☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC修理に出します

      o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


ブログの記事の更新が遅くなり、すいませ~~~~ん♪ (*_ _)ペコリ


このPCの調子が悪くて更新してませんでしたぁ♪ あまりにも


調子が悪いので富士通に問い合わせした結果


センターで修理しないと駄目みたいで・・・・・・・(*゚Д゚) ムホムホ


でも、このPCは去年の夏に購入して保障期間中なので


無料で直せるから、今のうちに直しとこ♪(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ


富士通のコールセンターに電話して、お互い電話でのやり取り


30分弱♪ 結果、修理しないと駄目みたいで今日の夜から


1週間~10日弱ブログの更新は、お休みさせてもらいます☆


また、修理から戻ってきたらブログの方を更新しますので


その時は、☆(o-∀・)ノ*:..。o○ょろしくネ○o


fuji.gif


覗いてポチっとしてもらえると嬉しいです☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


PCを修理に出すの、何か嫌だなぁ・・・・毎日のリズムが変わりそう


*(。。>▽<。。)  いつもコメントをくれてる皆さん、ありがとうです


リンクを貼られてる方はディスクトップの方から遊びに伺いますね☆

★【ま】☆【た】★【ね】☆♪(*'-^)-☆



| 日記 | 17:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

          こんばんは☆♪(*'-^)-☆


今日は、リンク追加のお知らせです☆♪☆(o-∀・)


ぁぁぁあ~~~もうこんな時間だし☆早く寝ないと♪ 寝ようと思って


るけどなかなか寝れないなぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪


王凱歌さんの


ロハン・サミタ・競馬予想・F1GP・阪神タイガースについて


です♪ 


バナーから、お入りください☆


oh2.gif oh3.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


fuji.gif


こちらもポチっと宜しくデス☆♪(*'-^)-☆

| 日記 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

    o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


マイクロソフトが認定するインストラクター試験


MOTが、ガラリと新しくなり未だに勉強してない状態です♪☆


単にOffice 2007に対応しただけでなく、これまでとは異なった


トレーナー像が標榜されています。


それに伴い、製品知識・インストラクションスキル・プログラムデザインの


3分野の試験が課され研修や課題もこなさなくてはならなくなりました。


超~~大変だよぉ・・・・・ρ(≧ω≦)ρアチャチャ!!!


☆MOT2007の試験体系☆


☆ インストラクションスキル: (インストラクション認定研修)


 ①事前学習(研修前1ヶ月)
 ②研修(2日間)
 ③事後学習(課題提出 研修後1ヶ月以内)


☆ 製品知識: (MCAS試験)


 ①office Word2007
 ②office Excel2007
 ③office PowerPoint2007
 の合格が必要


☆ プログラムデザイン: (スキル認定研修Word+Excel+PowerPoint)


 ①研修2日間
 ②課題作成


これらすべてがMOT2007としての条件みたいです☆


以前のMOTの試験では、Essentials試験といって、学科試験があった


のですが、これが非常に大変(*´Д`)=3ハァ 


重箱の隅をつつくような問題、そして「正しいものをあるだけ選べ」形式。


複合形式などなど・・・・・・・このEssentials試験が、今回の新しくなった


プログラムデザイン: (スキル認定研修)になります☆


MOTの皆さんは、このEssentials試験がなくなり喜んでいるみたいですが


個人的には、喜べないなぁ~~( ̄、 ̄*)ウッ・・・・喜んでる気持が


分からないなぁ♪☆(。。>▽<。。)



なぜなら・・・・・・・・・・


Essentials試験の時には、過去問が豊富だし、ある程度は


「見えない敵」←(試験)を攻略出来るけど、新しくなったプログラムデザイン


は、MOT として基本的に把握しておく必要がある「プログラムデザイン」


「レッスンデザイン」スキルを中心に、2007 Office system を素材で


課題を作成しなければならないみたいで・・・・・どのような形で出るか


分からないし、どこを学習したらいいのか分からない状態です(; ̄ ・ ̄)=3フゥ


office2007は、1から学習しないと無理っぽい♪まったく新しくなりすぎ☆


しかも、MOT 2007 スキル認定研修の受講については


最寄の MOT トレーニングセンター へ直接お申込ください。て書いてるから


調べた所・・・・・・・・ 一番近いので













東京都町田市 ( ̄、 ̄*)エッ!!












