fc2ブログ

☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試験対策

       こんにちは♪☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


ようやく近くの公園に桜が咲き始めましたぁ☆まだまだ満開ではないです


けどね♪ 桜よぉ~щ(゜ロ゜щ) カモ-ン☆ 予定では連休中に満開になる


みたいですね☆ 皆さんは連休は旅行に出掛けたりするのかなぁ?


ぁぁああ~~いいなぁ~~゚d(*゚(;☆ω☆)゚*) 今年の連休は、


友達同士の花見と、お得意様の会社に呼ばれてる花見をやって連休は


終わるかなぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪あと忘れられないのがスパイダーマン3


を見に行く事☆ 2007の試験も夏から始まるから、そっちの勉強もボチボチ


開始しないと駄目ですね*。゚☆(*'‐'*)♪ 試験内容がガラリと変わって


るから、今回は大変そうだなぁ(。。>▽<。。) 試験を攻略するのに色々と


対策を練るんだけど、私の勉強方法は、最初に個数で覚えるかな♪


例えば:○○は○個 ○○の操作方法は○個 ショートカットキーは○個


そして枝分かれさせて、ショートカットキーなんかは単語帳とかに書いて


マル暗記(*≧m≦*)試験が近くなったら持ち歩いてチョクチョク意識して


見るようにしてるかなぁ☆Wordのショートカットキーだけでも、だいたい


80個近く覚えないと駄目だから試験が近くなったら脳から情報を素早く


出し入れが出来るように訓練してますね♪ 試験勉強は自分の


勉強スタイルは崩さないようにして試験当日なんかで分からない問題が


出たら飛ばしまくりd(ゝω・´★)イェイ♪ 先に進んで最後に時間が余ったら


じっくり、睨めっこかなぁ。それでも分からない場合は、勘に頼るかなぁ☆


本当は鉛筆転がして分からない問題を答えたいんだけどPCでの試験


だから、それが出来ないよぉ エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ


ランキングに参加中です☆ポチっと応援よろしくねd(ゝω・´★)


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
     20070424184708.gif 


 追記: 相互リンク様を募集したらアダルトサイトの数名の方から


    コメントを頂きました。アダルトサイト様の相互リンクは募集


    していませんので、ご理解下さいね(*_ _)ペコリ


 

スポンサーサイト



| 日記 | 18:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しぐらい、大目に見よ・・・タラタラ

1個ぐらい、載せてよねー!

それより、1番乗り初。 (^o^

| pipi777 | 2007/04/24 19:13 | URL | ≫ EDIT

(〃∇〃)

不二子チャン
ブログの記事に私のイラスト描いたら
恥ずかしいよぉん(/-\)

可愛いよぉ いい!!!(笑)  
何を描いても上手やねぇ
早く転職を^^

| whitedevil | 2007/04/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

不二子ちゃん試験に向けて、お勉強大変そうですね(>_<)
NANAにはもう無理だよ~~~;;
新しく覚えるのって限界があるし(~o~)
専門職は憧れるから、すごいなって思う。
頑張ってね♪

GWはバーベキュー行くぐらいかなぁ、雨降らなきゃいいんだけど(*^^)v

| NANA | 2007/04/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

肝心な事

書くのん忘れてた
まだ少し先やけど試験頑張ってなぁ!

| whitedevil | 2007/04/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

むむ80個か・・・・。

オレはその数倍覚えなきゃ(/ ∇ \)

一年ごとに法令が改正されるから大変だよ・・・

国民年金13860円

             とか・・・・。

出産一時金はいくらか・・・とか。。。。

相続関連の事は・・・_| ̄|.......○コロコロ

ワカラン?(。・_・。)ン?(・_・?)(._・?)(・_.?)

