろい賞: 8000枚で勲章券
寒いぞ賞:  金太郎インテリ


アニメでショートストーリー お題: 今回はエヴァンゲリオン
イケテル賞: 5000枚で勲章券

不二子賞: エヴァンゲリオンオリジナルイラスト(砂浜バージョン)
      シンジ・アスカ・カヲル・レイ (水彩画)
寒いぞ賞: エイリアンインテリ


プラチャで一番盛り上げた賞: 超獣ゴールド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クイズの方は、参加者が多い場合は2回目の開催も考えています。


5・7・5とショートコントの賞をGETした方は、ブログ内での公開となります。


出来るだけ、スロット以外のイベントの方にも参加して下さいね♪☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新イベントの、5・7・5とショートコントの詳細は下の


↓続きを読む↓から確認して下さい。

≫ Read More

| 日記 | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜凄かった

こんばんは☆ 出掛けてて今帰って来たよぉ☆(*´▽`o)o


ぁぁああ~~帰って来るのが遅くなったぁ☆


明日は、サミタ内のイベントだから、詳細を皆さんにメールしなくては・・・・・・・


明日のイベントで詳細等を、みなさんにメールしておきますので


参加者の方は、確認して下さいね(*_ _)ペコリ


pipiドン、ちょっと待って~もう少ししたらINするからぁ☆・(´ゝ∀・)


今日は、弘前城に遊びに行ったけど、桜が最高ρ(≧ω≦)ρィィ!!


満開で、凄く綺麗でしたぁ☆人も沢山で、疲れたぁ・・・


明日のイベントのメールをしないと駄目なので、今日は、この辺で☆


The Birthday of Rei Ayanami のAyanamiバージョンの


残酷な天使のテーゼです↓↓眠くなるかも(*´▽`o)o


最近は、エヴァばっかりだなぁ(。。>▽<。。)


   fuji.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

いつも、↑↑ポチポチして、ありがとうございます☆☆d(ゝω・´★)


今日も、気合のポチをヨロシクです☆

| 日記 | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必殺仕事人で負け

こんにちは☆ 今日は天気が!*゚∀゚*)b゚+.ィィ!!


今日は、必殺仕事人を打ちに近くのH店に行ってきましたぁ☆


11時頃、ホールの方にお邪魔したんだけど、人が凄い(o≧口≦)o


必殺の島を見に行くと・・・あぁあ~~~やっぱり空いてない。


ホールを1週回って、また戻って見ると、ぉぉおおおお1台だけ


空いてる~♪ 速攻で車の鍵を置き、打ち始め☆データを見ると


1回出て360回回ってる・・・ちょっとやばそう。


台を確保して打ってたのはいいけど、回らない(*´Д`)=3ハァ


嫌われてるかのように、回らない・・・・・他に移る台もないので


我慢して打っていると、480回転目で、ぉぉおおおおお~チャララ~♪


懐かしい聞き覚えのあるメロディー♪♪~(*ε* )チャララァー♪


しかも下からスポットライトが当たって、まるでスター気分☆☆


心の中では、キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!やったぁ・・・


大当たりGETじゃぁ~~ん♪1人でウキウキ☆  が、しかし


撃沈☆あんなに派手に演出して外れるなんて~エエ高ェ(●'д゚`ノ)ノェエ


信じらんなぁ~~い☆ その後もシャキーン・シャキーン♪演出は


派手だけど、全然当たらない・・・・気が付いたら700近くまで回ったので


熱くなる前にリタイア・εミ(ο_ _)οドテッ…結局2万円使って


大当たり0回 気分だけは、スター気分☆


報酬: 隣のおじ様の、たわ言(。。>▽<。。)アチャチャ☆


負けた時は、いつもこれです↓↓☆☆☆☆Rei☆最高☆☆☆☆


アスカも見てね↓かっこいい☆ρ(≧ω≦)ρィイイ♪☆でもやっぱりReiがぃぃ
  唄:Destiny/島谷ひとみ 太陽の花


でもやっぱり、Reiファンでしたぁ☆アハ(@⌒▽⌒@)


   fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


ランキングに参加中です。レイファン・アスカファン・それ以外のファンの方


バナーをポチッと凸凸凸応援よろしくです☆★(*^-゚)v


押してもらえると、レイが暴走する・・・・・・・・・・・・・・・かも

| 日記 | 17:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不二子イラスト失敗

こんばんは☆


今日は、朝から天気が悪かったよぉ♪( ̄、 ̄*)ウッ・


朝早くから買い物に出掛けて今帰って来て疲れたぁ~~☆


帰りに、いつも行くレンタルビデオ屋に行ってプリズンブレイク


借りようとしたけど、ある訳ないかぁ・・・全部レンタル中だったぁ


朝一で、借りに行かないと駄目ね(。。>▽<。。)


店長さんがいたから、ラッキー☆☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ラッキー


店長さんに返却しにきたら連絡もらえるように告げて帰宅☆


ここの店長さんは、親切だからなぁ☆(*´▽`o)o゛


まっ、いつも中身間違えて入ってるけど、そこはOKOK♪


店長いつも☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆



  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ  fuji.gif


ランキングに参加中です☆バナーをポチっと応援ヨロシクね☆・(´ゝ∀・)

| 日記 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社関係の人とご飯を食べに

こんばんは☆((*´▽`o)o


昨日は、遅くまで起きていて、寝たのが今朝の4時・・・・


朝早起きして、今日はスパイダーマン3を見に行く予定だったけど


寝坊(。。>▽<。。) 結局起きたのが昼過ぎ♪駄目だなぁ


休みだと生活のリズムが完全におかしくなってるぅ~゚+(P∀`)σアヒャヒャ


あぁ~スパイダーマン見に行きたかったなぁ♪


仕事関係の人から、ご飯食べ行こう! とお誘いが来てファミレスヘ


GOGO☆ε=ε=ε=┌| ∵|┘イッテキマァース!☆休みなのバレてたかぁ・・・・


連休明けからの仕事の話をしてたんだけど、 息が吸えない( ̄、 ̄*)ウッ


仕事関係の人は、仕事の話で、熱くなって話してるけど、こっちは


耐えれない~~(o(>皿<)o))モォーー! 


なんでかって???



お酒臭い~~ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  しかもニンニク臭いし~~


話を聞くと、昨日遅くまで飲んでて帰りに、ラーメンを食べて帰ったとか・・・


臭います??って聞かれて、 はい。臭います!息が吸えません!!


なんて、口が裂けても言えない~~(。。>▽<。。)ムリムリ!!


誘うなら、お酒がぬけてから誘ってよね♪ でも奢ってもらったから


全然OKOK((*´▽`o)o゛ ごちそう様☆


サミタ内の5月5日のイベントの件で参加者がまだ5人しかいませーん


みんな忙しいのかなぁ・・・ρ(≧ω≦)ρ 参加出来る方は、ブログ内に


コメントかサミタ内の不二子宛にメール下さいね☆イベントの詳細は


こちらから確認して下さい☆


ランキングに参加中です☆↓応援よろしくです☆☆・(´ゝ∀・)↓
banneri2.gif(番長):腕立て1回!!ポチ1回!!
             よろしく♪ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)

   


  fuji.gif にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


       fuji15.gif   

| 日記 | 20:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