次が、京都☆(=゚ω゚=;) ブッ











東北は????いつなの



でも先にMCASの方を取らないといけないので、こっちを取ってからの


話かなぁ☆それまでには、仙台で申し込み出来ればいいけど☆♪


♪(゜▽゜v)ィェーィ♪


もう1つ、やっかいなのが、研修代・試験代・交通費と宿泊費などなど


全部、大まかに計算してみたら・・・・恐ろしい!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!!


軽く、








20万は超えそう ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!





それでも取得したい方は、こちらで詳しく確認出来ます


今年は、MCPの資格取得に頑張ろうと思ってたけど、この調子だと、まだまだ先に


なりそうかなぁ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪リンク追加のお知らせ♪


サミーさんのオンラインゲームの出来事などを書いているジーノさんの


「 ジーノの徒然なるままに 」です☆たまに、普段見れないジーのさんが


見れちゃいます☆披見!!! 急げぇ~~ε=ε=ε=(((o^∇^)o


jino2.gif  jino1.gif


ジーノさんのお部屋はバナーからお入り下さい☆どちらでもOKです(*´▽`o)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらも、忘れずにお願いしまぁーす♪☆ポチ(*^-゚)v 凸 Thanks!!★


fuji.gif

| 日記 | 14:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き

      おはようございます!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!!


只今、朝の6時☆ 今日、目覚めたのが3時くらいだったかなぁ☆


3時に目覚めるなんて、超~~中途半端(。。>▽<。。)


さっそくTVを付けてみると、 ぉぉおおおお~~やってる・やってる☆


朝TVを付けて一番最初に見たのがこれ


ρ(≧ω≦)ρ 朝からそんな元気はないでぇーす♪↓














20070608063803.gif

もうこのスレンダートーンって、何回見たんだろう・・・ρ(≧ω≦)ρ


いい加減、内容を変えて欲しいなぁ♪☆朝の5時位から


入る、サメのエキス。 あれを飲むのはまだ早いかなぁ♪まだまだ


走れるし泳げるから大丈夫☆・(´ゝ∀・)ノ


チャンネルを回しすぎると、こんな番組も入ってます


目覚めたい時には、この番組で・・・↓♪(*'-^)-☆

















20070608065423.gif

(注意)実際の番組とは無関係です  残念(ノД`q)


ぶん見たら倒れるかも・・・・・


↑ 一番ビックリしたのは、男?女?どっちなんだろう??w;゚ロ゚)w

男性かなぁ☆♪(*'-^)-☆


こんな美容室が、あったら行くかなぁ?


多分、間違っても入らないと思うなぁ↓(=゚ω゚=;) ブッ 無理☆↓


かなり恐ろしい(*≧m≦*)


















kanban_3gatu20056.jpg



 




せめて、おやつの方がいいような・・・・・↓


一時停止と、どうゆう関係があるの?(||゜Д゜)ヒィィィ

















topib98w.jpg




超~~~~~信じらぁ~~~~んなぁ~~~~い♪♪↓


ありえないですからぁ↓w;゚ロ゚)w オォォーーー



 


 


 


 


 


 


 


 


4155364902.jpg


長々とお付き合いありがとうございましたぁ( ̄、 ̄*)エッ!!


fuji.gif


↑↑応援ポチっと宜しくです☆☆・(´ゝ∀・)



 


| 日記 | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球狂の詩

     o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


さっきまで快晴だったのに急に天気が悪くなって今は、大雨で


ゴロゴロ(||゜Д゜)ヒィィィ!