計算問題もあるからパニックになるよ・・・・・。

| つら | 2007/04/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

<pipi777さん> 載せたら、みんなが倒れるから駄目~~ρ(≧ω≦)ρ ってpipiさん血圧あがるよぉ☆
d(ゝω・´★)過激過ぎるから駄目よぉ☆

<whitedevil さん> このイラスト足の色塗り間違えた
ヨォ☆ちょっと羽が・・・・笑(*≧m≦*)魚のウロコになって
しまってるぅよぉ

<NANAさん> 試験内容がガラリと変わったから、どう
やったらいいものか・・・・う~~~ん(=`~´=)
新しい機能を覚えるのが、大変ですよね♪☆連休中に
バーベキューって多いみたいですね゚☆(*'‐'*)

| 不二子チャン☆ | 2007/04/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

<つらさん> 2007からは学科試験がなくなって、その代わりに、テーマを出されて、それを作るみたい。2007から
ツールが全然違うから1つ1つ覚えていくヨォ(*´▽`o)o
法令とか変わるから常にチェックしないと駄目だね♪大変そう (/・_・\)アチャ

<whitedevilさん> ありがとう☆deviちゃん☆段階があるからね。先に実技の一般から受けていくヨォ☆頑張り
まぁーす(゜▽゜v)ィェーィ♪

| 不二子チャン☆ | 2007/04/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

また7日に来ますね。

ちょっとすぷれはお出かけしてきます。
2週間のお留守番たのんまーす。

桜やっと咲きましたね。
花よりだんごだよね^^
2007の試験対策も読んでて、ばっちりじゃん!!って思ったよ。
受かったらまた皆に報告してねv(・_・) ブイッ

| すぷれ | 2007/04/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

えらいな、不二子チャン。
勉強始めたんだ・・・。
オラもやらなきゃなー。
GW明けからはじめよっと・・・

って違うだろ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
不二子チャンを見習ってすぐ始めます^^;

| だるまボス | 2007/04/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


バナーの件、ミニメみたよぉ~~(ノ∇≦ )キャッ♪
カワイイイラスト入りでお願いします~・・

たのしみにしてますぅ♪

| サミタ日記管理人:ぷりん | 2007/04/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

<すぷれ さん> 気をつけて行ってくるんだよぉ~☆
いいなぁ(*´▽`o)o 試験も頑張るね☆♪

<だるまボス さん> そろそろ始めないとね☆
まだ大丈夫って余裕な気でいるとズルズル後回し
になってしまうからねρ(≧ω≦)ρ

<ぷりんさん> プリンちゃん了解だからね♪
可愛いイラスト入りで作ってみるからねd(ゝω・´★)フイエィ
もう少し待っててね☆

| 不二子チャン☆ | 2007/04/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

え!血圧上がって、鼻血出るの。

こっそり教えて、メルアド書き込んでおきますので
よろしく!(チョイ悪親父に変身)

勉強か?
大変ですね。とうの昔に卒業。
ま、若いんだから頑張りたまえ!   えへん。

人ごとに言ってますが、人生死ぬまで勉強ですな!

なんか偉そうな事いって、スンマソン。

でも、いろんな職業の人がいるみたいで
想像しちゃうな?

サミタが不二子チャンを呼んでる。  ウシシシ

| pipi777 | 2007/04/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

本日は、携帯からコメントしてます。
試験勉強、頑張って下さい。
難しそうですね。
確かに早めにコツコツと始めた方が良いと思います。

ファイト!!

| マーブル | 2007/04/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

不二子チャン、、おはよう~~^^

名古屋はもう桜無くなっちゃったよ~ (・・,)グスン
日曜日に会社でお花見したけど 桜抜きのお花見でした^^; (みんな花なんて見てないけどね^^)

試験勉強、、頑張ってね~!
私はWebデザインのお勉強をこれから始める予定です^^
勉強嫌いだけど最後まで頑張るよ~!

| だぼちゃん | 2007/04/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

< pipi777 さん> 即削除するから分からないよーだ☆
勉強は大変だけど、自分の為になるからね゚☆(*'‐'*)
そんな年寄りみたいな事、言わないのぉ~(o≧口≦)o

< マーブル さん> 携帯からなんだね♪携帯から一度
覗いてみたけどグチャグチャでショックだったヨォ☆
コツコツ頑張りまぁーす(*´▽`o)o

<だぼちゃんさん> 桜なくなったんだね♪こっちは、これ
からだよぉ☆ようやく春・・・遅いよぉ(o(>皿<)o)
ぉぉおおお☆だぼちゃん頑張ってね♪(゜▽゜v)ィェーィ♪
何の勉強するのかなぁ?後で教えてちょ☆☆
試験勉強、頑張りまぁーす♪☆・(´ゝ∀・)イェイ♪

| 不二子チャン☆ | 2007/04/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/25 16:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/108-01491b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT