☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は最悪

     o(*・ェ・*)o【○o。.こんぬづは.。o○】o(*・ェ・*)o


昨日の、夕方からの天気の悪さと違って今日は凄く天気がぃぃρ(≧ω≦)ρマンボ!!


昨日の洗車を途中で帰ってきたので今日の車は


真っ黒。。。しかも洗剤の跡が残ってるしぃ(=゚ω゚=;)ブゥゥ!!


昨日ブログを書き終えてから、お風呂に入って、ネットに繋ごうとしても


繋がらない・・・もう2台のPCで、繋いでみても、どこにも繋がらない駄目♪


無線の調子が悪いと思って調べたけど良好(v*'ω')v☆何だ何だ??


また回線不調かなぁ・・・しばらく待つこと1時間 ←この間に晩ご飯☆☆


1時間経っても繋がらないから、NTTに電話☆


電話しても、ず~~~~~~~~~~~~と、話し中♪☆


そのまま、しばらく様子を見ようと思い、試験勉強に取り掛かったけど


あえなく、ノックダウン♪ρ(≧ω≦)ρ30分勉強したら、落ち着きが


なくなり、ソワソワε(*´・∀・`)з 結局試験勉強は30分で終わって


TVを付けると、ぉぉぉおおお~~マリックさんが出てる~~´∀`)っ




ハンドパワー(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




uy.gif


マリックさん見終わってNTTに電話してみたけど話し中(o(>皿<)o))モォー


そのままTVを付けっぱなしで寝てしまって朝起きてニュースを見て



ビックリ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)wぉぉおおお




お知らせ: 10000HIT達成しましたぁ☆☆ありがとうございましたぁ


誰が踏んだのかは不明です・・・・(。。>▽<。。)


次は20000HITでぇーす♪景品あるかもぉ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ


fuji.gif
今日は、ちゃんとリンクしてますので、ポチっとお願いしまぁす♪


たまに、リンクなってない時あります・・・・(ノД`q)ゴメンチョ☆

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん

NTTの回線昨日ダメだったみたいだね(>_<)
朝のニュースで知ったよ**
たまにNANAも全然ダメな時があるよ~(T_T)

NANAは関西なのでeoネットだから大丈夫でした☆
毎日サミタ三昧です!
あっ。。。こんな事書いたら、不二子ちゃんの試験勉強の邪魔になっちゃう。。。m(._.)m ゴメンネ
たまには遊ぼうね~(^-^)/

| NANA | 2007/05/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は

大変やったね

昨夜も今朝もニュ~スで言ってたよぉ

通信障害 何が原因やったんやろねぇ?

NTTは障害よくあるやんなぁ
ひかり電話なんて結構使えへん時あるみたいやね
我が家は使ってへんけどね

ネット繋がらへんかったら困るやんな!
NTT ぐわんばれぇ

何を頑張るんやろ・・・・・(笑)  

| whitedevil | 2007/05/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

>ちょっと、そのさすがですねって何??笑
>いつもみたいな言い方だなぁ・・・(*゚Д゚)

え!?いつもこんなこと言ってたんだね。
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
さすが天然の不二子チャン、いつもボケまくっててgood!って、褒め言葉なんです(^-^)
そう聞こえなかったらごめんなさい(^^;;
ん?朝のニュースは何があったのかしら。。

| すぷれ | 2007/05/17 09:21 | URL | ≫ EDIT

結局NTTの不具合だったんだよね!?(・・;)10000おめでとう!!(^^)

| アズサ | 2007/05/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

不二子チャンすごーい(@_@)

1日リンクしなかっただけでこんなに下がるなんて
初めて見ました。

車も洗ったんだって!
東北はこれから雨ですぞ。
今日の15:00頃凄い雨が降っていきました。
このまま東北に上って行くぞって、雨雲さんが
言ってました。不幸って続くときは続くのよね。

ま!この後は上り調子でホクホクだよ!

| pipi777 | 2007/05/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

 おお!!無線LANなんですね。

こちらも同じくです(*^^)v

しかし、日により時間により場所により、調子は違いますね(~_~;)

試験勉強はかどってますか??

エール送ります。p(*^-^*)q がんばっ♪

| マーブル | 2007/05/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

< NANA さん >
サミタに昨日INする予定だったけど、ダウンしちゃった
よぉ(o(>皿<)o)ごめんね☆さすがに疲れてたのかなぁ
試験より遊びの方が大事(=゚ω゚=;)プププゥ☆

<  whitedevil さん >
障害多いよね♪結局原因なんだったの?ニュース見て
ないから分からないよぉ。ところで、NTTは
何を頑張るの?笑

<  すぷれ さん >
そうなの・・・いつもボケまくりよん゚(;☆ω☆)゚*)笑
朝のニュースで東日本NTTでネットにINできなかった
ニュースやってたよぉ・・(*´Д`)

<  アズサ さん >
NTTNの不具合だったんだけど原因は分からないみたい
(o≧口≦)何だったんだろう・・・

<  pipi777 さん >
一日リンクしないだけで下がるからね☆笑 ( ̄、 ̄*)ウッ
でもボチボチ書いていきますよぉ♪☆昨日は雨降って
凄かったよぉ☆ 車は真っ黒ね  残念(ノД`q)

< マーブル 777さん >
勉強はしてるけど、進まないなぁ・・・笑
集中出来ないから、途中で違う事してるよぉ~+(P∀`)σ
ありがとう♪頑張るよぉ♪(*'-^)-☆

| 不二子チャン☆ | 2007/05/18 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/135-5ce9bdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