天気が悪くなったせいか、ブログの記事を書き終わって、公開しようとして


保存しょうとした瞬間・・・・・・・・・・・・・・・切断(。。>▽<。。)なんなのさぁ!!!!


また1から、書いてます☆|lil(㊦′∩`*) でも天気は、関係ないかぁ♪☆


ところで、最近よく利用するのがyahoo動画☆☆


Tv番組などで面白いのが入ってない時や、暇な時は、時々利用してます☆


無料の映画やアニメなどなど見れるのはいいんだけど、映画は有料でも


面白いの、やってないなぁ・・・残念(ノД`q)


この前、アニメのカテゴリ、スポーツで探していたら面白そうなのが


あったので視聴してみましたぁ☆↓↓


          「 野球狂の詩 」


☆第1話~第11話☆ 水原勇気編


セ・リーグ万年最下位のお荷物球団・東京メッツ。


53歳の老投手・岩田鉄五郎はある日、天才的な投手・水原勇気と出会う。


全く無名なこの投手は、なんと女性だった。


野球協会の壁を乗り越え見事メッツに入団した水原は


アンダースローから繰り出す変化球「ドリームボール」


を駆使し、大活躍する。


☆第12話~第25話☆ キャラクター編


各選手たちの過去や、秘密を描き感動の数々☆


東京メッツの個性あふれる各選手のエピソードが話の中心で


話毎に主役が変わるカンジで心に響く人間ドラマが展開されます♪☆

原作は、ドカベンで有名な、水島新司さん


見てても、53歳の老投手・岩田鉄五郎のキャラが、楽しくて


面白い味を出してますρ(≧ω≦)ρ最高!!


1話は無料で(こちら)


2~25話までは、3セットで630円☆(こちら) ←有料会員


3本で630円は、高いような気もするけど・・・・・う~~~ん(=`~´=)


1本が46分で、全部見るとすると5000円は、かかるからちょっとね♪


でも、全部見てしまったよぉ☆♪(*'-^)-☆


最後まで見たけど、水原勇気編の続きが見たいなぁ・・・なんか中途半端。


応援ポチ宜しくです☆☆↓↓今度は、切断されないか心配(。。>▽<。。)


fuji.gif

| 日記 | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ新台また期待はずれ

           おはよう♪(*'-^)-☆


今朝も早起き5時に起きました☆ 外は天気が!*゚∀゚*)b゚+ィィ!!


昨日は帰って来て、速攻で(*_ _)。oо○グゥ~グゥ~♪


起きて、サミーさんの新台の方が気になって覗きに行ったんだけど・・・・


って、        凄い期待して


覗きに行ったのに、ネコde小判って何????聞いた事もないなぁ


(´Д`) =3ハゥー今回も、銭形ではなかったですね☆いつなんだろう(謎)


ちょっと一言、言いたいんだけど、この IGTの台でcoming soonって


なってるけど、これって去年の夏位??からcoming soonって、なって


るような・・・(o(>皿<)o))モォーー!!!


coming soon・・・・の使い方が違ってるような(待たせすぎ)( ̄、 ̄*)ウッ


かなり怒ってます☆手が付けられません↓













ffff.jpg


怒ると叫びまくりで凄いです↑☆攻撃:予測不可能☆


得意技:雄叫び(★´゚□゚)...。oо○アチャ~~~ホォ~~~アタ・アタ・アタ・アタ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ところで、youtubeに投稿してるルパン動画に海外の方からコメントが来た


んだけど・・・・・あのぉ~~~何書いてるか分かりません(*゚Д゚) ムホムホ 


相手の動画を見に行って一応コメント残したんだけど内容が


これ↓↓









   very nice♪(*'-^)-☆






ρ(≧ω≦)ρマンボ!!英語が分からない時は、顔文字で意思表示かなぁ(笑)


英語は苦手だなぁ・・・・・てか、学生の時に英語の勉強してたら親から


一言


親: 英語を勉強する前に、日本語を上手に使えるように勉強したら???


