☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストを動画で

             コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァ ッ!!


3連休の初日なんだけど、寒くて外に出たくないから今日は部屋の掃除とサミタに


INしてダラダラ過ごしてましたぁ☆( * 'c' *) 今日朝の5時に目が覚めてしまって


そのままサミタにINしたんだけど、なんかパッとしなくて・・・(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


結局、サクラ大戦を打ってたんだけど途中でリタイア(*・ω・)*_ _)アァァ


今年の前半に描いたイラストを動画にしてみましたぁ☆いつもブログを見てくれてる


方には見覚えのあるイラストだと思うけど(´∀`○人●´∀`)ノ 最後の子供のイラストは


今年描いたイラストじゃないけど、ネタ切れ で使えるイラストが、なかったので


入れちゃいましたぁ*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆


描いた時に、指摘があった 「 ラオウの指 」 修正出来ないので、そのままの


指です☆          ↑ 分かる人には分かると思うんだけど☆。。。ρ(-ω- ) イジイジ


個人的にお気に入りは、アラジンです♪イラスト自体はプレゼントして、現在


ないけど結構アラジンのイラストは満足してまぁす ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○


気分が悪くなるかもしれないので見る勇気のある方だけ見てください☆☆♪


ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ            μ(´ェ`*)★゙βёуβёу"μ(´ェ`*)★         



自作イラスト色々 エヴァンゲリオン(他)



 

スポンサーサイト

| 日記 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしく拝見しました

最初の方が出来がいいような感じがします。
辛口   うーーーカライ 辛い からい

多分段々と懲りすぎでは無いでしょうか?

評論家、辛口色男より。

雪凄いですね?
子供が見たら嬉しそうで騒いでましたが、
大人には、大迷惑です。  ^^

もっと、サミタにinしましょう。

| pipi777 | 2007/11/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今日も良い天気!最高の三連休ですね^^;でも何故か仕事中....

久し振りに不二子ちゃんのイラスト見せてもらいましたよ~懐かしい!

やっぱりルパンが一番良いね^^それと自画像?ジーンズの色が素敵です

プロフイルの不二子ちゃん寒そうだから着替えした方が良いかもね^^;

| いちさやか | 2007/11/24 07:34 | URL | ≫ EDIT

サクラ・・・・

以外にあっさり勲章とれた(笑

分身だけどね^^

本体はズルして25000発勲章で取ったのは内緒ね・・・。

で、今日は 分身2号が サクラ攻略中。。。。。。。。

| つら | 2007/11/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
イラスト集楽しく拝見させて頂きました~♪
NANAも昔は書いてたなぁ~ってヘタクソなんだけどね~(~o~)

NANAはサミタ最近INしてないんだよね~、ちょっと体も復活してきたし
今週はINしようと思いま~す(^^)/
じゃぁまた~(^^♪

| NANA | 2007/11/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

おお!

こんにちはー
久しぶりに覗いたら、ひとめぼれに一目惚れ・ホワイトクリスマスの記事までUPされてますねー。
来月のイベントあったらよろしくです^^
といっても土曜夜だと15日で、あとは30日以降しか参加出来ません。

| すぷれん | 2007/11/28 00:47 | URL | ≫ EDIT

<  pipiドン >

銭形の導入が決まったね☆まっ、辛口はpipiドンの

いい所だからね☆o(´∇`*)ところで色男なのぉ??笑

< いっちゃん >

最近はどうしてたかなぁ☆ 頑張ってアラジン打ってるかなぁ♪

ところで銭形導入になるから、次は銭形だねチャ━(★´∀`)ノ━ォ

スパイダーマンのペイント動画見たら

恥ずかしくなって削除したよぉ(笑)

< つら~ん >

サクラで、あっさり勲章GET出来るなんてさすがだね

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!内緒とかって

もうバレバレだよぉ♪☆笑 今年もあと一ヶ月だよぉ♪☆ 

< NANAさん >

イラスト恥ずかしくなって削除したよぉ☆。

゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。 サミタにはINしてるかなぁ

最近あまりINしてないよぉ♪☆ ちょっと年末で忙しいから銭形

導入まで我慢しようかなぁ♪☆(・∀・*)

< すぷれん >

ちょっと、そんなに忙しいの?景気がいいのはスプレンだけだね☆

イベントの前に銭形導入だよぉ( ^ω^)ノ★,。 銭形でイベント

やりたいね☆♪



| 不二子 | 2007/12/03 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/173-3f42798d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

