☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目も失敗

     o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


昨日は、22時には寝てしまって今朝起きたのが、朝の4時(*´ノД`)ネムネム


歩いて2分の自動販売機にコーヒーを買いにε=ε=ε=┌| ∵|┘イッテキマァース!☆


この時間は寒いけど、外はもう薄明るいなぁ☆


眠気覚ましに暖かいコーヒーを(*´▽`o)o


120円を投下して、朝のデミタスコーヒーを ポチ☆☆


ガラガラ♪♪ うん?何か触り心地が、違うナァ~~





( ̄、 ̄*)ウッ・・・ウン???




何コレ??↓↓




ca1534.jpg
↑注意↑飲んだ事ありません


・エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ 何コレ~~ 抹茶オーレなんて


飲んだ事ないよぉ~(*≧m≦*)ダメダメ!!! あぁぁ~業者さんが


入れ間違えてしまったのね☆ たまにあるから仕方ないかぁ・・・・・


しょうがないから、もう120円投入 ∩´∀`)っポチ


業者さんも2回は間違えてないだろうぅ


↓キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ↓







今度こそ(゜▽゜v)ィェーィ♪↓







ca1534.jpg
↑注意↑飲む気になれません・・・・ (*´ノД`)抹茶オーレオーレ~~


これって何なのさぁ~(=`(∞)´=) ブーブー!! 2回もオーレが


出てくるなんて・・・・ 


ここで皆さんなら、どうします?? 


①: 諦めて素直に帰る (ノД`q)シュン
②: 隣のジョージアの自販機でコーヒーを買う (* ̄∇ ̄*)ショウガナイネ♪
③: 自販機を叩く (-∀-#o)ゞメキ☆ゴラァ☆
④: もう一度チャレンジする (´ゝ∀・`)今度こそ♪
⑤: 自販機ごと盗む щ(゜ロ゜щ)エッサホッサ


私が出した答えが ④番でしたぁ。何故か次こそはと期待して


諦めきれず120円を投入☆ (*´Д`)=3ハァ



やっぱり







ca1534.jpg
↑注意↑ ↑そのまま置いてきたよぉ☆↑


さすがに3回で諦めたよぉ~~ 残念(ノД`q)


今日は、こんな人からメッセージをもらいましたぁ☆ラッキー(´ゝ∀・`)





ありがとう☆(。。>▽<。。)↓




 


 (*/∇\*)キャ☆




 


65665.gif


三回外して、OK牧場だと思う人は↓ポチっと☆(o-∀・)o○ょろしく○


  fuji.gif     にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

スポンサーサイト

| 日記 | 16:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私やったら

間違いなく業者に電話してる

どうなっとんねん!ってね^^

結構 自販機の入れ間違いあんねん
1回やったら うん押し間違えた?って思うんやけど
2日目になったら はぁ?になって
3回目はナメとんのかぁぁぁって(笑)  
自販機を蹴ったら自分の足が痛いし^^

さっき不二子チャンの携帯にメ~ルしてん
HELP ME~~~~~~(笑)  

| whitedevil | 2007/05/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

ただいまー

2週間ぶりに帰還しました。
あれ?なんか体調がおかしいかも(T▽T)アハハ!
また今後ともよろしくね!

抹茶オーレおいしかった?
それってそのボタンを押して出る商品が売切れるまで、ずっと違ったのが出るパターンだよー。

| すぷれ | 2007/05/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

(>_<)あちゃーデミタスhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/93.gif" alt="" width="14" height="15">が抹茶オーレにかわるなんて予想ガイですなぁ。ついてないhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15">

とりあえずおいらなら、苦情の電話入れるぞ~サミタみたいな対応だったらイヤだけど・・・・・

| レクレイム | 2007/05/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お金返してもらうしかないね^^

| つら | 2007/05/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

<  whitedevil さん >
この自販機の入れ間違いって結構あるよね☆
売れないのを入れたりしてるのかなぁ?? 怒!!
さっきメール確認して返信したからねo(*・ェ・*)o

< すぷれさん >
おかえりぃ~ ★ (´ゝ∀・`)長い連休だったね♪☆
楽しかったんだろうなぁ・・・(゜▽゜v)ィェーィ♪
イベントやっちゃったよぉ  ごめんちょ♪盛り上がった
よぉ☆ アハ♪(*'-^)-☆
やっぱり、自販機最後まで出て来るパターンだよね♪
飲めないから、置いてきちゃった・・・・笑

< レクレイム さん >
レクさん、元気~~?★(*^-゚)v
たぶん、苦情の電話をしただけで、無視リスト行きだよぉ
笑☆ でも、この自販機の間違いって結構あるね・・・
張り紙してくれば良かったかなぁ・・・(;´∀`)アハハァ

< つら さん >
自販機に張り紙してくれば良かったなぁ・・・
3本とも、自販機の下に置いてきたよぉ(。。>▽<。。)

| 不二子チャン☆ | 2007/05/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

不二子チャン、我慢強いね。偉い。
オラはdevilちゃんに一票!
若かりしころなら二回目の時点で筐体にパンチを食らわし、指骨折。
今は3回目の時点で回し蹴りを見舞おうとしてぎっくり腰になる・・・
てな感じですかね。
ヘ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・

| だるまボス | 2007/05/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・・・3回チャレンジ!
スロットにあい通じるものがありますね。

私だったら・・・・・・・飲みます。

まっちゃ オーレ
好きだよ。

| ひょっとこ | 2007/05/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

普段の行いが悪いのは

そっちやろ!
ワハハハハハハハ (^ クク

3回で諦めるな。出るまでとことんトライやろ!

ちゃんと、北斗インテ当たったもんね。

しっかり勉強しいや。
ほな、さいなら。


怪盗ルパン42世より。

| pipi777 | 2007/05/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

うはぁw3本とも抹茶オーレとは(≧m≦)ぷっ!
笑い事じゃないよね~。
うちの方でも入れ間違いあって、大きさというか太さが
違ってたみたいで、押すと2本出てきた事あったよ~。
間違いに気付いて直すまで、ずっと2本ずつ出てきてたw
もちろんいつも2本頂いてたよ><b

| なーみ | 2007/05/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

< だるまボス さん >
回し蹴りだと、自分が痛いよぉ(P∀`)σ++アヒャヒャヒャ
相手は、無傷・・・・・プププ(・ω-。)~♪次こそは、
当たると思って期待したのがバカだったよぉ♪☆

< ひょっとこさん >
さすがに4回はチャレンジ出来ません(*゚Д゚) ムホムホ
飲みたくないから自販機の下に置いてきてしまいました
一言、言ってくれたら持ってきたのにぃ笑 (○ゝз・)b
三本全部・・・・・・(pω・、)←こんな感じです

<  pipi777 さん >
これって出るまで、チャレンジしたら多分全部抹茶オーレ
だよぉ☆最後までρ(≧ω≦)ρムリムリ♪
勉強ね・・・・あぁぁ~~~ (*´ノД`)そうだね
この怪盗ルパン42世よりって何???
pipiどん、42歳なの?田植え気を付けてね♪
歳なんだから┗|´Д`*|アヘアヘ

<  なーみさん >
違うのが出るのは、よくある事だからね プッ(;´∀`)
その2本出てくるのっていいねρ(≧ω≦)ρィィ!!!
そんな経験ないなぁ・・・たぶん2本出て来るなら
なくなるまで、買い続けると思うなぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪






| 不二子チャン☆ | 2007/05/10 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/129-c9b7181c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

