☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

           こんにちは☆(*'-^)-☆


今日は一日中、雨降りでした☆ 寒い・寒い(*´Д`)=3ハァ


ところで、さっき久し振りにサミーさんのホームページ覗いたんだけど


何か、色々機能が追加になってる・・・・・・・゚,_・・゚)<フンガフンガ!!!


ロビーチャットってどうなんだろう?ここの、 「 エリア内の全店舗に向けて


発言できる 」 って所がいいね☆(´ゝ∀・`)これだと前よりはトレードが


しやすくなるのかなぁ☆ エモーションアイコンってのが謎だから


今日ちょっとINしてみよう(*゚Д゚) ムホムホ


そういえば今日、車運転していて前を走ってた車が水溜りに入って


脇道を歩いてた小学生に、水を「 バシャ~~ 」


回りを見てないのかなぁ?


あれは可愛そう・・・・・風邪引いちゃうよρ(≧ω≦)ρ







20070525185930.gif


一度、学生の時に学校の帰りに歩いてたら後ろからきた車の


助手席の人に「 ごら~~~~~ 」


と叫ばれた時あるよぉρ(≧ω≦)ρ たぶんビックリさせようと


したのかなぁ・・・・・てか、ビックリどころじゃないよぉ☆ ( ̄□||||!!ァァァアア


本人達は面白くて、イタズラで叫んだとは分かっても


倒れたらどうすんのさぁ☆多分、その時の表情は、こんな感じだったかも















2012327499.jpg
       注意:↑イメージです↑


fuji.gif



バナーをポチっとよろしくです(*'-^)-それから昨日の記事で


PS3を買うかどうかアドバイスいただいた方々ありがとうございました。


PS3は、しばらく買うの我慢します(*()*)


flashをご覧になる方はこちら


スポンサーサイト

| 日記 | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ロビーチャットできたけど・・フロアーチャットも相変わらず賑やかなんだよね・・・。
 前よりパワーアップした感じがする・・・。

 運転マナー悪い奴が多いよね・・・。
 あまり酷いやつには窓開けて怒鳴るよ俺なら(笑
 それか停車させて文句言うね^^

 さ~~雨><
 試験は絶望的だ・・・。
 開き直りで受けてきます~~~_| ̄|.......○コロコロ

 9月にまたあるしね・・・・・。

| つら | 2007/05/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

そう、待ち。絶対待ち!

パソコンと同じで、ああもうチョット後にかえばなー・・・・
てな事になりますよ。だんな。

って、女の子だったね?

ブルーレイは、ほぼ確定でしょうし。
ソニーの巻き返しが見物ですね?

サミタのアイテム沢山買って、大判振る舞いじゃ!
殿、鷹狩りに行きましょう。

俺も、とうとうエブァのDVD(VOL1・2)借りてきましたよ。
早速ダビングしなくちゃ。

| pipi777 | 2007/05/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

≧∇≦ギャハハハハハー
てか、この顔に驚いちゃうんですけど^^;

| だるまボス | 2007/05/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

私も

サミタの事 最近さっぱり分からへん
ログインしいひんしログインしても
すぐ落ちるしねぇ
もうタウンで遊ぶ気ゼロに近い(笑)

プレステ我慢するんやね
不二子チャン偉い!!お利口さん^^

| whitedevil | 2007/05/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

そうなんだよ~^^
サミタ最近色々増えちゃって、
でもNANAには使い方がイマイチ。。。(×_×;)

今日NANAも車でバシャーってやりかけたけど
速度落としたから大丈夫でした(*^^)v
周り見てない人結構多いかも(>_<)

| NANA | 2007/05/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

<  つら さん >
ロビーとフロア賑やかだね☆ !*゚∀゚*)b゚+
試験明日だね☆頑張ってね(*´▽`o)
サミタにINしたら駄目だよぉ

< pipi777さん >
あなたホントふざけてるね・・・・・ _| ̄|○ il|
大盤振る舞いするなら、ちょっとアイテム分けてよ
エヴァとうとう借りたのね☆フフフ(o ̄∀ ̄)早く
見てね☆

<  だるまボス さん >
たしかに、これだとビックリするかも・・・・・ビックリしたら
こうなるよρ(≧ω≦)ρ

<  whitedevil さん >
サミタにINしないのぉ? 新しい台入らないからね
プレステは、しばらくの間、お預けだよぉ★(*^-゚)v

< NANAさん >
このロビーとかの機能も使わない人には使わない
からね☆トレードが、スムーズに行えるように設置
したのかなぁ(*´▽`o)
バシャーっと、やらないNANAちゃんGOOD(;☆ω☆)゚*
回り見て気をつけないとね☆☆・(´ゝ∀・)

| 不二子チャン☆ | 2007/05/26 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/142-e126a53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

