☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カクテルで頭痛が


        こんにちは☆! |ω・`*)ノ|チラ☆


昨日は、仕事でお世話になってる方達と呑んできて今朝は頭が


ガンガン(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ. 最初は居酒屋で呑んでたけど


週末で人が沢山♪ しかも多少高い店なのに、若い人が多いかなぁ


って、写真撮ってくるの忘れたよぉ  残念(ノД`q)


美味しい食べ物を沢山食べてきましたぁ☆(゜▽゜v)ィェーィ♪ 


居酒屋の時点でEさんが、暴走!! なんか、気分が良かったのか


居酒屋の中で、 大声で


「 Eさん 」 うぉ~~~~ぉぉおおおおお~~~


↑何か、言い事でもあったのか、居酒屋の中で暴走 ドキッ・Σ( ̄Д ̄lll)


回りからil||li _| ̄|○ジロ・・・ ぉぉ~~嫌な空気☆何コレ!! 居酒屋で


暴走してからは、会計を済ませ外に出てからも大声で



「 Eさん 」俺は、頑張るぞ~~~(;☆ω☆)


今年のMVPは俺だぁ~~(*゚O゚)



他の人達は、もちろん( ̄、 ̄*)エッ!!


道路で大声あげるからビックリ・・・でもみんなで笑ってたぁ☆☆


居酒屋を出た後は、ビリヤードをして帰ってきましたぁ♪でもEさんが


あんな暴走するなんて・・・ρ(≧ω≦)ρププププ本人に後で覚えてるか


聞いてみよう♪ 


今朝は、早目に起きてジムに汗を流してきましたぁ☆結構呑んだ


次の日って体力ないなぁ(。。>▽<。。) でも頑張って今日は


5キロ走ったよぉ♪ ε=ε=ε=┌| ∵|┘ホッハァハァ


お陰で今日は体中痛いぃ・・無理しすぎたかなぁ ヒィィィ!(゜Д゜||)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アンジェラ・アキさんの歌はいつきいても(。。>▽<。。)ィィィィ


歌声と、ピアノが抜群☆弾き語りで聴かせる抜群の歌唱力☆


しかもトークも生まれ育った徳島弁を使って話すところが☆・(´ゝ∀・)GOOD


曲Kiss Me Good-Bye




  fuji.gif    にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


 ポチっと、応援宜しくです☆☆・(´ゝ∀・)バナーポチっとして下さい


 いい事があるかも・・・・・・(*_ _)ペコリ 

スポンサーサイト

| 日記 | 15:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

頭の中で象さんが暴れてるのん?(笑)  
大丈夫?二日酔い辛いやんなぁ

昨日は楽しかったみたいやねぇ
私はお酒強くないし 
ほとんど無理矢理呑まされるから
お酒呑める人とか、お酒強い人が羨ましいねん

でもEさん暴走 どうしたんやろ?
気になる~~~~(笑)  

| whitedevil | 2007/05/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

おいしいものいっぱい食べてきたんだねv(・_・) ブイッ
ビリヤードは不二子ちゃん上手いの?
やっぱいっぱいカロリー摂った後は、運動だよね(*^o^*)

| すぷれ | 2007/05/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^お久し振りですよ~
イベントの時は最悪の状態で途中でダウンしてしまいました、残念!
何とか風邪も治り完全復帰まであと一歩です^^w
不二子チャンはいつも元気で頑張ってるね、羨ましいです

今度すっごくアラAの好きな子ですが蒼唯ちゃんを紹介しますね、アラジン愛好会に入りたいと願ってましたよ^^
ブログも教えておきますね。

| いちさやか | 2007/05/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

みんな!

ストレスが溜まってるのですね?

そうやって、声に出して言える内は大丈夫そうですね。
多少のストレス・心配が無いと人間駄目になるそうです。

ただ、それを過ぎるとチョットやばいそうですよ!

俺も思いっきり騒ぎたいけど!
歳のせいか、理性が働いて・・・・  オトナー!

その反動で、一言多いのです。
大きいハートで包み込んでください。 不二子チャン!

| pipi777 | 2007/05/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは(^^♪

 ハハ、います、います・・・そのような人。

酒が入ると異常に、ハイテンションなる人。

俺かな(^o^)丿 すんません<(_ _)>


「キャラクター」のランキング・・・復活「1位」。

エール送ります。

では、では(@^^)/~~~

| マーブル | 2007/05/13 02:40 | URL | ≫ EDIT

<  whitedevil さん >
無理やり呑まされるのって辛いよね(pω・、)
たぶんEさん覚えてないと思うよぉ~~笑
今度会ったら聞いてみるけどね♪ 何か嬉し
かったみたい♪(*'-^)-☆笑いすぎてお腹が痛いよぉ

<  すぷれ さん >
ビリヤードは下手だよぉ・・・笑
ほどんど、やらないからね☆お付き合い程度でね♪
ダーツならいい線いくよぉ~~★ (´ゝ∀・`)

<  いちさやかさん >
イベント景品今回はGET出来なかったね・・残念
丁度、風邪引いてる時だったもんね☆(ノД`q)
でも復活したなら良かったよぉ♪ アラジン好きな人
大歓迎♪(*'-^)-☆アリガト☆

<  pipi777さん >
ストレスが溜まってるようには見えなかったけどなぁ・・
ストレス溜まりすぎると体調も悪くなるから自分で
コントロールしないとね♪ 一言多いのは、
ストレス溜まってるんでしょ??笑(*゚Д゚) ムホムホ

<マーブル777さん >
普段大人しい人だからビックリだよぉ(´・∀・`*)
お酒の力は恐いね♪☆ お酒呑むと暴走するの?
駄目だよ。若いお姉ーさんのお尻ばかり
見てたら(*・(エ)・*)o

| | 2007/05/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

呑みたい、食いたい、美味しいものを・・・・・。

本日は雨なり・・・・・・・・・・・。

っで・・死んでるwwwwwwwwwwwwww

| つら | 2007/05/13 20:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
Eさんの気分ってなんとなく分かるような気がする。
オラの5月病状態と似てるのかも。
一時はサミタもブログもやめようかなと思ってたんだけど、
再起動完了しました。

これからも相手してやって下さい。
( `・ω・´)ノヨロシクー

| だるまボス | 2007/05/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

< つら さん >
昨日、調子悪くて寝てたよぉ~
昨日、天気悪かったもんね☆今日は最高に天気いいよぉ
暑いくらい+゚(*´∀`*)。

<  だるまボス さん >
Eさんってストレスなのかなぁ???
昨日、調子悪くて寝てたよ☆ ごめんちょ♪
サミタは、やめてもブログはやめれば
駄目よん★ (´ゝ∀・`)あとで遊びに行くね☆

| | 2007/05/14 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/132-1e1542ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