ガ━━(゚Д゚;)━━ン! たしかに、日本語ほど難しい言葉はないからなぁ


(*´Д`)=3ハァ


やっぱり、言うだけあって、親が使う日本語は、綺麗な日本語を使ってる


からなぁ・・正しい使い方ですね☆(*´▽`o)o見習わないと☆


fuji.gif


ランキングに参加してます☆ポチっと、宜しくです♪(*'-^)-☆


たまには、こちらにも遊びに来て下さいね☆


youtubeサイト: fujiko777こちら


youtubeの一番最初に作ったエヴァが1週間で2000HIT超えたから


超~~嬉しい・*。゚☆(*'‐'*)♪ヤッタァ☆★


| 日記 | 07:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今帰宅

           こんばんは☆♪(*'-^)-☆


ふぅ~~疲れたぁ☆今帰って来たよぉ☆コメントの返信遅くなって


すいませぇん(*_ _)ペコリ


明日、皆さんの所に、遊びに行きますね☆ぁぁぁああ~~もう22:30だし・・


って、早寝・早起き宣言したから、もう寝ないと駄目だし(=゚ω゚=;) ブッ


てか、もう眠いんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


外付けのDVDドライブ買っちゃいましたぁ♪色々アドバイスありがとうでした


♪(*'-^)-☆ では、皆さん今日も元気に早寝しまぁーす☆


【☆寝☆】・★Good Night★【☆寝☆】・((*´▽`o)o


fuji.gif

| 日記 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壁紙変更

        おはようございます☆(*ゝω・*)


今日は、朝の5時30に起きましたぁ☆うっ・・・・・・・・・・眠い(=`~´=)


PCのDVDスーパーマルチドライブがとうとう動かなくなりましたぁ・・・


動かなくなる前って、凄い分かりやすいですね☆初めてマルチドライブ


破損したけど、動かなくなる前って、ガラガラ・カラカラ


って、凄い音が(★´゚□゚)...。oо○ハッ!!!! 


もう一度、DVDを入れて、起動してみると・・・・・反応ナシ(5分経過無音)


再起動、反応ナシw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


って、最近ずーと負担かけてたからなぁ・・・・残念(ノД`q)


ちょっと、壁紙変えて見ましたぁ☆これ前のより結構いいかも♪(*'-^)-☆


fj77.jpg


おや・・・・この不二子には見覚えが・・・・・笑(*゚Д゚) ムホムホ 


壁紙は、こちらから落とせます☆結構種類は、あるかなぁ☆


mp3形式の曲も落とせるけど、海外版のルパンの曲になるのかなぁ?


聞いた事のないルパンの曲ばっかり・・・・w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w なんか変☆


☆リンク追加のお知らせ☆


サミタ内の、うえまっちさんのリンクを追加しましたぁ☆


日常の事などを書いてる、ホヤホヤのブログです☆皆さん、宜しくデス♪


うえまっちさんのブログは、バナーからお入り下さい☆
ue.gif


それから、土曜日に遊びに行った所は、奥入瀬渓流でしたぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪


なぎちゃんは、修学旅行で来てるなんて☆何もない所なのに・・・・♪(*'-^)-☆


でも渓流は、綺麗かなぁ*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ☆渓流を歩く事が


出来るから、歩いてる人・写真を撮ってる人・スケッチしにきてる人


それなりに、癒されます☆自然は、ρ(≧ω≦)ρィィィィ!!


fuji.gif


ランキングに参加してます☆応援よろしくです♪(*'-^)-☆


バナーをポチっ☆

| 日記 | 08:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早寝

こんにちは☆今日は天気が良かったですね☆


6月に入り、ちょっと目標を決めてみましたぁρ(≧ω≦)ρ


別に凄い目標では、ないんだけど、取り合えず


早寝・早起き☆w;゚ロ゚)w


不規則な生活が続いているから6月の目標は取り合えず、これで(単純)


早く寝るのは、いいんだけど起きるのが朝の3時とかに目が覚めるからなぁ


結局、朝の3時とかに目が覚めると、そこから眠れなくなり、その日は


寝不足・・・・・・・(´Д`) =3 ハゥー ←凄く意味ないような気が・・・・・・・


いつもは1時とか2時に寝てたので、6月からは遅くても


23時までには寝るようにします☆←早寝になってないような( ̄ー+ ̄)キラリ☆


まっ、急には無理だからね(゜▽゜v)ィェーィ♪


今日は、ここに遊びに行ってきましたぁ☆↓↓



4118441488.jpg

ここは分かる人は分かると思うんだけど☆どこでしょう????


