☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

               o(*・ェ・*)o【○o。.こんばんは.。o○】o(*・ェ・*)o


何かと最近忙しく久しぶりの更新になってしまいましたぁ☆(。。>▽<。。)ノ彡☆


夜とか急激に冷え込んできて体調とか崩さないようにしないと駄目ですね☆


すぷれんの名古屋でも10℃とか・・・・じゃ、ナギちゃんの所はどうなの?!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!!


もうそろそろ雪が降るのかなぁ☆o(*゚д゚)〇"ぐっ


函館の湯の川温泉は、最高だね☆前に行った時は、暖かい季節だったから今度


行く機会があったら、冬の函館にでも行ってみたいなぁ☆あそこはでも高いような


気もするけど、露天風呂と料理を考えたら料金的には普通なのかなぁ♪☆


あと、小樽に行って寿司食べまくりたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  その時の払いは


ナギちゃん、ヨロシクね☆南の方の温泉とか行った事ないんだけど、どっか


いい温泉知ってたら教えてね☆やっぱり、熱海とか伊豆??北陸・四国なんかにも


行ってみたいかなぁ☆♪♪(*'-^)-☆


500円貯金してるけど、まだまだ片手で持ち上がる重さで軽いし・・・・これが


両手で使わないと持ち上がらないくらいまで貯めないとね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃フフフ


ところで、この前の記事でゴミの事書いたけど犯人*・゚☆.。.: 【 発見 】*・゚☆.。.:


近所の、おば様でしたぁ☆でも隣じゃなくて、ホッ(*´Д`)=3


近所のおば様との会話


おば様: ちょっと!ちょっと!この前、ゴミの日にゴミ出してたみたいだけど


      缶が混じってたわよ! ちゃんと仕分けして出してくれないと困ります


不二子: はぁ~(/・_・\)すいません・・・・・・・心の叫び( 中見なくてもいいでしょぉ!)


おば様: 前にも混じってたから、今回は玄関に置きましたけど、今度からは


      気をつけて下さい!


不二子:(*゚O゚)ノ ポッカァ~ン!


不二子: 心の叫び 前から見てたの・・・・:(*゚O゚)ノ ポッカァ~ン!


前から、見てたなんて全然知らなかったよぉ☆ビックリw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w 最近では


チェックしながら、ゴミを分けてます☆☆ 怖い怖い(泣゜´Д`゜泣)


                              ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)  


| 未分類 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

               (ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


最近、寒くなってきてブログのイラストの不二子チャンも夏から冬バージョンに


衣替えをしないといけないので、サンタ不二子チャンをカキカキしてたのだけど


途中で、ジュースをこぼしてリタイア ェェェェェ(ノД`q)・+


多分、そろそろ風邪引いてしまいますね☆(泣゜´Д`゜泣)  ところで、この前


ゴミの日だったからゴミを出したんだけど、夕方帰って来たら出したはずのゴミが


玄関の前に置いてあったんだけど・・・・・・ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)wェェェェエエ


これって何?? 中身見たら、たしかに缶が1缶入ってたけど、玄関の前にゴミを


そのまま置くことないでしょぉ☆


信じらぁんなぁ~~~い .:*・゚☆.。.(。。>▽<。。)ギャアアーー!.:*・゚☆.。.:*


でも何で、私のゴミって分かったのかが不思議だよぉ☆ もしかして隣の嫌がらせ?


隣がウルサイから、ポストに手紙入れたのが駄目だったかなぁ☆εミ(ο_ _)οドテッ…


夜中に、変な音が聞こえるしギャーギャー騒いでるしε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


結局、ゴミが玄関に置いてあってゴミ出せなかったので、家の中にまた入れたよぉ☆


ゴミの仕分けは間違わないようにしないと駄目ですね☆♪(*'-^)-☆


ゴミを置いた犯人・・・・・・現在追跡中・・・・・・・・・☆!! |ω・`*)ノ|チラ☆


                               ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)


 

| 未分類 | 16:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のサミタ

           (○ゝз・)b⌒☆オハッ  o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o


昨日から時間があったので朝早くからサミタにINしてましたよぉ (゜▽゜v)ィェーィ♪


朝から何件もホールを周ってアラデス打ってたけど勲章GETならず・・・


結構、大変だよぉ う~~~ん(=`~´=) 25000発位までは出るけど、そこから


スランプの連続(泣゜´Д`゜泣) アラジン弱いですからぁ♪ カイジのイベントが開催


されてるみたいだけど、打ち方が分からないから今回もイベントはパス☆☆


もくもくとアラデスを打ってまぁーす♪(*'-^)-☆ 魔人アバターでも出ないかなぁ☆


でも今回の北斗のアバターは入手困難ですね。未だにラオウ2のアバターを


着てる人見た事ないんだけど・・・・・(。。>▽<。。)ゥゥゥゥ 過去最高アバなのかなぁ?


