☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ショートストーリーは、この記事のコメントにお願いします☆


 お題: ルパン三世☆


 登場人物: 何人でもOK


下に書いてるのは、例です☆こんな感じをルパンで考えて下さいね☆


<例>


シンジ: ねぇ~アスカ~今日こそ一緒に寝てちょうだいよぉ・・・寂しいよぉ~


アスカ: ハァ~~??あんたバカァ~~
何で、このアスカ様が、あんたなんかと一緒に寝ないといけないのさぁ 
あんたは私と寝るなんて100年早いんだよぉ~~
このバカ・シンジ。汚いから、あっち行ってちょうだい


シンジ: 汚いとか・・・言うなよぉアスカ。 アスカだって汚いじゃんかよぉ~


アスカ: 何で、アスカ様が汚いのさ☆ 
美しく・そして何よりも可愛らしいく清潔な私。
みんなが見てくれてる~~☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆キラン
みんな、私を見て~~


シンジ: だってアスカは風呂に入っても2分で上がってくるじゃん
知ってるんだから


アスカ: ハァァァァ??あんた見てたの? 
あんたって本当にバァァァァカァァ!!


シンジ:うん。見てたよ!見て何が悪いんだよ!
だって、アスカは・・・アスカは風呂に入っても体洗ってないじゃん。
そっちの方が汚いよぉ!!


アスカ:  うるさぁ~~い!! バカシンジ!
体洗ってなくても一緒に寝れる?


シンジ: ・・・・・・・・・・・


アスカ: ・エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ


レイ: 綺麗は、私・・・・汚いは、あなた・・・・・私は、私・・・・あなたは誰・・・


短くてもOKです☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/05 15:07 | | ≫ EDIT

わかるかな?


不二子:ルパン!そう言えば昨日「ルパン三世 ルパンVS     複製人間」やってたよね^^

ルパン:そうそう^^あのマモーとミモー出るやつでしょ?

不二子: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ルパン:違う??

不二子:それは・・・ウッチャンとちはるのでしょ?何言ってんの(`・ω・´)シャキーン

ルパン:だって俺の時代はマモーと言ったらそれしかないもん><

不二子:五ェ門やっちゃって!

五ェ門:では!(`・ω・´)シャキーン!バサ!

不二子:五ェ門ありがとう^^

五ェ門:またつまらぬ物を斬ってしまった><

やべ><まとまらなかった><>

| ままさ27 | 2007/05/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

投稿します。

不二子:ねえルパン?今日はエヴァンゲリオンのネタが中止になって急遽私たちが登場することになったらしいわよ?

ルパン1:ふ~じこちゃん、それはシンジ君たちに申し訳ないことをしたもんだね~

ルパン2:何言ってんだよルパン、主役は俺たちだって相場が決まってんだよ~。

銭型:何を言うルパ~ン。主役はこの銭型に決まってるんじゃい!逮捕だ~!!

ルパン3:とっつぁ~ん。あんたが主役なのはパチスロだけだって。。。 ついでに『何を言う・・』って、あんたは村上ショージかい!

ルパン4:どうでもいいけどルパン1だの2だのって、やたら俺の名前が連なってるんだけど、いったいこれはどういうことなんだよ~。

ルパン5:おいルパン!ネタのルールに『登場人物: 何人でもOK』って書いてあるのをちゃんと見たのか~? せっかく何人でもOKなんだからたんまり登場させなきゃ損だからさ~。

銭型:まとめて逮捕だ~!!

ルパン6:でもよ~、たんまり登場させても意味無い気がするのは俺だけか~?

ルパン1~5:そう思うならお前は出てくるなよ~!!

不二子:ねえルパン達~、何人出てもいいけど、エヴァンゲリオンのネタを中止にしてしまったからには私たちがエヴァのことも話してあげなきゃいけないんじゃないのかしら?

ルパン7:そうだね~、ふ~じこちゃん。 実は俺は今日は腹を壊してるんだよ~・・・

不二子:それがエヴァと何の関係があるのかしら? ついでにまだ新しいルパンを登場させるわけ?

