☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙変更

        おはようございます☆(*ゝω・*)


今日は、朝の5時30に起きましたぁ☆うっ・・・・・・・・・・眠い(=`~´=)


PCのDVDスーパーマルチドライブがとうとう動かなくなりましたぁ・・・


動かなくなる前って、凄い分かりやすいですね☆初めてマルチドライブ


破損したけど、動かなくなる前って、ガラガラ・カラカラ


って、凄い音が(★´゚□゚)...。oо○ハッ!!!! 


もう一度、DVDを入れて、起動してみると・・・・・反応ナシ(5分経過無音)


再起動、反応ナシw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


って、最近ずーと負担かけてたからなぁ・・・・残念(ノД`q)


ちょっと、壁紙変えて見ましたぁ☆これ前のより結構いいかも♪(*'-^)-☆


fj77.jpg


おや・・・・この不二子には見覚えが・・・・・笑(*゚Д゚) ムホムホ 


壁紙は、こちらから落とせます☆結構種類は、あるかなぁ☆


mp3形式の曲も落とせるけど、海外版のルパンの曲になるのかなぁ?


聞いた事のないルパンの曲ばっかり・・・・w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w なんか変☆


☆リンク追加のお知らせ☆


サミタ内の、うえまっちさんのリンクを追加しましたぁ☆


日常の事などを書いてる、ホヤホヤのブログです☆皆さん、宜しくデス♪


うえまっちさんのブログは、バナーからお入り下さい☆
ue.gif


それから、土曜日に遊びに行った所は、奥入瀬渓流でしたぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪


なぎちゃんは、修学旅行で来てるなんて☆何もない所なのに・・・・♪(*'-^)-☆


でも渓流は、綺麗かなぁ*☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ☆渓流を歩く事が


出来るから、歩いてる人・写真を撮ってる人・スケッチしにきてる人


それなりに、癒されます☆自然は、ρ(≧ω≦)ρィィィィ!!


fuji.gif


ランキングに参加してます☆応援よろしくです♪(*'-^)-☆


バナーをポチっ☆

スポンサーサイト

| 日記 | 08:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

少し前までこの壁紙してたよぉ~~~^^

ルパンかっこええねぇ 
不二子チャンは相変わらず色っぽいねぇ

PC大丈夫?
私のPCも時々 変くなんねん
チビが触りまくって(笑)

| whitedevil | 2007/06/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

PCに負担かけすぎはダメよんwwwwwwwww

ってサミタに入りびたりのオレも。。。。。。

暫らく電源落としてないな~~~(笑

| つら | 2007/06/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

DVDダメになちゃったんだ~(×_×;)
ショックだよね。。。

ルパンの壁紙かっこいい~♪
NANAなんかなんにもなしだよん(*/∇\*)
PC重たくさせたくなくて、極力入れてないんだわ☆


奥入瀬渓流ってキレイなとこだね~(☆o☆)
日ごろの疲れ癒されてきたって感じ?
NANAも癒されたい(^-^)/

| NANA | 2007/06/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

< whitedevilさん >
この壁紙いいね☆゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)しばらくは、こんの
壁紙でお世話になろうっと・・・・笑
ドライブ電話で聞いたら、内蔵だと3万近くするみたいで
しかもメーカーに出さないと駄目みたいな事言われたから
外付け買うことにしたよぉ(*≧m≦*) ちょっと幅とるけど
仕方ないかなぁ(=`~´=)

< つらさん >
サミタに入ってると、電源落とさないよね(*≧m≦*)
それって、分かる~~♪☆

| 不二子チャン☆ | 2007/06/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

< NANAさん >
まるっきり、反応がないよぉ・・・・(´Д`) =3 ハゥー
外付け買うことにしたよん♪☆この壁紙いいよね☆
しばらくは、これでお世話になりまぁーす♪☆(*'‐'*)♪
奥入瀬渓流いいよぉ☆綺麗だけど、冬行けば
帰ってこれないかもぉ・・・雪が凄くて世界が変わって
しまうよぉw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 癒されまくり☆笑

| 不二子チャン☆ | 2007/06/04 19:46 | URL | ≫ EDIT

わお~、正解!!!
って15年も前のことよく覚えてるね~自分。。
かき揚げ食べたい><
ラーメン送るからかき揚げ送って^^

| ナギッチ | 2007/06/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ドライブ壊れたんですか><

ノートの薄型スーパーマルチならバルク品で
1万位で買えますよ^^(前に組んだことあるので^^)
結構簡単ですよ^^

外付けドライブあまり調子よくないかも・・・?
サミタの方はしばらくINしないんですね><

試験勉強かんばって下さい
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

でわ^^(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)

| ままさ27 | 2007/06/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/05 01:57 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/05 02:49 | | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪壁紙かっこいー!!
自宅のPCは壁紙何も入れてないやw
仕事のPCは獣王のドット壁紙だけど(゚m゚*)プッ

DVD壊れちゃってショックだね~~。
PC長生きしますように☆

| なーみ | 2007/06/05 11:33 | URL | ≫ EDIT

早起きは50文の得!?(^^;)ルパン大好き^^

| KEI | 2007/06/05 17:39 | URL | ≫ EDIT

< ナギッチさん >
このかき揚食べれる?? たぶん郵送する間に
油が凄い事になりそう・・・・♪(*'-^)-☆特に今の時期は
ね☆って、今帰ってきて遅くなったよぉ・ (*゚Д゚)

<  ままさ27 さん >
もう、買っちゃったよぉ・・・・って、なんか外付けだど
かっこ悪いなぁρ(≧ω≦)ρ 持ち運びも大変♪
でも色々ありがとう☆☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪
サミタINしてるよぉ☆10分とかね☆

< なーみさん >
仕事のPCに獣入れてるなんて笑えるぅ(・ω-。)~♪
それってρ(≧ω≦)ρィィ!!!♪
では、是非、自宅のPCにはルパンを♪(*'-^)-☆

< KEIさん >
早寝、早起きで長生き目指してます☆(o-∀・)ププ
ルパン最高ですね☆♪でも次元もいい味出してますね☆

| 不二子チャン☆ | 2007/06/05 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/149-0e893af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

