☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ フラッシュ

      こんにちは☆今日は暖かいですね☆♪(*'-^)-☆


暖かいというより、暑いかなぁ☆ 以前からflashをいじって5分の


flashアニメが完成しましたぁ(*ゝω・*)☆良かったら覗いてみて


下さいね♪ エヴァです(´・∀・`*)


今回作成した、flashは容量が重たい為(約4.5M)あります・・・・(o≧口≦)o


PCのスペックによっては、動作が遅くなったりするかもしれません。


その場合、flashの上で右クリック・画質(低)にして見て下さい(*_ _)ペコリ


音楽だけで、かなり重たくなっちゃってます(*´Д`)=3ハァ


音質も結構落としてます☆(*゚Д゚)


使用ソフト: flash8Pro版 Fireworks8 Photoshop


また、サイト内で使用している、画像及び音楽の著作権は各サイト・製作者・


権利者様に帰属します。サイト内では、著作権を侵害する目的ではありません


問題がある場合はメールでお知らせ下さい。迅速に削除・対応致します。



flashをご覧になる方はこちらからお入り下さい☆


flash作ったりして、勉強全然してないです・・・・ρ(≧ω≦)ρ


勉強だけが人生じゃない。と思う方は↓


ポチっとよろしくです(´ゝ∀・)


   fuji.gif


| 日記 | 18:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーかっこよすぎる~!
つづくんだね(^ー^)ノ
楽しみにしてるね。

| すぷれ | 2007/05/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

そそ。勉強しなくても・・・・・・(笑

ってオレは勉強しないとヤバイよね・・・・。

| つら | 2007/05/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

ん・・・?
拍手ってナニ?

| だるまボス | 2007/05/23 20:16 | URL | ≫ EDIT

こっ これは!!!( ̄□ ̄;

不二子チャン、お久しぶりですi-229
frash見たよぉv-291
ただただ 唖然v-405v-405v-405
まるで映画を観ているようで・・・
観終わったときには思わず すごぉぉぉぉぉぉぉい!!
と、叫んでましたi-282
つづく・・・ってことは 次回も楽しみにしてるよぉi-179

| ナミトモパパ | 2007/05/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

すごいね~~~(*≧∀≦*)
見入っちゃったよ~♪

エヴァまた見たくなっちゃったよん☆☆☆

flash使える不二子ちゃんがすごい!!

NANAも頑張るから、不二子ちゃんもガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ

| NANA | 2007/05/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

一応こちらにも♪
~~~~『最初で最後!俺が仕切って大丈夫か!?』イベント開催!~~~~

日時 5月26日 17時~【一応0時までですが今回は回転数を決めてます】

場所 NORTHエリア トナカイタワー 3F  機種 New島唄ー30

条件 ランダム高設定貼り付け FA可【出来ればタスク落ちで】

アバ  リスアバ着用  人数 20人

内容 ① 時間は7時間位ですが3000回転で打ち止めです。
    ② プラチャでクイズ。
    
景品 主にゴールド券インテ券ドリンクアバなどですが整理中です。
    決して豪華ではありませんが・・・出来る限り調達します。

入賞条件 ①ビッグ回数no.1 ②バケ回数no.1③最速3000回転
       ④最速ビッグ ⑤最速バケ ⑥最速1000ハマリ
       ⑦プラチャでクイズ5回行います。1回につき5問で1番正解の多い方
        が景品ゲットです。
       ⑧プラチャで1番盛り上げた方!実はコレが本命ですw

 最大12人が景品ゲットですのでみなさん頑張って下さいo(^o^o)(o^o^)o

コピペなので改行が変ですがw

| w41t | 2007/05/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

おはよう

最後の追い込みで仕事めっちゃ忙しくなったぁ

仕事いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とは言ってみても放棄は出来ひんし
頑張ろっと♪

エヴァ フラッシュ凄く良かったよぉん
見たの私が1番??
せやったら嬉しい~~~(笑)

友達めっちゃ誉めてたよぉ
エヴァの話でみんな盛り上がっててんけど
私だけ置き去りにされてた^^

| whitedevil | 2007/05/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

 こんちは(^o^)丿

「flashアニメ」観ました。観ましたよ。
こんなことも、出来るのですね。
とても良い感じですよ(^^♪

最後に「続く」とありましたが、続編もあるのでしょうね(^^♪

しかしながら、勉強も頑張ってね( 一一)
エール送ります(@^^)/~~~

では、では。

| マーブル | 2007/05/24 12:02 | URL | ≫ EDIT

いきなりですが

すいません。勝手にリンクつけさせていただきました。
よければ自分のHPにも遊びに来てください^^

| うえまっち | 2007/05/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/24 13:55 | | ≫ EDIT

< すぷれさん >
ありがと、すぷれん♪(*'-^)-☆最後ENDにしようと
思ったけど、つづくの方がいいかなぁってね 笑
頑張って続けたいかな(・∀-o)★

< つらさん >
勉強しないとかなり、ヤバイねρ(≧ω≦)ρあと3日だよぉ
追い込みかなぁv(。・ω・。)天気いいね☆

< だるまボスさん >
これなんだろう??この前からついてたよぉ・・・
何かやったかなぁ?記憶にない!!(σ´・v・`*)


<  ナミトモパパ さん >
結構flash作るの時間かかるんだよぉ☆簡単には作れ
ないけど、つづき頑張って作るね 笑(・∀-o)★
たぶん秋くらいになると思うよぉ☆アハ

< NANAさん >
☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆まだまだ
flashに遊ばれてるよぉ・・・・1ヶ月触らないと
もう駄目・・・忘れてしまって(o≧口≦)
頑張ろぉぉおおw;゚ロ゚)w

< 

< w41tさん >
確認出来ましたぁ☆2回目送ってくれた方だね☆
楽しみにしてるからね☆(゜▽゜v)ィェーィ♪

< whitedevil さん >
deviちゃん、追い込みなのぉ・・・大変そうだね☆
プランとかも自分で決めるのかなぁ??見たのは
deviちゃんが一番初めだよぉ☆置き去りに
されないように見てね♪(*'-^)-☆

< マーブル777さん >
勉強しないで、遊んでばっかり・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
続きも作りたいですρ(≧ω≦)ρマンボ!!

<  うえまっちさん >
うえちゃん元気だったぁ??あとで遊びに行くね☆
(*´▽`o)o

| 不二子チャン☆ | 2007/05/24 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/140-b77bb35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

