☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに凄い事に

                (ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレばンゎ゚+.☆


東北、日本海側は急激に寒くなり今年は、ちょっと異常な感じが・ρ(≧ω≦)ρ


同じ日本でも、こんなんだけどどう??↓ ↓











Image346.jpg


こんなに積もって、車の雪を落とすので大変ダヨォ☆朝とかは車の窓とか凍って


ガリガリ雪を落とすのに大変 ェェェェェ(ノД`q)・+


でも街とかでは、クリスマスの飾り付けなどで夜とかになると綺麗なんだけどね☆


ここ最近はクリスマスも雪がなく、なんかパッ


としなかったから今年はホワイトクリスマスに期待かなぁ☆♪(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


ところで、サミタのサクラ大戦を今日始めて打った感想☆


あれって、エヴァのパクリ???? う~~~ん(=`~´=)


結構期待してたのに、何か違うようなぁ。+.*.。(泣゜´Д`゜泣)゜。+.*.。


パクリのような部分が多すぎダヨォ♪☆ 予告リーチなど・・・


現在、ふらのホールで頑張ってサクラ打ってまぁす☆。゚☆(*'‐'*)♪出せないヨォ


                                     ゙βёуβёу"


 


 


 


 


| 日記 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれの地域は今日だけで50センチ積もったよ・・。

観測史上最大だってさ・・・。

困ったね・・・。


ま、引きこもりだから良いけど(笑


サクラもネウプラも出ないよ・・。

| つら | 2007/11/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い^^待ってましたよ♪
こちらも雪・・・朝はー6℃って><
11月なのにぃ~~~~~

積もり具合はそちらほどでもないけどね^^

| ナギッチ | 2007/11/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今朝も寒いですね^^;そちらはもう雪に悩まされてる様で大変ですね!
今年は例年無く雪が多いとの予想ですよ、不二子得意の雲隠れと滑りに注意ですね^^;
不二子チャン復活してからはスロよりもパチに嵌ってる様でいっちゃんとしては淋しいです^^;
でも一日も早い完全復活を待ち望んでいます^^v頑張ってね。

| いちさやか | 2007/11/23 06:02 | URL | ≫ EDIT

 < つら~ん >
そんなに凄い事になってるなんて・・☆彡(ノ´U`)ノ☆彡
今年は、降りそうだね☆
サクラ出ないし、でても単発ばっかり・・・・(*ノД`*)・

 < なぎちゃん >
北海道も寒いんだね☆てか、その気温は驚きだよぉ(゚д゚ )ノ
雪は、積もるけどお金は積もらないものね 笑(>ε<`o)

 < いっちゃん >
朝早くから、訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
寒いのは我慢出来るけど、雪が多いのには参って
しまうよぉ♪.(ゝc_,・`。)
最近はスロットよりパチンコばっかりで何故か勲章が
増えないよぉ☆ アラジンAも台数減ったね(゚⊃ω⊂゚)

| 不二子 | 2007/11/23 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/172-5d9f5bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

