☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はイベント日

      o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


今日は、久し振りにサミーさんのオンラインゲームの方に遊びに


INしたんだけど、速攻で新機能のロビーを拝見☆(*´▽`o)


ぉぉぉおおお w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)wぉぉぉおおお


座ると同時に、いきなりコーヒーのサービス☆エリア別に覗いて


みたんだけど、VIPエリアのロビーが一番人が多いような気が・・・・・・


これロビーに座ったのはいいんだけど、誰も向かい側に座りに来ないし・・・


回り見れば、二人向かい合ってお見合いみたいρ(≧ω≦)ρィィィィ!!


この座席チャットって、まだ使ってないなぁ☆何なんだろう?


ところで、今日は、w41tさんのイベントの方に参加します☆ 今日でサミタ


は最後になるのかなぁ・・・・・ 残念(ノД`q) お疲れ様でしたぁ☆


イベントのお宝ホスゥイ(;☆ω☆)゚*)ギラギラ



20070526170851.gif


イベントまで、まだ


時間があるからロビーで待機してコーヒーでも飲んでよう♪☆☆


もちろん料金は発生しないよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフフ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第60回カンヌ国際映画祭にそろって参加している世紀のカップル


ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのラブラブショット☆


本当に、このお二人さんは不仲説????


お似合いだと思うんだけどね☆ε≡(((っ^-^)


20070526-00000002-flix-movi-thum-000.jpg


fuji.gif


ランキングに参加中です☆
バナーをポチっとよろしくです☆☆(*'‐'*)♪




| 日記 | 17:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の写真を

勝手に載せて貰っては困りますな!

プライバシーの侵害ですぞ。

| pipi777 | 2007/05/26 19:06 | URL | ≫ EDIT

ロビーって、2,3回座ったことあるけど
すごく居心地悪いのね・・・
知り合い同士ならいいけど、知らない人が
一緒にいるとなんか気まずい^^;

| だるまボス | 2007/05/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

おもしろいブログでした。

更新を楽しみにまた見にきますね。

| 蒼井そら 大好き | 2007/05/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

 こんばんはーお久しぶりです^^お元気していますか?最近はサミタにINしていなくて久しぶりにINしてみたら、ロビーが出来てる!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 新アプリももっと熱い台が( ゚д゚)ホスィ…

| レクレイム | 2007/05/27 02:14 | URL | ≫ EDIT

ただいまー^^

先ほど帰宅しました。
不二子ちゃん、お友達の皆さんイベントはどうでしたか?
w41tさんもいつでもここに来てくださると嬉しいです。
不二子ちゃんが17時ごろに2名様限定のペアシートに座ってるの見たよ^^
でも遠慮して座れなかったよ^^;

| すぷれ | 2007/05/27 07:36 | URL | ≫ EDIT

< pipi777 さん >
あなたが言ってる事の方が侵害です・・・・(。。>▽<。。)
俺の写真だなんて・・・侵害どころじゃないですよぉ
(o(>皿<)o))モォーー!!!

<  だるまボス さん >
しばらく座ってたけど、あそこに座った人でチャット
出来るんだね。結構座ってたけど、deviちゃんしか
遊びに来なかったよぉ☆でも、知ってる人同士で座ると
いいかもね☆☆(*'‐'*)♪

< 蒼井そら 大好きさん >
こんにちは☆初めまして☆また来てください
料金は発生しませんから・・・(*_ _)ペコリ 宜しくです♪

< レクレイム さん>
やっぱり、最近みんなサミタにはINしてないみたいだね
やりたい台がないからなぁ・・・・新イベントも明日
発表になるのかなぁ? 銭形やりたいなぁ☆

< すぷれさん >
途中で少し寝ちゃったけど楽しかったよぉρ(≧ω≦)ρィィ
そうそう、お見合いしようと思ってペアシート座った
けど、誰も来なかったよぉ 笑☆(*'ー')
途中でdeviちゃんが遊びに来てくれたよぉ☆☆♪
座ればコーヒーくらいおごったのにぃ!*゚∀゚*)b゚

| 不二子チャン☆ | 2007/05/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/27 18:16 | | ≫ EDIT

お疲れでした^^
あれ・・・わたし座ったあるよ~。
気がつかなかったのね~~

景品ゲットしたのかな??

| ナギッチ | 2007/05/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

ブログランキングのバナーリンクが間違ってるみたいよん^^;
昨日もそうだた・・・
過去のコラムのバナー押しときます。

| だるまボス | 2007/05/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

ブラピかっこいい(^^)

| アズサ | 2007/05/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

<  ナギッチ さん >
知ってルヨォ~GETSさんね☆最初調子悪かったけど
途中から、追い上げたよぉ☆R賞もらったよぉ☆
でも、なぎちゃん、クイズ強いね★ (´ゝ∀・`)

< だるまボス さん >
リンクも記事書いたら確認しないと駄目だね☆いつも
確認しないからなぁ・・・・ρ(≧ω≦)ρ

<  アズサ さん >
ブラピとアンジェは本当に不仲説?両方かっこいいぃ
(*≧m≦*)ィィ

| 不二子チャン☆ | 2007/05/28 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/143-1571e355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

