☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年間ありがとうございました

                   こんばんは☆y(o´∀`o)y

ブログの更新も、ダラダラ更新で今年も終わりですね♪☆ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

今年一年を自分なりに振り返ってみると、出だしはサミーで

始まったような・・・・・ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙ 色々な事に挑戦してみたかったけど

今年は、出来なかった事が多かった気がしますぅo○☆*゚(´ェ`*)★・*:..。o○

話は、変わってサミーさんのHPをこの前久しぶりに覗いたら。

+(=゚ω゚)ノ+。銭形導入になってるなんてぇぇぇぇ+。

 ゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+まだ一回もINしてないから遊んでないよぉ♪☆

時間に余裕があったら、タウンにINするのでその時はョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

PCは、毎日触ってるんだけど、そこからタウンまでの道のりが長くて

途中で*-ω-)ノ" オヤスミー

今年、一年間ブログを覗いてくれたり、コメントをくれた皆さん

              ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

来年は、今年以上にスキルアップを目指して頑張りまぁーす゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今年一年色々とありがとうございました。

来年も、皆さんにとって良い年でありますように・・・・・

                                   2007/12/31 22:40

                                            fujiko♪

 


| 日記 | 22:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと一ヶ月

            コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!

今年も早いものであと一ヶ月で年末ですd(ゝ∀・*)ネッ!!

今年は、やりたい事が沢山あったけどなかなか出来なかったような気がします♪☆

スポーツ・勉強・などなど☆色々チャレンジしたかったんだけど甘えから、どうしても

後回しになってしまいましたぁ・・・残念(pゝД;`q)

 なかなか思い通りにならないですね☆

ところで最近はと言うと ↓ ↓

 

 

最近は忙しくて帰って来ても寝てばっかりです☆゚○o。.(´c_` *)zZZ.....

ここ何ヶ月か前から耳にするのが、景気が回復してるとか聞くけど

実際の所、話を聞くと

夏のボーナスカットなど、現状はまだまだ厳しいようですね☆*-ω-)

食品関係の方に話を聞いたら今年は最悪だったとか・・・・

まっ、無理もないかなぁ♪☆ 今年は色々とあれだけ騒がれたんだからね☆

南無阿弥陀~||つω-`)ノ"|Ю南無阿弥陀~

あと一部のIT業界なんかも景気がィィ(*゚Д。*)ィィ なんて聞くけど

ITは、咲くのも早いけど散るのも早い♪ まだまだ厳しいのかなぁ☆ (*´・з・)

話は変わるけど、サミタのHP見たら・・・・・なんと・・・・・なんと・・・・・・・

 

12月に 主役は銭形の導入が決まったみたいですね★ (´ゝ∀・`) 

これで年末・年始は銭形で当分遊べるかなぁ☆でも導入まで待ったなぁ♪

銭形導入の為だけにサミタの会員になってる方もいますからね.(ゝc_,・`。)

銭形導入まで楽しみ♪☆εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆

ちょっとyoutubeで、面白いの発見したから見てみて下さい☆凄いこれ↓ ↓

投稿者は、アルゼンチン共和国の方なんだけど凄すぎです☆ぐっo(*゚Д゚)ノ"

 

 

あと、こんなのも発見しましたぁ☆♪ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

なんか、見覚えが・・・・・笑☆;:*(。゚ω゚)从(゚ω゚。)*:;☆

       エヴァンゲリオン アスカ 浜崎あゆみCAROLS



下の記事のイラストの動画は勝手ながら削除しましたぁ☆ ♪*_ _)ペコ


| 日記 | 13:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

