☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早寝

こんにちは☆今日は天気が良かったですね☆


6月に入り、ちょっと目標を決めてみましたぁρ(≧ω≦)ρ


別に凄い目標では、ないんだけど、取り合えず


早寝・早起き☆w;゚ロ゚)w


不規則な生活が続いているから6月の目標は取り合えず、これで(単純)


早く寝るのは、いいんだけど起きるのが朝の3時とかに目が覚めるからなぁ


結局、朝の3時とかに目が覚めると、そこから眠れなくなり、その日は


寝不足・・・・・・・(´Д`) =3 ハゥー ←凄く意味ないような気が・・・・・・・


いつもは1時とか2時に寝てたので、6月からは遅くても


23時までには寝るようにします☆←早寝になってないような( ̄ー+ ̄)キラリ☆


まっ、急には無理だからね(゜▽゜v)ィェーィ♪


今日は、ここに遊びに行ってきましたぁ☆↓↓



4118441488.jpg

ここは分かる人は分かると思うんだけど☆どこでしょう????


これだけだったら分からないかぁ・・・・では↓↓










11169c.jpg


こっち↓↓って、食べれる??ρ(≧ω≦)ρ食べれる人凄い☆


この写真は、今日行った所とは無関係です☆









2002881183.jpg



何もない所だけど、気分転換とかにいい場所かなぁ☆でも


行くまでに車で2時間はかかるから、大変v(。・ω・。)


メインは、やっぱり秋で秋になれば観光客が沢山来てるなぁ。


秋の紅葉が最高ρ(≧ω≦)ρィィィィ!!草津ほどでは、ないけど(ノД`q)


冬は雪が凄くなるから、時期によっては、閉鎖。


ここって1周した事ないから今度1周してみようかなぁ☆てか、


広すぎて、1周出来るのかなぁ??☆


隣の県も挟んでしまうから後で調べてみよう(。。>▽<。。)


今日は早寝出来そう♪☆(=゚ω゚=;) ブッ



fuji.gif

ランキングに参加しています。早寝するのでバナーをポチっと


宜しくデス☆・(´ゝ∀・)


 


| 日記 | 19:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これおいしそう!
ぜひチャレンジしてみたいですね。
毎日でなくても、今回も目標が続くようにがんばってくださいね。

| すぷれ | 2007/06/03 10:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

チャンと毎日ポチはしてますからね!

昨日誕生日だったんですか。
それはそれは、「オ」 「メ」 「デ」 「と」 「う」

あまり嬉しくない?

・・・ 30の大台にのったのかな?

ウ、シシシ  そこから一気に加速しますよ!

勉強頑張ってるみたいですね?
早く合格して、一緒にアソボ!

| pipi777 | 2007/06/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

十和田かな???
白神山地かな???

俺の地域からは遠いな><

| つら | 2007/06/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

fc2でブログ書くことにしました^^;
またよろしくです^^

| うえまっち | 2007/06/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字奥入瀬渓流??
中学生の時に修学旅行で行ったなぁ。
懐かしい^^

違ったら恥ずかしいですな。。

| ナギッチ | 2007/06/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこのテンプラは~v-12びっくりしたのでコメのこしちゃいました^^

| truekazuya | 2007/06/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

写真の川は奥入瀬川かな?
それにしても、この天丼はなんじゃー!?
メガマックならぬメガ天丼ですか^^;
見ただけで腹一杯です・・・

| だるまボス | 2007/06/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/04 02:37 | | ≫ EDIT

<  すぷれさん >
取り合えず頑張ってみるよぉ☆これ食べたら胸焼けしそう
だよぉ(・ω-。)☆

<  pipi777 さん >
えっ???誕生日じゃないよぉ・・・・(*゚Д゚) ムホムホ
誕生日だったのは、マーブルさんだよぉ☆(o-∀・)ノ

< つらさん >
遠いのぉ?十和田湖だけど、奥入瀬渓流でしたぁ☆
o(*・ェ・*)o

< うえまっちさん >
おかえり☆(*ゝω・*)ノ☆後で行くね☆バナーは大丈夫
かなぁ・・・・何回か行ってたけど、表示されてなかった
から・・・( σ´Д`)σ

< ナギッチさん >
奥入瀬渓流 正解♪(*'-^)-☆ 中学の修学旅行で
来たんだね☆☆(o-∀・) 修学旅行で来る人多いね

< truekazuyaさん >
是非、一度挑戦してみてください。o(*・ェ・*)oでも
ご飯は、どこにあるのかなぁ??ご飯が見えない・・・笑

<  だるまボス さん >
奥入瀬渓流だよぉ☆これ、挑戦してみて☆胸焼け凄そう
だねv-91 見ながら、ご飯のおかずに
どうぞ 笑

| 不二子チャン☆ | 2007/06/04 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/148-7c575476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

