☆不二子の気まぐれ日記☆

 ☆気まぐれ日記です☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー参加

                 Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

昨日は遅くまで777タウンで遊んでたから今日は凄く眠たかったぁ ○o。.(´c_` *)zZZ.

まず報告は、昨日newメンバーが加わりますます楽しくなってきました♪☆

NANAっちとメールをしていてメンバーに入らない?って聞いたら入りたいとの事

だったので、急いでチームの人に報告したら現リーダーからd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

のサインが出てNANAっちも晴れて あらじんあいこうかい【 本家 】の仲間

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

みんなで楽しく遊べたらいいなぁ♪☆.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ィィ!!

最近、番チュウさんのチャットでの暴走が見れないけど大丈夫かなぁ☆ 

まっ、大人しくなったって事で良しとしよう☆(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日は久しぶりにスロットのアラジンで遊んでるけど調子が.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ィィ!

ご飯も食べたし、少しマッタリしようかなぁ☆

今日は、オムライスを作ったけど卵のトロミが出来なくて失敗したぁ☆↓ ↓

ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)


 

 

 

 

 

                

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その量で足りるのかね
            ((´∀`))ケラケラ

さて・・試験勉強せんばいかんのだが・・

サッパリやる気もおきねーし

困ったものだよ

| つら | 2008/05/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました><
復活おめでとう^^
後 チーム入り有難う御座います^^

いつもの 変な仲間の集まりですが^^
楽しくワイワイやりましょう^^

あ・・・オムライス俺にも作ってください^^
出前頼みましたよ^^(料理出来るんだ・・・)

では^^また!チャットで^^
(*゚Å゚p【バ】*【イ】*【バ】*【ィ】q゚Å゚*)

| ままさ27 | 2008/05/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

写真までつけることができるようになったのね^^
オムライスはいいね~~

下の方の写真は・・・2人分  フッフッフ☆

| ナギッチ | 2008/05/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ(^.^) 気まぐれ日記と言いながら不二子チャン・・・  しっかりブログ虫が ざわざわしてるやん♪(笑) パパは毎日楽しみにしてるよぉ~ん(^^)  拍手♪拍手♪でクリックポン!
で、昨夜は寝落ちしちゃってゴメンナサイm(_ _)m

| パパ | 2008/05/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

つらぴょん> もしかして日本昔話みたいな量が
好み?σ(´'ω'`;*
そろそろ試験だけど勉強してるのかなぁ(,,¬ε¬,,)
しっかり頑張ってヨォ(ゝω・`)

ままっち> 色々ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
そろそろホールを変えても・・・・
打倒アラジンホールの一位のチーム(笑)
見覚えのある方のチームだね。★\(^ω^ )♪
料理出来るんだって、一言多いですからぁ
( ´,_ゝ`)━━)゚Д`)パコーン!

なぎちゃん> オムライスは卵が難しいヨォ☆
また、フフフって変な事考えてるでしょぉ♪
怪しいぃぃ(ノ∀≦。)ノ

パパ> 最近パチンコで遊んでても、そのまま
放置して寝てしまうから良く落ちるヨォ☆皆同じ
なんだね+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
さっそく昨日は気まぐれで更新してないぞぉ☆
何か風邪引いて寝てたよぉ☆喉が痛い・・・・・
o(>д<。 o)。oクシュン!

| fujiko | 2008/05/17 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://script2007.blog91.fc2.com/tb.php/179-4b6282c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

