☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です

            o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


気が付けば3ヶ月程度、放置していて久しぶりの更新になってしまいましたぁ♪


コメント&メールを頂き返信出来ずにいて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 


色々あって、何から話したらいいかなぁ♪☆ 何をしてたかと言うと


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ それはまた今度カキカキしますネ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)


サミタのHP久しぶりに覗いたんだけど、ちょっと分からないなぁ♪☆INしようと


思ったら、IDとパスを忘れてしまってて問い合わせのメールを送ってしまいましたぁ♪


どんだけ脳のシワがないのか(*≧m≦*)プププ!!!


サミタでママさんがイベントを開催してくれるみたいなので超~~楽しみだなぁ


主催は、大変だけど手伝える事があったら言ってね♪☆ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v☆


アイテムは出せないけど・・・・・現在購入してないので、いいアイテムがナイヨォ


 ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! また沢山集まるといいなぁ♪☆


クイズ等をやると・・・・・・・【 数名 】=【 変態 】=【 暴走 】=【 エンスト 】


多分、本人は分かってると思うけど⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o


チャットなんかでもサミーさんは、人数を増やしてくれたかなぁ♪☆前やった時は


足りない時があったからネ(゚ロ゚;)キェーッ! さてIDとパスを確認出来たから今日の


夜からINしまぁーーす♪ 誰か、遊んで~~~ ☆(o-∀・)ノ*


こっそり皆の後ろに立ってるから注意してね♪☆ある意味怖いかも(o(>皿<)o))モォーー!!!


最近は、食生活に気を使ってなるべくカロリーを抑えてヘルシーな食べ物にして


ます。 だって・・・・TVで


        *・゚☆.。.:*  【 あなたの血液は危ない 】*・゚☆.。.:*


って番組見たら、倒れそうになったんだもんさぁ♪☆ρ(≧ω≦)ρマンボ!!


豆腐サラダ、魚、煮物が最近は多いかなぁ♪どちらかと言うと野菜中心かなぁ♪


でも、食後のお菓子はやめられないのでバクバク(★´゚□゚)ムシャムシャ


お菓子と言っても、煎餅とお茶( ´・ω・`)っ__且~~ イカガ?


醤油のり巻き煎餅と小餅煎餅は最高(ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 煎餅を食べて幸せを


感じてマース(゜▽゜v)ィェーィ♪(゜▽゜v)ィェーィ♪  サラサラな血液になるように


食と、スポーツは頑張って続けて行きまァース♪。.:*・゚☆.。.:* o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


サミタで見かけたら、声かけてね゚☆.。.:*・゚£☆(*´▽`o)o゚☆.。.:*・゚£


それでは、ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)    



| 日記 | 15:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは☆

こんばんは☆(・ω-。)~♪チラ☆


すご~~~~~~い久しぶりの更新になってしまいました♪☆


ブログに蜘蛛の巣付きです┗|´Д`*||*´Д`|┛ヘナヘナ


久しぶりにキーボードを叩きました・・・・アハ(*'。'*)


コメントくれた皆さんありがとうです♪☆


忙しいのと&スパムメールが多く暫く放置してました(*゚Д゚) ムホムホ ( _ _)ペコ


てか、サミタで頑張ってる皆は元気なのかなぁ♪話によると大分変わったとか(謎)


またボチボチ更新していきまぁーす☆★⌒(●ゝω・)b サミタでイベントやるなら


呼んでね~~(○ゝз・)b⌒☆


★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★ (´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。+


 


 

| 日記 | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

