☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタ新台また期待はずれ

           おはよう♪(*'-^)-☆


今朝も早起き5時に起きました☆ 外は天気が!*゚∀゚*)b゚+ィィ!!


昨日は帰って来て、速攻で(*_ _)。oо○グゥ~グゥ~♪


起きて、サミーさんの新台の方が気になって覗きに行ったんだけど・・・・


って、        凄い期待して


覗きに行ったのに、ネコde小判って何????聞いた事もないなぁ


(´Д`) =3ハゥー今回も、銭形ではなかったですね☆いつなんだろう(謎)


ちょっと一言、言いたいんだけど、この IGTの台でcoming soonって


なってるけど、これって去年の夏位??からcoming soonって、なって


るような・・・(o(>皿<)o))モォーー!!!


coming soon・・・・の使い方が違ってるような(待たせすぎ)( ̄、 ̄*)ウッ


かなり怒ってます☆手が付けられません↓













ffff.jpg


怒ると叫びまくりで凄いです↑☆攻撃:予測不可能☆


得意技:雄叫び(★´゚□゚)...。oо○アチャ~~~ホォ~~~アタ・アタ・アタ・アタ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ところで、youtubeに投稿してるルパン動画に海外の方からコメントが来た


んだけど・・・・・あのぉ~~~何書いてるか分かりません(*゚Д゚) ムホムホ 


相手の動画を見に行って一応コメント残したんだけど内容が


これ↓↓









   very nice♪(*'-^)-☆






ρ(≧ω≦)ρマンボ!!英語が分からない時は、顔文字で意思表示かなぁ(笑)


英語は苦手だなぁ・・・・・てか、学生の時に英語の勉強してたら親から


一言


親: 英語を勉強する前に、日本語を上手に使えるように勉強したら???


ガ━━(゚Д゚;)━━ン! たしかに、日本語ほど難しい言葉はないからなぁ


(*´Д`)=3ハァ


やっぱり、言うだけあって、親が使う日本語は、綺麗な日本語を使ってる


からなぁ・・正しい使い方ですね☆(*´▽`o)o見習わないと☆


fuji.gif


ランキングに参加してます☆ポチっと、宜しくです♪(*'-^)-☆


たまには、こちらにも遊びに来て下さいね☆


youtubeサイト: fujiko777こちら


youtubeの一番最初に作ったエヴァが1週間で2000HIT超えたから


超~~嬉しい・*。゚☆(*'‐'*)♪ヤッタァ☆★


スポンサーサイト

| 日記 | 07:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またつまらん機種だな・・・・・。

要らぬ苦労が増える・・・・・・・・。

やっと残り10機種になったのに・・・・・。

馬鹿サミーだよ全く・・・・。

| つら | 2007/06/06 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

今 見に行ってんけど
ほんとコメント英語ばっかりやねぇ^^
簡単に言えば歌と映像が合ってて
Goodみたいな感じやねぇ(笑)

サミタ新台ネコde小判???
それ何なん??(笑)
期待してへんからサミタのHPも覗いてへん

もう退会しかないっしょ^^

| whitedevil | 2007/06/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・ニホンゴって難しい(・・;)

| KEI | 2007/06/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

海外からメッセージが来るなんて、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
絵文字は確かに万国共通かもね^^
ベリー ナイスでも十分通じると思いますが。

| だるまボス | 2007/06/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

サミタはほんまに、新台がイマイチ(>_<)
coming soon。。。っていつやね~~ん!って感じ。。
NANAなんか動作が遅いから、最近のはできひんし、
あんまり新台入っても意味ないねんけど(T_T)

youtubeの、出来が最高♪
何個もあるから、全部見ちゃったよ(*≧∀≦*)

英語はほんまにわかりませ~ん(ToT)ダ-
翻訳使わな、意味不明。。。
こんななら、学生の時勉強しとけば良かった(^^;ゞ

| NANA | 2007/06/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/07 01:04 | | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

最近、すっかりご無沙汰しております。
サミタもご無沙汰気味になっております。。。
最近、萌えないというか。。。ヤル気が無いというか^^;
体調崩しているのもありますけど。
たまに少しだけ起動させてみて仲間のIN情報だけ確認してウンウンと納得してはログアウトしております^^;
でもまたヤル気になったら、あの楽しいイベにも参加したいと思っております。
不二子チャンも元気そうで♪
今日は、サミタよりもこのブログに書き込みで納得して寝ます♪
また遊びにきます!

| のりぱんこ | 2007/06/07 01:43 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは(^^♪

見ましたよ、見ましたヽ(^o^)丿

それと、ルパンと不二子もね。

どちらかと言うと、五ェ門が好きなマーブルです。

凄く上手く構成されてます。凄いな~。
感心しているマーブルです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

早寝早起き三文の徳・・・(; ̄ー ̄)...ン?

私めは、逆パターンですが、貫き通して下さいね。

勉強もエール送ります。頑張って下さい(@^^)/~~~

| マーブル777 | 2007/06/07 03:52 | URL | ≫ EDIT

<  つら さん >
これって、面白くないのかなぁ・・・また、遠くなってしまった
ね(*≧m≦*)

< whitedevil さん >
さすが、deviちゃん☆凄い♪(*'-^)-☆さっぱり、英語
分からないよぉ♪このネコde小判って、調べてみたけど
見ただけで面白くなさそうだよ・・・・|)゚0゚(|ハッ

<  KEI さん >
漢字・カタカナが、あるから難しいですよね(=`~´=)

<  だるまボス さん >
youtubeは、海外からもコメントくるから面白いのかも
分からない時は、やっぱり絵文字だね☆♪(*'-^)-☆
それか、知ってる単語並べるとか・・・・笑

< NANAさん >
新台が面白くないよね・・・今年に入って新台エイリアンしかダウンロードしてないような・・・笑 ほとんど興味ナシ
英語さっぱり☆チンプンカンプン(´;ω;`)
Firefoxで翻訳で見れるけど肝心のコメントまでは翻訳
されないよぉ・・・ρ(≧ω≦)ρ

< のりぱんこさん >
ぱんこちゃん、元気だったぁ?;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー
久し振りで、コメントもらえたなぁ☆
。☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪ビックリだよぉ♪イベント
また、やりたいね☆あれから、2回やったんだよぉ♪
体調は大丈夫なのかなぁ(/・_・\)
最近は、結構INしなくなった人が増えたみたいだね♪
楽しくなくて・・・・でもコメントアリガトウ♪(*'-^)-☆
また、イベントやろうね☆

< マーブル777 さん >
逆パターンで、この時間に仕事から帰ってきたのかなぁ・・
お疲れ様です(*_ _)ペコリ
最近は、頑張って早寝・早起き・してますよぉ♪
慣れてきましたぁ♪(*'-^)-☆ でも朝早く目覚めると
ちょっとやっかいかも・・′∩`*) 

| 不二子チャン☆ | 2007/06/07 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/151-bc54247e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

