☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィルスソフトダウンロード

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


新しいPCを購入してから今日でMcAfee(セキュリティ)体験版が終わったので


早速McAfeeはアンインストール 笑


使用してても全然違和感は無くPCとの相性も良かったんだけど、使い慣れてる


avastちゃんをダウンロード 久しぶりにHPを覗いたら新しい製品が出てる


アバスト! インターネットセキュリティ 1年(3,980)なんかが登場してるでは


ないですかぁぁぁ!


世界三大無料ウイルス対策ソフトの御三家と言えば


「 avast 」 「 AVG 」 「 Avira AntiVir 


があるんだけど、あたしのお気に入りはavastちゃん☆


使い易いのもあるし、警告音が好き 


それだけの理由です・・・・笑 



ところでサミタの公式では全然、進展がないですね☆何か早く新しい


イベントを開催して欲すぅ~ぃですよ


今は、それどころじゃないんですかね☆♪


それでは皆さんβуё βуё

| 日記 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安比にお出掛け


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



最近暖かくて過ごしやすいです(*'。'*)ネ!!☆♪



ここ二日、安比高原の方にお出掛けしてて今朝サミーの



公式覗いたんだけど全然進展はないみたいですね♪エーン!o(>д<。 o)。o○



現在やってるイベントも何かパッとしないし・・・



来週まで新しいイベントは、やらないんですかね☆う━━(・ε・ 困)



ところで二日間、安比高原の方に遊びに行ってたんだけど



デジカメ持ってくの忘れて写真一枚も撮れませんでしたよ☆



岩手県、最高峰の岩手山の頂上付近は、うっすらと雪が積もって



たから、そろそろ冬が本格的に始まりますね☆



冬のシーズンには安比高原も賑やかになるんだろうけど今の時期は



ガラガラで、のんびり過ごすには最適な時期ですよぉ☆



行くなら今がお勧め☆笑 しかも安いです!!



友達に安比のペンション勧められたんだけど



今回は、ちょっと断念



安比のペンションは50軒近くの宿泊施設が建ち並んでるんだけど



歩いて見て回ったけど、どのペンションも



雰囲気があってGOODでしたよぉ♪



デジカメ持って行ってないから写真ないよ~(*;ェ;*)



安比のレアチーズ美味しいぃぃ!!d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



残念ながら、こちらも写真ないですウッ・・・・ゥ



ちょっと時期的には早いけど、のんびりしたり癒されに行くには



今の時期、いいですヨォ☆



それでは皆さん βуё βуё



追記: 写真ないけど↓これで許して 笑

 


| 日記 | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換失敗

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


週末は車のタイヤ交換やら仕事の打ち合わせなどで少し


バタバタしてましたヨォ☆εεεε (っ´ゝз・)っ


車のタイヤ交換をしようとして 「 トラブル発生 」!!


タイヤを持って行き付けのスタンドに行ってタイヤ交換をお願いしたら





店員さんから強烈な 「 一言 」













店員A 「○○さ~ん タイヤタイヤですよ。しかも持って来たタイヤは夏タイヤです 」



fujiko 「 あっ!はい。タイヤ交換お願いしまぁ~す 」



この時、あたしは店員さんが言ってる事が意味が分からなくて勘違いしてるんだろうなぁ


と思い、タイヤ交換お願いしまぁ~す。とか言ってしまいましたヨォ d(≧∀≦)b


 

店員A 「 本当に交換するんですか・・・?


      ○○さん・・・・・これから冬が来るのに夏タイヤですか・・・・・!? 」






fujiko 「 工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!  夏タイヤ・・・!?


     冬タイヤじゃないですか!?・・・・・・・ 」





店員A 「 持って来たタイヤは夏タイヤだし・・・・車も冬タイヤで溝もあるので

     交換する必要はないですよ♪ 」 さらっと言われちゃった





やっちゃいましたd(≧∀≦)b




去年の11月に冬タイヤにしてから丸一年間冬タイヤで乗ってたのですヨォ


あたしの中では今年の3月にタイヤ交換は済んでると思ってたから


一瞬・・・・ 「 頭の中、真っ白 」



しかも去年、新品の冬タイヤ買ったばかりなのにぃぃぃ!!


だから今年から来年の冬まで、このタイヤで頑張っちゃいます♪


何か・・・・・・


「 くやしいです!!d(≧∀≦)b!!  」


普通は、どこかで気付くんだろうけど、あたしは例外です 笑



いつもの事だと大目に見て下さい(*'。'*)ネ!!☆



それから明日から二日間安比に遊びに行くのでサミタにはログインしないですヨォ☆


最初、お出掛けシステム使おうと思ってたんだけど、まだメンテナンス中で


お出掛けは使えないみたいですね☆


天気予報では、明日は雨降りみたいエーン!o(>д<。 o)。o○



それでは皆さん βуё βуё 








| 日記 | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末バタバタ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


週末バタバタしてて更新出来ませぇ~ん☆


ごめんЙЁd(≧∀≦)bごめんЙЁ


ブログの足跡やサミタの足跡には後で、遊びに行きますね☆♪


迷惑でも行きますからぁ 笑ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m


それでは今日は、この辺で失礼しまぁす☆゙βёуβёу"

| 日記 | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ無事再開

(´∀`*) ハロォ★


今日からサミタが無事に再開でIN出来るようになったんだけど


公式は混み混みで全然入れないですヨォ☆エーン!o(>д<。 o)。o○


無事にIN出来たので良かったぁ♪


昨日、エクレアとシュークリームの画像アップしたんだけど


何で、パッとしないか色々考えたんだけど分かりましたぁ 笑


それは・・・・・



皿です(;*`'ω'´)むぅ..


あの皿じゃ誰も食べたくないですね☆


やっぱり、カゴの入れ物に入れてみたり、後は布箱とか


オリーブの木で作られた入れ物もいいですねd(≧∀≦)b゚+.゚イイ


見た目は悪いけど美味しいんですから!y(o´∀`o)y



う━━(・ε・ 困)━━ん


段々と歳を取ってくると皿とか入れ物に気を使わなくなってくるのかなぁ・・



あっ!



歳を取ってると言っても・・・・




アラフォーまで、まだまだ遠いですからぁ!


ちょっと、そこのあなた・・・



(,,¬ε¬,,) ←こんな顔をしない♪しない♪☆笑



それでは皆さん (´・з´・)【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】



| 日記 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ再開・ハリポ明日から公開


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


県内は今日も秋晴れで天気が良くていいですね☆♪


朝方は急激に冷え込んで車の窓ガラスがプチ凍ってきてますヨォエーン!o(>д<。 o)。o○



いきなりサミタのお話なんだけど明日に再開するみたいですね☆♪d(≧∀≦)b


補償よりもセキュリティーの強化と無事に再開出来る事が何よりです♪


良かった♪良かった♪o(〃^▽^〃)o


ちょっとHP見てたら、吹き出しちゃったんですけど・・・・・


サミタHPより


サービス停止時の状態に一定期間の寿命を与えた状態で

お客様と再会できるようになっております。

お客様からのペットをご心配する声を多くいただきました。

おはやめに、ペットとの再会をしていただければと思っております


皆さんペットの事が心配なんですね☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


あたしがペット育ててたら間違いなく倒れてる~笑 放置ですから!☆


ログインIDとパスワードの事はHPで書いてましたね☆これで一安心です(*'。'*)ネ!!♪



お次は明日から公開の(ハリーポッターと死の秘法PART1)


当初の予定では3D公開だったんだけどPART1は2Dでの公開(ノ>ω<)


この映画は3Dで観たかったですヨォd(≧∀≦)b


PART2が来年の夏公開予定なんだけどPART1から振り返ると


長かったですね☆ハリポの世界観大好き♪♪(*'-^)-☆


10年の間に 「 ダニエル君 」も大人になって、ウフフゥ



たくましい肉体!!シッシビレルゥ{{(*(エ)*)}}



来週にでも観に行ってきまぁ~す☆ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m


ハリポが明日公開なので作ってみた(笑)↓↓1600x1200

バタバタ作ったから、ちょっと雑かも・・・ごめんЙЁd(≧∀≦)bごめんЙЁ

 


あとシュークリームとエクレア作ってみたヨォ☆"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!




コンビニやケーキ屋さんのじゃないですからね☆笑

やっぱり写真写りがパッとしないなぁ・・・飾り付けした方がいいなかなぁ(o´>з<)ブゥ~

ピザも面倒だけど、生地から作るから半日は時間掛かってしまうよ~


文句言わず見て味わってね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

それでは皆さんε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"

| 日記 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンビにの定員

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!


☆今日の出来事!☆


コンビにで買った、お弁当入ってませんでしたぁ・・・・・・ o(`Θ´)○プンスカ!


お弁当温めたのはいいんだけど入れ忘れって♪☆笑


結構コンビにの店員さんって忘れる事ないですかぁ!?


あたしは、何回かありますヨォ☆ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


また戻るのも面倒だから、泣き寝入りです エーン!o(>д<。 o)。o○


コンビにじゃなくスーパーに買い物に行けば良かったかなぁ!d(≧∀≦)b


ところでサミタのフレンドさん達は、どうしてるのかなぁ・・・☆


IN出来なくて発狂してなきゃいいけど (。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ


怪すぃ~人物、約数名! 笑v(o^(ェ)^o)v


でも皆さん古くからのサミタのフレンドさんだから怪しくても慣れちゃいましたぁ☆


いい人達ばかりですから(*'。'*)ネ!!


たまには誰かイベント開催して~~~☆


今日は、この辺で皆さんβуё βуё  




北斗の拳(1600x1200)背景&修正ver

ゴウショウハ難しくて作れない!!笑


| 日記 | 14:33 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタそろそろ再開

d(ゝ∀・*) コンバンハ


サミタの流出事件から4日が経ったんだけど、そろそろ再開の兆しですね☆♪


今週中には再開みたいな事を公式に載ってたんだけど



ログインIDとパスはそのまま使うのかなぁ・・・d(≧∀≦)b



IDとパスの事は何も書いてないから、ちょっと心配ですね☆♪何か対策は打ってるとは



思うんですけど(*'。'*)ネ!!





公式にて



777タウン.net」でご利用になっていたログインIDとパスワードを

他サイトでもご利用になっている場合は、ご注意くださいますよう、

よろしくお願い申し上げます。



これだけなの・・・!?アイテムとか補償は後からでもいいから先にIDと



パスを、どのようにするのか報告が知りたかったですヨォ☆d(≧∀≦)b



サミタは今週中にログイン出来るみたいだから今後の様子を見守るしかないですね♪☆





話は変わって、新しいPC(windows7 64bit sony typeF)



にしてから3ヶ月目なんだけど



今の所は調子が良く動いてくれてますヨォ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン




sonyのPCは初めてだったんだけど、これからは



sony一筋になりそうな勢い☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 




まっ・・・このPCにお金投資してますからね☆サクサク動いて貰わないと困ります☆




仕事出来なくなりますからぁ!!エーン!o(>д<。 o)。o○


 

PCは調子がいいんだけど、プリンターとデジカメは替え時なのかなぁ♪





あ~~~ぁぁ!お金がかかる~~~!あっ・・ (_(ェ) ̄)ゞ 目がっ





デジカメもsonyに、しちゃおうかなぁ☆笑





お勧めのデジカメがあったら教えて下さいね☆

 



予算:頑張って頑張って4万まで♪d(≧∀≦)b




それでは皆さん(ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタ大変

(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


皆さん、ご存知の通りサミタは大変みたいですね☆(*;ェ;*)


イベント調子が良かったから悔しいです!!d(≧∀≦)b


あちこちで色々言われてますけど・・・


皆さん実はサミタが大好き(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


勿論、あたしも好きですヨォ☆でも今は待つしかないですね☆♪


今日は、これから呑み会だから、行って来ますヨォ☆


ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m





あっ!


前もって言っておきます!!




婚活ではないですからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



北斗の拳1600x1200↓↓どうぞ(背景無し)

 




RIO 1600x1200↓↓ 




おまけ(笑)

| 日記 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

saw7観て来たよ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



県内は今日も天気が悪くグツグツした天気ですね☆


なんか最近天気悪すぎだなぁ・・・・




さて昨晩はNIGHTで映画を観に行って来ましたヨォ☆εεεε (っ´ゝз・)っ


「 saw7ファイナル 」 観て来ましたよ☆


ファンとしては胸を膨らませ、シンクロ上昇させながら観に行ったのですが





何なの?あの結末は!!d(≧∀≦)b

話を無理矢理、くっつけすぎ~~!



