☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画見てきたよ

     ☆o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


遅いけど、ようやくスパイダーマン3見てきたよぉ~♪☆公開されてから


結構、日数が経ってるから、そんなに混んでないないと思ってたけど


まだまだ混んでてたよぉ・・・・・(o(>皿<)o))モォーー


パイレーツオブカリビアンが昨日から公開されたのに、ヒーロー人気は


まだまだ凄いですね♪ それで感想はと言うと、前作を見てない人には


ちょっと分からないかなぁ・・・・・1・2・を見た人にはオープニングで


思い出させてくれるオープニングでしたね☆(*´▽`o)o


一言で言うと、凄くかっこいい(*≧m≦*)ィィイイ!!! まっヒーローだから


当然ですね☆♪ CGなんかも自然な感じで、違和感はなかったし


アクションも良く出来てましたぁ☆ただ、スピードが速すぎ・・


Σ≡≡≡((っ`・Å・)っぶ~~~~~~~~ん♪砂の動きは迫力あった


かなぁ☆あとピーターを演じるトビー・マグワイアのバカっぽい


演技がなかなか見もの。総合的に見ると、まとまっててOKでしたぁ


これって4を作ろうと思えば作れちゃいますね(*ゝω・*)ノ☆


漫画の方では、まだ出てない敵キャラもいますからね☆♪でも、これで


終わっても満足できます☆ 


映画のスピードのあるシーンで、前の方に座ってた外人がうるさい・うるさい


何かアクションが起こるたびに、








「 OH いえ~~~!! 


かも~~ん いや~~~いえす 」





20070520152139.jpg


熱くなるのは分かるけど、もう少し回りを見なさいって!!


↑↑こんな感じ☆ (*゚O゚)ノ スゴイッ!!熱くなりすぎ


隣の白いTシャツを着てる人は、目がかなり・・・・・・・







uy.gif


映画を見終わった後、パイレーツオブカリビアンも見てこようと


思ったけど、凄い人だったから、帰ってきたよぉ♪☆今回、見れなかった


から、次回は一ヶ月後かなぁ(/´Д`)/イヤン!!


fuji.gif


バナーをポチっと応援してください☆マリックさんも「 きてます 」


ハンドパワー♪☆・(´ゝ∀・)ノ

スポンサーサイト

| 日記 | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんぬづは ┏○ペコ

 相変わらず雨・・・・・。

 試験当日も雨予報・・・・・。
 これで体調悪いのは決定的><

 参ったよ・・・・・・・・・・・・・・。

 とりあえず最後の悪あがきしてみる・・・・・。

| つら | 2007/05/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

チャンと勉強してますか?

皆さん心配してますよ。

サミタにはINしてないみたいですが、テレビばかり
見てると、合格しませんよ!

つらさんも勉強って言ってましたが、大学受験ですか?

不二子チャンの試験日っていつ?
早く合格して、サミタ盛り上げてちょうだいな。

| pipi777 | 2007/05/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

スパイダーマンも面白そう^^
カリビアンは今秋観にいこうかな。

| すぷれ | 2007/05/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

スパイダ~マン!

観に行ったんやねぇ

ええなぁ~~私も見たい!!!

私は今日は午前中は子供達と
ゲゲゲの鬼太郎を見て
お昼からは旦那さんと2人でアンフェアを見たよぉん
旦那さんと2人で映画なんて久々やから
何か違和感が・・・(笑)  
でも良かったよぉん 面白かった!

ホントはスパイダ~マン観たかってんけど
待ってる人いっぱい居てんねんもん
待つの面倒^^  DVDで観る事にしよっと♪

| whitedevil | 2007/05/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

≧∇≦ギャハハハハハー!
いちいちこんな写真みたいにリアクションされたら
たまりませんな^^;
でも、ここまでやってくれるんなら映画より面白いかも?

| だるまボス | 2007/05/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

スパイダーマン3見てきたんだ~^^
おもしろかったみたいやけど、外人さんはにはまいったって感じやね~(*・ω・)
外国では、みんなそんな感じなんでしょうか(゚_。)?(。_゚)?
NANAは1しか見てないけど、めっちゃ見てみたい(^-^)

| NANA | 2007/05/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

<  つらさん >
ねっ、試験当日っていつ??そろそろでしょ・・・w(゚ロ゚)w
試験当日も雨って嫌だね☆最後まで頑張ってみてね☆
仙台まで行くのかなぁ?

< pipi777さん >
大学受験じゃないよぉ・・・高校受験だよ 笑(=`~´=)
勉強はしてるけど、頭に入ってないような・・8月を
予定してるよぉ☆サミタどうなんだろう??

< すぷれさん >
面白かったよぉ(*´▽`o)o凄い混んでるね☆カリビアンは
DVDで見ることにするよぉ☆行列が出来る映画館だよぉ
(。。>▽<。。)

< whitedevil さん >
一日中、映画三昧だったんだね☆(っ^-^)旦那様と久し振りだったから、ドキドキしたのぉ (;☆ω☆)゚*)ギラギラ
アンフェアも面白いけど、ちょっと内容が分からない
んだよぉ・・・・(*≧m≦*)スパイダーマン凄く良かった
からね☆ 泣けちゃう(泣゜´Д`゜泣)

< だるまボス さん >
少しでも分かりやすいように、ちょっと表現してみたよぉ
本当に、写真みたいな感じで熱くなってたよぉ
(。。>▽<。。)参ったぁ☆♪ 映画より笑えちゃう☆

< NANAさん >
外人って、自己主張があっていいね(。。>▽<。。)ィィイイ
でも場所を考えて欲しいかなぁ☆あれだと、おかしい人
だよぉ;☆ω☆) 2も迫力あって面白いから2.3見てみて
ね☆

| 不二子チャン☆ | 2007/05/21 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/137-f1ebc4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

