☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントを終えて

                ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


土曜日の、ママッチ開催のイベントを終え楽しい時間を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


相変わらずの愉快な人達と、始めてイベントに参加した方々、お疲れ様でしたぁ☆


セントラルエリアのゴールドラッシュでイベントが開催されたのだけど、深夜ともあって


眠らないように頑張ったヨォ(・ω-。)~♪


結果は、座ったとたんに、 【 アラジンチャンス突入 】キタ━゚・*(。。>▽<。。)゚・*━!!


モーニングGET☆☆ でもモーニングは3回で終了・・エエエエェ(●'д゚`ノ)ノェエエエエ


それからは、インテ使用してチャットの方で皆さんとお話をしてたので、覚えて


ないです・・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ ただ覚えてるのが、隣で打ってた 親父ちゃんと


いっちゃんが、ジャンジャン・バリバリ・出してて横で不二子が羨ましいそうに


見てた事かなぁ (*/∇\*)キャ☆ マルちゃんも、親父さんの隣で、最初沈んでたけど


後から挽回してたね☆出しすぎだからチャンスがあったら、こっそりコイン盗もうと


してたのにぃ(。。>▽<。。)^ノ彡☆ィィ!!途中で、カレーハウス・COCO一番店の


話になって、すぷれんが、詳しいのにはビックリw(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー


でも、すぷれんとkazuちゃんに一言・・・・・・


 


 


       【 あなた達食べすぎよぉ 】(。。>▽<。。)





何で、カレーで一食2000円もかかるのさぁ ププププゥo(≧ε≦o) ププププゥ


そんなこんなで、深夜まで盛り上がって、クイズの時間の時には、ママッチが


サービス問題出してくれて何と アラデスインテGET☆アリガト♪(*'-^)-☆


やっぱり、なぎちゃんはクイズに強いなぁ☆クイズに強いしタイピングが早いから


お宝GETしてるしぃ(゜▽゜v)ィェーィ♪


                 ☆現在クイズチャンピオン☆


       マルちゃん。 なぎちゃん。 すぷれん。 チェルシーさん。


強いし、何でそんな事知ってるの??(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  クイズが終わって眠くなって


3時にはギブアップ★Good Night★☆*:(*_ _)..。o○グゥグゥ○o


早目に起きようと思って、目覚ましをセットしてたけど起きたら10時頃☆その頃


もう閉会式やってるしぃ(泣゜´Д`゜泣)゜ でもちゃんとお宝は頂きましたヨォ☆


ギンギンインテリGet♪♪(*'-^)-☆ ままっち開催のイベントも無事に終え


始めて参加してくれた皆さん友達登録☆⌒ヽ(・`ε・`)アリガッチュ(´・з´・)ノ⌒☆


また機会があったら参加して下さいね☆楽しい時間をアリガト*。゚☆(*'‐'*)♪


ままっち試験があって大変だったと思うけど主催の方、お疲れ様でしたぁ☆楽しい時間を


ワーイ♪★アリ♪(*´∀`*)ノガト★ワーイ♪。 いつも仲良くしてもらってるメンバーの方楽しい時間


を☆(*'ー')/♪了リ☆力"├♪\('ー'*)☆


とても楽しい週末の時間を過ごせましたぁ((*´▽`o)o



話変わって、イベント後・・・・・・・・・・


イベントを無事に終えて、チャットに入ったまま店を移動して、イベントでGETした


アラデスインテを片手に握り締めて いざ戦場へw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー 


つら~んと、すぷれんと、不二子の三人で並んでアラデス打ってたけど不二子真ん中で


両脇出しすぎ・・・ゥゥゥゥ(。。>▽<。。)ゥゥゥゥ また囲まれてしまったヨォ☆


Vチャレンジモードに突入するものの、ゲートに通らないですからぁ|´Д`*||´Д`*|


2回 V チャレンジモードに突入してもゲートに通らないので二人を置いて、


アラジンホールに移動Σ≡≡≡((っ`・Å・)急げ・急げ☆ ここでもゲートに入らず


リタイア☆ 結局最後が、どこのホールでインテ使用して寝てたか覚えてないですぅ☆


夕方の16時頃から、朝の5時まで知らない間に寝てましたぁ・・・・・・(ノД`q)・


起きたら一人寂しく、チャットに残されてましたぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 


 


 

