☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルパン三世

          こんにちは ☆(o-∀・)


今日サミーさんのホームページを覗きに行ったら今


イベントやってるんですね☆・(´ゝ∀・)☆


この、イベントでカードを集める事出来ないから、サミーさんのオンライン


ゲームで遊んでる方で欲しい方、いたらコメント下さいね☆


多分、イベントの方は不参加だと思うので、イベントのカード


あげまぁーす☆(゜▽゜v)ィェーィ♪


もちろん、料金なんて頂かないわ( 不二子風 )


それから、何かアンケートを募集してるみたいだからアンケートに


回答しちゃった・・・結構、辛口で☆(*゚Д゚) ムホムホ


抽選で77名の人にサミーオリジナルグッツがプレゼントされるみたい


だけど、77名じゃ当たらないかなぁ(ノД`q)


って、今まで毎月プレゼントに応募してるけど マグカップすら


当たった事がないからなぁ☆☆w;゚ロ゚)w オォォーーー


せめて77名じゃなくて 777名にプレゼントだったら良かったのにぃρ(≧ω≦)ρ




今日、帰りに病院に行ってきたんだけど、(友達が食中毒になったみたい)


あの病院に入った瞬間・・・・クラ(゚Д゚;)クラ・・・・ あの臭いで倒れそうに


なるなぁ。 独特の臭いというかρ(≧ω≦)ρ


看護婦さんに、○○さんは何号室ですか??


看護婦さん: 調べ中!あっ、○○さんは今日のお昼に退院しました・・・


不二子: はぁ??退院ですか?


看護婦さん: はい。元気に退院されましたぁ。



って、退院したんだったら連絡くらい、よこしなさいよ((o(>皿<)o))モォーー!!!


こっちが病院に来て倒れそうになってしまうよぉ・・・・ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 


これyoutubeに置いておきます 


fuji.gif

ランキングに参加しています☆バナーをバギっと宜しくです☆☆・(´ゝ∀・)

スポンサーサイト

| 日記 | 18:13 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

せっかくお見舞いに行ったのにねぇ。
でも、そういう不二子チャンの優しさはちゃんと伝わってるんじゃないかな。
オラには伝わってますよん^^
くれぐれも健康にはお気をつけて。

| だるまボス | 2007/05/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

そうそうサミタでイベントしてるけど、なんかみんな争奪戦になってるよ~(>_<)

NANAはちなみに集まってません(T_T)

ルパンTVでやるんだね~♪これは見なきゃo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
豪華キャストって誰なんだろう???

| NANA | 2007/05/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

勉強頑張って!!!!!!!!

オレはやっと解放されてノンビリしてますwwww
次の資格の勉強もあるんだけどね~~wwwwwww

| つら | 2007/05/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

カードください(´・ω・`;A
ほんでもって、いらないカードを貰ってください

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

| チャペ~すけ | 2007/05/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

あら入れ違いだったのね(´ー`A;)
でもお友達元気に退院してて良かったね!
これからの季節は食中毒も多くなるもんねー

病院はなんか元気やパワーを吸い取られる気がする。
薬の匂いと無機質な感じの建物のせいかなぁ?

不二子チャンも気をつけてね!

| なーみ | 2007/05/31 10:45 | URL | ≫ EDIT

< だるまボスさん >
健康には、気をつけてるよぉ☆ 笑
最近、天気良かったり悪かったりで最悪(*≧m≦*)

< NANA さん >
トレード凄そうだよね☆(*´▽`o)チャットでは、
賑わってるのかなぁ・・・☆ ルパン金曜ロードショーで
入るヨォ☆ 豪華キャスト・・・・・フフフ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

<  つら さん >
全然やってないよぉ・・・・集中出来ないなぁ☆
のんびりとサミタで遊んでるのかなぁ♪

< チャペ~すけ さん >
もう少ししたらINするからカードあげるね☆
あっても、使わないから♪ 夜はいるかなぁ・・・・
メールいれておくからね☆(v*'ω')v☆

<  なーみさん >
昔、食中毒って一回なったことあるけど、あれって
凄い苦しいね(=`~´=) まじで死ぬかと
思ったよぉ・・・・病院の雰囲気がもう駄目 (=゚ω゚=;)
血圧下がって、倒れそうになるよぉ・・・・

| 不二子チャン☆ | 2007/05/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

友達 退院したんやねぇ 良かったやんか

我が家のチビは病院から逃げるのん
めっちゃ早いよ
1番下のチビは歯科が大嫌い!!
定期的にフッ素してもらってんねんけど
甘いのんが苦手やからイチゴ味のフッ素なんて
チビにしてみたら有り得へんやろ!って感じ(笑)
2番目のチビは採血が大嫌い!
私に似て血管がないねん 細いんやろねぇ
針刺したら血管が逃げんねん
せやから小児科以外では採血しいひん

私も病院嫌いやけど貧血の時は注射に
10日前後通うねんけどね(笑)

| whitedevil | 2007/05/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

< whitedevilさん >
やっぱり、病院から逃げるの子供は早いね(。。>▽<。。)
10日も病院に通うの? それって凄いw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
針を刺すとか考えると、頭クラクラしてきたよぉ 笑

| 不二子チャン☆ | 2007/06/01 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/146-4c1a7cf0

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/06/11 20:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

