☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎ!!



コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!


ここ何日か急激に寒くなりましたね☆○(´Д`)○))ヤダヤダ


あまりにも寒すぎて紅葉どころじゃないよぉぉおお!!


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


そろそろ雪が降ってきそうな感じですね☆


あ~~~~ぁ~~♪ 北へ帰る~~♪


なんて飲み屋さんで一杯呑みながら演歌なんてこれからの季節に


ピッタリ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


それでは今日は、この辺で・・・・


(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
 

| 日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタの南国R2

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日の県内は、物凄く寒くなるって言ってて朝方は風が強くて怪すぃ~


天気だったんだけど 今は風も止んで天気が良いです☆d(ゝ∀・*)ネッ!!


これから夜にかけて荒れてくるのかなぁ・・・・・・(謎)


先日、サミタのリモート機能を始めて使ってみたんだけど、これは便利!d(≧∀≦)bぃぃ!!


こんな便利な機能があったなんて・・・・恐るべしサミタ ΣΣ((((ノ゚ x ゚)グハーッ!!


あまりにも楽しくて、先日は友達とファミレスでマッタリお話してる途中に

リモート機能のテスト発信とか言って、仲良くしてくれてる皆さんにメール送って

しまいましたぁ☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



深夜に・・・・・・


ごめんЙЁd(≧∀≦)bごめんЙЁ



友達も不二子がパチパチ携帯操作してたから呆れて




    (*゚Д゚) ポッカーン ポッカーン



さて話は変わってサミタ南国R2のお話☆


先日ファミレスで友達とマッタリしてる最中に5000枚突破のお知らせが

リモート機能からメールが来ましたぁ☆(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン




結果は、こんな感じ☆ (でちゃう会館)




 ☆使用アイテム☆

 ○最高設定券&南国R2インテリ&
   南国R2 5000枚で自動清算勲章x2


 途中で5000枚突破した時に清算しようと
 
 思ってたんだけど・・・・

 ↓不二子の甘い考え↓☆

 「こんなに調子良く出てるんだから、

 後5000枚位、余裕!余裕!(ノ∀≦。)」

 現実は甘くないですね・・・・・

 ランキングとか見るとB40回位で万枚とか


 出てるのには驚きですね☆

今回のイベントまだ日にちがあるから南国もう一回位

挑戦してみようかなぁ☆o(〃^▽^〃)o 

それでは βуё βуё
 



| 日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタの南国育ちR2


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! 

天気が悪い県内ですが皆様はいかがお過ごし!?ε(*´・∀・`)з

こうゆう日はマッタリと映画でも観に行きたい気分だけど今の時間に

観に行くより、やっぱり格安なNIGHTです(*'。'*)ネ!!

あっ!そう言えば、この前 「 バイオハザードの3D 」観に行って

来たんだけど凄過ぎ σ州゚д゚;州  あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛!!


何が凄いかって・・・・・・?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あの最新の 「 3D 」は不二子的には壺でしたよぉ☆

途中凄くて落ち着きなかった私ですが・・・う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)━━う

次は来週 「SAWファイナル3D」 観に行ってきますね☆

なかなか感じのいいポスターじゃないですかぁ☆

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ







さてお次はサミタの結果のお話☆

この南国育ちR2は厳しいですねε(・ω・`*)з

先日、夕方からVIP会館のミナミで南国育ちR2で遊んでたんだけど

気が付いたら 「 -2500枚 」 とかって!ャハ〃くなぃ?(´σ`)

しかも気合入れて、ゴールド5000枚で勲章x3まで使ったのにぃぃぃぃいい!

エーン!o(>д<。 o)。o○エーン!o(>д<。 o)。o○ 思い切って22:30でリタイアしましたYO☆

アイテムもったいないですね☆(*;ェ;*) うぅ


そのまま次の店へLET'S GOGO (ピカ)



ニューススキノ店へ


結果は下の通りです  +゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


 
   
   一人寂しく部長に囲まれて打ってます☆笑

 使用アイテム ○ 最高設定券・南国インテ☆

   アイテムも残り少なくなってきたし現在も

 「 でちゃう会館 」で 最高券使って、

 調子がいいのでGOOD☆( ゚Д゚)b

 インテ使っちゃった d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
 
 現在・・・B7 R0

 差枚数(1200枚) 糸色 女子 言周!!









先日と今日、友録のお誘いThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksです☆


サミタでは放置が多いですが、たまに絡んで遊んで下さいね (。>(ェ))y-~ゲホゲホ



「 注意 」
 危険ですからエサは与えないで下さいd(≧∀≦)b


それでは仕事しまぁす☆  ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)

| 日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタのブラックジャック



☆ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


サミタの話になるんだけど今回は少し調子が良くてブラックジャック


万枚超え2回達成だよぉ☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


これから南国で金曜日まで頑張ろうと思ってるんだけど、これ大変そう


工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!! マジムリかも!!