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははははっはあは

あのあと伸びなくてバッチだけ頂いて退散したよ

んで懲りずにネオプラ打ってたww

もちろん徹夜でねwwww

また楽しく遊べたら良いね。

| つら | 2007/10/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

ここ1

COCO1のカレーはなかなか・・・・
でも、個人的には、納豆はいかん!!
あれは、ケレーじゃなくなる~~~wwww

イマサもなかなか・・・・むむむ・・・・

| ポポ | 2007/10/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

イベントは本当にお疲れ様でした^^
ままっちて誰だろうと思ったけど、ままっちのことなんだ!って思った^^
ココイチは毎日2食食べていた時期があったけど、それでも食べない日は禁断症状が出るくらいだったよ。
ケロットホールでの2次会?は夜の8時ごろに50000玉達成で勲章だったよ。
つら~んの良心トレのおかげでっすv(*'-^*)bぶいっ♪
また来月だよぉ(´ー*`)キラーン

| すぷれん | 2007/10/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

イベント楽しかったみたいですね~(#^.^#)
なんか話だけでも、おもしろそう♪
NANAは悲しくも参加できず、残念;;

また機会があったらぜひ参加させてね~~(^_-)-☆

| NANA | 2007/10/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

この前はホント楽しかったです

最初バタバタおサガワセの犯人です。

途中一眠りしましたが、朝1番は初めてです。
隣の島は見えなかったの、つらさんに勝てそうな
総回転数。  

誰もいない・・・・  ムフフ勝てる!
手押しでブン回してるうち、big・ATが付いてきて
終わってみれば。こんなに貰っちゃて良いのかな?

いいとも!  自分に納得させてしまいました  ^^

又、遊びましょう!

| pipi777 | 2007/10/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

先日のイベお疲れ様でした^^

アイテムもGET出来て満足そうで^^良かったです^^

昨日は ジュウザ 頂き有難う御座います^^
このまま逃亡しますので^^
ラオウ2かなり厳しいみたいですね><
まだ見かけてません><(持ってる人いるかな?)

また時間が合ったら例の話進めましょうね^^
では^^後INしませんので^^(笑


| ままさ27 | 2007/10/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

おつかれ様でした♪

クイズね~、意外にもわたくし強いですわ^^
しかし、不覚にも落ちてしまってそのまんま・・・

復活祭なのにごめんチャイナ。。
ままささんにもごめんチャイナ。。

| ナギッチ | 2007/10/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

 < つら~ん >
イベント楽しいかったね☆ 今度11月にイベント開催予定
だから、また楽しもうね♪(*'-^)-☆あの後、出たと思ったんだけど、勲章は駄目だったのね(*゚Д゚) 熟睡して起きたら朝でしたぁ☆

 < ポポ >
COCO壱のカレー宅配で頼もうと思ったら1000円以上
じゃないと、宅配出来ないんだね☆そんなに食べれない
からぁ(/・_・\) トッピングが豊富だね☆納豆は健康に
最適(・∀・)ニパ★

 < すぷれん >
あなた、一日に2食も食べてたんだったら幾ら食に使って
たの・・・・考えるとil||li _| ̄|○ 血圧上がるから気をつけてねρ(≧ω≦)ρマンボ! あの後、勲章取れたなんて凄いね。出だし、つら~んの方が良かったのに(・ω-。)~♪
来月イベントだよぉ☆ ( ̄ー+ ̄)キラリ☆

 < NANAりん >
イベント楽しいかったよぉ☆ 参加出来なくて残念だったよぉ(泣゜´Д`゜泣)
今度、またイベント開催するから、その時出れるようだったら参加してみてね☆♪(*'-^)-☆

 < pipiどん >
いつもは、起きてるのに寝るのが早かったね☆それに、
珍しく大人しいし(。。>▽<。。)ゥゥゥ でも景品取りすぎだよぉ♪☆ 少しはチャットに専念してね♪(*'-^)-☆
また遊ぼうね(*´▽`o)

 < ままっち >
イベント楽しいかったね☆ままっちは主催の方お疲れ様
でしたぁ(゜▽゜v)ィェーィ♪ 満足・大満足だよぉ♪☆
ラオウ2は、まだ見かけないかなぁ☆( ̄、 ̄*)ウッ
例の話・・・・・・コメント欄にカキコしちゃったぁ
アハ♪(*'-^)-☆

 < ナギちゃん >
ホント、ナギちゃんクイズ強いよね☆(*゚Д゚) ムホムホ
もう大丈夫!! なぎこチャンの所にお婿に行けるヨォ
(;☆ω☆)゚ギラギラ 仲人は任せて☆(o-∀・)ノ*

| fujiko | 2007/10/19 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/165-b53a48cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

