☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC修理に出します

      o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


ブログの記事の更新が遅くなり、すいませ~~~~ん♪ (*_ _)ペコリ


このPCの調子が悪くて更新してませんでしたぁ♪ あまりにも


調子が悪いので富士通に問い合わせした結果


センターで修理しないと駄目みたいで・・・・・・・(*゚Д゚) ムホムホ


でも、このPCは去年の夏に購入して保障期間中なので


無料で直せるから、今のうちに直しとこ♪(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ


富士通のコールセンターに電話して、お互い電話でのやり取り


30分弱♪ 結果、修理しないと駄目みたいで今日の夜から


1週間~10日弱ブログの更新は、お休みさせてもらいます☆


また、修理から戻ってきたらブログの方を更新しますので


その時は、☆(o-∀・)ノ*:..。o○ょろしくネ○o


fuji.gif


覗いてポチっとしてもらえると嬉しいです☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


PCを修理に出すの、何か嫌だなぁ・・・・毎日のリズムが変わりそう


*(。。>▽<。。)  いつもコメントをくれてる皆さん、ありがとうです


リンクを貼られてる方はディスクトップの方から遊びに伺いますね☆

★【ま】☆【た】★【ね】☆♪(*'-^)-☆



| 日記 | 17:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっらあ。。

やっぱ酷使はいけないね。

オレも注意しよーーとwwwwww

| つら | 2007/06/13 18:44 | URL | ≫ EDIT

元気だよ~v(^^)v

なんか最近更新してないなぁって思ってたら、PCの調子悪いんだぁ(;゜ロ゜)!
かなりショックだよね。。。(x_x;)

でも保障期間中でヨカッタね♪

復活に日を楽しみにしてまーす(^-^)/

でもちょっと淋しい。。。(ToT)ダ-

| NANA | 2007/06/13 19:22 | URL | ≫ EDIT

保証期間で良かったですね^^;
壊れないのが一番ですが・・・
早く完全に復旧して戻ってくるよう、祈ってます。
アーンド、ぽち。

| だるまボス | 2007/06/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

無料期間中で良かったね><
PC無いとなんだか落ち着かないの分かるわ~。
私も再インストールの2日間だけなのに
なんだか落ち着かなかったものw
早く直ってまたブログ再開楽しみにしてまーす!

| なーみ | 2007/06/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

待ってるね~~~~(^^)

| KEI | 2007/06/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

< つらさん >
これからの季節は、要注意だね☆気をつけないと
ところで梅雨に入ったかなぁ??こっちはジメジメで
雨降ってるヨォ☆

< NANAさん >
PC修理に出したよぉ・・・1週間は生活のリズムが変わる
なぁ・・・ハァ>< ディスクトップ久しぶりにいじったら
キーボード上手く打てないヨォww 

< だるまボス さん >
保障期間だったの忘れてたんだよぉ☆笑 この前のDVD
ドライブ壊れた時、保障で直せば良かったよぉ 
ディスクトップから覗いてるんだけど、レイアウトが
崩れてて最悪☆ ポチありがと♪ 涙

< なーみさん >
PCないと落ち着かないね☆でも保障期間中だから
思い切って修理に出したよぉ☆凄く、ソワソワして
落ち着かないよぉ 笑 ありがとうです♪☆

< KEIさん >
待っててね~~~笑^^

| | 2007/06/15 05:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/18 16:52 | | ≫ EDIT

(; ̄ー ̄)...ン? 使い過ぎなのでは?使い過ぎヽ(^o^)丿

でも、不二子チャンから見れば、手が無くなったようなもんでしょうからね。
お察しします┌|゜ο゜|┘ヨッ!

再開、お待ちしております。サミタもね(@^^)/~~~


| マーブル777 | 2007/06/19 01:39 | URL | ≫ EDIT

遊びに来たよん^^
まだ修理は終わってないのかな・・・
早く戻ってくるといいね。
そしたら、またサミタにINしてね^^

| だるまボス | 2007/06/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
また不二子ちゃんのブログ楽しみにしていますね(*^o^*)

| すぷれ | 2007/06/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

不二子チャンのPCにつられてか、私のPCも故障してしまいました~(笑)
サブのPCがあるから問題ないけど、メインのPCが故障すると大変ですねぇ~

ちなみに自作のPCなので自分で修理します。。。
故障箇所....電源ユニット....痛い出費1万5千円v-12
超静音仕様なので温度が上がりすぎたのかなぁ・・・

| chelsea | 2007/06/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/26 23:49 | | ≫ EDIT

不二子チャンまだPC戻ってこないのかな?
それとも勉強が忙しいのかなー。
毎日暑いから、体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ復帰を待ってます^^

| なーみ | 2007/06/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪・・・って(;´д` )

英国から帰って来てみたらPC修理にだしてるんですね・・・7月は上旬から独 米と行って来ます。それまでにPCがなおってますように「(≧ロ≦)
不二子チャン俺の事・・・覚えて・・・るよね?www

| w41t | 2007/07/01 02:12 | URL | ≫ EDIT

オレもリンク貼ってちょ^^ニャハハ

| KEI | 2007/07/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

大丈夫なのだろうか???

('-'*)オヒサ♪

全然復活しないけど、大丈夫なのだろうか?
(;^ ▽ ^A アセアセ

復活したら、教えてねぇ~~

楽しみに待ってるよんw

| ポポ | 2007/07/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/26 04:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/27 09:43 | | ≫ EDIT

もう、会えないのでしょうか?
何があったのか。
オラのブログにでも、管理人オンリーでコメして欲しい・・・
待ってます。

| だるまボス | 2007/07/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/23 02:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/156-b055136b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

