☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

               o(*・ェ・*)o【○o。.こんばんは.。o○】o(*・ェ・*)o


何かと最近忙しく久しぶりの更新になってしまいましたぁ☆(。。>▽<。。)ノ彡☆


夜とか急激に冷え込んできて体調とか崩さないようにしないと駄目ですね☆


すぷれんの名古屋でも10℃とか・・・・じゃ、ナギちゃんの所はどうなの?!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!!


もうそろそろ雪が降るのかなぁ☆o(*゚д゚)〇"ぐっ


函館の湯の川温泉は、最高だね☆前に行った時は、暖かい季節だったから今度


行く機会があったら、冬の函館にでも行ってみたいなぁ☆あそこはでも高いような


気もするけど、露天風呂と料理を考えたら料金的には普通なのかなぁ♪☆


あと、小樽に行って寿司食べまくりたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  その時の払いは


ナギちゃん、ヨロシクね☆南の方の温泉とか行った事ないんだけど、どっか


いい温泉知ってたら教えてね☆やっぱり、熱海とか伊豆??北陸・四国なんかにも


行ってみたいかなぁ☆♪♪(*'-^)-☆


500円貯金してるけど、まだまだ片手で持ち上がる重さで軽いし・・・・これが


両手で使わないと持ち上がらないくらいまで貯めないとね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃フフフ


ところで、この前の記事でゴミの事書いたけど犯人*・゚☆.。.: 【 発見 】*・゚☆.。.:


近所の、おば様でしたぁ☆でも隣じゃなくて、ホッ(*´Д`)=3


近所のおば様との会話


おば様: ちょっと!ちょっと!この前、ゴミの日にゴミ出してたみたいだけど


      缶が混じってたわよ! ちゃんと仕分けして出してくれないと困ります


不二子: はぁ~(/・_・\)すいません・・・・・・・心の叫び( 中見なくてもいいでしょぉ!)


おば様: 前にも混じってたから、今回は玄関に置きましたけど、今度からは


      気をつけて下さい!


不二子:(*゚O゚)ノ ポッカァ~ン!


不二子: 心の叫び 前から見てたの・・・・:(*゚O゚)ノ ポッカァ~ン!


前から、見てたなんて全然知らなかったよぉ☆ビックリw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w 最近では


チェックしながら、ゴミを分けてます☆☆ 怖い怖い(泣゜´Д`゜泣)


                              ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)  

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

本当に久し振りの更新ですね^^;何かと忙しい様で...でも元気で頑張ってる様で良かったです^^v10月も後3日で終わりですよ、本当に月日の経つのが早いですwwwこれからは温泉も良いですね、是非静岡の伊豆箱根温泉へお出掛け下さい^^その節は案内いたしますですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

| いちさやか | 2007/10/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

近所のおばさんが犯人だったんだぁ~(>_<)
毎回ゴミ出しチェックしてるなんて、だいぶんヒマな人なんだね~(@_@)

そういう人はゴミ出しチェックがきっと生きがいなんだよ(^_^)v
あんまり気にしちゃダメだよ(*^^)v

| NANA | 2007/10/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

稲取

伊豆の稲取温泉に、7部屋しかなくて、貸切露天と、おかくず(ひのきかな?)と
砂風呂があるとこがあって、かなりいいよ~~~

古風なとこだけどねwww

| ポポ | 2007/10/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱりおばさまですか。。
まぁ、仕分けはきっちりしなくてはイカンですね^^

こちらの気温は・・・日中は過ごせるけど、朝は4℃とか。。
そろそろタイヤ履き替えですわ~

この前函館行きましたよ~夜景をパチリしてきましたが、画像・・・貼れないね。。小樽は近いので、こちらにお越しの際は是非^^

| ナギッチ | 2007/10/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん。おばさま正しい?

ゴミ分別はしっかりしなきゃ!
今回は激辛  オホホホ

その後はチョットよけいかもね?
言葉で言って欲しいね。

でも、1券落着で目出度し、メデタシ。
メデタシ券作りました ^^

| pipi777 | 2007/10/29 01:48 | URL | ≫ EDIT

すぷれんですr(^ω^*)))テレマスナ~
以前、10月の頭に定山渓温泉に泊まった時、露天風呂には雪が舞っていたのを思い出しました。
10月4日?くらいの夜9時の気温は1℃でした^^;
ごみ騒動は、おばさまの働きだったんですね。
でもこれってごみ出しの度に、チェックされてるってこと?(*゜ロ゜)ハッ!!
小樽のお寿司オフ会は、ぜひぜひ呼んでくださいねー\(^▽^)/
温泉も北海道も大好きなすぷれんでした(∩。∩;)ゞ

| すぷれん | 2007/10/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

もっとブログ更新しなさい!

つらさん。合格祈願。

その為には、やはりサミタ禁止令。

1.パソコンは友達に預ける
  → 親父さん
2.情報はブログにて得る
  → 不二子チャン
3.アイテムも友達に預ける
  → pipi様

みんな、いいかな?
「いいとも」  よって決定。

パチパチ  ^@^

| pipi777 | 2007/11/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

 < いっちゃん >
ほんと、今年ももう後2ヶ月で終わってしまうね☆早いなぁ:*ヾ(・∀-o)★
伊豆箱根温泉いいね☆季節的には今とかがいいのかなぁ?
最後の笑いが怪しい・・・・・ (*/∇\*)キャ☆

 <  NANAっち >
朝から、ごみのチェックなんてご苦労さんだよね☆
多分あれは、生きがいなんだろうね♪
何か、TVで良くやってる関西のおば様みたい・・・w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 < ポポ >
砂風呂ρ(≧ω≦)ρぃぃ♪ 詳しいんだね☆砂風呂は雑誌やTVで
見た事あって入ってみたいけど、なかなかないんだよね☆
入ったら、そのまま寝そう☆

 < ナギちゃん >
やっぱり、おば様だったよぉ♪☆ 
そっちもう凄い寒いだね!*゚∀゚*)b゚+.ハッ!!霜とか降りてるかなぁ?
函館の夜景は綺麗だよね☆画像見たかったなぁ♪☆
小樽の寿司食べたいぃぃ どうなのかなぁ・・・☆(*'‐'*)♪

 < PIPIどん >
ゴミの仕分けは、やってるつもりなんだけど、どっかで知らない間に
混じってしまうよぉ☆ ちゃんと確認しないと駄目だね♪☆

 < すぷれん >
定山渓温泉ってどこ??後でネットで見てみるね☆10月で雪なんて
いい所に行ってるんだね☆*ヾ(・∀-o)★
小樽のお寿司オフ会もいいけど、COCO壱オフ会もいいかもぉ( ̄、 ̄*)エッ!

 <PIPIドン >
ごめん。ごめん。ブログ更新しないで、ルパン動画作ってたよぉ♪☆
3番よけいじゃない??(泣゜´Д`゜泣)
今日の記事でルパンの動画アップするから、後でコメントちょうだいね☆
多分、重いです・・・・(。。>▽<。。)

| fujiko | 2007/11/03 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/168-d4e5a8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

