☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストを動画で

             コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!


3連休の初日なんだけど、寒くて外に出たくないから今日は部屋の掃除とサミタに


INしてダラダラ過ごしてましたぁ☆( * 'c' *) 今日朝の5時に目が覚めてしまって


そのままサミタにINしたんだけど、なんかパッとしなくて・・・(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


結局、サクラ大戦を打ってたんだけど途中でリタイア(*・ω・)*_ _)アァァ


今年の前半に描いたイラストを動画にしてみましたぁ☆いつもブログを見てくれてる


方には見覚えのあるイラストだと思うけど(´∀`○人●´∀`)ノ 最後の子供のイラストは


今年描いたイラストじゃないけど、ネタ切れ で使えるイラストが、なかったので


入れちゃいましたぁ*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆


描いた時に、指摘があった 「 ラオウの指 」 修正出来ないので、そのままの


指です☆          ↑ 分かる人には分かると思うんだけど☆。。。ρ(-ω- ) イジイジ


個人的にお気に入りは、アラジンです♪イラスト自体はプレゼントして、現在


ないけど結構アラジンのイラストは満足してまぁす ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○


気分が悪くなるかもしれないので見る勇気のある方だけ見てください☆☆♪


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ            μ(´ェ`*)★゙βёуβёу"μ(´ェ`*)★         



自作イラスト色々 エヴァンゲリオン(他)



 


| 日記 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに凄い事に

                (ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレばンゎ゚+.☆


東北、日本海側は急激に寒くなり今年は、ちょっと異常な感じが・ρ(≧ω≦)ρ


同じ日本でも、こんなんだけどどう??↓ ↓











Image346.jpg


こんなに積もって、車の雪を落とすので大変ダヨォ☆朝とかは車の窓とか凍って


ガリガリ雪を落とすのに大変 ェェェェェ(ノД`q)・+


でも街とかでは、クリスマスの飾り付けなどで夜とかになると綺麗なんだけどね☆


ここ最近はクリスマスも雪がなく、なんかパッ


としなかったから今年はホワイトクリスマスに期待かなぁ☆♪(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


ところで、サミタのサクラ大戦を今日始めて打った感想☆


あれって、エヴァのパクリ???? う~~~ん(=`~´=)


結構期待してたのに、何か違うようなぁ。+.*.。(泣゜´Д`゜泣)゜。+.*.。


パクリのような部分が多すぎダヨォ♪☆ 予告リーチなど・・・


現在、ふらのホールで頑張ってサクラ打ってまぁす☆。゚☆(*'‐'*)♪出せないヨォ


                                     ゙βёуβёу"


 


 


 


 

| 日記 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく、落ち着きましたぁ

              o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


先週末から、身内の不幸事があってからバタバタした日が続いていたけど


ようやく落ち着きましたぁ☆ 心配してくれた皆様ありがとうございます♪☆( _ _)ペコ


気分的には、まだテンション|lil(㊦′∩`*)気味だけど時間が解決してくれると


思います☆ 急な出来事だったから悲しんでる時間もなく、バタバタしてる方が


多かったような・・・・登記が、ど~のこ~の言われても私、分かりませぇ~ん☆


あまり暗い話をしても気分が落ち込むだけなので話題を変えて


東北地方は、ここ最近急激に寒くなり雪・雪・雪(。。>▽<。。)^ノ彡☆


まだ、タイヤ交換してない人とか多くてスタンドとかではタイヤ交換してる人の姿が


見られましたね☆♪ 


今年は寒くなりそうだなぁ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..  温かいお鍋の季節になってきましたね☆


鍋に合うのってビール? それとも焼酎? それとも日本酒? 普段お酒は呑まない


から分からないけど、やっぱり鍋には白いご飯☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.


☆これっきゃないでしょ☆⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


新潟県・魚沼産のコシヒカリもしくは秋田県産の秋田こまち☆*。゚☆(*'‐'*)♪


あとは、宮城県産の、ささにしきも美味しいお米ですね☆あと、気分的に↓


 


 





                  「 ひとめぼれ 」


味の方も、ひとめぼれしちゃいます☆(*/∇\*)キャ☆ 個人的には、この


ユーモアな発想に、ひとめぼれしちゃいましたぁ☆♪(。。>▽<。。)ィィ!!


ところで、今月末サミタのイベント開催予定してたの不幸事があって出来なくなり


すいませんでしたぁ☆ (*_ _)ペコリ また次回までお預けね☆


HPをチラッと覗いて見たけど、何か複雑そうなイベントやってるなぁ☆


次から、次へとイベントやってるから久しぶりに覗いて見た人には分かり難いような・・


一言言わせて下さい☆


     サクラアイドル集結!【友達紹介キャンペーン】開始!


これって銭形で、やって欲しいよぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!


 


 


 






ところで、銭形まだ??(;☆ω☆)


あと気になってるのは、11月13日の記事の不要アイテムがアバに変わるのって


つらさん・・・・・もしかして・・・・・・・・ロング缶 キタ━゚・*(。。>▽<。。)゚・*━!!


あんだけの枚数集めてたから、変わってる事を期待して、後で覗いて見るね☆


ここでも、一言言いたいんだけど・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 






あのイラストはないでしょ(ノД`q)


それでは、ボチボチINすると思いますので、その時は声でもかけて下さいね☆


では、゙βёуβёу"


 


 


 


 


 

| 日記 | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新遅れます

                   ♪☆こんにちは☆♪



 【 報告 】



身内に、不幸事があったので、何日か更新出来ません。バタバタしてて


更新出来ない状態ですが、落ち着き次第ブログは更新しますね。


                                          ゙βёуβёу"

| 日記 | 11:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのルパン動画

             o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


またまた更新しないで、ルパンの動画作ってましたぁ(*_ _)ペコリ


PIPIどんに、更新しなさいって言われちゃったし・・・ (*/∇\*)キャ☆


サミタにもINしないで、仕事から帰ってきてルパンに夢中になってましたぁ☆♪


サミタの銭形はまだかなぁ?(*゚Д゚) ムホムホ 一週間もサミタにINしないと


イベントとか新機種、導入で分からなくなるからなぁ・・・って、HPすら覗いて


ないよぉ☆(*'‐'*)♪ サクラ大戦のテスト版そろそろ導入になってないかなぁ♪☆


後で覗いてみよっと☆ ところでアラデスの勲章まだ1つも取ってないって


やばくない?  残念(ノД`q) センスないのかなぁ☆*・゚☆. w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w*・゚☆.ォォオオ♪


勲章全然増えてないよぉ☆サミタで頑張らないとね*。゚☆(*'‐'*)♪


今日は、久しぶりにルパンの動画を作ったので見てくださいね♪ ちょっと重いかも


重いのが気になってストレスになる方は、見ない方がいいです☆血圧上がちゃい


ます(*≧m≦*) 曲は、LUPIN89からです♪(*'-^)-☆


 ☆ ルパン三世: 生きていた魔術師より( LUPIN89 ) ☆


     

| 日記 | 16:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