見てみたいなぁ♪(*'-^)-☆


パチンコのサクラ大戦が導入決定になったから凄い楽しみρ(≧ω≦)ρィィ!! 年末には


銭形導入を期待して楽しみが増えるかなぁ☆ でもまたアイテムにお金使いそう・・・


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ルパン一味のアバターも出て欲しいけど入手困難に


してくれた方が楽しみやすいかなぁ☆すぐ手に入ると面白みがないよぉ(ノД`q)


これで、エヴァが導入されれば最高なんだけどね☆ 無理かなぁε≡(((っ^-^)


                ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)

| 日記 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントを終えて

                ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


土曜日の、ママッチ開催のイベントを終え楽しい時間を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


相変わらずの愉快な人達と、始めてイベントに参加した方々、お疲れ様でしたぁ☆


セントラルエリアのゴールドラッシュでイベントが開催されたのだけど、深夜ともあって


眠らないように頑張ったヨォ(・ω-。)~♪


結果は、座ったとたんに、 【 アラジンチャンス突入 】キタ━゚・*(。。>▽<。。)゚・*━!!


モーニングGET☆☆ でもモーニングは3回で終了・・エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ


それからは、インテ使用してチャットの方で皆さんとお話をしてたので、覚えて


ないです・・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ ただ覚えてるのが、隣で打ってた 親父ちゃんと


いっちゃんが、ジャンジャン・バリバリ・出してて横で不二子が羨ましいそうに


見てた事かなぁ (*/∇\*)キャ☆ マルちゃんも、親父さんの隣で、最初沈んでたけど


後から挽回してたね☆出しすぎだからチャンスがあったら、こっそりコイン盗もうと


してたのにぃ(。。>▽<。。)^ノ彡☆ィィ!!途中で、カレーハウス・COCO一番店の


話になって、すぷれんが、詳しいのにはビックリw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー


でも、すぷれんとkazuちゃんに一言・・・・・・


 


 


       【 あなた達食べすぎよぉ 】(。。>▽<。。)





何で、カレーで一食2000円もかかるのさぁ ププププゥo(≧ε≦o) ププププゥ


そんなこんなで、深夜まで盛り上がって、クイズの時間の時には、ママッチが


サービス問題出してくれて何と アラデスインテGET☆アリガト♪(*'-^)-☆


やっぱり、なぎちゃんはクイズに強いなぁ☆クイズに強いしタイピングが早いから


お宝GETしてるしぃ(゜▽゜v)ィェーィ♪


                 ☆現在クイズチャンピオン☆


       マルちゃん。 なぎちゃん。 すぷれん。 チェルシーさん。


強いし、何でそんな事知ってるの??(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  クイズが終わって眠くなって


3時にはギブアップ★Good Night★☆*:(*_ _)..。o○グゥグゥ○o


早目に起きようと思って、目覚ましをセットしてたけど起きたら10時頃☆その頃


もう閉会式やってるしぃ(泣゜´Д`゜泣)゜ でもちゃんとお宝は頂きましたヨォ☆


ギンギンインテリGet♪♪(*'-^)-☆ ままっち開催のイベントも無事に終え


始めて参加してくれた皆さん友達登録☆⌒ヽ(・`ε・`)アリガッチュ(´・з´・)ノ⌒☆


また機会があったら参加して下さいね☆楽しい時間をアリガト*。゚☆(*'‐'*)♪


ままっち試験があって大変だったと思うけど主催の方、お疲れ様でしたぁ☆楽しい時間を


ワーイ♪★アリ♪(*´∀`*)ノガト★ワーイ♪。 いつも仲良くしてもらってるメンバーの方楽しい時間


を☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆


とても楽しい週末の時間を過ごせましたぁ((*´▽`o)o



話変わって、イベント後・・・・・・・・・・


イベントを無事に終えて、チャットに入ったまま店を移動して、イベントでGETした


アラデスインテを片手に握り締めて いざ戦場へw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー 


つら~んと、すぷれんと、不二子の三人で並んでアラデス打ってたけど不二子真ん中で


両脇出しすぎ・・・ゥゥゥゥ(。。>▽<。。)ゥゥゥゥ また囲まれてしまったヨォ☆


Vチャレンジモードに突入するものの、ゲートに通らないですからぁ|´Д`*||´Д`*|


2回 V チャレンジモードに突入してもゲートに通らないので二人を置いて、


アラジンホールに移動Σ≡≡≡((っ`・Å・)急げ・急げ☆ ここでもゲートに入らず


リタイア☆ 結局最後が、どこのホールでインテ使用して寝てたか覚えてないですぅ☆


夕方の16時頃から、朝の5時まで知らない間に寝てましたぁ・・・・・・(ノД`q)・


起きたら一人寂しく、チャットに残されてましたぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 


 


