☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのルパン動画

             o(*・ェ・*)o【○o。.こんにちは.。o○】o(*・ェ・*)o


またまた更新しないで、ルパンの動画作ってましたぁ(*_ _)ペコリ


PIPIどんに、更新しなさいって言われちゃったし・・・ (*/∇\*)キャ☆


サミタにもINしないで、仕事から帰ってきてルパンに夢中になってましたぁ☆♪


サミタの銭形はまだかなぁ?(*゚Д゚) ムホムホ 一週間もサミタにINしないと


イベントとか新機種、導入で分からなくなるからなぁ・・・って、HPすら覗いて


ないよぉ☆(*'‐'*)♪ サクラ大戦のテスト版そろそろ導入になってないかなぁ♪☆


後で覗いてみよっと☆ ところでアラデスの勲章まだ1つも取ってないって


やばくない?  残念(ノД`q) センスないのかなぁ☆*・゚☆. w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w*・゚☆.ォォオオ♪


勲章全然増えてないよぉ☆サミタで頑張らないとね*。゚☆(*'‐'*)♪


今日は、久しぶりにルパンの動画を作ったので見てくださいね♪ ちょっと重いかも


重いのが気になってストレスになる方は、見ない方がいいです☆血圧上がちゃい


ます(*≧m≦*) 曲は、LUPIN89からです♪(*'-^)-☆


 ☆ ルパン三世: 生きていた魔術師より( LUPIN89 ) ☆


     
スポンサーサイト

| 日記 | 16:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ルパンの動画拝見しましたよ^^大好きなルパンとその仲間たち最高ですね!

いつ覗いてもブログの更新がないのは淋しい限りですよ~
又音信不通で行方不明になったのかな等と想像してしまいます^^;
元気だよ~と更新をして下さい。

| いちさやか | 2007/11/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

これは面白い^^

早く銭形導入して欲しいな。

追伸 早く掲示板削除しなさい(笑

| つら | 2007/11/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

ルパンかっちょいいい~~^^

銭形もいいけど、ルパンも導入してほしいなぁ><

| ナギッチ | 2007/11/03 18:55 | URL | ≫ EDIT

ひさびさw

(≧m≦)ププッ ほんと前みたいに更新しなくなったね^^
そりゃぁ~みんなに言われるわwwww

って俺も全然更新してないけどね^^
仕事忙しくなってねぇ~~~~
サミタもだいぶ減ってきそうです^^

でもブログは楽しみに見てるから、更新してねんw

ルパン動画!!いいよぉ~~~!!

| かちょ | 2007/11/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/04 04:20 | | ≫ EDIT

重いと聞いて

見るの止めました ^^
酔って、コメント出来ません。あしからず

昨夜はお世話様でした。
お陰で寝不足です。
マジに仕事行きたくなかった ッh

今度は健全な時間に集合。解散願います!!

| pipi777 | 2007/11/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

最近更新してないなぁ~と思ったら、動画作ってたんだね~ヾ(^▽^*
しっかり見入ちゃいましたぁv(≧∇≦)v ♪
やっぱりルパン最高だよね~、不二子も超セクシ~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

NANAも最近サミタINしてないんだけど、今日あたりINしょうと思ってま~す♪
また見かけたら声かけるね~(^ー^* )♪

| NANA | 2007/11/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/08 22:35 | | ≫ EDIT

 < いっちゃん >
ごめん・ごめん・ちょっと不幸事があってコメント
返信遅くなったよぉ(*_ _)ペコリ 行方不明は不二子の
得意技です☆ 笑 ☆ まだテンションは上がらないけど
元気・元気 アリガト♪(*'-^)-☆

< つら~ん >
銭形、まだかなぁ☆待ち遠しいね♪☆
掲示板凄い事に、なってたからこの前削除したよぉ☆
あれって・・・・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w いつも見てたの?笑

< ナギちゃん >
ルパンは5号機?打った事ないけど^(。。>▽<。。)^
そっちも雪凄いかなぁ☆♪ あんまりお酒呑んで
変な、おじさんに変身したら駄目だぞぉ☆♪

< ポポ >
今年一年、早過ぎ!!もう終わるよぉd(*゚∀゚*)b゚+.☆
サミタは、イベントが多くて、ちょっと分からないよぉ♪☆
今年は、サミーさん必死? ←銭形早く!!

< pipiどん >
あの後、結局分からないままです☆ なんとなくは分かった
んだけど、正確な答えが未だに・・・・う~~~ん(=`~´=)
今度は教えてね☆♪(*'-^)-☆呑みすぎ注意です☆

< NANAさん >
サミタに、INしない時は何かしてる時だよぉ☆♪ イベント多い
から、ちょっと分からないよね☆たまにINしたりすると頭が
混乱してしまうよぉ( ̄、 ̄*)ウッ サミタで見かけたら、こっそり
後ろから、忍び寄るからね☆il||li _| ̄|○ ソォ~~♪☆

| 不二子 | 2007/11/20 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/169-1f696142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

