☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日ダウン

         こんにちは☆♪☆(*'-^)-☆


昨日は、さすがにダウンしましたぁ・・・(ノД`q)アチャ


って、最近の天気は何? 晴れてみたり急に雨降ってみたり寒くなったり


その度に春用の洋服着たり、寒い時用の洋服着たり(。。>▽<。。)イヤァン♪


これだと体調も悪くなるよぉ♪


昨日、超常現象のTv見たかなぁ?? これ見たかったなぁ☆もう


この時間はダウンして寝てたから見れなかったよぉ(´Д`) =3 ハゥー


でも、こうゆう番組って、いつも後味を残して終わるからいいのかも♪


謎のままでw;゚ロ゚)w オォォーーー


でもノストラ・ダムスの予言の時は、ドキドキしてたけど何もおこらないし・・・・・


おこらなくて、いいんだけどね|)゚0゚(| ホェー!!


結構、番組でも騒いでたからなぁ・・・あと、宇宙人とか、タケシさんの番組


でも騒いでましたね☆ ゚,_・・゚) ←こんな宇宙人☆


宇宙人は信じちゃぅ~~うd(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ☆


だって、この広い宇宙空間に生命が存在するの地球だけでは


ありえな~~ぁ~~いぃ☆(・ω・○) 前に宇宙人の番組を見終わってから


ネットで宇宙人の事を調べてみたら、訳が分からない事を書いてるのが


沢山あったよぉ☆あるサイトは、解読不可能な文字で書いてたり・・・・・・




あんな文字だと





 読めませんからぁ(。。>▽<。。)





      残念!!!


宇宙人に連れて行かれたとか番組で、やってたけどアレって


凄く羨ましい((ll゚゚Д゚゚ll))ォォォォ!!! だって普通じゃ体験出来ない


でしょ?? 本気(マジ)で一度、連れて行かれたい・・・・


こうゆう風に考えるのって変??↑↑(P∀`)σアヒャヒャ♪ここよりは


ましだと思うんですけど・・・・・・





やぁ~~みなさん☆いらっしゃ~い☆




2122405473.jpg


fuji.gif

ランキングに参加中です♪☆上の人はランキングの応援とは


無関係です・・・笑☆・(´ゝ∀・)

スポンサーサイト

| 日記 | 12:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
春先の陽気は落ち着かず大変ですね~やっと風邪が治ったと思っていましたが咳が未だに出て苦しいです^^;
宇宙人に連れて行かれるのも良いですがお土産に宇宙人の子供を授かったりしてえへへ...

察するに試験勉強が進んでいませんね~
ガンバレ~不二子チャン~フレ~フレ~

| いちさやか | 2007/05/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

天気悪くて死んでるよオレ。。。。。


勉強しないでサミタばっかだし・・・・(笑

| つら | 2007/05/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/18 17:10 | | ≫ EDIT

変な天気やねぇ

こっちも晴れてるなって思ったら
急に雨降って雷鳴ったり
めっちゃ風が強くて寒かったり
最近は変な天気ばっかりやねぇ
体調崩さへんようにしなアカンね

宇宙人かぁ 宇宙人ってどんな風に話すんやろ?
関西弁の宇宙人なんて有り得へんよね(笑)  

| whitedevil | 2007/05/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
またまた今日も楽しい記事ですね(*^。^*)
宇宙人はやっぱいるよね。
でも連れてかれたら、帰って来れないと思う。
あちらの世界が天国みたいなとこなのかなぁ。
未来の地球の姿があるかも!?

| すぷれ | 2007/05/18 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

体調崩してたんだね;;
最近暑かったり寒かったりだもんね~(>_<)
NANAも最近やっと調子取り戻してきたって感じ♪

そういえば、もう沖縄は梅雨入りらしいよ。。。
もうすぐ6月だもんね~(T_T)

じゃ、またサミタでね♪ d(⌒o⌒)b♪

| NANA | 2007/05/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

なんか変な天候だよな・・・
だんだんDay after tomorrowの世界が現実になりつつあるようでこわい。
体調も悪くなるってもんですが、早く元気になってね^^

| だるまボス | 2007/05/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

< いちさやかさん >
やっぱり全国的に天気悪いのかなぁ・・梅雨入りかと
思う天気だよぉ(●´з`) しかも、ちょっと寒いしね♪
勉強は全然進んでないよぉ(。。>▽<。。)

< つらさん >
やっぱり天気が悪いから死んでるのね同じ・同じ
(;☆ω☆)゚*) って、もう試験近いのにサミタばっかり
やってるなんて 笑

< whitedevilさん >
雷多いよね。今年はやけに地震が多いような気がする
よぉ・・・毎日のように雨降ったりで今年の夏は
寒いかなぁ ブルブル(((;゚Д゚) 関西弁の宇宙人って
笑ってしまうよぉ 笑(´∀`)ケラケラ


< すぷれ さん >
宇宙人いるよね。見た??笑 やっぱり帰って来れない
のかなぁ・・・向こうの人から見ても、こっちが宇宙人
だからね( ̄、 ̄*)ウッ UFOに乗ってみたいなぁ

< NANA さん >
沖縄は梅雨入りしたもんね♪暖かいんだろうなぁ☆
仕事忙しいかなぁ??夜更かしして遊んでたら
駄目だよぉ(*´▽`o)o サミタ三昧なのかなぁ 笑

<  だるまボス さん >
映画のDay after tomorrow面白かったね☆☆
いい映画だったなぁ・・・地震が多いし、何か大きい
地震がきそうだよぉρ(≧ω≦)ρ

| 不二子チャン☆ | 2007/05/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは(^^♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はい、変です(^^♪ だって監禁されて何されるか、
わかんないでしょ(~_~;)

あんな事や、こんな事やΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

おっ!! 下ネタ走りそうだ~。すんまへん( 一一)

では、では(@^^)/~~~



| マーブル | 2007/05/19 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/136-c97a0300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

