☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はイベント日

             o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


相変わらず、アラデスで勲章取れずに苦戦してますよぉ*・゚☆.。(/´Д`)/イヤン!!*・゚☆.。


単発が結構多くてアラチャンに入るまでに時間かかるし、入っても3連とかで


終了・・・・この前は一回で終了(泣゜´Д`゜泣)


【 V 】 に入賞しないヨォ☆ 熱いリーチが外れまくり.*.。゚+(P∀`)σ+..


①: キュイ~~~ン・キュキュキュキュ~~~~


②: 金チェリ ③: アラジン群れ ④: スロットの時の大当たり確定音


などなど色々、熱いリーチが来ても外しまくり♪残念(ノД`q)・+ 今は新しいリーチ


などを発見して楽しんでまぁーす*。゚☆(*'‐'*)♪*。゚*。゚☆ さて、昨日は近くのレンタル屋


さんに行ってDVDを借りて見てたのはいいけど、気がついたら朝il(㊦′∩`*)


借りたはいいけど、見てる途中で寝るなんて事は結構多いですヨォ♪


朝起きて、再度見た映画がこれ ↓


51njO6ZFBcL__AA240_.jpg


解説:  初めて体験する事象だが身に覚えがあるデジャヴ(=既視感)


感覚をモチーフにしたサスペンスアクション。


『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどを手掛けた、


ジェリー・ブラッカイマーが製作を担当、盟友トニー・スコット監督とコンビを組む。


主演はオスカー俳優のデンゼル・ワシントン。


先の読めないスリリングな展開や未曾有のスケールで放たれるアクションなど、


一級のエンタテインメントを満喫できます☆♪(*'-^)-☆ このデンゼル・ワシントンは


好きな俳優の一人で特に、マイボディーガードと戦火の勇気は硬派なインテリで


真面目な性格の人物を多く演じています。誇り高き黒人、目的を持ち、


強く冷静に生きていく男の姿を多彩な役柄で演じ続けてるデンゼンは、


かっこいい(*≧m≦*)ィィ!!


【 デジャブ 意味 】


実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じること
。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*


今日の夜はママッチ開催のイベントがあるから、煎餅と飲み物は買って準備は


OKです (○ゝз・)b⌒☆   それでは夜に(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】


youtube動画を見る場合はこちらから


| 日記 | 12:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

すっかりパチにハマッテマスネ~でも風邪も治った様で安心です^^;10月中旬ですが朝夕は肌寒さを感じる気候です、再度風邪を引かない様にお気をつけて...夜更かしは一番悪いですよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ今夜楽しみにしています^^v

| いちさやか | 2007/10/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

こちら・・・昨日入ったネオプラを・・・今朝6時30まで打って寝不足 (゜ーÅ)ホロリ

でも何とか勲章ゲッツできて安心wwwwww

ってね・・まだ2匹居るから大変だ

| つら | 2007/10/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れ様でした^^
来月も再来月も楽しみにしています。
ままささんも参加者皆さんもお疲れ様でした~^^
久しぶりでしたが、チャットがすごく楽しかったです^^

| すぷれ | 2007/10/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

デジャブ

ん~~~~万枚出る夢を見たような・・・・

デジャブないかなぁ~~~~

>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)

| ぽぽ | 2007/10/15 01:52 | URL | ≫ EDIT

< いっちゃん >

もう寒くなってきたね☆風邪には注意しないとね♪(*'-^)
最近はアラデス面白くて、打ってるヨォ☆でも、やっぱり
銭形が(。。>▽<。。)ィィ!! いっちゃんのあのアラAの
勲章・・・・・(*゚Д゚) ムホムホ

< つら~ん >

ネオプラ導入されたのすら、知らなかったです・・・笑
って、ネオプラって台があったのすら知らなかったヨォ
(/・_・\)アチャ

< すぷれん >

イベント楽しいかったね☆また開催したいね☆楽しい
時間をありがと♪(*'-^)-☆ いい週末でしたよぉ☆

< ポポ >

デジャブないですからぁ~~ρ(≧ω≦)ρ
って、デジャブ見るなら、万枚なんて小さな事言ってたら
駄目ヨォ☆もっとスケールを大きくもたないと☆
ε=ε=ε=(((o^∇^)o"キャハハ!!

| fujiko | 2007/10/16 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/164-bb7e5ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

