☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

          こんばんは☆♪(*'-^)-☆


今日は、リンク追加のお知らせです☆♪☆(o-∀・)


ぁぁぁあ~~~もうこんな時間だし☆早く寝ないと♪ 寝ようと思って


るけどなかなか寝れないなぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪


王凱歌さんの


ロハン・サミタ・競馬予想・F1GP・阪神タイガースについて


です♪ 


バナーから、お入りください☆


oh2.gif oh3.gif
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


fuji.gif


こちらもポチっと宜しくデス☆♪(*'-^)-☆

スポンサーサイト

| 日記 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^♪

やった一番乗りですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
「プレゼント企画」発動しました。
あまり良いアイテムは無いのですが、
お時間有れば、エントリー願います。

それと、前記事にて不二子チャンの事を記事にしました。
悪ければ、修正しますので、
勝手にすみません。

では、では(@^^)/~~~

| マーブル777 | 2007/06/12 03:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でーす。
試験勉強、大変そうですね。
こちらのほうはそろそろ梅雨入りのようで、気が重い・・・
勉強にはいいかも知れませんが^^
って、オラもやらなきゃいけないんだよな。
そろそろ始めましょうかね^^;

| だるまボス | 2007/06/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

早寝、早起きは?

昨日9時前に久しく寝たら、さすがに早起き(^o^
3時くらいか目が覚めて、4時にはサミタin。
何もやる事が無いときって、サミタ便利ですね!

| pipi777 | 2007/06/13 04:51 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

| オタク女子大生サトミン | 2007/06/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ

元気してるん?

忙しいのんかな?
ブログ更新してへんみたいやから・・・

もしかしてダウンしてるのん?

心配~~~~~!!!!
不二子チャァァァァ~~~~~~~ン大丈夫?

| whitedevil | 2007/06/13 12:59 | URL | ≫ EDIT

< マーブル777 さん >
ごめんね☆PC調子悪いから記事更新してなかったよぉ
今日の夜から、このPCは修理に出しマース(ノД`q)
PCが、なくなると調子悪いなぁ♪あとで、ディスクトップの
方で、遊び行くね☆

<  だるまボス さん >
こっちは、今週は天気がいいみたいだよぉ♪梅雨だと
ジメジメして、嫌だよね☆残念(ノД`q)
何の、勉強始めるの??取り合えずボチボチ始めて
るよぉ♪ 気が遠くなりそう・・・アハ(。。>▽<。。)

<  pipi777 さん >
朝の4時位から、サミタにINなんて、凄いです・・・
早起きしても最近は本を読んだり、2007の勉強を
してる、フリ(笑)してます・・・☆もう3時とかで、外は
明るくなるよぉ☆ イベントやりたい♪(*'-^)-☆♪

< オタク女子大生サトミン さん >
すいません・・・・・あのぉ・・・・女子大生ではないです
そんな歳では( ̄、 ̄*)ウッ
今度、遊びに伺いますね☆♪

< whitedevilさん >
ごめんよぉ~~deviちゃん☆☆(;´□`;)
PC調子悪かったんだよぉ♪
今日から1週間位、記事更新しないけど泣かないでね 笑
修理から、直ってきたら記事更新するからね☆後で、ブログの方には、遊びにいくね♪☆♪(*'-^)-☆

| 不二子チャン☆ | 2007/06/13 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/155-d66945dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

