☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタ内のイベントの景品

     ☆サミタ内のイベントの参加者の方々です☆





よしゆききんさん    つらさん        pipi777さん
いちさやかさん     w41tさん       レクレイムさん
チェルシアさん     夜の蝶さん       あなしさん
yatirikaさん       NonNonさん     みどりまるさん
kazu7273690さん    チャペすけさん    ナミトモパパさん
ナギッチさん      ままさ27さん     パチスロ親父さん
saori777さん      45ACPさん     
     


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のイベントに参加してくれた20名の皆さん


☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆


今回で、3回目になるけど2回目のイベントを終えてから、プレゼント企画


出張で忙しく、なかなか開催出来ませんでしたぁ☆今回のスロットイベントは


3ヶ月振りなので、ちょっと、ドキドキ*(* ̄∇ ̄*)


今回のイベントに参加出来なかった、たけゆきさん(たけちゃん・ゆきちゃん)


アイテムの提供ありがとう☆参加出来なくて残念だったね♪


それから○○○○さんも、提供ありがとうございました(本人希望・非公開)


景品で、使わせてもらいました☆本当にありがとうございました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のイベントの景品です


最速ビック賞: 旋風インテリ  最速レギュラ賞: 旋風インテリ


         最速AT賞:  旋風インテリ  


総回転数NO1賞: 超獣ゴールド
総回転数NO2賞: サイバゴールド 
総回転数NO3賞: 金太郎シルバー 


ビックNO1賞: オオガメラインテリ 確認x2
ビックNO2賞: マッハインテリ 確認x1
ビックNO3賞: 共通最高x2 ランダム高x2


レギュラNO1賞: ハードボイルドインテリ 確認x2
レギュラNO2賞:
 マッハインテリ 確認x1
レギュラNO3賞: 共通最高x2 ランダム高x2 


ATNO1賞: エイリアンインテリ 確認x2
ATNO2賞: マッハインテリ 確認x1
ATNO3賞: 共通最高x2 ランダム高x2


1000ゲーム回しNO1賞: ダブチャレゴールド


AT50回NO1賞: オオガメラインテリ


 ☆その他のイベントの景品☆ 


クイズ不二子ネア賞 エイリアンインテリ
クイズ不二子ネア おバカ賞: 金太郎インテリ
ブログでクイズ不二子ネア (5問) 金太郎ゴールド


5・7・5の俳句 お題:北斗の拳 
ナイス賞:  5000枚で勲章券
おもろい賞: 8000枚で勲章券
寒いぞ賞:  金太郎インテリ


アニメでショートストーリー お題: 今回はエヴァンゲリオン
イケテル賞: 5000枚で勲章券

不二子賞: エヴァンゲリオンオリジナルイラスト(砂浜バージョン)
      シンジ・アスカ・カヲル・レイ (水彩画)
寒いぞ賞: エイリアンインテリ


プラチャで一番盛り上げた賞: 超獣ゴールド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クイズの方は、参加者が多い場合は2回目の開催も考えています。


5・7・5とショートコントの賞をGETした方は、ブログ内での公開となります。


出来るだけ、スロット以外のイベントの方にも参加して下さいね♪☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新イベントの、5・7・5とショートコントの詳細は下の


↓続きを読む↓から確認して下さい。



5・7・5の俳句は、お題が北斗の拳で登場人物は、誰でも構いませんよぉ☆


ショートストーリーの方は、以前2回のイベントでネタを開催した時の参加者の


方なら、分かると思いますが、 あのような感じでOKですよぉ(*´▽`o)o


ボケと、突っ込みがなくて、ちょっとしたストーリーを考えて見て下さいね


エヴァンゲリオンで、登場人物は、誰が出てもOKです


恋愛風でも、おバカ風でも、何でも大丈夫です☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


質問はサミタ内の不二子宛にメール下さい♪起きていたら返事しまぁーす


(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ 今回の景品なんじゃあれ・・・・・


|ω・`*)ノ|チラ☆ ほぉほぉ~~ さすが不二子 お宝もってるね~~


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ♪まぁね♪いつもルパンから横取りしてるからね


では、映像だけで、お楽しみ下さい☆(*/∇\*)キャ☆ミナイデ☆


 fuji.gif   にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


  ランキングに参加しています。☆応援ポチっとお願いしまぁす♪


| 日記 | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の金シルバーは?

ほかにも見覚えが多々あるぞ!
絶対取ってやる。

でもまいっか!
金カバゲットしたし!

あとは獣王だけ。手打ちは厳しい。

| pipi777 | 2007/05/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

< pipi777さん>
どこ見てるのさぁ・・・・金太郎入れてるよぉ(o≧口≦)o
今回は、頑張ってね♪
いつも、景品取れないんだから|li _| ̄|○ il||l

| 不二子チャン☆ | 2007/05/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは(^^♪

 おお!! お宝一杯です(^o^)丿

あっ!! 仕事で参加出来なかったとは(;´д`)トホホ

 途中から・・・野次飛ばし大賞はないれすか??

 次回は、必ず参加させて下さい。

 では、では(@^^)/~~~

| マーブル777 | 2007/05/05 03:26 | URL | ≫ EDIT

ルパンムービー

久々のルパン真剣なまなざしで思わず連続して見てしまいました☆ありがとう☆

風邪をこじらせて丸二日ヒタスラ眠りました^^;

何とか明日のイベントに参加出来るほどに回復しました^^

明日のイベントは楽しみますよ~   

| いちさやか | 2007/05/05 03:28 | URL | ≫ EDIT

よ~~~し。

8000枚勲章狙うぞ~~~wwww

そうすれば ブタさん勲章狙える(笑

| つら | 2007/05/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

いやぁ 昨夜のルパンとはまた違って今時のアイテムを駆使しての盗みはカッコいいv-354 けど・・・
不二子は昔の方が色っぽくて好きだなぁv-344

今回のイベント・・・お目に掛かった事のないアイテムが沢山あるから頑張ってゲットするぞぉv-91

| ナミトモパパ | 2007/05/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

< マーブル777 さん >
今回参加出来なくて、残念でしたね♪
野次飛ばし賞・・・・・ある・・・・・・・かも・・・(o ̄∀ ̄)
個人的にイベントのメインは、ストーリ 笑

<  いちさやかさん >
いっちゃん、ルパンファンだもんね((*´▽`o)o
最近エヴァばっかりで、ごめんね♪(*≧m≦*)アリャリャ
風邪は、大丈夫かなぁ・・・連休なのに、もったいないなぁ
5000枚で勲章狙ってね♪

<  つら さん >
8000枚と言わず、5000枚で勲章狙って下さいwww
しかも2つ入ってるからね♪頑張って入れたから、
狙ってね☆

< ナミトモパパさん >
パパ一回、ネタで賞GETしたから今回も2回目GETガンバ
そういえば、イラストのプレゼントでも当てたもんね 笑
引きが強いなぁ・・・゚☆(*'‐'*)♪今回も全部の
イベントに参加してね♪


| 不二子チャン☆ | 2007/05/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

色付きの文字すごい豪華景品。。しかし今まで一度もゲットしたこと無い・・・今日はがんばるぞ~~。ままささんに借金返済してから、ナギッチ「イン」しますよ~

| ナギッチ | 2007/05/05 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/119-6cc8a5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

