☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう

こんにちは☆

12月に入ってから仕事が超~~~忙しくてブログの更新


出来ませんでしたヨォ☆ サミタにすらINする余裕がなく


大きな仕事が舞い込んで来て【 ガチ 】で仕事してましたぁ☆笑


何とか年内に間に合って今はホッとしています☆^^


正月明けも、仕事がプチ忙しいのでサミタには


IN出来ない日が多くなるかなぁ☆


でも時間を見つけてINするので皆さん絡んで遊んで下さいね




今年も大晦日を迎えたんだけど今年は雪降りじゃなくて大雨&強風!


何か変な大晦日だなぁ・・・・・♪☆いつもなら雪が降ってるから気持ち的に


年末って感じがするんだけどね☆



今年色々あったけど、何とか年を越せそうです☆


来年も宜しくお願いします♪ 




それでは皆さん良いお年を・・・・



                                 ☆fujiko☆2010


| 日記 | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