まっ・・・アイテム買ってしまったから使わないとね☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


今はアバターには興味ないんだけどアイテムが欲すぅぃ~☆(*'。'*)ネ!!


何かアバターが大量に出回ってるから昔みたいに、さほど価値がないような・・・


来週は紅葉が見所なので、ちょっとお出掛けしてきますね☆


お土産は写真で我慢してd(ゝ∀・*)ネッ!! 


ブラックジャックで万枚2回出したから、こんなの作ってみたYO☆


決して暇人ではありませんからねΣΣ((((ノ゚ x ゚)グハーッ!!


(´・з´・)【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】


1600×1200サイズ↓ 

 





| 日記 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタのイベント


 コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!

今日は秋晴れの気持ちのいい天気です(*'。'*)ネ!!

ドライブ日和のような気もするけど県内はまだ紅葉には、ちょいと早いみたい☆

今年は遅いです d(ゝC_・o)йё☆

来週が、ちょうどいい感じなので渓流でも見て癒されてきますよぉ☆ d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


肝心のサミーさんは今日から、また新しいイベントですね☆

先週は、ちょっと機種に無理があったので、イベントは断念 んー・・・σ(´'ω'`;*)

今回のイベントの内容をまだ確認してないからメンテが終わったら、ちょっと

INしてみようかなぁ☆d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

いつもブツブツ・・・・・・チャットで


つぶやいてますが・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アイテムとかでも露店覗いても


高すぎですからぁ~~~~~~~~~!ΣΣ((((ノ゚ x ゚)グハーッ!

中には良心的な人もいるけど、欲しいインテリがあっても

相手の要求は同じイベントの違う機種のインテリ2枚とか エーン!o(>д<。 o)。o○

黙ってWAIT買います:。(≧∇≦)ノ☆

それじゃ βyёβyё"

時間があったから作ってみた↓ ↓o(〃^▽^〃)o


| 日記 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

:*・゚☆†こんにちは†.。.:*・゚】壁┃∀`*):*・゚☆


気まぐれでブログのヘッダー画像変えてみました☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

多分また変えると思いますけど・・・・・・・・

何か?


今年も、この時期がやってきました(*'。'*)ネ!! 毎年ハロウィン恒例の

映画 「 SAW 」

今回でファイナルです☆

このSAWの面白い所は、やはり最後の「 ドンデン返し 」じゃないかなぁ☆

まっ一作目がインパクトがありすぎて、グズグズ6作まで観てしまってるんだけど

やっとファイナルです☆ d(ゝC_・o)йё☆

| 未分類 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタのイベント断念

 (*´∇`)φ... κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚


今日は秋晴れで気持ちのいい天気ですね☆

777タウンの方でも新しいイベントが始まったみたいだけど

今回のイベントは、ちょっと断念.+:。(≧∇≦)ノ゚.+

厳しすぎますよぉ☆


って・・・萌え剣で42000発まで頑張った後に

1800のハマリ工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!

挙句の果てにウトウトと寝てしまって

回線落ち (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

もう今回は諦めちゃいましたぁ☆(*'。'*)ネ!!


ちょっと話は変わるんだけど、ここの場所は分かるかなぁ↓ ↓

この前ドライブに行って来たよぉ☆ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ブーン・ブーン

絶景で凄く綺麗な場所ですよ☆大都会の人には間違いなく

癒されますね(*'。'*)ネ!!




1120.jpg  



1121.jpg 


夕方になると一面が真っ赤に照らされて凄く綺麗です☆


オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!


777タウンの人限定になるけど分かったらアイテム贈呈☆!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

アイテム買ってないから最高設定券で許してね☆


【 ヒント! 】

①: 観光地

②: 階段○○

③: 有名な○○


このヒントで分かるかなぁ☆o(>д<。 o)。o○


前の不二子のプロフの画像から新しいプロフにしてみましたよぉ

前のはちょっとね・・・・・・・・・笑い


それではまたね  βyё βyё.

| 日記 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ復活☆

                           £(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β

皆さんお久しぶりです☆ヾ(*'。'*)!

サミタに久しぶりにログインしてみたらblogが気になり思わずカキカキφ(・ω・`)

まっ・・・タイトル通り 「気まぐれ」 ですからぁ☆ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

サミタの皆さんも相変わらず元気そうで(*^-°)v オッケェー♪

イベントまで開催してもらって【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

blogの更新は相変わらず気まぐれですからね(*'。'*)ネ!!

それではβёуβёу" 


追記:プロフの画像消しますЙё☆d(≧∀≦)b☆笑

| 日記 | 08:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

