☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオンイラスト描いたよ

こんにちは☆


今日は、朝起きてから、調子が悪いぃ☆ (*´ノД`)イヤァン♪


首が痛くて横に回すと、ズキ・ズキ この前、運動しに行って


痛めたかなぁ (*゚Д゚) ムホムホ 体調管理は、ちゃんとしないと


駄目だね  ゚,_・・゚)フンガフンガ!!!


この前、描き途中だったエヴァのイラスト出来たよぉ(゜▽゜v)ィェーィ♪


こんなんだけど・・・・・・どうかなぁ↓↓


タイトル: 素敵な仲間


登場人物: アスカ・レイ・マヤ・シンジ・カヲル


水彩イラスト☆


今回は、タイトルなんて付けて見ましたぁ ★ (´ゝ∀・`)イェーイ♪


今回の反省点は、予定ではペンペンも描く予定だったけど、描けなかった


のが、残念(ノД`q)アウゥ


eva2.jpg


イラストのコメントもらえると次のステップになります☆


宜しくお願いしまぁーす☆((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


↓これ見てなかったぁ↓*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ


エヴァ動画です☆興味のない方は無視してください☆(*- -)(*_ _)ペコリ


(MAD)エヴァンゲリオン 魂のルフラン SUM 



 fuji.gif    にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

いつも応援アリガトウです☆ヾ(・ω-。)☆☆バナーをポチっとね☆☆

スポンサーサイト

| 日記 | 16:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはーv
私のとこで、コメントありがとうございますッ!!!!!!
それでさっそく・・・絵のコメントですv
なんか背景がいいですねー、私好みでございますww

えっと、私的にアップ描いてほしいです><
たんなる申しつけなので、気にしなくてもよろしいですよーー
では!

| レイラ | 2007/05/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

うぉォオオオ!

下がってる (@_@)

久々に叫んでしまいました。

エブァは見てないので、コメントできません。
でも、一般的な水彩画としてみると、いいんじゃないですか。夏らしさが感じられます。

次は掲示板を、見てください。

| pipi777 | 2007/05/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~夏~~~♪

スイカ食べたい^^

ホントにホントに上手やねぇ
凄い才能だよね
早くその才能を何かに生かして
仕事して~~~(笑)  

職を変えよ~~~^^
イラストの仕事 出来たらええね

不二子チャンの才能 ブログで
イラスト描いたりって それだけでは勿体ないよぉ

| whitedevil | 2007/05/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
エヴァンのイラスト出来上がってる~~(^^♪
めちゃキレイに仕上がりましたね~^^

忙しい中、いろんな事してる不二子ちゃんって、ほんとにすごいよね(^-^)感心する~o(^o^)o
NANAにはできひん。。。;;

体調大丈夫?ゆっくりしてね^^
NANAは膀胱炎気味やから、頑張って早く治すわ~(>_<)

| NANA | 2007/05/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

<  レイラ さん >
こんばんは☆
コメントありがとうございまぁす☆
☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆
アップは鉛筆描きなら時間かからないから
今度描きますね☆ 時間がある時にでも
エヴァ?

< pipi777 さん >
そうそう。何か凄い下がってるよぉ 笑
pipiどん、罠でも仕掛けた??
掲示板見に行ったけど・・・・この前描いたよ
しかも下手クソまで言われたし (`ω´*)oプン
pipiドン今度休みの時にでもエヴァ見てね☆(*'ー')

<  whitedevil さん >
deviちゃん、アリガト(*´▽`o)o゛
今度もっと、複雑なの描いてみるかなぁ
何事も挑戦だね(゜▽゜v)ィェーィ♪
仕事から帰ってきてからか、休みの日
にしか描けないからなぁρ(≧ω≦)ρ
deviちゃんのお兄様から仕事もらおうかなぁ 笑

<  NANA さん >
NANAさん、アリガト v(。・ω・。)ィェィ♪
最近天気悪くなったり、良かったりだから
体調崩してしまうね☆( ̄、 ̄*)
膀胱炎だったら、早く直さないとね☆
気をつけて早く直してね((*´▽`o)
無理したら、駄目ですよぉ~☆('ー'*)☆

| 不二子チャン☆ | 2007/05/10 19:40 | URL | ≫ EDIT

忘れてました!

プロバイダー変更ため2・3日ネット出来なくなるかも?
明日11日NTT工事日なのに、yahooからモデムが
届いてないです。

ひどい話です。週末は久々に実践でもするかな?

| pipi777 | 2007/05/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ。
明るい色使いが仲間の楽しさを助長させているよね。
すいかおいしそうに食べてる~^^

| すぷれ | 2007/05/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^:体調には気をつけにといかんね。無理はしないようにね。

 イラストすごくいい出来です^^すごいですね。今度は、ペンペンがいいなー(独り言です)。

 エヴァ(MAD)は前半部分はCRエヴァ(カクヘン)「1分ミッション見たいなー」で採用されてますね、後半は色々なものがMIXされていますね。とてもいい出来ですね。

| レクレイム | 2007/05/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

 おはようです(^^♪

イラスト・・・やはり、青基調ですね。ハハ海だから当たり前だね。

 良い感じですよ(^o^)丿

でも、女性を前に中心に・・・野郎は、後ろが良いな。
ハハ、下心丸見え発言です(~_~;)

 では、では(@^^)/~~~

| マーブル | 2007/05/11 06:40 | URL | ≫ EDIT

<  pipi777 さん >
週末は、777タウンにはINしないのかなぁ・・・
たまにはPCも休ませてあげないとね☆\('ー'*)☆

< すぷれさん >
スイカの季節は、もうすぐだからね♪最初
焼き鳥にしようかと思ったんだけど・・・笑゚∀゚*)b゚+.ハッ!!

< レクレイムさん >
レクさんありがと☆ ちょっと、もうすこしシャツでも
着せればよかったような・・・このMAD見てなかった
よぉ♪ MAD作りたい(o≧口≦)oプププ

<マーブル777さん >
あんまり、過激にすると駄目だよぉ~
怒られるからぁ・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 不二子チャン☆ | 2007/05/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
完成おめでと~~!
5人も描くとバランス大変そうだけど、さすが不二子チャン。
ばっちりね~☆
カヲル好きですが、マーブルさんと同じく女の子前がいいかもですw

ペンペンも期待してます^^
花火するペンペンとか可愛いかも~。<勝手な希望です(汗

| なーみ | 2007/05/11 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/130-3d856406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

