☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルパン人気

     ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆こんんちは☆((ヾ(*ゝω・*)ノ☆


連休も終わり、今日から仕事が始まりましたね♪☆(゜▽゜v)ィェーィ♪


連休は前半は天気が良かったけど、後半は天気が悪かったなぁ・・・・・


しかも今日なんて最高に天気いいし(*´ノД`)<モッタイナイ


今日は、午前中に生徒さんの自宅に行って3時間位、お邪魔して


今日は終わりρ(≧ω≦)ρハヤァ!!! 午後からは、帰って来て、いつもの


日課のサミタにINして、この前のイベントの景品を皆さんに渡して


ましたぁ☆まだ渡していない人もいるので、確認が、出来たら


メール下さいねd(ゝω・´★)☆ そういえば・・・・・・・


何年か前に、沖縄に旅行に行った時、この時期でクーラー付けた


記憶が・・・・・こっちはまだ、ヒーター付けてるのにい(*・(エ)・*)oサムィ☆


って、話がアチコチ飛んじゃってます☆・εミ(ο_ _)οドテッ…


この前TVで 「 ルパン三世 」が放映されてたけど、ルパン人気って


幅広い世代に愛されてますね☆ルパンが始めて発表されたのが


昭和42年☆46年にはTVシリーズが始まり←まだ生まれてなぁい(o≧口≦)


劇場版の第一作は昭和54年♪やっと生まれてるぅ☆∩( ´∀`)∩


それから今日にいたるまで原作者の「 モンキー・パンチ 」の手を放れた


後も様々なメディアの中でいまだに根強い人気を誇っていまね♪


(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! それは、何故???おしえてぇ~~♪


今日は名言紹介です☆


「お前がたとえ100回死のうとそんなことは問題ではない!


ルパンという人間がいる限り、私は日夜永遠に追い続ける


義務があるのだよ」 劇場版ルパン三世 ルパンvs複製人間


*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ ☆銭形とっちゃん素敵!!!


 fuji.gif  にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ 

☆銭型の、とっちゃんの名言に ポチっと☆(o-∀・)ノ*:..。o○ょろしくネ○o


↓今日は、さらに銭形警部の、ナイスな台詞☆☆↓


銭形警部 「おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった」(ノД`q)ルパァン


クラリス  「いえ、あの方はなにも盗んでいってはいませんわ 」(*'0'*)


銭形警部 「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきましたぞ 」( ´_ゝ`)


クラリス  「えっ? 」 w(゚ロ゚;


銭形警部 「あなたの心です 」 ( ̄ー+ ̄)キラリ☆


ルパン三世 カリオストロの城より☆

スポンサーサイト

| 日記 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

?(。・_・。)ン?(・_・?)(._・?)(・_.?)

話が飛んでる~~~~。分からないwwwwwwwwwww

今日はいい天気だったよ!!!!!!!!!

自宅の前の道路50メートルだけ散歩した(笑
それ以上は歩けないんで・・・・・・・・・・・・・・・・。
光合成もできたしOKだね^^

| つら | 2007/05/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
やっと元気に復活しましたよ~(*^^)v

最近サミタ始めました^^

もう少し成長したら一緒に遊んでくださいね(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

NANAもルパン大好きです、ほとんど見尽くしました^^
カリオストロなんて何度見たことか(*'-'*)
涙なしでは語れません。。。(T_T)

ルパンよ永遠に。。。(^-^)/

| NANA | 2007/05/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりー^^
無事にイベント終了したみたいで良かったね。
お疲れ様でした。
昨日、一昨日もコメしようかと思ったんだけど、
ちょっとオジャマな感じがしたので、待ってました。
イベント当日は、時間の合間に覗き見したヨーン。
そしたら、うぉ!?
オッサンだらけ・・・もとい、ハサンだらけ・・・
壮観でした^^

| だるまボス | 2007/05/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

MOTの仕事って?

MSの代理店に勤めるだけでないのですか?
今日のブログ内に生徒の所という事は、いろんな仕事が
あるのですか?
又、MOTの資格もってて有利な事は?
教えてください。スリーサイズ!

| pipi777 | 2007/05/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん

ルパンええねぇ カッコええもん

ルパンに奪ってきて欲しいもんがあんねんけどなぁ(笑) 
難しいかもしれへんけど^^

TVシリ~ズ昭和42年~46年なんやぁ
私も生まれてへ~~~んって言いたいとこやけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)  

話は変わんねんけど
不二子チャンスカパラ好きなん?私も好き^^ 
DOWN BEAT STOMPやA Quick Drunkardや
黒い太陽も好き~~♪

でもライブには1度も行った事ないねんけどね(笑)  

| whitedevil | 2007/05/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

カリオストロは・・・

宮崎 駿 でしたっけ?あのルパンが1度退散したのはプライドズタズタでしょうね「(≧ロ≦) ルパンで1番好きな映画です♪あと景品ありがとうございました♪イラストは嫁も楽しみにしてますo(^o^o)(o^o^)o

| w41t | 2007/05/08 02:04 | URL | ≫ EDIT

僕、福岡ですが・・・既に冷房使ってます・・・(汗)

