☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタにて

                (*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


つい先日、サミタにINしてパチンコのアラデスを打ったんだけど結構ρ(≧ω≦)ρィィ!!


最初の戦場はセントラルエリアのアラジンホール☆ 気になって一台だけ空いて


いたので、座って打ってみると、w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー何か、いいですね~♪☆


20回転も回さない内にいきなり、単発 キタ━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


友達の、つらさんに色々打ち方や情報を聞いてアラチャンに突入すると一撃で


期待出来る時もあるみたいで☆♪ それからは嵌りもせず単発を4回引いて


ついに    ・・・・・・・アラチャン*。゚☆(*'‐'*)♪ヤッタァ☆★・・・・・・・・・・・・・・・・


始めてで、訳も分からず打って8連チャンして気分は☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆爽快・爽快☆


それから、300回転で単発2回出して、ウエストエリアの大文字ホールが気になったの


で、そちらに急いでチャリンコで移動ε=ε=ε=┌| ∵|┘急げ・急げ☆ 


あらららぁ・・間に合わなかったぁ♪ すでに時は遅し☆台は満席|lil(㊦′∩`*)ゥゥゥゥ


ホールをグルグル見渡し得意の 「 ハイエナ 」 作戦☆


台が空きそうな人の後ろで ジロ( ̄、 ̄*)ジーーー・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 


多分、狙われてる人は必死だったかなぁ♪ププププ!!≫≫o(≧ε≦o)


待つこと1分で、一番台を確保☆*゚d(*゚(;☆ω☆)゚*)ギラギラ 気分はウキウキで


単発1回出てた台に250発投入⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


オートにしてメールの返信などをしてたら、いきなり10回転もしないうちに


単発(っ´∀`)っワーイ♪ワーイ♪☆多分、隣の人は嫌な顔してましたぁ♪(。。>▽<。。)プププ


それからが fujikoタイム♪♪(*'-^)-☆ 単発3連チャンしてアラチャンに突入したら


それが11連チャンして定員が ドル箱を持って来て。+゚(*´∀`*)。+ラッキー♪


         ↑ 【 店内マイクパフォーマンス付き 】 ↑(・ω-。)~♪


アラチャン終了後、少し右に強く打ったり 【 V 】 に入賞したらハンドルを戻したり


して、本人必死でしたヨォ(笑)(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:* 途中youtubeに遊びに行ったり


したら動作環境が遅くなり、通信切断*:.。.*:.。.エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ*:.。.*:.。.


急いでタウンに戻ろうとするけど、なかなか入れてくれません残念(ノД`q)


定員に嫌われちゃったぁ♪


ようやく戻ると、パトランプが今回は青くグルグル回ってて、うん??今度は青??


ウイルス? なんて思いながらクリックすると、上ちゃんの所からチャットのお誘い


がきて少し話しして23時♪もう少し話したかったけど朝早く起きなければならな


かったから ゴメンネ♪(*'-^)-☆ 


アラデスが、11連チャンで終わってから、また突入して6連チャンの時点で3万発


気分はまさに・・・・(oΦω☆)bd(☆ωΦoウフォウ・ウフォ


つらさんからトレしてもらった、アラデスインテリを使用して朝には5万発GETして


勲章は ( ̄ー+ ̄)キラリ☆イタダキ!!  ←(そんな甘い事を寝ながら考えてましたぁ)


23時にインテを使って*・゚☆.。.:**・゚☆.☆(*'ー')/♪オヤ☆スミ♪\('ー'*)☆*・゚☆.。.:゚☆.


朝の5時過ぎに10万発位出てないかなぁ~と思い、ニコニコ(*´▽`o)oニコニコ


結果を見ると ↓










    通信切断=画面真っ黒(=゚ω゚=;) マジ!?!!


    時は、すでに遅し・・・・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコ



| 日記 | 14:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
そこまでうまくはいかないようです・・・・・

でも、そんなの関係なぇx4

おっぱっぴ~~   おちゃらけてみましたww

| ぽぽ | 2007/10/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

あらまあ (--〆)

粘れば出る台なので頑張って!!

土曜が待ち遠しいなww

| つら | 2007/10/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

世の中そんなに甘くは ナーーーイ

ヒヒヒ、お嬢さんインテで勲章取るなんざー
邪道でやんす。

ん? ン? お嬢さん??  ???

皆さん嘘書きました。ご免なさい。
ここに深くお詫び申し上げます!

明日が楽しみでんす ^^

| pipi777 | 2007/10/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~、この間の連チャンの勢いなら、もっといくはずだったのに、通信切断は悲しすぎるよね~(T_T)
でも、その前にも出していたとはさすが(≧ω≦)

NANAはアラジンで2連チャンで、悲しく退場。。。
最近出してないなぁ~、ホールに嫌われてるのかな;;
いつかは万枚GETしたいなぁ~(*'-'*)♪

| NANA | 2007/10/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

< ポポ >

まっ、人生と一緒でそんなに甘くはないのね☆
アアアァァァ!!(ノ゚□゚)ノ でも、寝てらんないね♪いつ切断するか
分からないから画面と睨めっこしてないと・・・♪(*'-^)-☆

< つらさん >

今度は、粘って打ってみるヨォ☆ o(・"・。)β。.:*・゚☆.
結構、アラデスのインテまだ相場高いんだね☆
びっくりしちゃったよぉ(o≧口≦)

< pipiどん >

これって、インテ使わないと無理だよぉ♪時間があれば
いいんだけどね☆ やっぱり夜中眠くなるもん☆
今日はイベントだけど、あまり呑んだら駄目ヨォ☆
血圧高いんだから|)゚0゚(| ホェー!!

< NANAさん >

そうなんだよぉ・メールした後も調子良く出てたんだけど
眠たくなって、インテ使用して朝確認したら(泣゜´Д`゜泣)
あの台、もったいなぁ~~い♪☆
やっぱり、粘らないと駄目みたいだね☆♪今日は、
イベントだから楽しんでくるよぉ~♪(*'-^)-☆

| fujiko | 2007/10/13 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/163-1593feb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