これだけだったら分からないかぁ・・・・では↓↓










11169c.jpg


こっち↓↓って、食べれる??ρ(≧ω≦)ρ食べれる人凄い☆


この写真は、今日行った所とは無関係です☆









2002881183.jpg



何もない所だけど、気分転換とかにいい場所かなぁ☆でも


行くまでに車で2時間はかかるから、大変v(。・ω・。)


メインは、やっぱり秋で秋になれば観光客が沢山来てるなぁ。


秋の紅葉が最高ρ(≧ω≦)ρィィィィ!!草津ほどでは、ないけど(ノД`q)


冬は雪が凄くなるから、時期によっては、閉鎖。


ここって1周した事ないから今度1周してみようかなぁ☆てか、


広すぎて、1周出来るのかなぁ??☆


隣の県も挟んでしまうから後で調べてみよう(。。>▽<。。)


今日は早寝出来そう♪☆(=゚ω゚=;) ブッ



fuji.gif

ランキングに参加しています。早寝するのでバナーをポチっと


宜しくデス☆・(´ゝ∀・)


 

| 日記 | 19:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紀香さんと陣内さんの披露宴凄かった

こんにちは☆(*´▽`o)


今日って、気が付いたら週末なんですね♪☆一週間過ぎるのが


早いなぁ。 ってもう6月だし(。。>▽<。。)早い!!


ついこの間まで、この時間は暗かったのに今はまだ明るいなぁ☆


ところでこの前TVで紀香さん&陣内さん披露宴が放送されてたけど


これって、結婚披露宴の平均視聴率が、関西地区で40・0%


関東地区で24・7%。瞬間最高視聴率も関西が49・2%、


関東が32・7%と驚異的な数字☆すごぉ~~~い♪ρ(≧ω≦)ρマンボ!!


どれだけ、注目されてたかと言うと、


関西地区では、昨年末のNHK紅白歌合戦第2部の37・6%、


関西が舞台となった木村拓哉さん主演のドラマ華麗なる一族」


の最終回(3月18日)の39・3%を超え、今年トップの数字。



披露宴中継の中では、郷ひろみさん・二谷友里恵さん夫妻の47・9%


に次ぐ2位みたいですね☆☆(´ゝ)


やっぱり、注目は紀香さんだったのかなぁ・・・・陣内さんのピアノ演奏


で愛を伝えた時には、かっこよかったですね


この陣内さんが演奏を終えた午後9時1分の49・2%を関西地区で


瞬間最高を出してます。


関西地区が、関東地区をはるかに超える数字は、2人とも地元出身


ということもあり注目度が高かったんですかね(*´o)


でも、素敵なお二人さんだし何より、感動しました♪ε≡(((っ^-)


紀香さんも、綺麗でしたねさすが日本を代表する、「ボンドガール」


だけありますね ((〃 ̄ー ̄〃)) フフフ


ところで・・・・・・・・・・・・・・・・


月ごろに予定されていた神田うのさんの結婚式が延期されたのは、


きっと紀香さん&陣内さんに負けるとわかってたから??残念(ノД`q)


てか紀香さんに、かなうはずないけど・・・・・・(。。><。。)ゥゥゥ


話は変わるけど、早くジャック船長見に行きた~~いぃ♪;゚ロ゚)w オォォ


ランキングに参加しています☆
気合入れのポチっとお願いしまぁーす☆・(´ゝ∀・)


fuji.gif

| 日記 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

