☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年間ありがとうございました

                   こんばんは☆y(o´∀`o)y

ブログの更新も、ダラダラ更新で今年も終わりですね♪☆ (*´;ェ;`*) うぅ・・・

今年一年を自分なりに振り返ってみると、出だしはサミーで

始まったような・・・・・ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙ 色々な事に挑戦してみたかったけど

今年は、出来なかった事が多かった気がしますぅo○☆*゚(´ェ`*)★・*:..。o○

話は、変わってサミーさんのHPをこの前久しぶりに覗いたら。

+(=゚ω゚)ノ+。銭形導入になってるなんてぇぇぇぇ+。

 ゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+まだ一回もINしてないから遊んでないよぉ♪☆

時間に余裕があったら、タウンにINするのでその時はョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

PCは、毎日触ってるんだけど、そこからタウンまでの道のりが長くて

途中で*-ω-)ノ" オヤスミー

今年、一年間ブログを覗いてくれたり、コメントをくれた皆さん

              ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

来年は、今年以上にスキルアップを目指して頑張りまぁーす゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

今年一年色々とありがとうございました。

来年も、皆さんにとって良い年でありますように・・・・・

                                   2007/12/31 22:40

                                            fujiko♪

 


| 日記 | 22:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/01 13:02 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/01 22:13 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/01 23:07 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/02 02:00 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/02 21:51 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/03 14:23 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/05 03:17 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/06 20:26 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/10 11:04 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/02/04 18:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/09 21:56 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/03 18:22 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/03 19:12 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/06 07:30 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/03/29 18:03 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/04/05 11:43 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/05/11 09:50 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/175-6e473400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

