☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタでの出来事


  (*'。'*)!!☆Hello☆


2月も後半に突入してるんだけど今年は雪が降らなくて暖かいですね


いつもなら道路が凸凹で、毎年大変な除雪作業なんだけど


今年の2月は、いい感じに春を感じさせてくれてまぁす☆


昨日は、午後から仕事の打ち合わせでお出掛けしてたんだけど


スーパーに寄って買い物して帰って来たのが、もう暗くなってる時間



帰って来てサミタチャットしてたら、またまた・・やっちゃいましたヨォ☆




チャット:fujiko


帰りにスーパーに寄って牛買ってきたヨォ☆




スーパーに牛はね・・・笑


これって・・・・ 牛肉を買ってきたんですからあぁ☆(*'。'*)ネ!!



前いたチームのリーダーさんなんかは古くからの付き合いだから


またお馬鹿・・・ですむんだけど


今のメンバーの方達は話しして、まだ数日・・・


なるべく、お馬鹿を出さないようにしてても、出ちゃうんですね!笑


あたしも、アラ愛好会と初心忘れたらチームから


とうとう独り立ちする時が来たのね


みんな・・・・・・・さらに磨きをかけて帰って来るよぉ~~~~


お馬鹿っぷりね☆



サミタで遊んでてチームに入会していない・・あなた!



現在メンバー募集中です☆ 個性的な方や独り言が好きな方☆ 



サミタ 不二子宛までメール待ってまぁーすキラン



独り言は、あたしだけですね☆d(≧∀≦)b


           ゙βёуβёу"

| 日記 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタのワクワクプレミアム9イベント参加


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


昨晩はオンラインゲームサミタ)のワクワクプレミアム9のイベント


参加しましたよぉ☆


このイベントは参加するだけで1万watの激レアイベント!?笑


新しくチームを設立して間もないんだけど、チームの皆さんに背中を


押され・・・いざ参る!! 参る!!


何か、こんなセリフありましたね


イベントの結果☆


21時~0時までの間: 大当たり 【 0 】 d(≧∀≦)b!!ププッ


どんだけ引き弱なのぉぉ!!


今度また機会があったら頑張りまぁーす☆☆


チームメンバー募集してます♪☆


そこの、あなたどう!? 今ならレアつぶやき聞けちゃいます!d(≧∀≦)b


             ゙βёуβёу"











| 日記 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月に雨


゚GOOD MORNING!。


2月の中旬なのに暖かいですね☆この時期に昨晩から雨って


珍しいですよぉ☆ 気温の方も高くて深夜でも+温度キラン!!


こんなに暖かくても3月になったら重たい雪が降るんでしょうね☆


まっ・・その雪が降らないと春は来ないんですよぉぉ!!





話は変わるけどサミタ用に安いPCを一台購入しようかなぁ☆



今使ってるvaioF:win7 64bit 8g ノートPC☆



は全然不便を感じないんだけどサミタを長時間、毎日やってると


寿命も早くなってしまいますね☆ せっかく高いお金を出して買ったんだから


長い間、頑張ってもらわないと♪☆グゥー!!


仕事用に購入したのにメインがサミタになってるなんて


駄目!駄目! 春には、一台購入考えてまぁーす☆


サミタで○○さんみたいに景品でPC当たらないかなぁ☆笑


一応、応募してみようっと♪☆


欲しいぃぃ~~~~!!





画面大きいですヨォ☆ 1920x1080






photoshopだとこんな感じ☆




サミタが夕方までIN出来ないから真面目に仕事しよっと☆


それでは皆さん ゙βёуβёу"

| 日記 | 10:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタのワクワクNEOイベント



(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。


昨晩の21時から予定もないのでサミタワクワクNEO


イベントに初参加☆


台は神興と綱取物語だったんだけど、あたしは目押しが出来ないし


神興なんてアイテム使って放置してたので、やり方がサッパリ


それで綱取にLET'S GO!!


アバターの入場制限があったんだけど、これはあたしが脱獄して


サミタに帰って来た時の個人イベで貰ったアバグー


個人的にはお気に入りのアバ~~~~


三船君の大当たりの時の動きがセクシーじゃないですかぁ☆笑




☆早い当たりだったんですけど・・・・









1台目・・・終わってみれば・・・凄く期待してたのにぃぃ!!







あまり期待出来ないので、次の台に移動☆ちょっと回しちゃいましたね!笑


2台目☆これも早い段階で当たってくれましたヨォ☆


 


この時点で大当たりのビックウェーブ を楽しみに待ってたんだけど・・・


途中でリタイア☆

 



周り見てもあまり人がいないし大きく出てる台も2台位しかないので


ここでイベント終了しましたヨォ☆ 初めて参加してみたけど


あまり人気がないイベントなんですね☆結構ホールはガラガラ


でしたヨォ☆



また機会ががあったら参加しまぁーす☆

| 日記 | 16:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタの009-1

こんばんは☆



サミタ009-1途中経過☆



今回も厳しそうですヨォ!!





 


| 日記 | 19:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サミタの009-1


こんにちは☆


やっぱり2月という事で天気の変わりが早いですね☆


少し天気が良くなったかと思ってたら急に雲行きが怪しくなって


吹雪いてきてるしぃ!!


早く暖かくなって出掛けたいですね☆


さてサミタ(オンラインゲーム)の009-1が先週の金曜から遊べる


ようになったんだけど・・・


金曜から、毎日これで遊んでるんだけど全然爆発ドッカーン


しないですよぉ☆ HPのランキングとか覗いてみると


2万発位まで出る台は出てるんですね☆


やっぱりドライブミッションで大きいの引っ張るしかないのかなぁ


ところで、あたしは目押しが出来ないからドライブミッションで


取りこぼし凄い!笑笑


あまりにも酷いので座って様子みてすぐ、インテ貼ってます


今でもう7枚位使ったよ~♪☆ お陰で現在、勲章x3☆


ところで、石ノ森監督のアニメは何が好きかって


何と言っても女性キャラのセクシーさと、おっぱいからマシンガンや


ミサイル発射☆最高ですよ~☆


それから009-1の美奈斗さんの 「 「Destiny girl 」の歌☆


ギターから始まる80年代を思わせるオープニング 笑


あたしゃ、たまりませーーん


ところで仙人様!! 音痴ってアシあとに付いてたけど・・・・


少なくても、 あたしより上手いですよぉ 笑


゙βyёβyё"



| 日記 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日☆


(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+


相変わらず寒い日が続きますね☆


1月は氷点下-10℃が数回あったんだけど雪は昨年に比べて


少ないような・・


その代わり寒い日が続いてますよぉ☆


2月は、大雪が降るんだろうけど降ってもいいけど


道路の凸凹どうにかして!! 車のバンパーは割れてしまうし


何より危ないですからぁ!


予算が少ない市ですから仕方ないのかなぁ☆


この寒さも、あと一ヶ月と、ちょっとの辛抱ですね☆


あ~ぁ~灯油代・・・・・凄い


                 βуё βуё

| 日記 | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