ルパン1~6:それはエヴァンゲリオンに引っ掛けたネタに決まってるさ~。 『ルパン下痢よん』・・・ってね♪

レイ(特別ゲスト):綺麗は、私・・・・汚いは、あなた・・・・・私は、私・・・・あなたは下痢・・・

| NonNon | 2007/05/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/05 18:12 | | ≫ EDIT

ルパン: 不二子~約束のお宝持って来たぜ♪

ルパン: ぉお~い! 不二子やぁ~い♪

ルパン: せっかく来たのに居ないのかよ!! おや?     これは不二子の日記じゃぁ あ~りませんか!
ムフフフフッ ちょっと見ちゃおぅっかなぁ♪ どれどれ・・・

不二子: ぁあ、愛しのL○PIN♪ もう私は貴方なしでは 生きていけないの・・・。
片時も離れたくない・・・ 今夜も私を優しく包み込んで オ・ネ・ガ・イ♪

ルパン: 不二子のやつ、ハッキリと言やぁいいのに日記なんかに書くなんざ可愛いとこあるじゃねぇか。
よし! ベッドの中で不二子を待つとするか・・・。

不二子: ただいま~♪ ルパン来てるのぉ?何処ぉ?
まさか私のベッドルームじゃ!!!

ルパン: ベッドから素っ裸で飛び出しながら「お帰り~不二子♪ もう溶けちゃう位に優しく抱いたげるよぉ♪ ブチュゥ♪」

不二子: バシッ!!!と強烈な平手打ちをルパンにお見舞いしながら「キャァー!! 何すんのよ! 私のベッドに勝手に入り込んだりして!! さっさと服を着て出てって頂戴!!(怒)」

ルパン: そりゃないぜ~不二子チャン・・・ 日記にはあんなに熱い想いを書いてたのによぉ...。

不二子: 日記? あなた人の日記を勝手に見たのね!
でも・・・ちゃんと字が読めなくなってるんじゃなくて天下の大泥棒のル・パ・ン♪
ちゃんとそのいやらしい目を開いてよく見て頂戴!! どこにもあなたの事なんか書いてないわよ! LUPIN(ルパン)じゃなくてLAPIN(ラパン)なの!! 私のハートを盗もうなんて100万年早いわよ!

ルパン: LAPIN? そりゃないぜぇ不二子チャン
 
                      

| ナミトモパパ | 2007/05/06 02:37 | URL | ≫ EDIT

ルパン思いつかなかったので、一応エヴァで載せておきます^^。もちろん、お題がルパンなので、イベントには不参加という形でお願いします。

 洞木ヒカリのお弁当のその後。

     ・(トントントン・・お弁当を作るヒカリ)

 ヒカリ; 鈴原君明日は、お弁当食べてくれるかな~

 :そのころ、松代にて、実験中に事故。鈴原入院・・ひかりに入院の一報が届く。お弁当はそのままに、入院さきへ。

 ノゾミ;「お姉ちゃん、このお弁当どうするのかな~?あとで言えばいっか。」

 ・タッタッタ病院へ急ぐヒカリ そして病室へ

 ヒカリ;「鈴原~!!大丈夫!?」

 鈴原;「・・・・・・・」

 ヒカリ;「鈴原~~~!!!!」

 鈴原;「うるさいなー、委員長やんか~どないしたん?」

 ヒカリ;「よかった~、大丈夫なの??」

 鈴原;「わいは、体だけは丈夫に出来てるんや。2~3日で、退院みたいやで~お弁当悪かったな。」

 ヒカリ;「ううん。また、もって行くね。じゃー」

 鈴原;「おおー」

 ・3日後(トントントンお弁当作るヒカリ)

 ヒカリ;早く作りすぎたかな~鈴原君喜んでくれるかな~~・・・・・Zzzz・・・・

 ノゾミ;「お姉ちゃん遅刻するよ~~」

 ヒカリ;(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク ∑('◇'*)エェッ!?
     ガタガタ・・・バタン(お弁当持って急いで出て行く)
 
 ノゾミ;「言い忘れてたけどお姉ちゃん、この前のお弁当そこにおいておいたよ~」

 ・そして、お昼・・・・・

 ヒカリ;「鈴原ーお弁当作ってきたよ~一緒に食べよう~」

 鈴原;「おぉー」

 ヒカリ;「もう、入院するようなことはしないでね。」

 鈴原;「わかっとる。そないなこと何度もあらへんよ。弁当おおきに。」

  パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ・・・・・・・・・

  ( ̄□||||!!

  ピーポーパーポー ピーポーパーポー ・・・・・・・

 アスカ;「鈴原どうしたの??」

 シンジ;「なんでも、食中毒らしい・・・」

                           チャンチャン

注意;鈴原→鈴原トウジ(フォースチルドレン。3号機パイロット)

    ヒカリ→洞木ヒカリ(3人姉妹で、ノゾミ・コダマがいます。)

 *結構マイナーな名前ばかりで、ファン以外はちょっとわかりずらいですね><すみません。
 

 ・


 

| レクレイム | 2007/05/06 03:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/121-40edaae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

