☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークの予定


こんにちは☆


連休中は何をしようと考えた挙句・・・・・


まずは、お部屋の掃除と愛車のムーブの洗車から


明日、以降はお花見に行かないと駄目なんだけど超~寒いぃぃ!!


毎年、お花見って天気は、いいんだけど寒いんだよйё☆


しかも必ず壊れる人物数名・・・・バーン・バーン!! 楽しく皆で呑んでるのは


いいんだけど途中から暴走しまくりで最後には気分が悪くなって吐く人が


いるんだけど、それ片付けるの誰だと思ってるの・・・!?





「 あたし達なんだからね!! 」 もぉ!!



も綺麗に咲いてるんだからスマートに呑みましょうね☆



今年の連休は夜を見に行って連休明けに、ちょっと温泉宿にでも行って


来ようかなぁ♪☆



でもこの季節になると北海道の【 ジンギスカン 】が食べたくなるぅ~



さて、話し変わってサミタの話題☆


まずは、ゴールデンウィークイベント☆アイテム開封♪



開封日4月29日(金)13時頃☆




今回はどう!?笑 結構、皆さん普段のイベントよりは良いアイテム


出てるみたいだけど・・・グーグー!!


こんなに、あっても使わないので露店行きGOGO!!☆ 久しぶりに10枚出たから


また買いそう・・・笑



それでは皆さん☆楽しい連休を☆ .★βyёβyё★

| 日記 | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿探し


こんにちは☆


ゴールデンウィークも目の前なんだけど今年の海外、脱出組みは例年より



少ないみたい♪☆ あんな大きな災害があったからね・・・・・



国内組みも、あんまりパッとしないみたいなんだけど温泉宿なんかは



色々な復興プランを盛り込んでるからゴールデンウィーク中の小旅行は



結構お得かも 



じゃらんnetで宿探ししても人気の宿は、さすがに予約は取れないけど



まだまだ大穴の宿は沢山あるはず♪笑グーゥ!!




じゃらんで検索してて気になる宿が何箇所かあったからチェック中!!



宿選びで重要なのが食事選び♪☆ あたしなんかは最近はハーフバイキングの



宿を探すようにしてるかなぁ・・・



お部屋食もいいんだけど、結構食べれなくて残してしまう始末



ハーフバイキングだと、先付け、お造り、お吸い物、小鉢等の小物が



テーブルに用意されてて、それ以外はバイキングになってて



好きな物を好きなだけチョイスして食べるんだけど、これがいぃぃ~!!



じゃらんで色々と検索してるけど、やっぱりこの時期は、北海道に



行きたい~~~~~~!!



   それでは☆゙βyёβyё"☆

| 日記 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新


こんにちは


4月も後半戦に突入したんだけど、県内はまだまだ寒いですね☆


ちょっと前に西日本では桜が満開になってるって聞いてたんだけど


こちらは、ようやく、つぼみが膨らんできましたヨォ☆ 予定ではゴールデンウィーク中


には満開になるのかなぁ・・・




ところで、これどこだか分かる!?笑  



車で走る事5時間半 遠いとは思ってたけど、こんなに時間かかるとは


思ってなかったしぃぃ!! まっ・・・あたしの運転じゃね





目的地は、ここじゃなかったんだけど、ここも結構有名な場所だヨォ☆


近くには有名は○○○○温泉 これだけで分かるのは地元の人達


だけかなぁ・・・笑 





ここの隣町ではブログで有名になった、あのブサかわ犬の○○○


最近なんかは映画なんかに出演しちゃって☆



ここまで言えば分かっちゃうかなぁ☆☆



ポカポカ陽気で海岸線を走ってても気持ちよくて癒されましたヨォ☆



ここの近くには有名なスポットが沢山あるので観光好きな人には


はまっちゃうかも・・・・・笑





お次はサミタの事なんだけど、この前の北斗のイベントどうだったかなぁ・・・


思ったんだけどアイテム(wat)購入ってイベントの後半に購入した方が


いいアイテム入ってると思うのは、あたしだけ!?




    ☆前回の北斗イベントアイテム購入履歴☆


イベント初日(金曜日)4月15日: 17時購入






イベント3日目(日曜日)4月17日: 20時購入





イベント6日目(水曜日)4月20日: 5時頃購入






毎回思ってたんだけど、イベントの初日とか前半って、いいアイテムが出ない



ような気がするだけど気のせいなのかなぁ・・・



買い過ぎとか言われそうだけど、今回初日から調子良くて480PTのトキ様アバター



GET出来ると思ってたのに終わってみれば400PTと、おまけ☆



これで3000円☆☆高いも安いも決めるのは、あなた次第です・・笑



それではまたね☆゙βёуβёу"

| 日記 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