 

| 未分類 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はイベント日

             o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


相変わらず、アラデスで勲章取れずに苦戦してますよぉ*・゚☆.。(/´Д`)/イヤン!!*・゚☆.。


単発が結構多くてアラチャンに入るまでに時間かかるし、入っても3連とかで


終了・・・・この前は一回で終了(泣゜´Д`゜泣)


【 V 】 に入賞しないヨォ☆ 熱いリーチが外れまくり.*.。゚+(P∀`)σ+..


①: キュイ~~~ン・キュキュキュキュ~~~~


②: 金チェリ ③: アラジン群れ ④: スロットの時の大当たり確定音


などなど色々、熱いリーチが来ても外しまくり♪残念(ノД`q)・+ 今は新しいリーチ


などを発見して楽しんでまぁーす*。゚☆(*'‐'*)♪*。゚*。゚☆ さて、昨日は近くのレンタル屋


さんに行ってDVDを借りて見てたのはいいけど、気がついたら朝il(㊦′∩`*)


借りたはいいけど、見てる途中で寝るなんて事は結構多いですヨォ♪


朝起きて、再度見た映画がこれ ↓


51njO6ZFBcL__AA240_.jpg


解説:  初めて体験する事象だが身に覚えがあるデジャヴ(=既視感)


感覚をモチーフにしたサスペンスアクション。


『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどを手掛けた、


ジェリー・ブラッカイマーが製作を担当、盟友トニー・スコット監督とコンビを組む。


主演はオスカー俳優のデンゼル・ワシントン。


先の読めないスリリングな展開や未曾有のスケールで放たれるアクションなど、


一級のエンタテインメントを満喫できます☆♪(*'-^)-☆ このデンゼル・ワシントンは


好きな俳優の一人で特に、マイボディーガードと戦火の勇気は硬派なインテリで


真面目な性格の人物を多く演じています。誇り高き黒人、目的を持ち、


強く冷静に生きていく男の姿を多彩な役柄で演じ続けてるデンゼンは、


かっこいい(*≧m≦*)ィィ!!


【 デジャブ 意味 】


実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じること
。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*


今日の夜はママッチ開催のイベントがあるから、煎餅と飲み物は買って準備は


OKです (○ゝз・)b⌒☆   それでは夜に(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】


youtube動画を見る場合はこちらから

| 日記 | 12:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタにて

                (*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


つい先日、サミタにINしてパチンコのアラデスを打ったんだけど結構ρ(≧ω≦)ρィィ!!


最初の戦場はセントラルエリアのアラジンホール☆ 気になって一台だけ空いて


いたので、座って打ってみると、w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー何か、いいですね~♪☆


20回転も回さない内にいきなり、単発 キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


友達の、つらさんに色々打ち方や情報を聞いてアラチャンに突入すると一撃で


期待出来る時もあるみたいで☆♪ それからは嵌りもせず単発を4回引いて


ついに    ・・・・・・・アラチャン*。゚☆(*'‐'*)♪ヤッタァ☆★・・・・・・・・・・・・・・・・


始めてで、訳も分からず打って8連チャンして気分は☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆爽快・爽快☆


それから、300回転で単発2回出して、ウエストエリアの大文字ホールが気になったの


で、そちらに急いでチャリンコで移動ε=ε=ε=┌| ∵|┘急げ・急げ☆ 


あらららぁ・・間に合わなかったぁ♪ すでに時は遅し☆台は満席|lil(㊦′∩`*)ゥゥゥゥ


ホールをグルグル見渡し得意の 「 ハイエナ 」 作戦☆


台が空きそうな人の後ろで ジロ( ̄、 ̄*)ジーーー・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 


多分、狙われてる人は必死だったかなぁ♪ププププ!!≫≫o(≧ε≦o)


待つこと1分で、一番台を確保☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ 気分はウキウキで


単発1回出てた台に250発投入⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


オートにしてメールの返信などをしてたら、いきなり10回転もしないうちに


単発(っ´∀`)っワーイ♪ワーイ♪☆多分、隣の人は嫌な顔してましたぁ♪(。。>▽<。。)プププ


それからが fujikoタイム♪♪(*'-^)-☆ 単発3連チャンしてアラチャンに突入したら


それが11連チャンして定員が ドル箱を持って来て。+゚(*´∀`*)。+ラッキー♪


         ↑ 【 店内マイクパフォーマンス付き 】 ↑(・ω-。)~♪


アラチャン終了後、少し右に強く打ったり 【 V 】 に入賞したらハンドルを戻したり


して、本人必死でしたヨォ(笑)(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:* 途中youtubeに遊びに行ったり


したら動作環境が遅くなり、通信切断*:.。.*:.。.エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ*:.。.*:.。.


急いでタウンに戻ろうとするけど、なかなか入れてくれません残念(ノД`q)


定員に嫌われちゃったぁ♪


ようやく戻ると、パトランプが今回は青くグルグル回ってて、うん??今度は青??


ウイルス? なんて思いながらクリックすると、上ちゃんの所からチャットのお誘い


がきて少し話しして23時♪もう少し話したかったけど朝早く起きなければならな


かったから ゴメンネ♪(*'-^)-☆ 


アラデスが、11連チャンで終わってから、また突入して6連チャンの時点で3万発


気分はまさに・・・・(oΦω☆)bd(☆ωΦoウフォウ・ウフォ


つらさんからトレしてもらった、アラデスインテリを使用して朝には5万発GETして


勲章は ( ̄ー+ ̄)キラリ☆イタダキ!!  ←(そんな甘い事を寝ながら考えてましたぁ)


23時にインテを使って*・゚☆.。.:**・゚☆.☆(*'ー')/♪オヤ☆スミ♪\('ー'*)☆*・゚☆.。.:゚☆.


朝の5時過ぎに10万発位出てないかなぁ~と思い、ニコニコ(*´▽`o)oニコニコ


結果を見ると ↓










    通信切断=画面真っ黒(=゚ω゚=;) マジ!?!!


    時は、すでに遅し・・・・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコ


| 日記 | 14:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休は寒くて・・・

             o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


3連休も終わり、通常に戻ったんだけど今回の連休はサミタにINしようと思ってたけど


飲み会があってIN出来なかったヨォ ヨロ┗|´Д`*|


後は、部屋の掃除や買い物に行って連休は終了・・・・早!!o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ


ちょっと今サミタにINしたら、 パトランプ・グルグル回ってビックリしたヨォ


;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ 何かある意味、クリックしたくないなぁ・・・・何もないとは


思うんだけどクリックしてウイルスだったらΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー


過去に1度、海外のウイルスに引っかかってから臆病にになっちゃってます( ̄、 ̄*)エッ!


今は、アバターのイベントとか、やってるのかなぁ☆♪


この足跡って機能、久しぶりに見たら結構おもしろい!!  色々ショートコメント


ありがとうです☆☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 暇な時に皆の見て回るのも


いいかもぉ☆(o-∀・)ノ*  今週末に、ママッチがイベントを開催してくれるのが


楽しみダヨォ☆☆ ♪(*'-^)-☆ 2週間に一回位、皆で集まってイベント出来たら


楽しいかもしれないですね♪☆  ゙βёуβёу"


youtubeはこちら


 


 


 


 

| 日記 | 15:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと見てきたよぉ

                   ★ (´ゝ∀・`)こんぬづわ★


昨日やっと、見てきましたヨォ~♪☆見たくて見たくて仕方なかったですw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ


          【エヴァンゲリオン新劇場版:序 】  


感想: 映画館に着いて、驚いたのが公開から一ヶ月以上経ってるのに人気の


凄さ!!!…(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ 多くの人が見に来ているのと年齢層が高い☆


子供よりも大人の方が多かったですね♪☆(o-∀・)ノ*:


間違いなく泣く事を予想して映画館に着く前に事前に、ハンカチ準備OK☆(○ゝз・)b⌒☆


やっぱり、号泣してしまいましたぁ・・・・・・・アハ o(*・ェ・*)o 多分、隣に座ってた方も


泣いてましたぁ(泣゜´Д`゜泣)゜


内容的には、基本の骨組みなんかは変わらずリメイクした感じです☆【 序 】では


ヤシマ作戦までを描いていて驚いたのはサキエルが何で第四の使徒??


