☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はダウン

      o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


昨日は調子悪くて更新出来ませんでしたぁ☆ρ(≧ω≦)ρ


土曜日の日に頑張りすぎて、トレーニングしたら体調崩したみたいで・・・・・・


最近天気も良かったり悪かったりで♪体調管理は万全にしてないと


駄目ですね♪(*'-^)-☆


昨日は、ゆっくり寝てましたぁ☆PC開いて画面を見てたら頭が


クラクラ(。。>▽<。。)クラクラ 今日の朝には体調も良くて


元気になりましたぁ☆(@⌒▽⌒@) 先週から、Pcの調子が悪くて


新しいのを買おうと思って見に行ったけど欲しいのは高いなぁ


今使ってるノートpcは去年の夏に買ったのに、もう調子悪いし


( σ´Д`)・・・・FUJITSUのFMV-BIBLO NB50S



 


ちょっと、サミーさんのサイトでお金使い過ぎたなぁ♪☆


今頃、余裕で買えてたのにぃぃいい(*´Д`)=3ハァ ちょっと反省♪


反省したので、これからジムに行ってきまぁーす☆o(*・ェ・*)o


fuji.gif


お知らせ: 先週まで、ブログ村のイラストブログのランキングの方に


登録してましたが、これから夏に試験があり、そちらの方に集中


しなければならないので退会しました。今まで、ブログ村のランキングに


応援してくれて、ありがとうございました+゚(*´∀`*)。


描ける時があれば、ちょくちょくブログの方にも載せまぁーす☆♪



スポンサーサイト

| 日記 | 18:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり><

やはりイラスト方・・・無かったので><

ちょっとお聞きしたいのですが?
イラスト描くときペンタブ使ってるのですか?
それとも用紙に書いてスキャナーでとり入れてるのですか
俺の知り合いのがイラスト書きたいって言ってたので!
もしよろしけれべ最善の方法教えてください!
お願いします。

サミタにINした時にでも・・・
詳しく教えてもらえたら幸いです^^

これからも応援してます
勉強ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

では^^

| ままさ27 | 2007/05/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

オレも勉強進まない><

参ったぞ・・・・・・。

サミタばっか気になって集中できない(笑


アイテムにかなり使い込んだのはオレも同じ・・・。
PC5台くらい買える金額になってるかもな 〇凹

| つら | 2007/05/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

<  ままさ27 さん >
イラストでは、タブレットは使ってないですよぉ☆
タブレットはあるけど、慣れないから使ってないかなぁ
慣れると断然タブレットの方がいいですよぉ♪
私のやり方は、用紙に鉛筆で薄く描いて、それに
サインペンで上からなぞって乾いたら消しゴムで綺麗に
消してスキャナで取り込みかなぁ・・・(*ゝω・*)

< つらさん >
こっちも勉強やばいよぉ~~(*゚Д゚) ムホムホ
そろそろ始めないと大変☆
サミタにINしてないから、気にはならないけどね 笑
って、それ使い過ぎだよぉ(。。>▽<。。)凄い

| 不二子チャン | 2007/05/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

体調悪いの治って良かったね~^^
むりしちゃダメだよ(>_<)

飲み会楽しかったみたいで良かった^^

NANAもノートPC(Dynabook)だけど、最近調子悪め。。。
でも4、5年ぐらい使ってるから、まだマシな方かなぁ^^
ノートは壊れやすいから、NANAは次に買うとしたらデスクにするつもりだよ(^-^)/
サミタ友録してるから、また見ておいてね♪

| NANA | 2007/05/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

<  NANA さん >
 ハァ―((*´▽`o)o゛―イ!!♪アリガト☆
飲み会は楽しかったけど、Eさんすごかったぁ(o≧口≦)o
4年位使ってるのぉ~~凄いd(*゚(;☆ω☆)゚*)
このノート1年も使ってないのに、もう調子悪いよぉ
ディスクは、あるけど、ほとんど稼動してないよぉ♪
最近掃除してないからホコリたまってるかなぁ・・・
サミタあとで覗いておくね★(*^-゚)v

| 不二子チャン | 2007/05/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

俺なんかサミタのために

ノート(IBM、今はlenovoか)買ったのに、今一だよ・・・
一応ディアルコア(今後のために)買ったのに(^ !

体調良くなった見たいですね。俺も田植えの後遺症から
復帰し、今日は久しぶりにバレーで汗かいてきました。

今すぐ掲示板見てね!

| pipi777 | 2007/05/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

パソコンの調子が悪い???