7月とか8月になったら溶けちゃうかも・・・。
ちなみに夏の恒例行事はブレーカー落ち。
チャットとか、寝落ちならぬブレーカー落ちでつ。。。

もうアンペア数60アンペア(最大)まで引き上げましたが・・・

ダメでつ。。。やっぱりプッツン落ちます(涙)
地球温暖化に加担しつつヒンヤリ・・・。←悪の根源?

| たつぼ~ | 2007/05/08 02:39 | URL | ≫ EDIT

<  つらさん >
そろそろ試験だね☆どうなのかなぁ・・・ o(*゚д゚)〇"オヤァ
昨日、寝落ちしちゃってたよぉ~~♪試験どこまで行く
のかなぁ・・?遊びで行く訳じゃないから辛いね
★ (´ゝ∀・`)

<  NANA さん >
元気になったんだね☆★⌒(●ゝω・)bイェイ♪
NANAさんサミタ内でもメール下さいね☆カリオストロの
城は、小さい時から見てるけど、あれはいいですね☆
思い出のある作品です゚☆(*'‐'*)

<  だるまボス さん >
ボスさん、ありがと☆☆(*'‐'*)♪イベントは楽しく
開催出来て、無事に終わりましたぁ(゜▽゜v)ィェーィ
覗いてたの知ってたよぉ・・・・笑
声くらい、かけてくれれば良かったのにぃぃぃ(*´▽`o)o

<  pipi777 さん >
代理店に勤めるだけじゃないよぉ☆個人でも動けるし
仕事がスクールだけとは限らないですよぉ☆スクールなら
安全だけどね★(´ゝ∀・`) 学校・会社・個人宅・などなど
あるよぉ(´・з´・)MOTの資格を持ってて有利な事・・・
MOTのロゴを使える事かなぁ・・・笑
まだまだ日本では認知度が低いからね☆でもMOTも
今、変わってきてるから、これからは期待出来るかもぉ。
ただ、永久資格じゃないから、オフィースの新しい
バージョンが出たら1から取らなければいけない所が
ちょっとね・・・(*´ノД`) 結構少しの時間でも稼げちゃう
かもよぉ・・・ウフフ★ (´ゝ∀・`)
それから、いつも一言多いんだって☆最後の一言
なんなのさぁ ((o(>皿<)o))モォーー!!!

<  whitedevil さん >
最近、全然サミタにINしないけど、どうしたのぉ?
仕事が、バリバリ忙しいのかなぁ..:*ヾ(・∀-o)★
ルパンに何を奪ってきてもらうん??
あれ??        マサト??  笑
deviちゃんもスカパラ好きなんだぁ゚☆(*'‐'*)♪いいよね
DOWN BEAT STOMPは好きρ(≧ω≦)イイィィ♪
そっちは、こっちより都会だから見に行けるでしょ・・・笑

< w41tさん >
景品GETおめでと☆☆イラストを楽しみにされるのが
一番嬉しいよぉρ(≧ω≦)ィィィィ♪
前に、deviちゃんの所にアラジンのイラストを景品に
出した時、子供さんから凄く喜ばれて嬉しかったぁ
(゜▽゜v)ィェーィ♪ もう少し待ってね☆☆

<  たつぼ~ さん >
たっちゃん福岡なのぉぉ? 福岡のどこ?
実家 が福岡で、親戚とかみんな向こうにいるよぉ
(*゚Д゚) ムホムホ
しばらく帰ってないけん!! ←もう忘れてる・・・アハ
福岡もう暑いと?? 八幡のスペースワールドに
遊びに行ったのが思い出深いばい☆
ブレーカー落ちは一番困るね(=`(∞)´=) ブーブー!!

| 不二子チャン☆ | 2007/05/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
ルパンは私も大好きです☆
TV版のDVD-BOXも何度も買おうと思いつつ
貧乏なので断念*o_ _)oバタッ
緑ジャケットルパンと赤ジャケットルパンどっちも好きです。
次元の過去のお話とかもいいのよねぇv
不二子も五右衛門も銭形も皆[壁]▽`o)ダイスキ

| なーみ | 2007/05/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

<  なーみさん >
赤ジャケのルパンが一番定番なのかなぁ・・?
レンタル屋に行ってもルパン沢山あるもんね♪(*'-^)-☆
TV版のDVD-BOXって幾らするんだろう・・・
同じく貧乏なので断念(pω・、)シュン

| 不二子チャン☆ | 2007/05/08 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/127-00f86e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