観てない人には申し訳ないけど、sawファイナルこの映画


劇場で観る必要なしです♪☆(`ε´三)プンプン


ファイナルだからって3Dにしなくても、この映画なら2Dでも


良かったのになぁ☆ んー・・・σ(´'ω'`;*)


まっ、でもお約束のゲームはファイナルでも勿論健在でしたヨ♪☆


あたし的には・・・・「またワンパターンのゲームが始まった」☆


感覚で観てたんですけどねd(≧∀≦)b


ファンとしては、あの結末は胸に詰まる感じがしますよ~♪


全然、衝撃的なクライマックスではないですから!(ノ∀≦。)ノ


あまり言うとネタバレになるので気になる人は劇場へ



次はハリーポッターがそろそろ公開になるから、


そちらが楽しみo(〃^▽^〃)o


それでは皆さん βуё βуё



| 映画 | 16:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉見学行ってきたよ

。+d(ゝ∀・*)゚GOOD MORNING!。+゚


今日は朝から大雨で起こされましたヨォ☆


最近雨降り多いなぁ・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ


一昨日の日曜日に朝から紅葉見に出掛けたんだけど、出掛ける時は


秋らしい天気で気温も暖かかったんだけど、目的地に近づくにつれて


くもり! くもり! ガス! 雨! 雨! 大雨!


 んー・・・σ(´'ω'`;*) ハァε=(-ω-`)y


でも目的地周辺は雨降ってたけど、バッチリ紅葉見学楽しんで来ましたヨォ☆


山頂は、もう枯れてて道路の脇には除雪の後?なのかな・・・


雪が残ってるしぃ   
ャハ〃くなぃ?(´σ`)


山頂から写真撮りたかったんだけど、ガスが凄すぎて断念☆エーン!o(>д<。 o)。o○



雨は降ってくるし、山頂はガスがかかって道路の脇には雪が残ってるし・・



雨女ここに参上!!d(≧∀≦)b テンションガタ落ち~♪☆(*゚Д゚) ムホムホ


でも、しっかり写真は撮って来ましたヨォ☆



どう!? いい感じですね☆(*'。'*)ネ!!



 





車を停めて、急いで撮った一枚☆











これは山頂だったかなぁ☆お昼ご飯を食べて終わった後に撮った一枚☆









これは、もう帰りの道中☆帰りには、うっすらと晴れてましたヨォ☆


 (。>(ェ))y-~~~ ゲホゲホ











ちょっと天候が悪かったけど、いい時に紅葉を見に行けたので満喫して来ましたよ~☆


昔だったらキャンバス持って、張り切って出掛けたのに・・・・・・・・


もう若くないのかなぁ・・!?


ちょっと、そこの   ☆あなた笑い過ぎ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ☆



お次はサミタのお話☆


昨日から露店で出店始めましたよぉ☆d(≧∀≦)b


イベントアイテム結構出したけど、即完売しちゃいましたぁ☆


5分もたないしぃぃ~皆さん早過ぎ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




話変わるけどサミタのアバとか
萌え系多すぎ!笑



 モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



それではβуё βуё



| 日記 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引きでダウンしてたよ

(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


先週から急激に寒くなり風邪を引いてダウンしてましたよぉ☆


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!


寒いだけならまだしも雨降りザーザー!! d(≧∀≦)b゚


もう先週は倒れてましたよ☆


しかも楽しみにしてた


「 紅葉見学 」雨降りと寒さで行けないし~!


おまけに風邪引きσ州゚д゚;州ブッ!


天気予報覗いたら来週も雨降りマークがビッシリだったので


明日にでも紅葉見学行ってきますね☆ε=ε=ε=ブゥ~ン( m`・∀・)m


もう枯れて散ってないかなぁ・・・・何か心配・・・・○(´Д`)○






あっ!!それから



あたしは、まだまだ枯れてませんから☆

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


枯れてても本人が分からないだけ!?笑



さて話は変わって 「サミタ」のお話なんだけど


イベントには相変わらず参加して、サミタの養分として

アイテムは購入してますヨォ☆


嫌・・・違います☆・・・・!!


サミタに購入させられてるんですね(笑)d(≧∀≦)b゚


何の機種でも手打ちとか30分ももたないですヨォ☆♪


だからいつもアイテム使ってます☆y(o´∀`o)y


金曜日の日に、スロットイベント袋1000wat買ったら

ハーレムエースのゴールドが10枚も出てきたし!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


「10枚って・・・・・・」

嬉しいんだけど、何か他のゴールド5枚と組み合わせだったら


良かったんですけどね☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 


まだ何枚か余ってるから


欲しい人は


「 ブログのコメントにメッセージお願いね☆ 」


それからラオウの壁紙作ったら、ファイルサイズが多きすぎたので


作り直してますヨォ☆ここのブログは制限が多すぎますね☆


それでは皆さんβyё βyё☆彡





| 日記 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

