☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に寒くなって

              o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


ここ最近急に寒くなって体調崩してしまいましたぁ・・・(*゚Д゚) ゲホゲホ


気温の変わりが激しいから体調には気をつけないと駄目ですね♪☆20070525185930.gif


青汁飲んで早く治しまぁす♪☆o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


最近、隣に引っ越して来た住民が凄く、ウルサイなぁ☆週末の夜とか遅くまで


騒いでるし声とか筒抜け |)゚0゚(| ホェー!!


この前壁に耳当てて何話してるか聞いてしまったよぉ♪☆アハ♪(*'-^)-☆


彼女と住んでるらしく、夜中は最悪!!!ぐっo(*゚Д゚)ノ" まっ想像にお任せしまぁす♪☆


何か夜中に歯医者で聞く 【 キ~~~~~ン・キュィ~~~~~ン 】


って音はいったい何???? かなり怪しい音なんだけど(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ


あの歯医者の音聞いても何やってるか想像つかないヨォ う~~~ん(=`~´=)


              ↓もしかしてこんな事??↓


 


 


 


 


 


 


 


20070608033436.gif


【 映画: ヘルレイザーより 】↑ ↑


いい大人なんだからもう少し周りの事も考えてほしいですね☆♪


あまりに、うるさいようだったら紙に書いてポストに入れておきます。


しかも上の住人のアパート番号で  ソレダv☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


皆さんも寒くなってきたので体調管理は万全にね♪   ゙βёуβёу"


 





スポンサーサイト

| 日記 | 16:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははははは

迷惑な住人だねwwww

オレも以前住んでた住宅は薄い壁だったから隣人がうるさくて大変だったよww

やっぱお金かかるけど

   マイホームだねwwwww

明日からイベントだし頑張るで~~

| つら | 2007/10/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

お大事に

風邪ひかないようにっていっても、そんな(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ音がする隣がいたんじゃ、無理かwwww

ひさびさの絵はさっそく保存させてもらいましたwww

あいかわらず、さすがですwwww

| ポポ | 2007/10/05 03:09 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います^^

お~~い!!

体調崩すなんて><イベまで直してね^^

後・・・不二子チャン誘いたい人どうなりましたか??
その人除くと・・・後4名になりました^^
参加できるか確認お願いします!!

早く体治して、楽しくイベやりましょう^^
連絡待ってます^^

では^^お大事に^^

| ままさ27 | 2007/10/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

カゼ大丈夫?
今流行ってるから、周りもカゼひきさんがいっぱいです;;
NANAも治ったとこなので、ぶりかえさないように気を付けtるとこです(*^^)v
ゆっくり休んで、早く元気になってね(*^_^*)
隣人のことを考えれば、ムリかな(ーー;)

| NANA | 2007/10/05 19:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/05 19:38 | | ≫ EDIT

あらあら、早く治してくださいね^^

キュイ~~ンって^^私のためのネタ??

ちょっと過激ですな。。色付きの文字

| ナギッチ | 2007/10/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

< つらさん >
隣の住民がうるさいと最悪ww 我慢できないくらい
うるさいようだったら、紙に書いてポストに入れちゃいます
☆(o-∀・)ノ イベント知らなかったヨォ☆夜に少しIN
してみようっと♪♪(*'-^)-☆

< ポポ  >
あの怪しい音が何かを突き止めたいヨォ☆ ( ̄、 ̄*)ウッ
大工の音でもないし、何か変ww MADも保存してね
(*´▽`o)o

< ままっち >
イベまでには全然大丈夫だそぉ~♪(*'-^)-☆
後で確認したら、ままっちにメール入れるね☆
今日中にはメール入れておくから、しばしお待ちを♪
ままっちは今日、夜勤かなぁo(*・ェ・*)o でもよく
人数集まったね☆ ☆(o-∀・)ノ

< NANAさん >
何か、急に寒くなったから風邪引いたヨォ☆でも、もう
治って元気モリモリでーす♪アリガト♪(*'-^)-☆<
そう・・・・・・・・隣の事を考えると・・・・・何か隣、凄く
空気悪そうww  (=゚ω゚=;)ブッ!!

< なぎちゃん >
また変な事考えてるんでしょぉ・・(o(>皿<)o))モォーー!
なぎちゃんは、いつもそっち系なんだからぁ♪☆ww
なぎちゃんにも謎の音を聞かせてあげたい♪☆
何か、色つきの文字が反映されてないね♪なんでだろう


| fujiko | 2007/10/06 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/160-92983863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

