☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です

            o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


気が付けば3ヶ月程度、放置していて久しぶりの更新になってしまいましたぁ♪


コメント&メールを頂き返信出来ずにいて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 


色々あって、何から話したらいいかなぁ♪☆ 何をしてたかと言うと


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ それはまた今度カキカキしますネ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)


サミタのHP久しぶりに覗いたんだけど、ちょっと分からないなぁ♪☆INしようと


思ったら、IDとパスを忘れてしまってて問い合わせのメールを送ってしまいましたぁ♪


どんだけ脳のシワがないのか(*≧m≦*)プププ!!!


サミタでママさんがイベントを開催してくれるみたいなので超~~楽しみだなぁ


主催は、大変だけど手伝える事があったら言ってね♪☆ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v☆


アイテムは出せないけど・・・・・現在購入してないので、いいアイテムがナイヨォ


 ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! また沢山集まるといいなぁ♪☆


クイズ等をやると・・・・・・・【 数名 】=【 変態 】=【 暴走 】=【 エンスト 】


多分、本人は分かってると思うけど⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o


チャットなんかでもサミーさんは、人数を増やしてくれたかなぁ♪☆前やった時は


足りない時があったからネ(゚ロ゚;)キェーッ! さてIDとパスを確認出来たから今日の


夜からINしまぁーーす♪ 誰か、遊んで~~~ ☆(o-∀・)ノ*


こっそり皆の後ろに立ってるから注意してね♪☆ある意味怖いかも(o(>皿<)o))モォーー!!!


最近は、食生活に気を使ってなるべくカロリーを抑えてヘルシーな食べ物にして


ます。 だって・・・・TVで


        *・゚☆.。.:*  【 あなたの血液は危ない 】*・゚☆.。.:*


って番組見たら、倒れそうになったんだもんさぁ♪☆ρ(≧ω≦)ρマンボ!!


豆腐サラダ、魚、煮物が最近は多いかなぁ♪どちらかと言うと野菜中心かなぁ♪


でも、食後のお菓子はやめられないのでバクバク(★´゚□゚)ムシャムシャ


お菓子と言っても、煎餅とお茶( ´・ω・`)っ__且~~ イカガ?


醤油のり巻き煎餅と小餅煎餅は最高(ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 煎餅を食べて幸せを


感じてマース(゜▽゜v)ィェーィ♪(゜▽゜v)ィェーィ♪  サラサラな血液になるように


食と、スポーツは頑張って続けて行きまァース♪。.:*・゚☆.。.:* o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


サミタで見かけたら、声かけてね゚☆.。.:*・゚£☆(*´▽`o)o゚☆.。.:*・゚£


それでは、ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)    


スポンサーサイト

| 日記 | 15:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IN待ってます^^

IDとパス忘れるなんて^^不二子チャンらしいですね^^

INする前にたぶんUPで相当時間がかかりそう><

今日INするみたいなので^^プラチャでみんなと少し話しましょう^^

俺9時過ぎにINします^^それまでINしてくださいね^^

でわ^^お待ちしてます^^

| ままさ27 | 2007/09/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

蟹とAボーイの交換はお断りします><

もう寒いのよ~。朝エンジン掛けたら11℃とか。。

ブルブルブル~~~。。

今日インできるかなぁ。。できたら会いに行きますわ^^

| ナギッチ | 2007/09/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

ほーーーんと

久しぶりですね!

合格おめでとう ^^

又、サミタでワイワイやりましょう!

やっとドラゴンに変身できました。
マーブルさんが心配してましたよ。
もう、in出来ないとか?

| pipi777 | 2007/09/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりん♪
煎餅はのり巻きがおいしい(^O^)

| すぷれ | 2007/09/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ですね^^;
PCの他に体調が悪かったとか?お元気でしたか?
試験で忙しかったのかな?
30年ぶりの富士でのF1グランプリを雨の中観戦して来ました^^v流石本物の迫力に圧倒され寒さも忘れて興奮しまくりでしたよ^^
久し振りのチャットを楽しまれた様で参加できず残念でした
又ままささんのイベントで会いましょう|

| いちさやか | 2007/09/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

不二子チャン、復活おめ^^
元気そうで、前と全然変わっていない不二子チャンで安心しました。
みんな、不二子チャンの復活を心待ちにしてたんだね。
コメントを読ませてもらって思いました。
オラは(不二子チャンと入れ替わりで)サミタ疎遠モード入っちゃってるんで、いつ会えるか判らないけど、ブログは毎日見に来るからねー

最後にブログにコメントしてくれて
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ってことで今日もポチッとして帰ります。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

| だるまボス | 2007/09/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

 < ままっち >
この前はありがとう♪ 何とかIDとパス分かったのでIN
出来たので良かった・良かった*。゚☆(*'‐'*)♪
チャット途中で寝てしまって、気が付いたら強制退場に
なってたよぉ・・・(/・_・\)アチャ-・イベント楽しみだね☆
早く5000枚勲章ちょうだぁ~~い♪☆アハ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

< なぎちゃん >
そっちは、大分寒くなってきてるんだね♪これからの魚介類
などなど美味しそうだなぁ♪☆ 蟹も実が引き締まって
たべたぁ~~い(・∀・)ニパ★
なんなら、北海道一週間グルメご招待でも
いいからね~~  v('ω'*v)ピース

< pipiどん >
試験の結果はブログの記事読むと分かるよぉ~
ウシシ(o ̄∀ ̄) 一日で終わる試験じゃないからね♪☆
内容が豊富で一つ一つクリアしていかないとダメだよ~
今度のイベント楽しみだね☆またお酒飲んで暴走したら
ダメだよぉ ゚,_・・゚)<<フンガフンガ

< すぷれん >
お久しぶり ☆(o-∀・)ノ*
チーズ煎餅もなかなか美味しいヨォ☆♪ この前皆集まったんだけど、すぷれんは仕事だったのかなぁ・・・
声かけてたけど、なかなか集まらなかったヨォ
ρ(≧ω≦)ρマンボ!!
個性溢れる人達で楽しかったよぉ♪(*'-^)-☆

< いっちゃん >
お久しぶり~(・"・。)β。.:*・゚☆.。
なんか、メールの内容でF1観戦に行ってるって聞いて
たよぉ♪!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!! チャットいつもの人達で
楽しかったヨォ☆ ままっちの
イベントも開催されるから楽しみだね♪相変わらず天然
爆走中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

< だるまっち >
ボスありがとう♪(*'-^)-☆
ブログ綺麗にまとまってたね♪☆
関心してましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪ サミタにはあまりIN
してないのかなぁ? この前INしたけどアバも増えてたし
雀荘なんて出来ててびっくりw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ
今度ゆっくり、お話出来る事を楽しみにしております♪
ヾ(・ω-。)~♪


| fujiko | 2007/10/01 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/158-6bdbbf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