調子が悪いときはリカバリーディスクで
再インストールしましょう。

あらかじめデータは退避しておいて・・・

見違えますよ。

| ひょっとこ | 2007/05/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

 体調悪くしていたんだ。大丈夫ですか??

(*゜・゜)ンッ?「ブログ村」・・・脱会したのですね。
意気込み感じます。勉強頑張ってくらはい。

エール送りますね(^o^)丿

| マーブル | 2007/05/15 03:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(≧ω≦)ww

やっとネットがつながりました(○゚ε^○)v ィェィ♪

皆さん元気そうですね><vv

不二子ちゃんは試験で忙しいからイベントは当分ないかな?><;;

参加できなくて残念だった~(ρ_;)・・・・ぐすん

今度は必ずお手伝いしますので声かけてね(*^0゚)v

| たけゆき ゆき | 2007/05/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

最近気温がころころ変わるし、体調崩しやすいよね。
不二子チャン治ってよかったね^^

昨日はミニメでお話し((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
謎が解けてよかったw
なんか不二子チャン=踊ってるイメージがあって。
はっ。それはローズちゃんかw

勉強頑張ってね!!。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

| なーみ | 2007/05/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとう^^

コメントありがとうございます^^

すいません私用のことで><

いろんな方法あるんですね!
俺は絵心ないので・・・(ヘタで><)
描けませんけど><描ける人はいいですね^^
俺もブログ書こうかな?(たぶん無理><)

勉強の方頑張ってください^^
┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

また近いうちサミタで・・・^^

本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| ままさ27 | 2007/05/15 09:49 | URL | ≫ EDIT

なんだか最近PC不調の人が増えているなぁ~(・・;)気のせいかなぁ~~~。。。

| アズサ | 2007/05/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

体調管理 大変やもんねぇ
身体 気を付けてなぁ~。

私も突然 今日から忙しいねん
猫の手も犬の足も熊さんの力も借りたい感じ(笑)  

| whitedevil | 2007/05/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

< pipi777さん >
当たり外れあるからね(o≧口≦)oブゥブゥ!!田植え終わった
のぉ??今が一番忙しいでしょぉ・・・
でも、仕事しながら実家の田植えを手伝うなんて、さすが
猛獣だわ(*´▽`o)o

<  ひょっとこ さん >
ハァ―((*´▽`o)o゛―イ!!♪ ありがとうございまぁす♪
何か、買った時から調子悪くて、今年に入って一度
リカバリしたけど、駄目みたいです・・・外れPCなのかな
ぁ・・(/・_・\) 夏にまた、買います 笑

< マーブル 777さん >
体調良くなったよぉ☆今日もまた天気悪くなってるし・・・
イラストは、たまにしか描けなくなるから今は一旦
ストップしてるよぉ☆たまに描くよぉ(゜▽゜v)ィェーィ♪

<  たけゆき ゆき さん >
引越し終わったぁ?? イベント盛り上がったよぉ☆
今は、バタバタしてるからイベントやりたいけど、今度は
いつだろう・・・v(。・ω・。) 景品ありがとうね。景品は
ありがたく使ったよぉ~~ρ(≧ω≦)ρマンボ!!

< なーみさん >
☆ありがとう☆昨日、久し振りに打ったら朝起きてみたら
強制退場になってたよぉ(`・ω・)ォォォオオ
ダンスのイメージかぁ 昔は踊ってたけどね 笑
試験ちょっと、ヤバイかもぉ~~゚,_・・゚) ←こんな感じ

<  ままさ27 さん >
ブログやりなぁ~~(*ゝω・*)更新は大変だけど
楽しいよん♪☆ 描き方は人によって違うし取り込み方
も違うからね。自分のスタイルで描くのが一番いいと
思うよぉ♪(*'-^)-☆ ブログ開設楽しみに待ってる
よん♪☆

< アズサさん >
みんな、調子悪いみたいですね(*゚Д゚) ムホムホ
このPCは買った時から調子悪いです・・・笑

<  whitedevil さん >
体調管理は、自分でしないと駄目だね♪
また忙しくなったの?? ネット探検出来ないね~
呼んでくれれば、今からでも応援行くヨォ☆(o≧口≦)
多分着くのは明日だけど・・・笑

| 不二子チャン☆ | 2007/05/15 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/133-c24c6f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