一つずれてます(*゚Д゚) ムホムホ


これは今後の展開に期待ですね♪☆ TV版を見てない方でも内容は把握できると


思うので見たことない方はお勧めです☆ ヾ(・ω-。)~♪


使徒が死ぬときに悲鳴をあげるのは鳥肌が立ちましたヨォ♪(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ザワ


後半部分からヤシマ作戦の戦闘なんかは新カットなどで熱くなれます♪☆ 


前半でも おや??っと思わせるセリフやカットなどが組み込まれています


中盤から後半は一気にシンクロ上昇しちゃいます(;☆ω☆)゚*)ギラギラ


ほとんど鳥肌立ちまくりでしたヨォρ(≧ω≦)ρマンボ!  スタッフの方々の熱い気持ちが


伝わってきます♪ (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


最後にカヲル君が出て来るんだけど、またまたおいしい所を掴んでます☆♪


次回の 【 破 】 では、アスカの登場に期待して、ますます面白く盛り上がって


くること間違いなしですね☆ 何といってもエヴァはセリフがρ(≧ω≦)ρィィ!!!


今回の 【 序 】 は、 画質・音響・セリフ・すべてにおいて100点です


                 ↑ 甘い??↑ (*/∇\*)キャ☆


血圧が高い方は、シンクロ率がアップするのでご注意を♪☆☆(o-∀・)ノ

| 日記 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急に寒くなって

              o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


ここ最近急に寒くなって体調崩してしまいましたぁ・・・(*゚Д゚) ゲホゲホ


気温の変わりが激しいから体調には気をつけないと駄目ですね♪☆20070525185930.gif


青汁飲んで早く治しまぁす♪☆o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


最近、隣に引っ越して来た住民が凄く、ウルサイなぁ☆週末の夜とか遅くまで


騒いでるし声とか筒抜け |)゚0゚(| ホェー!!


この前壁に耳当てて何話してるか聞いてしまったよぉ♪☆アハ♪(*'-^)-☆


彼女と住んでるらしく、夜中は最悪!!!ぐっo(*゚Д゚)ノ" まっ想像にお任せしまぁす♪☆


何か夜中に歯医者で聞く 【 キ~~~~~ン・キュィ~~~~~ン 】


って音はいったい何???? かなり怪しい音なんだけど(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ


あの歯医者の音聞いても何やってるか想像つかないヨォ う~~~ん(=`~´=)


              ↓もしかしてこんな事??↓


 


 


 


 


 


 


 


20070608033436.gif


【 映画: ヘルレイザーより 】↑ ↑


いい大人なんだからもう少し周りの事も考えてほしいですね☆♪


あまりに、うるさいようだったら紙に書いてポストに入れておきます。


しかも上の住人のアパート番号で  ソレダv☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


皆さんも寒くなってきたので体調管理は万全にね♪   ゙βёуβёу"


 





| 日記 | 16:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのサミタで

             o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


金曜日に久しぶりにサミタにINしましたぁ☆♪(*/∇\*)キャ☆ 凄い変わってたので


びっくりしましたぁ☆ アバも増えてたし雀荘って・・・・・・・・いらなくない?? (=゚ω゚=;) ブッ


INしたら、こんな感じになってました ↓ ↓


 


 


 


 


 


0013121.jpg


(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤン!!イヤン!!  INして、チャットで皆さんと久しぶりに話ししたんだけど


相変わらずの個性溢れる人達ばかりで楽しい時間を過ごさせてもらいました


     ゜★・。・。☆・(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】


でも途中で寝てしまって気が付いたら強制退場!!! w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ


また、やっちゃったぁ♪☆εミ(ο_ _)οドテッ…プスプス・・・・・


親父さんを始め楽しい人達で、もっと話したかったなぁ☆ ポポも途中から参加して


くれて、☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆ 今度は、ちゃんとイベントに出なさい


よぉ~~(=`(∞)´=) ブーブー!!


 


反省 ♪(*- -)(*_ _)ペコリ↓ ↓


 



321234.jpg


 


イベントの方の日にちも決まり、後はお宝をGET♪★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


もう 景品貰った気でいる単細胞↑↑ (*゚Д゚) ムホムホ(*゚Д゚) ムホムホ


週末は、せこせことMADムービーを作ってましたぁ♪☆ youtubeにアップしてます


またまた、 【 エヴァ 】 です☆ アハ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


( o ̄▽)o<※*:' 「 いい加減エヴァは、しつこいぞぉ~~ 」


( ̄、 ̄*)ウッ・・・ウン でも・・・・・・


またまた魂のルフランバージョンです(*≧m≦*)



10月に入り急に寒くなってきたけど、風邪など引かずに頑張ろう♪;゚ロ゚)w オォォーーー


去年の今頃かなぁ・・・サミタのアイテムが導入されたのは♪☆


何か懐かしいなぁヾ(・ω-。)~♪  大分使ったけどね( ̄、 ̄*)ウッ


                                       ゙βёуβёу"ε

| 日記 | 15:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

