☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見てきたよぉ

                   ★ (´ゝ∀・`)こんぬづわ★


昨日やっと、見てきましたヨォ~♪☆見たくて見たくて仕方なかったですw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォ


          【エヴァンゲリオン新劇場版:序 】  


感想: 映画館に着いて、驚いたのが公開から一ヶ月以上経ってるのに人気の


凄さ!!!…(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ 多くの人が見に来ているのと年齢層が高い☆


子供よりも大人の方が多かったですね♪☆(o-∀・)ノ*:


間違いなく泣く事を予想して映画館に着く前に事前に、ハンカチ準備OK☆(○ゝз・)b⌒☆


やっぱり、号泣してしまいましたぁ・・・・・・・アハ o(*・ェ・*)o 多分、隣に座ってた方も


泣いてましたぁ(泣゜´Д`゜泣)゜


内容的には、基本の骨組みなんかは変わらずリメイクした感じです☆【 序 】では


ヤシマ作戦までを描いていて驚いたのはサキエルが何で第四の使徒??


一つずれてます(*゚Д゚) ムホムホ


これは今後の展開に期待ですね♪☆ TV版を見てない方でも内容は把握できると


思うので見たことない方はお勧めです☆ ヾ(・ω-。)~♪


使徒が死ぬときに悲鳴をあげるのは鳥肌が立ちましたヨォ♪(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)ザワ


後半部分からヤシマ作戦の戦闘なんかは新カットなどで熱くなれます♪☆ 


前半でも おや??っと思わせるセリフやカットなどが組み込まれています


中盤から後半は一気にシンクロ上昇しちゃいます(;☆ω☆)゚*)ギラギラ


ほとんど鳥肌立ちまくりでしたヨォρ(≧ω≦)ρマンボ!  スタッフの方々の熱い気持ちが


伝わってきます♪ (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


最後にカヲル君が出て来るんだけど、またまたおいしい所を掴んでます☆♪


次回の 【 破 】 では、アスカの登場に期待して、ますます面白く盛り上がって


くること間違いなしですね☆ 何といってもエヴァはセリフがρ(≧ω≦)ρィィ!!!


今回の 【 序 】 は、 画質・音響・セリフ・すべてにおいて100点です


                 ↑ 甘い??↑ (*/∇\*)キャ☆


血圧が高い方は、シンクロ率がアップするのでご注意を♪☆☆(o-∀・)ノ

スポンサーサイト

| 日記 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/06 19:10 | | ≫ EDIT

こんばんは^^

実は・・・イベの時間ですが!!

アラA20台ある店もう1店あったので><
連絡しました!!

ミニメに入れときましたので確認お願いします!!
後 友達の参加の件どうなりましたか??
こちらは後1名になりました^^
確認お願いします

では!!夜勤行って来ます
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

| ままさ27 | 2007/10/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

最近忙しいみたいですね?

サミタにもinしてないし。
それとも、不二子作の絵みたいに
「死亡遊戯」かな?(ジャッキー)  ^0^

今度のイベ楽しみにしてます。
又、毒舌を  許してくれーーーーー

今のうちに謝っておきます。

| pipi777 | 2007/10/08 01:06 | URL | ≫ EDIT

< ままっち >

イベの時間と場所は確認したよぉ♪d(*゚∀゚*)b゚+.☆
人数が集まったみたいで、楽しみだね☆♪
ままっちの上にコメントくれた方が誰か気になるヨォ
名前ナシさんだから(笑) あとサミタのメールに
返事入れといたから、後で確認してね☆(o-∀・)ノ*

< pipiドン >

イベントでシンクロ上昇させたら駄目よぉ♪
血圧上がるからぁ☆(o-∀・)ノ サミタには、チョクチョク
INしてるよぉ♪☆
毒舌は大丈夫よん♪ 今回は獣クラブの方も多数
いらっしゃるから(笑) 楽しみだね♪☆( ̄ー+ ̄)キラリ☆

| fujiko | 2007/10/09 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/161-187f6a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

